※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

気に食わないことがあるとすぐブチ切れる旦那。お金の事考えず、私の行…

気に食わないことがあるとすぐブチ切れる旦那。
お金の事考えず、私の行くなという話も聞かず大人のお店(セクキャバらしい)通い辞めない旦那。

さっきも些細なことでブチ切れて離婚じゃ、明日、離婚届取りに行くって言われました。

私は今、専業主婦だしお金無いけど正直、離婚でもいいかなって思ってます…(簡単に出来ないことは分かってるけど。)

はぁ、何でこんなやつと結婚したのかな。
付き合ってるときはこんなやつじゃなかったのに。

離婚っていろいろめんどくさいの分かってない旦那に腹立つ。



離婚経験者さんの話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚ってめんどくさいですよね。
男は離婚届だけで住みますが
女側は
住所も戸籍も変えて
保険、免許、銀行、
その他の名義全て
変えないといけないし
子供いたらその手続きやら
家裁などにも行かないといけないし

本当に面倒ですよね。
だからこそ腹がたちますよね。
そもそも奥さんが嫌って行っても自分の欲満たしてることにも腹がたちますね。


私は離婚、再婚経験
していますが
離婚も再婚も手続きが
面倒すぎてもう二度と離婚は
したくないなと思いました。

元旦那は浮気、不倫、
DV、借金、金遣いの荒さ
性癖、経済力の無さ
性格のクズさ、不潔
その他諸々で離婚したので

今回は
一途で甘やかしてくれて
大切にしてくれて
浮気もせず、借金もせず
経済力があって、
何でも私に確認してくれる
完璧な人と再婚しました。

ぶっちゃけいえば
シングルの時が1番
幸せだったなーって
思ってます。笑