※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人に預けた息子が胃腸炎で心配。主人に持ち物や流れ、食事、かかりつけの電話番号伝えたが、他に伝えるべきことは?

息子が胃腸炎になったのですが私は仕事休めなかったので主人が休んでくれました💦
ですが、息子を主人に預けたMAXの時間は3時間で、小児科へ連れて行ったこともありません(付き添いすらなし)💦心配でたまりません🫤

主人に預けて1人になりたいというのも1人になったところで心配で居ても立っても居られないのでお願いしたことなかったですし、
小児科も主人の休みは日曜日のみなので行く機会がありませんでした💦

土曜日の夜にかかりつけへ受診はしており、発熱時と嘔吐時の頓服ももらってはいます。


主人に、万が一受診する時や外出時の持ち物と、
1日の流れと、食事、かかりつけの電話番号は、
伝えたのですが、
あと何かこれは伝えておくべき!ってこと、ありますか?😂💦心配性で😓😅

コメント

まいまい

私が下の子出産で入院中に娘が熱上がった事があり、その時初めて旦那が小児科に連れて行ったのですが、現在の体重とか身長を把握していなく、お薬とか貰うときに聞かれたのでそれも知っておくのも良いかなと思います!

もしご主人が知っているならすみませんΣ(゚д゚;)

はじめてのママリ

嘔吐時の処理の仕方とかですかね🥲
あとは熱測った時とかご飯食べてるよーとか写真付きでLINEしてくれると安心します!(途中スマホ見られないお仕事だったら意味ないですが🥲)