※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
サプリ・健康

おはようございます。左の胸の上辺りにコリコリした物があるんですが昨…

おはようございます。左の胸の上辺りにコリコリした物があるんですが昨日胃カメラした病院で紹介状書いてもらった病院に明日電話しようと思ってるんですがそこの病院調べたら乳腺外科やってない感じなんですがもし紹介状書いて貰ってそこの病院では乳腺外科ありませんって言われたら紹介状書いて貰って所でお金戻ってきますかね?

コメント

るる

紹介状書いてもらえるというとこはちゃんと詳しく検査してもらえるところだと思うので他の病院に行きたいからと個人的な理由で返金は出来ないと思います。

• あゆちゃん

あゆちゃん

他の病院には行こうとは思っないんですが紹介状書いてもらったのに私の調べだと産婦人科しか載ってないんですよね

• 1月22日
  • るる

るる

産婦人科でも検査はできるので紹介されたのかもしれないですね。

• 1月22日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

なら明日電話してみます

• 1月22日
  • ゆた

ゆた

すみません、受診された結果はどうでしたか?💦良ければ教えてほしいです💦

• 2月23日