※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜間よく寝るが、朝のおしっこが少ない。夜中に出なくても問題ないかについて相談あります。

生後3ヶ月になったばかりなのですが、もともとよく寝る子だったのが最近さらによく寝るようになり、夜21時に寝かしつけてから朝の7時まで10時間起きません!
朝お腹がすいて起きるのでそのときにオムツを見るのですが、おしっこがあまりでていません。1回分ぐらいしかでていないような気がします。。
起きてから日中はよく出ていて、1日トータルで考えると最低でも8回ぐらいはしっかり出ているのですが、夜中出ていなくても大丈夫なのでしょうか?

コメント

8回でているなら大丈夫ですよ!
体重はきちんと増えてますか?

• こめちゃん

こめちゃん

よかったです( ; ; )!!
    体重は1ヶ月に1kg以上増えてて少しおっきめぐらいです(´ω`)

• 1月8日

退会ユーザー

そしたら大丈夫ですよ!
    私の赤ちゃんまだ夜中起きるので羨ましいです(T^T)

• 1月8日
ゆりぴぴ

うちの子も寝ている時にはあまりおしっこしません!起きたらドバドバ〜って出してます。笑
私も心配してましたー!

• こめちゃん

こめちゃん

同じ方がいて安心しました!
    起きてからドバドバ〜って出ますよね!(笑)

• 1月8日
お豆ちゃんまい

そんなに寝てくれるなんてうらやましい…笑
うちの子まだ1〜3時間で起きます😭
うちも夜はあまりしてないですよ〜

• こめちゃん

こめちゃん

夜はあまりしないものなんですかね?(´゚ェ゚)
    1〜3時間で起きちゃうのは辛いですね💦

• 1月8日
ellingi

うちの子も同じ感じです‼︎(=´∀`)人(´∀`=)☆すごい眠り姫で、午前中も午後もお昼寝しても夜10時間まとめて寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
朝起きたときのおむつは少ししかおしっこ出てないです✋🐸
1日トータルでおしっこもうんちも回数出ていて元気でご機嫌ならば大丈夫だと思います🍀✨

• こめちゃん

こめちゃん

同じですね(^O^)
    うちも日中よく寝るんですが、夜も関係なくよく寝てくれます(笑)
    1日トータルで考えて大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 1月8日