※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに後付けボードを付ける際、背もたれ付きか迷っています。背もたれアリは邪魔そうで、背もたれナシは心配です。実際に使われている方の意見を教えてください。

【ベビー後付けボード(チェア)】
上の子と1歳8ヶ月差で2人目が産まれました。

2人乗りベビーカーは大きいので今あるベビーカーに後付けボードを付けたいのですが、背もたれ付きにするか迷っています。(画像載せました)
オススメな方はありますでしょうか❓

●背もたれアリ
→持ち運ぶのが邪魔そう。(ほぼ車移動ですがたまに電車に乗ります)
カゴが大きめのベビーカーなので入る気がしますが、少し邪魔??

●背もたれナシ
→ベルトが無くて心配。
乗る時は疲れてる時だと思うので、寝そう??

以上の点が気になります。
実際使われてる方、どうですか?
よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

下のやつ使ってます!
かなり操縦しにくくて疲れますが、それ以外は特に不都合ないです🥰

ママ

私は歩きにくくて、すぐ使うのやめました💦
上の子が全く歩かなくて昼寝しなくなるし😅💦

はじめてのママリ🔰

エアーバギーの使ってますが、背もたれあっても寝にくそう🤣落ちそうになっちゃうので大変です😂