※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミニモについて先日2月分の予約をしたのですが、レッスンのため無料でし…

ミニモについて

先日2月分の予約をしたのですが、レッスンのため無料でした。先程お店の方から2月1日から一律1000円頂くことになりましたが宜しいでしょうか?と連絡ありました。

1000円でも安いんだけど、無料となってたのにいきなりお金とりますはなんか違うよなて思ってしまって💦
2月から値上げするなどの記載はありませんでした。

みなさんなら一言言いますか?1000円くらいケチらず分かりましたと連絡しますか?😂

コメント

ここ

レッスンなので仕方ないですね💦
無料じゃないならキャンセルでと私なら言います😊ミニモは無料モデルで利用するので、お金払うならちゃんとした料金払ってちゃんとした施術受けたいので!

🔰

1000円でもやって欲しいなら何も言わずにわかりましたって返事をして、
キャンセルしたいなら一言言ったらいいと思います。

やってもらうのに一言言ってたら相手も気分良くなくて手抜かれそうです😅