※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

朝尋常じゃない骨盤の痛みで目が覚めてえ?なにこれ?から痛み引いたので…

朝尋常じゃない骨盤の痛みで目が覚めて
え?なにこれ?から
痛み引いたのでトイレ行って
座ってたら下腹部の痛みの腰の痛みが
5分間隔であったから病院に電話して
もともと今日入院して誘発だったから
入院準備してきてくださいと言われ
子供達学校に行ってらっしゃいしてから
行きたかったなーと後悔してます💦
昨日も寝る前めっちゃ泣いてたので
私も泣かないと決めてたのに泣いてしまい
今日絶対出して早く退院して家に帰らなきゃ!
と病院きたら痛み遠のいた😭


なので今子宮口柔らかくする薬を飲んで
それでも陣痛来なければ促進剤ですね😭
今日生まれますように😭

久々の陣痛本当に怖いです💦

コメント