※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体重やオムツサイズについて相談です。Lサイズがちょうどで、XLは大きいかな?と悩んでいます。同じくらいのお子さんの方、どうしていますか?

子どもが2歳8ヶ月で13キロありません。ほっそ!って感じでもないですが太くはないです!
同じくらいのお子さんお持ちの方、オムツのサイズなにですか?

いつもマミーポコ(ドラえもんの)のLサイズはいてます。大きめって書いてるので。

XLにすると20キロまでいけたりするから振り幅広すぎてでかい気がしてまだLを抜け出せません😵‍💫でも小さい?と思ったり🥺

おしえてくださ〜い!

コメント

優しい麦茶

上の子が12キロです!
ムーニーのL履いてます☺︎

deleted user

ナチュラルムーニーLはいてます😊
うちの息子も13キロくらいしかないです😊

あーちゃん

女の子3歳なりたて
12キロです!
マミーポコのM使ってます
お臍がではじめて小さいかなとは
感じていますが
お腹周り、漏れなしでそのまままだM使ってます

まる

2歳11ヶ月 91.5cm 13kgの男の子で
マミーポコのMサイズ穿いてます🙌
生まれた時からお尻小さめです🍑

おさき

うちも2歳8ヶ月です。
おなかはいつもぽっこりさんです。体重は12kgから多分増えてます💧

マミーポコLやゲンキのL使ってます。

まだLで良いかと思います。

ままり

うちも12キロ台です😊
ぱんぱーすLですね😊

はじめてのママリ🔰

そのときは、まだLでした!
その上のXLにしたのは、14キロになってからでした。
まだまだ今もオムツ生活で、今も14キロなんですが、Lは、股上?お尻?が小さくなった気がするのと、夜のおしっこの量が気になり、サイズアップしました😂
私も過渡期は、マミーポコを使ってました!
おしっこの量もまだ大丈夫そうであれば、まだLでよいかと思います😊

こむぎ

上の子が2歳8ヶ月で12kgです。ムーニーのL履いてます!

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月で13キロちょいなのですが、ムーニーのLです👀

はじめてのママリ🔰

うちは12キロで
パンパースのLです

サイズを上げると1袋あたりの枚数が減ってしまうので
どうかこのままオムツ卒業してくれ〜と思っています、笑


ちなみに姪っ子は
かなりのズッシリドッシリ体型なのにMサイズ履かされててかわいそうです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    姪っ子も2歳5ヶ月なので同じくらいの年齢です🙏

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰


まとめてですみません💦
みなさまありがとうございました!
みなさん同じくらいでLとのことで、Lで自信もてました!笑 よかったです☺️✨
参考になりました!ありがとうございます!