※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

ある日急に左目が二重から三重になりました。つわりでずっと横になって…

ある日急に左目が二重から三重になりました。
つわりでずっと横になってたからか左だけ瞼に張りがなくなりました。
横になった時だけは絶対三重です。
起きてる時はアイプチ、アイテープしてても二重だったり三重だったり安定しません。
どうしたら治りますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわり期に肌質の変化やむくみ、体重増減もあり片方の二重が安定せず三重や一重風になってしまって気分が落ち込んでました🥲とにかく肌の乾燥対策をして、アイメイクをやめて過ごしていたら妊娠中期になったら自然と戻りました。つわり期はほんと人相が変わりました😥

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じ方からのコメント嬉しいです!!ありがとうございます😊

安定期に入ったもののまだつわりが続いていて気持ち悪くて💦それなのに体重は増えてるのでそれが原因なんですかね😭
    自然と戻るまでどのくらいかかりましたか??

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期なのにつわりが続いてるんですね😣どうかお大事になさってください✨
    6ヶ月くらいから散歩が日課になり、その頃から徐々に二重や顔つきが少し戻ってきました!体重は激増したままです!
    つわりが酷いと肌のお手入れも難しいこともありますよね💦また目を開く気力もなくなりますし😣
    あとつわり期はなぜか一時的に目が窪んで三重になってました..体重は増えてるのに顔はやつれたと言いますか..🤔身体の水分量ですかね

• 1月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます✨

まさに!左目が窪んで三重になってます!!!💦左目だけまぶたに張りが全くなくて小さくなってます💦
    散歩とか軽い運動とかで改善されたんですね🤔つわりで目を開く気力もなくなるのすごくわかります😢とりあえずは保湿を心がけて、体調が落ち着いたら運動をしたいです🫡

• 1月23日