※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスだけど仲良しのご夫婦いらっしゃいますか?お互い性欲少ないからレス…

レスだけど仲良しのご夫婦いらっしゃいますか?お互い性欲少ないからレスでも関係良好なのでしょうか?もしくは、レスで仲良しだけど、どちらかが我慢している状況でしょうか…?

我が家は、後者です。私から何度も訴えましたが、改善されず、この話題を出すのも嫌になり、自分の気持ちに蓋をして日々過ごしています。
夫も、私にその話題ふられないようになってホッとしているんだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなは多少我慢してるみたいです。もしそれが苦痛で離婚とかいわれたらしますが、そういう感じでもないみたいで。

ママリ

レスだけど仲良いです!😊
でも、旦那は我慢してます。性欲が強いので。

なので旦那には我慢してもらってます😅
でも頻繁?ほぼ、毎日のように「したい」とは言われます。毎日でもいいんだよなーみたいな🤔

ちゃん

レスだけど仲良いです😊
旦那はそんなに性欲も強くないので我慢してるかは不明です😂したいとか言われたこともないです🙋🏻‍♀️私はしたいなぁって思う時もありますが、自分でして満足するようにしてます😂笑

まこ

レスです。
仲悪くはないですが、良いかと聞かれると微妙です。
私は性欲強いし、セッが好きだけど、旦那とは壊滅的に相性が悪いので我慢してます。
入れて出して終わり、みたいのがいいみたいなので、本当に気持ちよくもないし楽しくもないので。
触らないでオーラ出てるかも。
旦那もそこまで性欲強くないけど、年に2回くらいはなんだかんだで相手はしてます。私は完全にマグロですが。
離婚も考えたけど、やっぱり子供のためにも離婚は難しいし、浮気も考えたけど、相手探すのがめんどくさいしバレるとめんどくさいので…。
家で映画とか観て過ごしてるのも好きなので…大きなテレビ買ってもらったし、って感じです。