※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

R先生に再確認したら、やはり女児で陰核が確認されました。確定は変わらず、陰核がはっきり見えることに驚きを感じています。

R先生に女児完全確定を頂いているものです👶🏻
先日、18週でエコーを見てもらい病院の先生になんかあるきもするけどなあと言われ、確定を貰っているのですがもう一度R先生に送ってみたらやはりこれは陰核(クリトリス)です。当然女児です。確定しているのに変わりはありませんと言われ、こんなに陰核はっきり見えるのですか?!😂❤️

コメント

mm

素人目に見ると男の子に見えます🤣笑
息子のエコー毎回こんな感じでした!笑

R先生うちは当たりましたが結構外れた方もいるみたいなのでこの状態だと私はまた次のエコー見てもらって確認します🥹😂

• mm

mm

娘の時はお股開いてても、定番の木の葉マークって感じにしか映ったことないです🙃

• 1月23日
  • mamari

mamari

コメントありがとうございます🥺✨
    素人から見るとおてぃんですよね!😂 完全確定頂いてから動画送るの3回目でして、、💧笑
    R先生に完全確定って何回も言ってるだろうって言われてる感じで返信返ってきました!!!🤣

• 1月23日
  • mm

mm

おてぃんに見えます😂😂女の子ならよほど足開いてたとしてもこんなに飛び出て見える?!ってなっちゃいますね🤣🤣笑笑

えー!!😂でもこれは確定と言われてもすこし不安になりますね🤣💓

• 1月23日
  • mamari

mamari

そう思いますほんとに!🤣✨

そんなに言い切るんだったら信じて見ますって心境です爆笑😳

• 1月23日
ぬこ

私も男の子だ!て思ってたら
女児確定しました😂
上3人男の子なのでどーみても
ゾウさんにしか見えません笑

生まれるまでドキドキです笑

mamariさんの画像は息子達のと比べてみてもちょっとゾウさんぽくは
無いかなーと思います。
おちんがとんがってるのとタマタマが見えないのがん?って感じです😂

• mamari

mamari

返信ありがとうございます🥰❣️
    素人からしたらほんとに分からないですよね!笑🤣

ぬこさんが仰っていただいている通り、親世代にこの写真を見せるとタマタマ見えんから女の子やよって言われてビックリしたんです 〜😂😂✨
    R先生には動画で判定してもらっています👶🏻💕

• 1月23日
  • ぬこ

ぬこ

全くわからないですよね😂
    女の子は特に分からないです笑

タマタマはエコーで黒く映らないので白く写ってないならやっぱり無いのかなーって思います😊

R先生私の周りでは外れた人いなかったです!
    三男も14wで確定もらいました☺️
    楽しみですね💓

• 1月23日
  • mamari

mamari

主人が女の子希望なのでそうだったら私も嬉しいんですけどねえ!😳笑

完全確定で外れた方いないそうですよね!このまま信じてみますっ❤️
    男の子だとやっぱり確定早いんですねえ!!!👦🏻
    お互い頑張りましょう🥲💕💕

• 1月23日
mamari

性別女の子でした👶🏻💞💞
皆さん色々ありがとうございました😭
やはりR先生は凄いです✨👋🏼