※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
家族・旦那

愚痴です。どこにも吐き出せず、モヤモヤイライラしてます。旦那がコロ…

愚痴です。どこにも吐き出せず、モヤモヤイライラしてます。

旦那がコロナ陽性、木曜日まで自宅待機中です。
今は平熱に下がり、喉痛のみの症状です。

昨夜から、私と子ども達が発症。軽い風邪症状ですが、1人で子ども達を世話するのに疲れました。もう嫌です。
食事、遊び相手、お風呂、寝かしつけ、夜泣き対応も全部私。旦那は別室で好きなだけ寝て、ご飯食べて、アニメ観てゲームしてます。
旦那は高熱出てたし、辛いから労らないとなと思うのですが、つい「何で私ばっかり…」と考えてしまいます。
子ども達も、パパが家にいるのに会えない状況がイヤらしく、パパを見つけると「行かないでー!!」と泣き叫びます。それもストレス。

あー早く外に出たい。ママママママママって言われ続けるのから解放されたい。

コメント

りばてぃ

え、なんで 旦那さん平熱なのに 家事育児手伝わないんですか?
みなさん みんなでもう コロナになってるなら隔離は不要ですし、
ゆーこさんも軽症だろうとなんだろうと しんどいんですから、旦那様だけ何もしなくていい は おかしすぎます!!

• ゆーこ

ゆーこ

コメントありがとうございます😭
    まだ私と子ども達はコロナ検査していないので、陰性の可能性もあるし…ということで、旦那だけ隔離中です。
    それはまぁ仕方ないのですが、隔離良いなーと思ってしまって😔心狭いですよね…。
    でも、コメントいただいて少し救われました。ありがとうございます。

• 1月22日
  • りばてぃ

りばてぃ

なるほど😭
    ほっんと、男っていいな!って思いますよね。
    私も、ゆーこさんと 同じ感じでコロナに家族みんながなりました。
    旦那はしんどいしんどいで、ゴロゴロして携帯をいじってばっかり。
    私はしんどくても、家事育児があるし、休みたくても休めない。

ぜっんぜん心狭くないですよ!
    毎日お疲れ様です😭❤️

• 1月22日