※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が胃腸炎で下痢、嘔吐があります💧トイレで下痢などするのですが、す…

旦那が胃腸炎で下痢、嘔吐があります💧
トイレで下痢などするのですが、する度に毎回消毒や掃除したほうがいいですよね?💧

それとも便座とトイレットペーパーの蓋など触るとこだけでも良いですか?💦

愚痴です。可哀想なのは旦那なのですが、下痢もパンツでしてしまって処理は私がしたし、部屋で吐いた袋をかだつけたり。。仕方ないんですけどね。
嫌になってきます😭😭(子供ならまだしも、、)

主婦の皆様甘ったれんな!と渇をください💧

コメント

ママリ

家族が胃腸炎になると消毒作業が本当に大変ですよね💦
私も子供の嘔吐物の処理なら全然へっちゃらですが旦那は嫌です笑
なので全然甘ったれじゃないですよー!頑張ってます!!!
流す時に蓋してから流してもらったりしたら幾分かウィルスが飛んでくの防げないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の嘔吐、下痢などは何も思わないのですが、旦那の嘔吐、ゲロ処理は..えぇ、、、って思っちゃいます😭
    甘ったれじゃないといってきただき涙です😢
    なるほど、流すときに蓋してから流すように伝えます!!

• 1月23日
naco🍒

私が今胃腸炎ぽいです😭💦
今朝方3:30〜5回くらい嘔吐してます😱

トイレで嘔吐して排便もしたら私は自分で塩素系のもので掃除してますよー😭💦
旦那さん自分でやりましょーよ、、😱💦
主さんへの感染の確率あがっちゃいます😭💦💦

処理してあげてるなんて尊敬です😭🙏💕