※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

義実家で発熱の義兄と子供がいます。陰性だったが、後で陽性に変わる可能性はあるか。他の感染症による熱の症状はあるか。

今日義実家に行きました。

行ってから聞いたのですが…
昨日来ていた義兄とその子供が昨日の夜から発熱しているみたいです…

今日の朝の段階でコロナ、RS、インフルは陰性だったみたいです。

その後陽性に変わることってありますか?
他に熱の症状がある感染症とかってありますか?

コメント

みこと311

検査するのが早いと陰性にでるとききましたよ💡なのでまだコロナ等の可能性はあると思います💡

• 姉妹のまま

姉妹のまま

まだ可能性ありますよね💦
    怖すぎます!
    コメントありがとうございます😊

• 1月22日
はじめてママ

検査するの早かったら陰性ってでますよー😂
うちの旦那がコロナの検査して最初陰性で熱が引かないから2日後にもう一回したら陽性でした💦

• 姉妹のまま

姉妹のまま

陰性だからって安心できないですね💦
    コメントありがとうございます😊

• 1月22日
ママリ

その日のうちに結果が出てるということはコロナは抗原検査を受けたのだと思いますが、抗原検査は24時間経たないと出ないことが多いと聞きました💦
実際夫が前日の夕方から発熱して次の日の11時頃抗原検査して陰性でしたが、次の日に結果が出たPCRで陽性でした😭

• 姉妹のまま

姉妹のまま

受けたの抗原検査なのですね💦
    怖すぎます!
    コメントありがとうございます☺️

• 1月23日