※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族で久しぶりに外食し、高額なお会計に驚いた。子供が生まれてから外食を控えていたため、久しぶりの居酒屋での外食が高額だったことに驚いた。

久しぶりに家族で外食をして、大人はお酒ものんで…1万円くらいのお会計をみてびっくりしました😭笑
子供が産まれてから、テイクアウトか、外食するにしても回転寿司くらいでほとんど外食はしてなくて、久しぶりに居酒屋で外食をして、こんなに高かったっけ…??😇となりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

居酒屋、焼肉はお酒はいると1マン超えますよね🤣酔いがその時だけ覚めます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に!!笑
    冷静な顔して支払いましたけど…現実見ました😭でも、料理も片付けもしなくて良い心地よさを覚えてしまったので…また行くと思います😭笑

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も数年テイクアウトばかりだったので
久しぶりに外食した時びっくりしました😂
それ以上に食事の美味しさにもびっくりでした💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    揚げたての串カツ食べられてめっちゃ幸せで、お酒も美味しくて❤️でもお会計で急に現実見ました!笑

    • 1月22日