※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーでまだ何も写らなかったから血液検査して妊娠周期わかった方いますか?😃

エコーでまだ何も写らなかったから血液検査して妊娠周期わかった方いますか?😃

コメント

ちぃ

着床している場合は採血すればhcgの数値として出てくるんじゃないでしょうか。
ただどこに着床しているかは採血だけでは判断出来ませんし、胎嚢が子宮内に見えて正常妊娠とされるのでエコーで写らないと分からないです。また2週間後に受診を…みたいな指示になるのでは?と思います。
週数も後から修正される事もあるくらいなので不妊治療などで排卵日が確定している場合以外はエコーで写る時期まで待って判定を頂いてくださいね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は陽性エコーではまだ写らなかったので血液検査してまた1週間後に見てみましょうと言われました( ´∀`)
    期待したいです🥹ありがとうございました😊

• 1月23日