※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
住まい

奥行きがあるタイプの階段下収納、どう使えば勝手がいいでしょうか🤔収納…

奥行きがあるタイプの階段下収納、どう使えば勝手がいいでしょうか🤔
収納考えるの得意な方、アイディアください♥

①H240cmスペース50cmくらい
②H240 ↘H160 1マス
③H160↘H140 1マス
④H140↘H84 1マス
という感じで、邪魔そうなところにテレビの配線がきます。HDD置く予定です。

④のところはワゴンとかキャスター使って5月人形やクリスマスツリー?
②のところにカーテンで間仕切りして、手前は普段は夫の身支度スペース(鞄くらいしかないですが)にして、来客時はそれを奥に押し込んで、お客様のコートクロークみたいにするとか?

いっそのことなにもつけず、配線はどうにかして、子供の基地?

ルンバやスティック掃除機などは別で収納場所あります(^^)

コメント

ママリ

我が家の奥行きがある階段下収納は、まさかの子供の秘密基地になってオモチャ部屋になってます🏠
オモチャもそこにしまえるしリビング散らからないしよかったです✌️

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!
    用途が決まるまでは、子供の遊び場でもいいですよね!!!ヌックみたいに(^^)
    配線だけ気をつけます!

• 1月24日