※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴよ。
家族・旦那

妹が泊まりに来ています(-ω-)笑旦那と出会ってもう少しで5年……妹ともと…

妹が泊まりに来ています(-ω-)笑
旦那と出会ってもう少しで5年……妹ともとても仲が良くて、罵り合いが笑って出来るほどです!

今も、私が娘を寝かしつけ、主人と妹が仲良くソファに座ってテレビを見てますwwww
昨日の夜も私がダウンして爆睡してる中、朝までテレビを見ていたようです(笑)

結婚する前から妹はよく泊まりに来ていて、布団が2つしかないので、とりあえずその2つの真ん中が私で、川の字で寝てました(笑)

お互いの家族には「え?それ大丈夫なの?」みたいに心配されますが、人間不信気味の私にとって、この2人はとっても信頼できる人。
この関係が崩れる事はないと思います!

何より嘘がつけない人達ですからね(笑)

そりゃー、何回かは不安になったり、疑ったりはします……

こーやって何回か悩んで、考えるとやはり変なのでしょうか??
仲がいいことはいいと思うのですが……

これ以上一緒にいると線を越えてしまうのでしょうか??
考え出すと止まらず(´・ω・`;)

皆さんはどう思われますか??

または、変わった関係性を経験した方や、見聞きしたりした方がいたらぜひとも聞かせて下さい(*´v`)

コメント

T

んー私なら嫌ですかね(´・ ・`)私は姉がおり、姉だと信用出来るけど、、ってなります(笑)男と女にはかわりないし、、複雑ですね。自分に自信ないのと姉の方が女の子らしくて可愛いです。独身でスタイルもいいしもちろん子どもも産んでいないのでどこも垂れてない体だし(笑)

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

やっぱりそうなんですかね!?(´・ω・`;)

男女の関係は重々承知しているので、疑いたくない反面、どーしても疑いの目を向けてしまう自分が情けなくて……( ̄ω ̄;)

確かに体のコンプレックスはあるかも……
    妹の方が若いし、もちろん学生だからピッチピチだし……

これからは普段からよく様子を見ておこうと思います(・_・、)

• 1月8日
  • T

T

朝まで2人で過ごすとなると不安ですねだいぶ(´・ ・`)旦那が今日お母さん来たって言ったらお姉ちゃんは?とか里帰り中に今日お姉ちゃん帰ってこやんの?とか言われたりするだけでモヤってします(笑)
    そら綺麗な体の方がいい、デブった今なんの服も似合わないし自信ゼロです(笑)

ほんとに情けないですよね(´・ ・`)あまり気を許しすぎずにですね( .. )

• 1月8日
  • ひよぴよ。

ひよぴよ。

そうですよねー!!(´;ω;`)
    かえさんの旦那さん、そんなにお姉ちゃんの事言うんですか……!?
    でも確かに想像だけでも嫌ですね!!💢笑
    確かにデブってる自分が悪いのだけれども……

あまり気を許しすぎないようにしようと思います!
    少しスッキリしました!ありがとうございます(*´v`)

• 1月8日
  • T

T

毎回ではないのですが、なんでお姉ちゃんが来た時はお母さんは?とか聞いてこやんのにって(笑)深く考えたらだめだと思いながらモヤモヤ(笑)旦那にお姉ちゃんの方がいいんかとたまに言ってやりたくなります(笑)元々の体格が姉とは違いすぎるのも辛い(笑)努力ですね!!ピノキオさん同い年ですね産後ダイエット頑張りましょう(TT)

お互い頑張りましょう(´・ ・`)こちらこそありがとうございます\(^o^)/

• 1月8日
アネモネ

わたしなら絶対無理です
夫(当時は入籍前)と妹を初めて合わせた時に、妹が出先でやたら夫と二人きりになりたがり隙あるごとに二人きりになったり、わたしの前で「お姉ちゃんと顔にてるから私と先に会ってたら私と付き合ってました~?」とかワケわからんこと言ってたりして…
妹は自他共に認めるビッチなので余計に嫌でした…

また、親戚のおじさんと妹が体の関係があり、わたしもおじさんと家に泊まった際に危ない目に合いました。
男女関係って何があるか分からないとつくづく思いました(*_*)

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

男女関係、ほんと怖いですね……
    何より妹さんが一番……(´・ω・`;)
    何があるかわからないですよね……
    しばらく泊めるのはなしにしようと思います。
    何しろ何も手伝ってはくれないので、負担になるだけですしね( ̄ω ̄;)

• 1月21日
どみちゃん♡

私の場合ですが、姉がいます!

姉の旦那さんに対して男女の関係を意識することは全くないです( ´・д・)
2人で居ても特に喋ることもないし、逆に気まづいくらいです!笑

逆に姉と主人が2人きりになったとしても、姉は主人に対してそういった感情にはならないと思います。

が、主人は分からないですね〜。笑
私よりお姉ちゃんの方がかわいいとか平気言います( ´・д・)
ちなみに、うちの家族で1番かわいいのは母だそうです。笑

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

そうですよね!
    喋ってないと逆に「えっ……なんかやばい?」と、オドオドしてしまうんですよね……(´・ω・`;)

姉妹の事は主人より私が知ってるから信じたいんですけど、主人についてはやはり、まだ数年の付き合いですしね……|ω・`)

ご主人、お義母さまが可愛いって言うんですか!
    珍しいですね( ゚д゚)
    私のところ、毛嫌いしてるので羨ましいです……(´・_・`)

• 1月21日
なづしょう

妹ではないですが、姉がいます!
旦那と姉はとっても仲良くて娘を連れて2人でご飯に行かせた事もあります(笑)
姉の事を信用しきっているので絶対ありえないな〜と思いつつたまに疑いの目をかけてしまう事もありますが…(^_^;)

一度不安になって聞いてみたところ、
旦那は女好きですが、まずタイプじゃないし仲のいい友達!って感じにしか思えない。
姉もタイプではないし、ましてや妹の旦那ってだけで無理。男を感じない!だそうです…(笑)
あぁ、この二人は交わる事はないなと直感しました😂笑

でもやはり周りからはおかしいと言われますね(^_^;)
いくら姉でもそこまでしなくない!?って言われますが、うちではこれが普通なので最近は全然気にしてないです(笑)

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

その不安感とってもわかります!!
    信じたいけど疑ってしまう……辛いですよね(・_・、)

でも、友達から……っていう関係が多いから少し怖くなったりしませんか??
    なんだかんだ、そう言われていてもなくならないのが浮気や不倫ですもんね(´;ω;`)

でもやっぱり2人を信じたいですね!私も!!

やはりおかしいって言われますかー(´・ω・`;)
    まぁ、自分は自分、人は人ですし、あまり気にしてはいませんが……(笑)
    同じような方がいて、少しほっとしました!

• 1月21日
うさぎさん

私も姉と仲が良いのでよく泊まりに行きますー!!
姉の旦那さんとデザート食べたり、お話したり、一緒に姉の子供と遊んだり♬
さすがに同じ空間で寝たことはないですが💦

異性としては絶対に見れないし、姉の大切なパートナーとして接しているので下心はありえないですw気持ち悪いです😂💕

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

妹側の方からの意見はとっても貴重で有難いです!!
    ありがとうございます!!m(_ _)m

ちゃんと理解があって、接しているんですね……
    流れるままに、ただ身を任せてーって、姉側からすると見えちゃうので、迷惑じゃないかな、世話焼きすぎかな?とか思っちゃうので、その流れで仕方なく付き合ってるのかなー?とか思いますけど……
    文面を見ると、そんな感じではないので、うちの妹も望んで来てくれて、理解してくれてるのかな、って安心しました!

妹もキモッてよく主人に言ってますけど…いい意味のキモッで良かったな、と思い直すこともできました(-ω-)笑
    ありがとうございました´ ³`°) ♬︎*.:*

• 1月21日
ゆり

私は妊娠前に旦那の友達がよく泊まりにきてましたよ。
シングルベッド2つつなげてて、3人で旦那真ん中で川の字で寝てました。普通に広かったのと、気を使わなくていい相手だからです。
朝起きると旦那は寒かったらしくリビングのこたつで1人爆睡してました。
寝室に旦那の友達と2人でオイオイ!と思いましたが、旦那がいいなら別にいいです。
ピノキオさんが気にしないなら、ご家族だし本人達も気にならないと思いますよ。

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

お友達ですか!!!( ゚д゚)
    それはそれですごいですね(-ω-)笑
    そしてご主人の行動も(笑)

そうですよね!
    なんだかんだ身内ですもんね!!
    気楽に構えて、雰囲気おかしくなったらしばらく離そうと思います٩(๑´ω`๑)۶
    今は余計な考え事をせずに、子供を見てようと思いました(-ω-)笑

• 1月21日
ゆりりん

うちも妹と夫は仲良しですよ(*´ω`*)
妹は私より7つ下でピチピチです笑。顔も断然私より可愛いです!

2人が男女の仲になんて考えたことなかったです笑!!
同じく子供産まれる前は三人で寝たりしてましたよ!
2人が仲良くしてくれるの姉、妻として嬉しいです(๑>◡<๑)

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

7つ下ですかー!!
    そんなに離れていたら羨ましいですよね!いろいろ!←

やっぱり仲が悪いよりはいい方が……って考えると有り難いですよね!
    仲良くしてくれてる2人に感謝しなくちゃですね٩(๑´ω`๑)۶

確かに、そのおかげで主人の家族の愚痴(笑)を妹に、主人には私の家の事を話せて、お互い理解しあって、結局3人で会議させてくれますもん!
    相談相手がいてくれるという事ですもんね!
    いやぁ……有り難い……(´;ω;`)
    この関係を大切にしたいですねー……(*´v`)

• 1月21日
まい

うちの、親戚それで、妹に浮気されてました。

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

まじですか!?( 'ω'; 三 'ω' ;)

いい事ばかりではないと思ってはいましたが……
    実際あると疑ってしまいますね……

自分のところはならない!と、思い込んでいたらやはりダメですね……
    私には今は妹より主人がいないと生きていけないので……
    言い方は悪いですけど、取られないように気をつけようと思います……!

危機感に駆られました……!!
    ありがとうございます!

• 1月21日
ゆき(o^^o)

絶対に嫌です。
妹さんは結婚されているんですか?
妹とはいえ、一番疑いたくない男女。
何かあったら耐えられますか?

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

結婚どころか、ちゃんとした恋愛すら出来ないようで( ̄ω ̄;)
    小学生?頃から母の彼氏と暮らしていたのですが、私は性的暴行、妹達は盗撮&性的なお触りとかされていて、まともに恋愛が出来ないようです。
    気持ち悪いらしく……

でも、妹は「いいなー、結婚するならこういう人(主人)みたいな人と付き合いたいなー、もちろんこの人とは嫌っていうか気持ち悪いけど(笑)」と言っていたので少し不安で……

後を考えると耐えられませんね……
    狂気に走り、暴行に走るか自殺してしまいそうです……
    周りが信じられなくなりますね。
    今も大切ですが、後々もよーく考えてみようと思います!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月21日

私の友達は、双子の妹の方で
双子の姉の方が4つ上の姉の旦那と
仲良くて浮気してたみたいです(ToT)

• ひよぴよ。

ひよぴよ。

ひえええええぇぇぇ・゚゚(p>д<q)゚゚・
    そういうことあるんですね!!( ゚д゚)
    自分の周りでは浮気というか、スパッと離婚、もしくはとっても仲がいい!!っていう感じしかないので、なかなか聞かなくて……(´・ω・`;)

実感させられました……もう少し真剣に考えてみようと思います!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月21日
ひよぴよ。

違う質問をしようと久しぶりに開いたら、たくさんの回答が来ていてびっくりしました( ゚д゚)
通知が来なかったのが驚きです( ̄ω ̄;)
すぐにお返事出来ず、すみませんm(_ _)m

たくさんの回答ありがとうございました!٩(๑´ω`๑)۶