※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぷ
家族・旦那

仲の良い友人家族と新年会をして、お酒も飲みました。21時過ぎに子ども…

何度も似たような投稿ばかりですみません。

仲の良い友人家族と新年会をして、お酒も飲みました。
21時過ぎに子どもとお風呂に入り寝かしつけをしました。
旦那はお酒が飲めない人間なので飲酒はしてないものの、朝から色々動いていたのでその時間には眠そうにしていました。

最近体調不良と生理が重なり、ずっと早めに寝ていた事もあったので、今日は寝かしつけしたあとは頑張って起きて旦那とテレビでも見ようと思い、そのようにして過ごしました。

でもやっぱり眠かったので、二人で見ていたテレビ番組が終わったら二人で歯磨きをして寝ようと思いました。

歯磨きしたあとまでは何事もなく普通だったのですが、『寝ますか』と言ったら旦那にキレられてしまいました。

旦那は基本夜更かしが好きなので、私が眠そうにしていてもきっと耳掻きをさせたり、生理中でもイチャイチャしようと思っていたのだろうと思います。

私は私で、一才の子の夜泣きで毎日寝不足なので旦那には『寝不足だから夜更かしはあまりしたくない』と前々から話していたので、旦那には付き合うとしても、日をまたいでまで夜更かしはしたくないという気持ちがあります。

最近、夜中の3時くらいまで旦那に付き合った事が何回かあり、ついには胃が荒れてしまいました。

この先もこういう揉め事がちょいちょい起こるのかと思うとしんどいです。
同じようなご家庭ございますか?

コメント

No.3ちびまま

すいません😓
間違って回答してしまい、
削除しましたm(__)m

• ゆうぷ

ゆうぷ

大丈夫ですよー!

• 1月8日