※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

耳がプチプチ鳴る症状について相談です。ストレスや疲労時に起こり、痛みや熱はないが不快です。病院に行く時間がなく、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

耳がプチプチ言う人いませんか??
ストレス溜まってる時、疲れてる時とかにあるんですけど…
痛みとか熱が出るとかそう言うことは全くなく、
プチプチいうだけでそれが不快で、、

病院に行けば分かることなんでしょうがなかなか行く時間もなく😭😭
同じ症状になったことがある方教えてください😭

コメント

deleted user

なります!!空気も水も入ってないのに🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますか!?
    耳掃除してみても、してもらっても治らなくてなんでだろー、、と思ってて😭
    汚い話、唾飲み込んだりしてもプチプチなったりするんです😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    耳掃除中も唾飲み込んだ時もなります!!
    そして気がつけばまた鳴らなくなる、、、
    あまり気にしたことなかったですがストレスなんですかね😱

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですーーー😭😭😭
    耳 プチプチなる と調べたらストレスと出てきて、確かにストレス感じてるなーって自分で思ってることがあるのでそうかな?と😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那へのストレス溜まってるのであり得ます🔥笑
    病院調べてみます😮‍💨😭

    • 1月22日
ちっち

突発性難聴になった人からそんな症状の話を聞いたことがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭😭初期症状は人それぞれかもしれないですが
    やっぱり病院に行くのが1番ですよね💦

    • 1月22日