※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日退院予定の切迫早産で、点滴を減らしている最中に腰が痛くなり、張りも感じる。看護師に相談したが、陣痛が始まるのか不安。退院して娘に会いたいと思っている。

切迫早産で入院中で明日退院予定なので
リトドリンとマグセントを24時間点滴してましたが徐々に量を減らしていてます🙂
19時頃にはマグセントをやめてリトドリンも量を減らして明日の朝に完全にオフする予定です。
でも、2時間ぐらい前からずっと腰が痛くて、、、
でも間隔があるわけではなくずっと生理痛の時の腰のズドーンとした痛みです。お腹も15分に1回ぐらい張ったりしてますが張り返しが既に始まっているのでしょうか?🥲
もう腰が痛すぎて辛い…
看護師さんに相談してももう明日からいつ産まれてもいいし退院だから点滴は上げないねー。と言われました🥲
やっと明日退院で娘に会えるからとりあえず娘に会って
抱きしめたい…まだ陣痛こないでぇーーーー🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

明日産まれそうじゃないですかー🙌🏻

私はその手のタイプで2度陣発来ましたよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー、そうなんですか🥹
    このまま痛み増すのでしょうか…😱
    お腹の張りより腰が痛いですが…とりあえず様子見てみます😣😣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰が痛いなら降りてきてるはず🙌🏻

    お印もあるかも🫰🏻


    私は張りだけでした!

    痛いならもうすぐかと🤱

    • 1月23日
deleted user

張り返しっぽいですね😆
私もそんな感じで点滴下げてる途中で陣痛きて産みました笑

またすぐ病院にとんぼ返りかもですね🌿
家族に会えるの楽しみですね✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り返しって結構痛いんですね😭
    点滴下げてる途中で陣痛来たんですね😳😳
    陣痛に繋がる時は繋がるものなんですね。

    久々なので楽しみです🥰

    • 1月23日