※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子様が四歳二歳あたりで働かれているママさんに質問です🙋‍♀️毎朝何を…

お子様が四歳二歳あたりで働かれているママさんに質問です🙋‍♀️毎朝何を食べさせていますか⁉️

うちは二歳がパンパンしか言わず、食パン率が高いです💦前は頑張って栄養あるものを作っていましたが朝からぐちゃぐちゃにされ食べなかったりするし、私も仕事が始まったりで食パンの楽さに便りっぱなしです( ; ; )

皆さんは何を作っているのでしょう( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

本人がパンっていうのでパンです👀

はじめてのママリ🔰

働いてた時は、パンを買っとくかおにぎりですかねー🤔
食べたり、食べなかったりされるのでおかずは基本なしです😅
後は、ホットケーキか、前日の残りがあればそれですね。(そぼろの残りがあればそぼろ丼、お好み焼きや焼うどんなど主食があればそれをチン)
「パンとどっちがいい?」って聞いて希望の方にしてました。朝から疲れたくないので、簡単にできる範囲です!

はじめてのママリ🔰

ずっとパンでしたが飽きたようで最近はコーンフレークです🤭
ご飯系は食べるの遅いのでなしです😂💦
朝忙しいし簡単で手が汚れないのがいいですよね😥

イリス

4歳2歳で保育園です。

和食なら
☆ごはん
☆味噌汁(豆腐、油揚げ、わかめ)
☆たまご(卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグなど)
☆加工肉(ソーセージ、ハム、ベーコンなど)
☆気分で納豆、味付け海苔、ふりかけなど

洋食なら
☆パン(食パン、イングリッシュマフィン、レーズンパン、バターロールなど)
☆トッピング(ハム、チーズ、マヨネーズ、ジャム、はちみつなど)
☆スープ(コーンスープ、ポタージュ)
☆ヨーグレットかバナナなど

ですね。
時間に余裕があればホットケーキ、フレンチトースト、サンドイッチなども作ります。

たまごの焼き方、ジャムなどの種類は本人リクエストによってバラバラです。