※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の朝から蕁麻疹が広がり、夜間病院に行く準備中に吐き気や吐き戻しが続いています。食欲もなく、夜に吐いている状況です。

昨日の朝に蕁麻疹ができ始め朝にできてたところに消えて上半身に広がりました。昨日の夜はすごい痒がっていたので夜間病院に連れていこうと準備をしていたらマーライオンのように吐き離乳食とミルクがほぼ出ちゃいました。
今日今も大量に吐いてしまいました、、
蕁麻疹が出た日から食欲があまりなくて今まで残すことなかったのに残すようになりました。
胃腸炎なのか、他になにかあるのか分かりません、、

今のところ夜しか吐いてないです

コメント

はじめてのママリ

症状は、蕁麻疹と嘔吐だけですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程いつも硬めのうんちなんですけど、ゆるくなりました💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胃腸炎かもしれませんね。
    明日、病院行ってみましょう😣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦

    蕁麻疹と胃腸炎って関係あるんでしょうか、、??

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調の変化で、蕁麻疹出ることありますよ!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😖
    ありがとうございます!!

    • 1月23日
はじめてのママリ

胃腸炎で蕁麻疹出ました💦

体調が悪くなってる時に、いつもは平気なものがアレルギー反応を起こすことがあるとかかりつけに言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですね😰
    塩素系のものがなくて消毒して手洗いとかじゃダメですよね?

    もう洗濯機に入れてしまったんですが、、

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    吐き続けてしまってますか?

    うちの子は4歳の時になったのですが、1回少量(子供のマスクでおさまるくらい)の嘔吐をして、ちょっと緩めのうんちを1回しただけでしたが胃腸炎でした💦
    むしろそれだけだったので、特に消毒などもしなかったら家族全滅でした😱

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1回程度です。
    マーライオンのように大量に吐きます。

    朝からもう2回下痢してます。

    消毒換気はしてるんですけど、、、

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1日1回の嘔吐だったらなんともですが、下痢もあるなら胃腸炎の可能性が高そうですね😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(><)
    今日の午後に病院行くので診てもらってきます。
    コメントありがとうございます🙏🏻

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    天気悪いですしお気をつけて行ってきてください!
    ママさんにうつらないことを願ってます🥺💦

    • 1月23日