※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供からRSもらって初めての病院に受診に来たら、ひたすらあなたおかし…

子供からRSもらって初めての病院に受診に来たら、ひたすらあなたおかしいよおかしいよと言われたんですが怒ってもいいですか??😡

問診票に以前、2週間以上の咳が続いたことはありますか?と質問があったので長女を妊娠してる時に咳が止まらなかったことがあるので、
あると回答したらその後の診察で
「この時の病名は何だったの?」と聞かれて覚えてないと答えたら「あなたおかしいよ、僕に言わせてもらうとあなたおかしいよ」と言われたんですけど病院変えた方がいいですか?
診察中もイライラがおさまりませんでした😩

覚えてないもんは覚えてないし3年前だしつわりでずっとふわふわしてたから覚えてないよ〜😥

コメント

わんこ

え、病名忘れたことにおかしいって言われたんですか?
その場でブチ切れでます私😂
二度と行かないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😵‍💫
    覚えてないわけない、あなたおかしいよとひたすら言われました😥

    • 1月23日
お鶴

はぁ?その医者の方がおかしくないですか?文章読んでるだけでイライラしました💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はあ?ですよね本当笑笑
    しばらく通院になりそうで、次の予約してしまったけど違う病院探します😇

    • 1月23日
kiki🐻

その医者、中国人かなんかですか?
おまえのほうがおかしいよ
ですねwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰の曲がったおじいちゃんだったんですが、逆に3年前のこと覚えてますか?って聞いてやればよかったです🥹

    • 1月23日
💸空から降ってきて💸

1週間前の今日の夕飯覚えてますか?
って言いたくなりますね🤣

私なら病院かえます(笑)
お金払いたくないです、そんな病院に(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おじいちゃん先生だったので絶対覚えてないですww
    やっぱり変えた方がいいですよね!!!!
    新しいとこ探します🥹

    • 1月23日
sho❤

上から目線の医者たまにいますよね🤣
即行かなくなります🤣
怒られに行くことないです😎
変えましょ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに。。!怒られに行くことないですね!めちゃくちゃ納得しました😳😳

    • 1月23日