※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる母親が、体調不良でコロナの抗原検査を受けることを考えています。明日の朝の検査で結果は出るでしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
わたしが昨日の夕方から関節痛と咽頭痛があり、今 体温が38.9℃まであがりました。
明日の朝1番で抗原検査したら、コロナの結果は出ますか?

コメント

ままり

出るかと思います。
わたしも喉の痛みと関節痛があり、翌日病院に行ったらコロナ陽性でした😅(インフル同時検査)

• ままり

ままり

わたしは夫からの感染でした😅
    夫は12/31のときにはしんどさがありました。
    1/3にキットで陽性が出たので1/3〜1/4に強制隔離してたんですが、やはりわたしは近くにいたので濃厚接触者からの陽性者となりました😇
    (年末には既に義実家に帰ってて1/2には親戚との新年会。のちに1/3〜その新年会に参加した複数人から症状が出て陽性。義父母も陽性でした😅14人中8人陽性でクラスターです😂(子ども3人中1人陽性、根源の夫も含める))

• 1月23日
  • すくすくママ

すくすくママ

ありがとうございます、
    わたし8月にも感染しているんですよね…
    しかも、産後のため保育園の送迎(マスクあり)くらいしかしてなくて…
    陰性だといいな。。
    明日の朝1番で抗原検査キット使ってみます。

• 1月23日
すくすくママ

周りに感染者いましたか?

カフェラテ

出ると思います。
下の子が夜中の授乳しようと抱っこした時に暑かったので熱を測ると39.0℃で朝イチで病院に行くと陽性反応出ました💦