※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

阿倍野区在住の4歳の娘がメイクが上手くできないので、メイクレッスンを受けたいと相談しています。おすすめのレッスン場所を知っている方、教えてください。

大阪市の阿倍野区に4歳の娘と住んでるですけど、メイクは全くしないんですけど、メイクをしてもどうしても上手くなないです😞皆さんに聞きたいです、メイク上手くなれる様にメイクレッスンしてくれるとこ知らないですか?教えて下さい、参考にしたいです。

コメント

ままり

YouTubeを見て、練習したり
コスメ買いに行って
美容部員に化粧してもらったりはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧部員ですか?それは百貨店とかでですか?無料で教えてくれるんですか?

• 1月22日
  • ままり

ままり

百貨店のコスメカウンターで
    提案含めしてもらえるので、買うこと前提なら、できるはずです!

私はいつも、してもらってます✋️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

• 1月22日
スポンジ

デパートでやってもらったり、お金出しても良いならパーソナルカラー診断やってる人が一緒に似合わせメイクを教えてくれるところもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり詳しくないので、どんとこあります?お金ならあまり高くなかったらいいなて思ってます

• 1月23日