※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母と同居です。生活のかちかを価値観の違いでお互い外で悪口?とか言う…

義母と同居です。
生活のかちかを価値観の違いでお互い外で悪口?とか言うのは分かります。
ただ容姿について「細過ぎて気持ち悪い」って言うのはどう思いますか?
ダイエットもしていないし普通に食事はします。間食もします。
しかもそれを子供から聞きました。
義母が実家で大きいばあばに言っていたと。
私たちに聞こえてきたって子供たちが言っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、働いてお金ためて離れます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    義母が旦那の買った家に一緒に住んでる為、私たちが出ていくのは無理です。
    離れるとは離婚ですか?

    • 1月23日
はじめてのママリ

今回は、又聞きなので正直真意はわからないなと思いますが、もしそのまま言っていたなら良い気分にはなりませんよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    確かにまた聞きです。
    ただママの悪口言ってて、その最後に気持ち悪いと...。
    それより子供の前で言うのはどうかと人間性を疑いました。

    • 1月23日