※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が知り合いの所ででバイトを始めました。本職が休みの日に、月に2〜…

旦那が知り合いの所ででバイトを始めました。
本職が休みの日に、月に2〜3回程度。
しかしバイト先は旦那の地元、車で1時間半…
そしてバイト代は全て旦那の懐に入ります。
それは別に構わないのですが…
家計から出てるガソリン代がかさむのか気になって仕方がありません(~_~;)
今までは通勤のみだったので1.5〜2ヶ月に1度給油する程度だったのが、1ヶ月もたなくなりました…。
そしてバイトを始めたからと言って、毎月のお小遣いを減らしたわけでもありません。
何なら私が仕事を始めた事もあって、旦那のお小遣い1万円UPしたばかりです。
それなのにガソリン代ばかり家計に負担が掛かるのがどうしても気に入らないので、給油は月に一度で足りない場合は自分の小遣いで給油してとお願いしました。
鬼ですかね😅??

コメント

がーこ

え、全然鬼じゃないし、むしろ優しすぎるくらいてす💦💦

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    ほんとですか、良かった😊旦那は気に入らなさそうだったので、厳しかったかなと思ってしまいました💦

• 1月23日
  • がーこ

がーこ

遅くに返信すみません💦
    優しいですよ〜🥺
    自分のお小遣いのために家族の休日に勝手にバイトやってるわけだし、そのガソリン代なんて出すわけ無いです😇
    お小遣いアップしてて、更にバイト代も入るんだから、気に入らなさそうにされる意味がわかりませんね💢
    本当に全然厳しくないし、気にすることないです💪💪

• 1月24日