※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

4歳の息子が買い物嫌いでIKEAに行きたいが大変。大物が欲しいので旦那も一緒に来てほしい。車で30分で送料高いのでお店で見たい。同じ悩みを持つ方いますか?

カテ間違えてたので再投稿です😭
コメントくれた方すみません💦
4歳の息子が買い物嫌いです🥹
IKEAに行きたいのに絶対連れてったら大変…かと言って大物が欲しいので旦那にも来て欲しい…
車で30分なのでネットだと送料高いしお店回って色々見たい…
同じように買い物嫌いのお子さんいる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良い子でいてくれたらソフトクリーム後で食べようね!とかは効きませんか?😭

• りん

りん

アイスまだ?アイス早く食べようって始まります😂

• 1月22日
やっち

4歳なら息子さんをスモーランドで遊ばせたらいかがですか?
1時間預かってもらえるので、欲しいものが決まってたら、アプリで棚番号調べておけば買い物できると思います。
IKEAはソフトクリーム屋さんと勘違いしてる息子はIKEA行くとソフトクリーム食べられると喜んでくれます。

• りん

りん

スモーランドは近くの店舗は再開してなくて💦
    欲しいものは決まってますが他にも色々見たくて…

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

IKEAなら、一時預かりできるプレイランドが場所によっては事前予約制で再開していたような気がします。そこで遊んでてもらうとかはどうですか?

• りん

りん

スモーランド近くは再開してないんです💦

• 1月22日