※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A mama♡
妊娠・出産

検診まで後3日、急に体重が増えてお腹が空く。子宮が痛むので早く検査したいが、怒られるのが怖い。散歩もできず不安。

検診まで後3日💧正月で一気に太り二週間も
経ってないのに三キロも増えてた……。

子宮もズキズキ痛むから早く聞きたいし、
赤ちゃんがどれだけ大きくなってるかも
気になるんだけど絶対怒られると思うと行きたく
なくなってくる😭!自宅安静中で散歩も出来ない
し動いてないのにお腹は空くし😭😭

質問ではなくてすみません💧

コメント

sh.

私のとこも体重管理に厳しい
産婦人科でちょっと増えるだけで
指摘受けてます、、( ´・ω・` )!

自分では注意してるつもりでも
増えてってるので検診時ドキドキで
毎回行ってますよ( -᷄ω-᷅ )💭

ちなみに私も自宅安静中ですっ!

  • A mama♡

    A mama♡


    検診で毎回のように怒られてます😭!
    気をつけていたのですが正月にばぁ〜
    と増えてしまい、また怒られるな。
    と落ち込みました😫😫

    自宅安静、何も出来ないしあと少しと
    思いつつも検診はドキドキしますね💧

    • 1月8日
  • sh.

    sh.


    正月は太りやすいですよね(´-ωก`)
    看護師さんも言ってましたが、
    それでも注意受けました💭💭

    検診時はドキドキです!
    赤ちゃんの楽しみと注意受ける
    ドキドキ感ですよね〜( ・ ・̥ )

    • 1月8日
  • A mama♡

    A mama♡


    最近では怒られるかな〜のドキドキが酷いです😭😭赤ちゃんの成長はもちろん楽しみですが😳sh.さんはもうすぐですね💓あと少し頑張りましょう💓赤ちゃん楽しみですね👼

    • 1月8日
  • sh.

    sh.


    産まれるまでの辛抱ですね(´;ㅿ;`)!

    もうすぐです💕早く早くと毎日
    そわそわしてます٩(°̀ᗝ°́)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ💕

    • 1月8日
  • A mama♡

    A mama♡


    私もまだ産まれていけない週数なのに
    早く出てこないかなとソワソワです👼
    既にカウントダウンしちゃってます😂

    • 1月8日
  • sh.

    sh.


    わかりますわかります│ꒉ:) ̑̑
    正産期入ったらポーンって
    でてきて欲しいですもん♥笑

    • 1月8日
  • A mama♡

    A mama♡


    陣痛に気づけるのかなと心配です😂
    不安と楽しみの毎日ですね💓

    • 1月8日
  • sh.

    sh.


    いや、私も最近その不安ばかりで
    たまりません(´・ω・`)笑
    痛みにはたぶん!弱いんですが
    なんか痛いな〜くらいで気付くのが
    遅れないかなとか、、

    ほんとですね♥
    陣痛気付いて元気な赤ちゃん
    産まれますように=͟͟͞͞⊂(`・ω・=͟͟͞͞´)⊃”!

    • 1月8日
  • A mama♡

    A mama♡


    私も痛みは弱いです😭同じ週数で生まれた方を見かけると少しの事で陣痛!?!?と気持ちは常にいつ来てもおかしくないんだな状態です😂😂

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 1月8日
  • sh.

    sh.


    わたしもです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    他の方の報告みてたりすると
    陣痛じゃない異変でも陣痛?とか
    考えてしまいます!笑

    出産報告まっててください♥
    わたしも❤︎さんの出産報告楽しみに
    まってますね(( ˘ω ˘ *))!!

    • 1月8日
うさぎ

お正月は妊婦さんにとって1番太りやすくて大変なんだって‪(´⊙⊙`)って妊婦の友達の助産師さんが言ってたみたいです(^^)確かに!
病院の人も分かってるから正月にやられたね〜で済むといいですね⋆¨̮⑅ あとはこの先節制して頑張るしかないですよね…
私も自宅安静だったので後期は本当普通に食べてるだけでどんどん増えてたから正月は妊婦の大敵だと思う(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
あと少し頑張ってください♪

  • A mama♡

    A mama♡


    先生が無愛想で言い方悪い人なので
    怒られるだろうなと思うと検診が嫌
    で仕方ないです😭体重の事さえなけ
    れば本当に楽しみなんですけど😭😭

    生まれるまであと少し頑張ります☺️

    • 1月8日
ちゅん

私も2日後検診で焦ってます😂
前回キープでって言われたのに1.5は増えてて、、
散歩できないから増えていく一方ですよね😫😫😫
悪あがきで今日明日は野菜スープ&野菜メイン鍋にします😭😭😭

  • A mama♡

    A mama♡


    変わらない食生活してるつもりなのに
    増えく一方で焦りますよね😱😱
    正月太とはいえ二週間も経ってない
    のに3キロも増えると流石に自分でも
    やばいなと思います😭😭

    私も今更ですが野菜中心にします😱

    • 1月8日
  • ちゅん

    ちゅん


    ドガ食いしてるわけでもないのに謎ですよね😓
    クリスマス、正月挟む妊婦が1番しんどいって助産師さん言ってたけど、私は来月誕生日なのでまだ増えるよーってなってます笑
    次の検診で恐らく妊娠前より+10キロだと思うので完全に怒られます💦💦

    • 1月8日
  • A mama♡

    A mama♡


    クリスマスに正月にお誕生日に
    赤ちゃん会えるのも、もうすぐですし
    イベントばかりですね💓
    私も既に+15㌔です😭本当にやばい
    なと……気持ちだけは……😱😱

    • 1月8日