今18週目の妊婦なのですが、小さい頃からアレルギー性鼻炎で大人になっ…
こんにちは!
今18週目の妊婦なのですが、小さい頃からアレルギー性鼻炎で大人になってから落ち着いたのですが、最近またぶり返して常に片方の鼻が詰まったりして夜口を開けて寝てしまうので口周りのたるみになりそうで怖いです😱😱💦
できれば耳鼻科で点鼻薬を処方してもらいたいけど、妊娠中に薬を使うのに抵抗があって、、、
受診して先生が妊婦でも大丈夫な点鼻薬だよって処方してくれても使うの勇気いるなぁ。と思ったりしてます。
アレルギー性鼻炎の方、妊娠中でも耳鼻科受診して点鼻薬使ってましたか?
- はじめてのママリ🔰
ラティ
鼻炎ではなく 副鼻腔炎でしたが
処方した物で対応しましたし、普段から抗アレルギー剤やらなんやら内服してました😊
はじめてのママリ🔰
私は花粉症からの鼻炎でしたが点鼻してましたよ。
点鼻は飲み薬と違って鼻にしか効果がないので胎盤まで行かないそうです。
co.
管理入院中、花粉症の症状が辛くて点鼻薬処方してもらって使っていました!
不安であれば産婦人科の先生にも確認してみても良いと思います☺️
コメント