コメント
はじめてのママリ🔰
受給期間延長の申請をハロワでしたら最長4年まで延期できたと思います☺️
窓口でお尋ねください😊
はじめてのママリ🔰
受給期間延長の申請をハロワでしたら最長4年まで延期できたと思います☺️
窓口でお尋ねください😊
「失業保険」に関する質問
今日ハローワークに失業保険の手続きに行ってきました。良い仕事が見つかったらすぐ働くのが条件と言われましたが失業保険すべてもらってからの就職でも大丈夫ですよね?それとも良いの見つけたら途中でも面接受けないと…
引越しで仕事を続けるか辞めるか。長くなりますが相談乗って下さい😣 保育士なので、そろそろ来年度どうしますかー?と聞かれます💦 子ども→年長と2歳児。 引越し予定→次の4月 引越し先→車で30分ほど。混めば40分ぐらい…
夫婦で会話がない、少ないって方いますか?もう全てが嫌になって出て行きたいです。 在宅勤務の夫、専業主婦で2児子育て中です。上の子は療育にも通ってるので専業主婦ですが本当に時間がないです。 夫も子育て家事の大…
お金・保険人気の質問ランキング
🍓S♡R🍓
コメントありがとうございます☺️
今、失業保険の延長手続きをしてる感じでしょうか?
もし延期する場合、幼稚園へ預けられるけど来年3月までは延長保育が使えないという事実は伝えても大丈夫なのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
第一子の時に産後休暇明けで育休取得せず転職前に受給期間延長してました😊
延長保育が使えないから働きたくても働けない、ということが証明されれば認められると思いますよ😊
🍓S♡R🍓
そうなんですね!
ただ私の場合、フルで育児休業手当を貰った後に退職したので、、何か言われるんではないかと不安です💦
しっかりと働きたいけど働けないという事実を伝えたいと思います。