※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがコンセントを壊してしまい、隠してしまった状況について相談したいです。

批判していただいて結構です😭

義母の家で子ども達が騒ぎまくって、刺さっているコンセントにぶつかって、コンセントの先が片方折れてしまいました…😱😱😱😱

それを見ていて、その場に居たのは私だけで、慌ててコンセントを無理矢理刺し直して、そのまま誰にも言わず帰宅しました…😱😱

本来ならしっかり謝るべきなのは重々承知なのですが、騒ぎまくっていて既に旦那がブチ切れていて、これ以上キレさせたら子どもが可哀想だと思ってしまい…庇ってしまいました😱😱😱

あー。よく無い事してしまった〜😱😱😱コンセント大丈夫かなぁ😭😭?教育にもよく無いし、人間的にも良くない😭😭分かっていたが、やってしまった〜😭😭😭

コメント

双子妊婦🐶

やっちまいましたね。笑
でも気持ちはわかりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭分かって頂けただけで救われます😭

    • 1月22日
ぽむ

騒ぎまくってブチギレるって時もありますけど
まだ小さい兄弟を作ったのは旦那さんでもありますしもう少し冷静に対応してほしいですし、
コンセントにぶつかるぐらい狭いお家に暴れて収拾つかなくなるぐらい長居させてた方は誰かわかりませんが、
その方の責任かなぁと思いますね😅
子どもを作ったのは旦那さんでもあるんですし、
出産終わって1ヶ月も経たずに新生児を抱えて義母さんと関わってストレスもあるでしょうし、あまり気にしなくて良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😢救われます😢

    • 1月22日
ななみん

想像しただけでカオスすぎて
本当にお疲れ様でした😂
火事の元なのでせめて義実家にこっそり謝罪の連絡入れた方が良さそうですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、火事の元ですよね…😭

    • 1月22日
deleted user

中で折れたのなら折れた部分を取り出す時に感電しませんかね💦
中に残ってないなら大丈夫そうですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンセントを見た時は曲がっている状態で…。それを無理矢理戻して入れてしまいました😭

    • 1月22日
おブス😁

やっちまいましたねー😂😂
分かりますよ、気持ちは😭
後で後悔するんですよねー、そして、そのコンセントに繋がってるのが使えなくなってたり、何かあったらどうしよう。。と毎日考えちゃうんですよねー😭
早めにちゃんと伝えて謝った方がいいですよね、きっと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです😞謝るタイミング…あるかな…😔

    • 1月22日
かいじゅーず🦖⸒⸒

気持ちはめちゃくちゃわかります😭
生まれてすぐの赤ちゃんもいるし
小さい子を大人しくさせるとか
めっちゃしんどいですよね😭
旦那さん怒るんじゃなくて
違う遊びをさせてあげると
助かりますよね💦
コンセント…詳しくは
わかりませんが火事にならないか
心配なのでそこは伝えた方が
いいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えるべきですよね…😣あーでもタイミングが…😭最悪です本当に😣

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

こないだテレビで家事があり、原因はゲームの充電器の断線だったとあったのでちょっと怖いなと思いました。
何事もありませんように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね…😭自分のした事ですが最悪です😔

    • 1月22日
うさぎ

まだ0ヶ月の赤ちゃんがいながらの義実家…本当にお疲れ様です😞

プラグの先端がコンセントの中で折れてしまったという事ですか??
中に残っているなら危ないので連絡した方がいいですよ!!!
それが原因で感電などの更に大変なことがあったら後悔してもしきれないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た時は曲がっている状態で、それを無理矢理戻して入れてしまいました😔

    そうですよね…。謝るタイミングを早く見つけたいと思います😔

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

そのまま使ったら発火とかにつながるかもですし、中に部品が残って取れない状態なら電気工事士とかのプロに頼まないといけないし、今からでも正直に話したほうが良いと思います💦やらかすことなんて誰にでもありますから、正直に謝って、悪いことをしたら黙ってちゃいけないてママがお手本見せてあげましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね…😭😭

    • 1月22日
たま

ちょっと曲がったぐらいなら正直平気だと思います😂
が、折れてたならその後が怖すぎるので、今からでも義母に電話して正直に話して謝って、火事など気をつけてもらったほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとの曲がり具合では無かった気がします…😭謝るタイミング早早く見つけます…😢

    • 1月22日
ママリ

コンセント大丈夫かなぁに笑いました😂
壊したことより火事や感電の方がこわいので
伝えたほうがいいですね!🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂💦
    タイミング見つけて伝えます😣

    • 1月23日
うさこ

息子が赤ちゃんの時、つかまり立ち急にして義実家のスピーカー倒して、脚折れました💦咄嗟に瞬間接着剤で治しました(笑) 

だいぶ時間経ちますがたぶんバレてないです😅でも夫には即報告しました!笑ってました😇

はじめてのママリ🔰

かじになりますよ、、