※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
妊娠・出産

夫がコロナ感染、濃厚接触者で妊娠発覚。症状軽いが検査受けたい。

夫がコロナになって濃厚接触者4日目、妊娠検査薬で妊娠が発覚し熱はないものの昨日から鼻水が少し出てきてます。
なかなか熱が無いと病院で検査してもらえず……でも、やっぱりできることなら検査してもらった方がいいですよね😥

コメント

はじめてのママリ

そういう時はとりあえず検査キットですね!!

• ひづき

ひづき

家に置いてあったストックは夫が使ってしまって、濃厚接触者になった日に買いに行ったのですが、最寄りの売ってるお店を何軒かまわってもすでに売り切れて買えなかったんです😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査キット買える場所ネットで調べられますし、Amazonとかでも頼めますよ!

• 1月22日
  • ひづき

ひづき

車で30分圏内の買える場所を調べてあちこち行った結果の売り切れで、Amazonとかネット通販あんまりやったことなくて😓

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット考えてなくて、近くでも買えないとなると難しいかもしれませんね😅💦
    うちの子も私がコロナになり濃厚接触でしたが熱なし鼻水出てきて小児科行きましたが普通の風邪診断でした💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで売ってるやつでもいいと思いますよ☺️

• ひづき

ひづき

近くのドラッグストアは売り切れてまして😅

• 1月22日
はじめてのママリ

ネットで購入はどうでしょう?!
Amazonなら早いと次の日には届きますよ☺️

• ひづき

ひづき

ネットで買い物じたいあまりやったことなくて、Amazonも会員ですらないんです😥
    火曜日から仕事復帰予定なので……

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

会員じゃなくても
    翌日届くのもありますよ☺️
    色々走り回るよりもネットのが早い気が…😅
    でも火曜日復帰なら間に合うか微妙なラインですが💦

• 1月22日