※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県岡崎市で、日曜日に行ける子供の遊び場があれば教えていただきた…

愛知県岡崎市で、日曜日に行ける子供の遊び場があれば教えていただきたいです!
0歳児でまだ歩けないため、できれば室内だと嬉しいです。
イオン内の滑り台?的なのがある遊び場もまだ活用できる月齢ではなく、日曜日だと支援センタはやっていないとので、お出かけ先に困ってます😞

コメント

はな

もう1人でお座りはできる月齢ですか??
岡崎イオン内のわいわいぱーくはどうでしょうか?
小さいですがボールプールや風船のエリアがあってそこなら0歳児さんでも楽しめるかな?と思います👶🏻
ちなみに0歳児、保護者は無料です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇
    お座りできます!わいわいぱーくにそのようなエリアがあるんですね💡
    無料はとてもありがたいです。行ってみようと思います!

• 1月23日
のんたん2号

げんき館はどうでしょうか?
げんき館のホームページの子ども育成ゾーン利用案内、今月のサークルだより 「げんき」に利用時間が書いてあります。今はコロナの関係で入れ替え制で、おもちゃも少なめですが無料です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育成ゾーン無料なんですね!有料かと思ってました💦
    利用時間など調べてみようと思います😄!

• 1月23日
ガチャピン

エルエルタウン内に有料の遊び場があります。ボールプールと滑りたいやハンモック?みたいなのぐらいなら出来るかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルエルタウンは家から結構近いので助かります😄今度行ってみようと思います!

• 1月23日