※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
ココロ・悩み

休みになると家事がしたくない。育休中は頑張ってたけど、今週も何もできず終わった。

土日休みで部屋の掃除とか色々やろうと金曜日までは思っていたけどいざ休みになると何もしたくない。
子供がいるとまともに掃除もできない平日は休みくれない。
結局今週も何もしないで終わってしまった😱😱
育休中は毎日掃除機かけてクイックルしてトイレ掃除もして頑張ってたのに休みの日になると布団から動きたくもなくなる

コメント

🌷

めちゃくちゃ共感します😭
日々お疲れ様です🥲❤️
休みになったらあれやろうこれやろうと思っていても、
いざ休みになると動きたくないですよね😭
毎日頑張ってる証拠だと思うので、
そういう時は何もしない日にしようってしてます笑笑
子供がいると何も考えずに携帯触る時間も、時間気にせず睡眠を取ることも限られますもんね🫠
息抜きは必要です😌

はじめてのママリ🔰

分かります😅
土日できませんよね💦
子供いると掃除なんて無理です😂私は平日休みが時々あるのでその時にやってます😅