※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならなにしますか?☺️明日、旦那さんが娘を見ていてくれるそうなの…

皆さんならなにしますか?☺️

明日、旦那さんが娘を見ていてくれるそうなので
自由時間になりました!
皆さんならなにしますか?

夕飯は私が作らないといけないらしく
16時ごろには帰ってくるど?て
言われたのがイラッとしましたがそこはグッと堪えて💢👊

産後久々の自由時間で大好きな妹と出かけることは決めました!
けどなにもプランが思い浮かばず、、、。

以下の条件でなにができそうですかね?
また、皆さんならなにしますかー?

◎妹は17歳。未成年
◎私は25歳、妊娠8週目。
◎車必須の地域ですが我が家に一台しか車がなく
 電車もしくはバス移動になりそう
◎制限時間は10〜16時ごろ

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンとかで映画見て軽くショッピングして、カフェに行きたいです☕️

めいまま

私も先日16歳の妹と映画とカフェとラーメン食べに行きました!

はじめてのママリ🔰

ホテルに行って、スパを楽しみます!
妊娠中でもマッサージしてもらえるプランにします☺️
ランチもホテルにしますね。
明日は寒いので💦

初めてのママリ🔰

私なら、映画館の入ってる
ショッピングモールでランチ、映画、ショッピングですかね☺️💓✨

みの

岩盤浴いきます❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんの回答ありがとうございました!

なんと夜中から娘発熱😇
本日はおそらく中止です😅

大事な時に熱を出す、子育てあるあるですよね笑


皆さんの回答はきっといつかの自由時間に実践したいと思います、、、笑笑