※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
妊活

排卵検査薬で陽性が出る頃は、排卵日のおおよそ何日前か個人差があるか気になります。妊活で気持ちが不安定になりますが、前向きになりたいです。

排卵検査薬について。

ドゥーテストの排卵検査薬で陽性が出る頃って排卵日のおおよそ何日前くらいなのでしょうか。
やっぱり個人差があるのでしょうか。

妊活のことを考えすぎて気が滅入ってしまいそうです。。
考えすぎはダメなのはよーく分かってるのですが、、
やっぱり早く妊娠できる人はそこまで考えずにいられる人なのでしょうか、、
生理が終わったばっかりですがまた今回もダメなのでは無いのかと不安になります😢こんなに持ちでは赤ちゃんもきたくないですよね、、
前向きになりたいです😔

コメント

2131weda

ドゥーテストで濃いめの陽性が出て当日と翌日にタイミングを取り、妊娠しました💭
わかります☹️
また生理来ちゃったーってなりますよね…

  • あーち

    あーち

    そう考えると濃い陽性が出てからタイミングとっても授かれるのですね‪💡‬
    なりますなります…いつもそれで落ち込んでます😔

    • 1月22日
deleted user

考えれば考えるほど、いろんなことが気になりますよね💦
諦めた途端にできた!とか、忘れてて気付けば生理予定日過ぎてた!なんてよく見ますが、そもそも早く妊娠したい私には忘れるなんてありえないなと…😂
質問の答えがわからなくてすみません😢
私も同じ気持ちで、ついコメントしてしまいました🥲
まだ生理中なのでタイミング取るとかできないのに、気持ちはなんかダメな気がして💦
頭の中はそればっかりで辛いですよね😔😔

  • あーち

    あーち

    ほんとそれです😢
    考えすぎて、また私は考えてしまっていてそれで今回もストレス溜まって妊娠できない〜と落ち込みます😔
    まだ排卵日も来ていないのに…

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!😢😢
    これがストレスなんだよーーと思いながらも頭から離れないですよね💦💦
    もう少し楽〜に過ごせたらいいのに…と思うことすらストレスです💦(笑)
    悪循環ですよね🌀😔
    一緒に頑張りましょう!😢

    • 1月22日
  • あーち

    あーち

    ですよねですよね😢
    考えるのやめたいのにそれさえもストレス…困ります😔
    一緒にがんばりましょう!!
    お互いに赤ちゃんがきてくれますように🙏✨

    • 1月22日