※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

子どもの保湿に、病院からもらったヘパリン類似性物質を使ってるのです…

子どもの保湿に、病院からもらったヘパリン類似性物質を使ってるのですが何度も何度も貰いに行っては行けないですか?😭
薬欲しい時は診察無しですぐに処方箋出してもらえるのですが、何度も何度も貰いに行くのはダメなのかなどうなのかな、、?と疑問に思って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだあるのに何回も貰いに行くのはどうかと思いますが、
無くなって貰いに行く分にはダメとかないんじゃないでしょうか?🤔

kiki🐻

うちも子どもの保湿にヘパリン使ったてます😊
1回の処方で1本とかしか出してくれないんですか?子どものかかりつけの病院の先生はまとめて出してくれますけどね〜🤔

音ズ

乾燥する時期なんで無くなっちゃうの早いので多めにください〜って多めにもらってます!☺️
うちの子がかかってる小児科は先生からグイグイくれるタイプで最近はヘパリンの化粧水タイプのも処方してもらいました!

チョッピー

一ヶ月の数が決まっていて、チューブタイプはマックス2本までかと、頭につけるリキッドタイプとかは別途くれますが、、その量なら薬のみでも貰いに行っていいと思います。