※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

私の母はヤバいですかね?少し長文です。妹が離婚して子供と一緒に実家で…

私の母はヤバいですかね?
少し長文です。妹が離婚して子供と一緒に実家で父と母と暮らしてます。妹は母が働いてるコンビニで一緒に働いてます。週4とかです。母は週5で毎日フルタイムです!
妹が出戻りだからか家のことは全部妹任せ!やってもらうだけでお礼も言わない。一生懸命作った晩御飯には文句ばかりだそうです。妹の子は2歳でイヤイヤ期真っ只中!それに対しても冷たい態度をとるみたいです。1番嫌なのは私の子供たちと比べる事みたいです。ここまでイヤイヤ期はなかった!とかこんなに行儀悪くなかった!とか。他にも妹がたまの休みに出かけようとすると行き先や一緒に行く相手やとにかく把握してたいらしくめちゃきいてくるみたいです。妹ももう35歳だし離婚もしてるし彼氏が居ても悪い事じゃないのに本当にうるさくいわれるみたいで……
離婚やら母に対するストレスでパニック障害にもなり月1病院にも行ってます🏥私は何て母に言えばいいですかね?
とにかく自分の機嫌で態度が変わるのですごく気遣います💦子供たちにもそんな感じなのでしんどいです💦
いい時は普通の優しい母なんですけどね……

コメント

deleted user

私当時離婚して実家にいる時
母もそんな感じでした😅
早々に出て行きました🤔

母親なんて何言っても
変わらないです😅💦
なので出て行くしかないかな?と!
確かに子どもじゃないんで
35歳ですし出て行ってはどうでしょう?

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    やはり出ていくのが1番ですよね🎶妹に伝えます(* 'ᵕ' )☆

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    その方がお姉さんもきっと
    ストレス減ると思います🙆🏽‍♀️💖

    • 1月23日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうですよね😊聞かされる私もストレスで💦
    来月、不動さん屋さんに会うみたいです✌️

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ゆんゆんさんも板挟み状態な
    感じですよね😅💦
    それじゃストレス溜まります😭

    よかったです✨

    • 1月23日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    母から言われ、妹から言われで本当にストレスです💦
    上手く話が進んで出れる事になればいいんですが😂

    • 1月23日
deleted user

母親には母親の人生があっても良いと思うので、妹さんももう35才ですし、お互い別々に暮らすのが一番良いのかなと思います😣

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうですね(*^^*)出ていくのが1番ですよね😊

    • 1月23日