※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

1歳の息子が点鼻薬をなくしてしまい、鼻詰まりで困っています。リビング内のどこかにあると思うけど見つからないそうです。どこか分かる方、コメントをお願いします。

もーーー😭😭😭1歳の息子が私の点鼻薬で遊んでそのまどこかになくしてしまいました🤣😭😭😭😭


朝起きた時ソファに置いててそのまま遊んで、どこにやったか分かりません😭😭😭

これが無いと鼻詰まりで死にそうです笑

リビング内のどこかだと思うんですけど探しても見あたりません😭😭😭😭


ここじゃない??と思うところコメントしてください🤣🤣笑

コメント

ままり

ソファーの隙間とかありますか?🤔
ゴミ箱とか。笑

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ゴミ箱もみたけどなかったですーー😭😭😭😭

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

ティッシュの箱
おむつの袋
引き出し
リュックなどの鞄
おもちゃのケース

この辺りによく隠されます😂

のん

冷蔵庫、意外と有り得ますよ!笑

冷蔵庫の野菜室(うちは1番下)開けておもちゃ入れられてます🤣🤣🤣