※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて、動くとますます気持ち悪くなる方いますか?仕事が大変で心配です。

8週に入ったところです。
悪阻も始まっていて気持ち悪くて気持ち悪くて
1人目の時は12週ぐらいには落ち着いてきたけど
今回はいつ落ち着くのか、同じく12週頃までだったら
あと5週間ほどどのように過ごしてたのか考えると、、、。

やっと授かった子
嬉しいけどやっぱ悪阻はキツいよ😭


悪阻で気持ち悪い時に動くと
余計気持ち悪くなってしまう方いますか?
仕事上、立ったり座ったりが多く動くことが多いので辛いです😭

コメント

ここ!

悪阻つらいですよね🤮🤮
私は気持ち悪くて動くことができず、横になっていました。
ひどい時は仕事を休んでいました😣
辛い時は無理せずに休んでください!!

maimai

女の子妊娠するとつわり酷いタイプです
つわビーってサプリ飲むと収まります
個人的にですがオススメなのでお試ししてみてください😊