※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

派遣会社の手続きについて、2回目以降は自動で行われる可能性があります。届かなければ問い合わせを検討してください。

派遣会社のパーソルテンプスタッフで育休取得中です。
11月末頃に申請書類が届き、12月頭に1回目の育休手当が振り込まれした。

同じくテンプスタッフで育休中の方、申請書類は2ヶ月ごとに届きまきたか?それとも2回目以降は派遣会社の方で手続きしてもらえるのでしょうか?

今週中に届かなければ問い合わせしてみようと思ってたのですが、SNSで派遣で2回目以降は手続きいらないと言ってる方が居て…🥺

コメント

2児のママ

私はリクルートですが、2回目以降は派遣会社で手続きしてもらってます。
初回のみ書類を提出してその後はなにもしてないです。順調に2回目まで入金されています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!リクルートさんは2回目以降は手続き不要なのですね🥺今月中待ってみて振り込まれないようなら連絡してみようと思います!

• 1月23日
おはぎ

テンプで育休取得中です😊

手続きは最初の1回のみで、2回目以降は金額が書いた紙が届くだけだったと思います。
通常は2ヶ月に1度の振込になっているはずなので、12月の頭が1回目だとしたら次の振込は2月なのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンプで育休中の方からの返信、ありがたいです!!お返事遅くなってしまってすみません🥺💦
    二回目以降は紙が届くだけなんですね!安心しました✨

• 1月25日