※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんを見て、股間が立派で驚いた。皆さんのお話も聞かせてください。

出産後すぐ赤ちゃんを見て思った事はなんですか☺️?

私はお腹の上に乗せてもらい
暖かい❣️と思った後、股間丸見えだったのですが(男の子です)
シワとか意外と立派で大人と変わらないじゃん!でした😂

ぜひ皆さんのお話も聞かせてください❣️

コメント

3児ママ

本当にいたんだー!って1人目は思いました笑
でもそれよりも、終わった!やっと終わった!って陣痛からの解放への喜びの方が大きかったです笑

ゆか

(上2人と)同じ顔‼︎‼︎
でした🥹
うちは三兄弟なのですが結構🐘立派で存在感ありますよね🤣

清華

1人目→ほんとに人間入ってた!!
2人目→旦那そっくりやん
3人目→ちんちん、ちゃんとついてた

でした🤣
3人目が初めての男の子で、次女の着た女の子の服を廃棄してしまったのでちんちんじゃなくて臍の緒だったらどうしようかと最後の最後まで思っていたので3人目はこの反応でした😂

ママリ

上の子は、やっと顔が見れた〜!でした😌
検診のとき毎回手で顔を隠してて、せっかく4Dがある産院なのに一度も見られなくて🤣
下の子は、生まれた瞬間から目がぱっちりで、びっくりした直後に手の甲吸い始めて笑いました🤣

ままり

「終わった!私も赤ちゃんも生きてる!!!よかった!!!」って最初に思いました!

顔を見たら「思ったより髪の毛ある!?」ってびっくりしましたね😂
自分の赤ちゃんのころは全然髪の毛生えなかったので…
両親に何も言わず写真送った時も第一声「髪の毛ある!!!」でしたww

いちご

泣かない、、、紫、、、

ほぎゃっ👶

よかった😭

Jasmine.‎˖٭

上の子は予定日10日超過してたのでやーーっと会えた~😭って言いました♡
2人目は私がコロナ陽性だったので
抱く事は出来なくて、顔チラッと見せてくれてすぐ連れてかれたけど、旦那に似てるって思いました😆

はるか

おばあちゃんの生まれ変わり産んでしもた!です😂
髪の毛薄めでしたが、おばあちゃんも髪の毛薄かったのでまんまおばあちゃんやーんでした😂
私の父方の祖母そっくりで家族に送ったら、うわ、おばあちゃんやん!と大騒ぎです🤣

助産師さんに大爆笑されました🤣

海波

1人目は、10日遅れで産まれたので、『やっと出てきた~』

2人目は性別不明やったので、
『男の子なんだぁ~』

が感想でした🤗

はじめてのママリ🔰

たくさんコメント頂いたので
まとめての返信失礼します

みなさまありがとうございます❣️
いろんな感想が聞けてほっこりとしました♪♪