※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー!
ココロ・悩み

娘が最近異常に泣くようになり、食事や遊びにも拒否反応が出ています。イヤイヤ期か、二人目を感じているのか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

最近娘が異様に泣きます。
もうなにするにもギャンギャン。
正直これまであまり泣かず、人見知りもしなかったので、こんなに泣くのはどうしてかと参ってます( ´ー`)

歯がいろんなところから生えてきて、おやつもビスケットとかかたいもの?をあげると泣いてすてるし、3食もばっくばく食べてたのに最近3口ぐらいで泣いてべー。みかんはよく食べます。笑

歩きたくないから常に抱っこ、お風呂もいやだ、一人でも遊びたくない。
イヤイヤ期?それとも二人目できたのを察知したんですかね?

お母さん、悪阻でゲロゲロ、娘もイヤイヤ
そろそろ期が滅入りそう(ToT)

同じかたいますか?( ´△`)

コメント

みたち

私の息子も初めそんな感じでした^^;

今は完全なイヤイヤ期で毎日ストレスがすごいです。

少しでも気に食わないとどこでも寝転んでギャン泣きです。

イヤイヤ期の始まり&2人目へのヤキモチかもしれないですね(´・ω・`)辛いですが頑張りましょう⭐︎

• ぷー!

ぷー!

二人目は親の勝手ですもんね~(ToT)
    泣く子どもにも理由があるけど、大人の事情を知ってほしいものです。笑

とりあえずイライラしないように努力はします!ありがとうございます(^.^)

• 1月7日