※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊娠・出産

高温期12日目で陽性線が見えたが、11日目は陰性。科学流産かどうか不安。ワンダフォーは蒸発線なし。可能性はあるか。

こんばんわ❗今高温期12日目です❗ワンダフォーつかって、フライングしていますが、10日にうーっすらですが、今までで一番しっかりみえた線が見えました❗でも11日目は陰性‥朝と晩しましたが陰性で、蒸発せんか科学流産とゆうものかとおもいながら、12日目朝体温もすこしさがりダメもとで検査薬したら、うーーーっすらやはり線が‥でも晩の検査は陰性‥これは科学流産でしょうか?ワンダフォーは蒸発せんがないとネットでみたのですが‥それかまだ可能性あるのでしょうか?

コメント

mumu

私も今日高温期12日目で、高温期9日目からドゥーテストでフライングをして陽性反応が出ています。
感度が悪いと言われるラッキーテストの妊娠検査薬でも目に見える線が出たのに、wondfoの妊娠検査薬は何かある?程度で、乾いた頃に見たら極細の糸の様な線が出てました。
私は、ラッキーテスト・wondfo・チェックワン・ドゥーテストを試してみましたが、一番はドゥーテストでした。違うのでしたら違う結果になるかもしれませんよー!

• パグ

パグ

返信ありがとうございます❗😊
    そうなんですね❗
    ちなみにドゥーテストは日に日に濃くなりましたか?

ラッキーテストより感度わるいんですかね😞💦
    ドゥーテストもってるので、明日の朝検査したらすっきりするでしょうか?😊
    妊娠したいですね😞💦
    あたしもうすーいほそーい感じです😞💦

• 1月7日
  • mumu

mumu

少しずつ濃くはなってきてそうです!

ドゥーテストは評判いいだけあるな!って感じです!妊娠したいですね…
    フライングしても分かりきっていたことですが、ケミカルや子宮外妊娠だったら…などなど不安で仕方ないです。

• 1月7日
  • mumu

mumu

ちなみに、これは上二枚がラッキーテスト。
    高温期10日目と11日目、一番下がwondfoで高温期12日目の今日です!

• 1月7日
  • mumu

mumu

写真がなぜか載せれませんでした( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月7日
  • パグ

パグ

ほんとですね❗ドゥーテストのほうが断然きれいに見えますね❗😊
    あたしのでた線は写真に写るには補正しないといけないレベルなんですよ‥目が良すぎるのかもですね笑
    やはり日本製ですね❗😊‼

• 1月7日
  • mumu

mumu

私も初めて今回フライングに使用しましたが、高温期9日目でうっすい陽性をみた時は目がおかしくなったのかと思いました笑
    その日にwondfoの妊娠検査薬しましたが漂白かけたような真っ白で…
    一緒に妊娠検査薬代わりに使用したwondfoの排卵検査薬が何だか陰性にしては少し濃い気がしてドゥーテストを試したら陽性だった感じです!
    検査する時間でも若干濃さは変わりますし…難しいところですよね…( ˃ ⌑︎ ˂ )
    日本製の中でも、ドゥーテストが一番な気がします笑

• 1月7日
  • パグ

パグ

なるほどー‼九日目の薄い陽性はどの検査薬でしたか?

なるほどーあたしも排卵検査薬とやってみようかなと考えました❗
    可能性ひくいなら日本製とっときたい、けち根性が‥笑
    でも日本製でまっしろならあきらめられますよね😞

ドゥーテストほんとすごい❗😊
    明日の朝なにでするか迷います😞

• 1月7日
  • mumu

mumu

ドゥーテストですよー!\( ˆoˆ )/
    分解しないとよく見えないくらいのうっすい陽性でした笑
    分かります!笑。でも、今回ので海外製はやっぱりダメだなぁ…と痛感。今回もしダメだったら次回は排卵検査薬で日々チェックして、陽性がでたら日本製を試してコスト削減をはかりたいと思います笑
    排卵検査薬を試すなら、朝一尿は避けた方がいいみたいですよー!
    ちなみに、wondfoの排卵検査薬で上から高温期7日目〜本日12日目の結果です!
    今日はすぐに線が見え始め排卵日のLHサージピーク並みの強陽性でした!

• 1月7日
  • パグ

パグ

あ、写真のですね♪線バッチリ見えますよ😆✨
    てか高温期も全く一緒なんですね♪あたしも12日目です😆

いやー濃くなればいいなとおもったんですけどならないので科学流産かなとおもっているのですが‥すこしでも濃くなれば日本製でやりなおしてみようかとおもいます😊
    海外のも陽性出ないからってたくさん使ったらそこまで日本製とかわらないかもですね笑

排卵検査薬もきれいに出てますね♪😆

• 1月7日
  • mumu

mumu

乾いたら少しみやすくなりましたが…検査したての時は幻並みでした笑
    一緒なんですね\( ˆoˆ )/私は高温期12日目しかないので、明日が生理予定日になりますが…次の検査は17日まで我慢する予定です( ˃ ⌑︎ ˂ )フライングしすぎて旦那に呆れられてます笑

一度排卵検査薬で試してみたらいいかもしれないですよー!色々見ていたら海外製は生理予定日後から濃いくなる場合が多そうです☉_☉
    私もドゥーテストでハッキリ陽性がでてるのにwondfoの反応をみたら濃くならないことに不安を抱くし無意味に感じちゃいました…

ネットやらで妊娠検査薬代わりになるとみて試してみたら、ホントに排卵日でもないのに陽性でビックリです( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月7日
  • パグ

パグ

そうなんですね♪乾いてからのほうがいいって説明書とぎゃくですよねーさすが海外性ってかんじですね笑

そうなんですね❗あたしはだいたい高温期14日ぴったりにせいりきます❗
    17日どきどきですね❤

そーですか‥排卵検査薬してみようかな?
    このもやもやなんとかしたいです😱

• 1月7日
  • mumu

mumu

海外製は安いだけあてにならないですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

高温期が14日あるのはいいですねー!♡
    すでに薄くなっていないか不安でフライングしたくてウズウズです笑

モヤモヤしますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月8日
  • パグ

パグ

ほんとですね😞
    そうなんですか?😱

赤ちゃん頑張ってますね❤たのしみですねぇ😆❤

• 1月8日
  • mumu

mumu

高温期が14日ある方が黄体ホルモンがちゃんと分泌されている証拠じゃないですかね\( ˆoˆ )/

月末に病院行きますが、嫌なことばかり考えちゃいます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 1月8日
  • パグ

パグ

そうなんですね😊でも卵胞が育つの激おそです笑

大丈夫ですよ♪😆強い子ですよきっと♪😆

• 1月8日
  • mumu

mumu

わたしは今周期ダメなら病院に行くつもりだったので、卵胞チェックをしたことはないのですが…かなり生理不順で高温期も安定していないし、卵胞もちゃんと育ってなければ排卵もしてない時もあるんじゃないのか?と思っていました。
    今周期は以前よく不正出血をしていたし高温期が安定しないと出産した病院の先生に話したらホルモンを整えましょうと、クロミッドを処方されまして、今回初めて内服してみたら今に至る感じです。
    でも、今日は昨日に比べほんの少し薄くなったので期待できません。高温期14日目にして薄くなるのは残念すぎますね…こればっかしは仕方がありませんけどね(;_;)
    お互い無事に子供を授かれますように(>_<)

• 1月9日
  • パグ

パグ

そうなのですね❗お一人お子さんがいらっしゃるんですね♪前は自然妊娠ですか?
    あたしも生理不順で、排卵日がまったくよそうできなくて‥33日から40日と幅がひろく‥
    検査はなにもでてこず、生まれもって遅いとのこと‥でも普通の婦人科なので、専門家の先生ならなんかでてくるのかなぁっと、期待と不安で複雑です😱

妊娠検査薬ってほんとふりまわされますよね‥昔はお医者さんにいかないとわからなかったことがわかりすぎてストレスなのでしょうか‥

赤ちゃん信じましょう😆❤尿の薄さとかもあるみたいですしね❗病院はいつご予定ですか?

• 1月10日
  • mumu

mumu

返信押し忘れて返信してしまいました( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月10日
mumu

一人目は自然妊娠で、まだ結婚したてで子供を意識していない時に発覚しました!二人目を考え始めて基礎体温や排卵検査薬を使い始めた感じです( ˃ ⌑︎ ˂ )
同じく29日〜44日で今までの生理周期から平均35とかで自動計算されていますが、全く予想できません…それで排卵検査薬を使うようになりました。
生まれもって遅いとかあるんですね!☉_☉セカンドオピニオンで専門となると、また別の視点からみるだろうから不安もありますね(´・ω・`;)
ふりまわされますね…とは言っても、生理予定日1週間後っていうのを無視して勝手に検査してる自分が悪いんですけどね…笑
便利な世の中になった分、利点欠点もありますね(´-ι_-`)

明日の朝か仕事終わって試してみます( ˃ ⌑︎ ˂ )病院は早く行きすぎても無駄な支払いが増えるだけなので、月末の排卵から計算した6w終わり頃に行ってみようと思っています!

• パグ

パグ

なるほど‼
    あたしと、生理周期にてますね😊❗
    あたしはホルモンの数値や、排卵しにくいかってゆうと、そうでもなく、するときはするので‥調べてもその辺は異常なかったので、先生にもって生まれたものやねぇってゆわれました笑
    ですが、すべてのけんさしたわけではないので、何が出てくるかもですね❗

ホントに✨フライングってあんまりよくないんだなって思いました😖💦
    母親の都合なんだろうと思います‥はやくしりたいってゆう‥でもわかってしまう以上知りたくなる‥悪循環ですねー😱

ほんとよい点悪い点ありますねー😫

そうですね❗😆とりあえずいまは温活ですね😆❤

• 1月10日
  • mumu

mumu

周期は長いけど、ホルモン異常もなく排卵もしているなら、タイミングなんですかねー(´・ω・`;)
    私も妊娠関係なく自分の体の状態を知りに検査に行かなきゃなぁと思ってます。

周期が早いならサイクルも早くて待てそうなんですけど…何せ不順で周期も長いから毎回毎回が1サイクル長く感じて…待ち時間長すぎて待てないです(´-ι_-`)笑
    ほんと悪循環ですよね!これもまたストレスになるし…

今日朝一したら更に薄まっていたんで、もうダメだ…って思ったんですけど…何だかやっぱり体調優れないのと諦めきれなくて、たまたま今日娘が熱を出してお迎えの連絡がきて早退になったので帰宅後再チャレンジしたら…全く違う結果になって、どっちが正しいの⁈って感じです( ˃ ⌑︎ ˂ )
    これが高温期13日〜高温期15日の朝一です

• 1月10日
  • mumu

mumu

帰宅後の結果と朝一です!
    なんだこの差は(´・ω・`;)って感じです。

• 1月10日
  • パグ

パグ

こんにちは♪あたしはクロミッドとゆう卵胞育てるくすりのんだり注射したりして、なんとか30日周期になってます❗35日周期だと年間10回しかチャンスないってしって‥こわっておもいました😫
    でもクロミッドも女性ホルモンなので、女性の病気のリスク上がるみたいで‥どっちにしてもってかんじですね😫
    確かに状態知るのはいいことかもですね♪

ほんとにー😫排卵するまでがよっこらせです笑今回25日かかりましたから笑ほぼ一ヶ月😫
    卵にも良い傾向ではないらしいので😫💦
    ノンストレス不可能に近いですよね笑

そこまで薄くないきがします❗😆ひとによって変わるらしいですし、1日おきにやると変化わかりやすいみたいですよ❗😆
    朝イチ、一日一回❗って決めてみてはいかがですか?😆でもどきどきですよね😖💦
    あたしならとりあえず寝るかもです笑
    気をまぎらわせたいときは昔から寝ます❗笑

• 1月10日
  • パグ

パグ

おーーお昼のは濃いですね😆❤

一日半でhcgは二倍になるみたいですよ♪
    大丈夫ですよ😆❤強陽性です❗

• 1月10日
  • mumu

mumu

35日周期だと年間10回なんですね!☉_☉恐ろしいです( ˃ ⌑︎ ˂ )そして、クロミッドが女性疾患のリスクをあげるとは知らなかったのでビックリです!よく子宮粘膜が薄くなるやらは聞きますが…確かにホルモン剤だから言われたら納得です…。

25日はほぼ1ヶ月と変わらないですよね…。周期が長いのは良いこと無し!( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    ノンストレスは不可能ですが、減らすのは案外気を紛らわすことをしたらいけるんだなぁと前回思いました!ストレスがすごかった月は高温期もガタガタだったんですが、楽しめる予定をいれたり、リセットした場合これを楽しもう!的な予定をいれたりしてリラックスして過ごしたら高温期もちょっと安定して変わったりしました\( ˆoˆ )/
    やっぱりストレスは脳の指令を妨げるようですね…
    基礎体温もストレスで、今では気になる高温期のみしか測っていません笑
    ちなみにそのストレスが半端なかった9月10月と、ノンストレスを目指した12月を載せてみます笑。黄体機能不全を疑うくらい高温期が凹型でした( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

肉眼で見ると薄くはなってきていたのと、頭の中では生理予定日を過ぎたら濃いくなる!っていう情報があるせいで高温期15日目にして濃くならない時点でかなり凹みました!汗
    朝一はなぜか絶対薄くなります( ˃ ⌑︎ ˂ )
    この差がすごすぎて…信ぴょう性がないので明日も同じならフライングはもう辞めようと思っています!今回データ残しでやり過ぎてしまいました笑

• 1月10日
  • パグ

パグ

そうなんですよ❗こわいですよね😖

いまの女性は子供を、一人から三人くらいしかうまず、産むのも遅くなっているため女性ホルモンが、でつづけていて、ただでさえ乳ガンとか多いらしいです❗昔の人は五人も六人もうむので、妊娠中は生理ないので女性ホルモンの、分泌が少なくなるみたいです❗
    そんな世の中なのに、さらにホルモン剤うつので、さらにリスク挙がるみたいです‥こわい。
    妊娠しなくていい、結婚前とかはピルのんどけばよかったなーっとすこし後悔です😖

ほんとですね✨やはりなにかちがうことに打ち込むのがいいですよね✨
    そーゆーときにできたっとかよくききますもんね❗😆

ほんとグラフ違いますね❗
    あたしは漢方のみだしてから安定してきました❗それまでがたがたでした😱

それなんですよね❗あたしも今回のフライング、残念ながら生理なりましたが、うすーい陽性でたのは、昼か夕方でしたよ❗
    一番尿も寝る前の水分量とか、今はふゆなので、あせもかかないし一概に一番尿がいいとは言えない気がしてきました❗

濃くなってよかったですね❗😆

あたしもフライングはかんがものだなぁっと思い始めました笑

• 1月10日
  • mumu

mumu

返信ボタンをまた押し忘れちゃいました૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

• 1月10日
mumu

そうなんですねー!
確かに乳がん増えてますよね…でも3人産むのも大変なのに、昔の人みたいに5・6人って大変すぎるー( ˃ ⌑︎ ˂ )笑
私は7人兄弟妹で、母は一番下の妹は41で産んでるんですが、今年48になりますがずーっと産み続けているから更年期障害もこないだろうし、子宮も年齢よりかなり若く綺麗と医者に言われたそうです!
やっぱり出産していたら違うんですかね☉_☉
確かに結婚前とかにピルとか飲んでいたら違ったりするかもしれないですね( ˃ ⌑︎ ˂ )

諦めたり、意識することをやめると違うんだなぁと実感しました!漢方はいいとよく耳にしますが、やっぱり全然違いますか?

調べたら4時間ねたらホルモン分泌が多くなるとか書いてますけど、結局尿が薄かったりしても差があるならいつしても一緒やんかー!って感じですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
フライングなんて誰が始めたんですかね笑笑

ありがとうございます!まだまだ安心はできませんが…笑

• パグ

パグ

そうなんですよねー😱今は12人にひとりらしく‥こわい😱
    てかお母様若いし、七人てすごい❗❗❗❗
    やはりそうみたいですよー❗😫
    七回もいたかったけど、そーゆーのが減るんですね❗更年期辛そうですからね😫うちは遅い子なので、母の更年期はほんとまわりもつかれましたもん😖

今回はあたしの場合は病院かえるので、すこし気分転換かなと思います❗スポーツつきなので、たくさん予定いれたいとおもいます笑

漢方いいですよ❗高温期低温期きっちりわかれました❗😆またなくなってきたので、もらいにいきます❗妊娠中ものんだほうがいい漢方らしいので、続けていこうと思ってます♪

ほんとにー😖とりあえず時間だけ同じ時間にしたらいいんでしょうねたぶん笑
    便利になった不便な世の中ですね笑

漢方これですよー♪一ヶ月でも、保険きいたら、1400円くらいなので、助かります♪

• 1月10日
  • mumu

mumu

12人に1人なんですか!(@_@)恐ろしー!!乳がん検診もしなきゃですね…
    早々産んで高齢出産ギリギリまでとか頑張りすぎですよねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )母はそんなんなのに、私はかなり不順で…なぜ余分な所は似るくせに大事な所な似ないんだよって感じです笑
    更年期大変そうですよね…親友の母が凄くていつも驚かされます…いのちの母を飲まなきゃですね笑

スポーツつきの病院とかあるんですね!
    運動も適度に必要らしいですね☉_☉環境が変わると、違ってくるかもですね\( ˆoˆ )/
    薄くても陽性がでるということは、着床もできている証拠だし、あと一歩ですね!

漢方を飲むだけでそんなに違うんですね☉_☉写真までありがとうございます♡妊娠中にもいいなら…飲みたいのですが、病院にかからなきゃですねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

個人的に朝ニが一番濃くでやすいです!確かに便利になった不便な世界ですよね笑
    いいのか、悪いのか…なんなら、未成年の妊娠を防げて臨む人がもっと妊娠できる何かを開発してほしいです笑

これは毎食ですか?☉_☉

• 1月10日
  • パグ

パグ

こわいですね😥
    あたしは25、6で、結婚したくて、子供もはやくほしかったんですけど、いまの主人がなかなか結婚してくれなくて‥結局、子作り解禁30歳で‥いまあせりつつあります笑誕生日きて、31なっちゃいましたし笑

すいません😥スポーツ好きと間違えました😥💦
    昨日は友達とバレーボールしてきました♪

漢方あってたみたいです😆❤

二番尿のほうが、濃かったってのたまにみますよ❗
    わからないですねー笑
    ほんとに‥世の中不公平ですね😱💦

これは、朝晩の食前ですよ♪😆たまにわすれて食後になってしまいますが笑食前のほうが、胃に優しいらしいです❗😆

• 1月10日
  • mumu

mumu

ご主人なかなかプロポーズをしてくれなかったんですね!( ˃ ⌑︎ ˂ )男性は産むわけじゃないから焦りもないだろうけど、女性は産まなきゃいけないから焦りますよね…
    31だったらまだまだですよー☉_☉今日が誕生日なんですか⁈

スポーツ好きですね!バレーボール楽しそうですね\( ˆoˆ )/私はかなり運動音痴で本当に苦手なので、それに伴った体型してます笑

何人かお話しした方も漢方で基礎体温が安定したとおっしゃっていました!
    朝夕の食前なんですね!そういう薬が病院かからずとも手に入ればいいんですけどねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

朝ニの方が朝一の余韻でホルモンも濃いのかな?とか勝手に思っています笑
    フェアな世の中になってほしいですね…無理だけど(´-ι_-`)

• 1月10日
  • パグ

パグ

こんにちは♪そーなんです笑まぁタイミングだからしかたなかったんですけどね😫
    まだ大丈夫ですかね?😥11月でなりました❗
    スポーツすきです♪全身筋肉痛ですが笑歩きにくい笑
    あたし運動しかできなくて笑知能は姉にもっていかれちゃって笑

漢方自費でも買えますがめっちゃ高くて手でません😫

あれから検査薬どうですか?安定してますか?😊

いまからはじめての病院なのでどきどきです😫

• 1月11日
  • mumu

mumu

こんにちは!結婚もタイミングですが…女としては仕方ないとはいえ時間は待ってくれないから後々、もうちょっと早かったら…なんて思っちゃいますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

たまたまかもしれませんが私の周りは35近くでも結婚をしていなかったり、34とか35で一人目出産している人多いですよ( °ω° )

私なんてUFOキャッチャーで遊んでて中腰をしてただけで歩けないくらい筋肉痛になりましたよ笑。どんだけ弛んでるんだ!って感じです笑。まさかUFOキャッチャーなんかで筋肉痛になるなんて思っていなかったから、何で痛いんだろ???ってずっと考えてて…それしか思い当たる節がないから落ち込みました笑笑。
    運動もできないし、知能は親・兄弟・周りが認めるアホです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

自費だと漢方高いんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    やっぱり薬は自費高いですよね…出産した病院に言いたいんですが、院長が怖くてコミュとれないので言えないです笑

今日は検査薬使用していないので、色々調べてたら高温期17日目で確認線より濃いくなっている人が多かったので、明日試してみます\( ˆoˆ )/

今から初めての病院なんですね!
    先生と意見が合う・意見を尊重してくれる先生だといいですね!医療の仕事をしていますが、やっぱり先生と相性が合うのが一番スムーズにストレス・不安なく話がすすむので( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月11日
  • パグ

パグ

こんにちは❗
    遅くなりました😢病院いってつかれて寝てしまいました😱

そーですよねー今はあと一年でもいいから若くならんかなぁって思っちゃいますね笑

ほんとに初産の年齢があがってきてますよねー😱

UFOキャッチャーで筋肉痛はすごいですね❗
    いつも使ってない筋肉つかうと、ほんとすぐいたくなります😢あたしはコンサートいって筋肉痛なりましたよ笑

自費はたかいですよー😢薬局いって驚愕しました笑二週間分が3,500円くらいします😱
    高いのはもっとたかいし、つづけられません😢

検査薬どうでしたか?😌

先生こわかったんですけど、さすが、専門家ずばずば言いますが、まとをついてました❗
    看護師さんも説明たくさんしてくれたので、よかったですよ♪血液抜かれてつかれましたが笑

• 1月12日
  • mumu

mumu

こんにちは!お疲れ様です!

10代の頃は早く20歳になりたかったけど…20をこえたらあっという間過ぎて年取るのが辛いですよねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

40超えて産む人が増えたから高齢出産のボーダーラインもあがりましたよね☉_☉

中腰したら大腿がとんでもなく痛くなりました笑
    コンサートいったらテンションあがるし跳ねるし手を振るし筋肉痛になりますね笑

2週間で3500円は高すぎる!!ネットでも高いんですかね?( °ω° )

検査薬は一応確認線より濃いめでは経過してくれています( ˃ ⌑︎ ˂ )

良さそうな病院ならよかったですね\( ˆoˆ )/
    専門になるとやっぱり見解が違いますか?
    ホルモンの検査ですかね☉_☉

• 1月12日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😆ほんとに‥30からさらにはやいです😫笑

そうですねーいいのかわるいのか‥なかなか早く結婚ってゆうのも大変ですし、おそくても子供の問題が‥難しいですね😫

なるほど❗あのどくとくな姿勢ですね❗想像つきました❗😊

ほんとに😫一ヶ月三万もするものもあるそうですよ❗😱😱😱

よかったですね♪😆どきどきですね❗

専門の先生はすごいオーラが笑
    前の病院で、排卵がなかなか当たらなかったとゆったら
    ただの産科やからねー

とはきすててました笑こわい笑

でも排卵日ばっちりわかりはるらしくて、期待大です♪
    データの量もすごくて‥排卵日二日前のタイミングが一番妊娠率たかいらしいです❗
    なるほどーって感じです♪

• 1月12日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    仕事していたら余計早くないですか?( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

何がベストなのか分かんないですよね…
    計画的に進めば一番いいんですけど、100パー無理ですし…

独特な姿勢です笑。しょうもないことで筋肉痛になりました笑。

1ヶ月に3万⁈やばすぎでしょー☉_☉
    効果本当に出なかったら泣ける金額ですね…

高温期15日が濃く出すぎたのか分かりませんが…2日たってもあまり濃さに変化がないです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

言いますねー!専門医!笑笑
    ただの産科とか…怖すぎます笑
    期待大なんですね\( ˆoˆ )/分かりやすくて信頼できる先生でよかったですね♡

• 1月12日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    ほんとはやいですね😫💦年明けるのも明けてからもはやくてはやくて😫💦

そうですねー😫まぁ今の状態を受け入れて幸せを探すのがいいのでしょすね♪😆

ボーリングで筋肉痛なったときはすこし驚きました❗意外となるもんだなと笑

ほんとですよね😫💦よー買いません😫とりあえず今の漢方をつづけてみます♪😆

いまのとこ順調ですか?😊

専門家は自信満々です笑これか検査がたくさんあるので、現実叩きつけられると思うとこわいですね😫💦

• 1月13日
  • mumu

mumu

こんばんはー!
    年明けてからも早いですよね☉_☉
    気づいたらアレヨアレヨとすぐ一ヶ月経ち、半年経ち、一年経つから焦ります

ボーリング筋肉痛なりますよね!笑
    もうしばらくしてないけど、太ももの裏からお尻にかけて毎回筋肉痛になっていた記憶があります( •∀︎•` )笑

私も病院に行った時に漢方を処方してもらえそうだったら、処方してもらってみます\( ˆoˆ )/

今の所、腹痛や出血はありませんが…高温期15日からあまり濃さに変化が無さげです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    フライング自体今回が初めてなので、ググっては同じ周期の検査薬を探しちゃいますが…みんなかなり照準線の方が濃い気がして勝手に不安になってます笑。
    とりあえずフライングは辞めて来週火曜が生理予定日1週間後になるので、その日に試してみます!

だいたい医者って変人とナルシストというか、自信過剰な人多いです(´-ι_-`)
    色々検査をされるのですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    何もなく問題ないことを祈っています!

• 1月13日
  • パグ

パグ

こんにちは❗😊なんかつい最近厄除けいった気がしたけど、もう一年たってました笑二月に厄除けまたいきます❗本厄なのでこわいです😖
    筋肉痛治りました❗よかったよかった♪😆ボーリングいがいとなりますよね笑

漢方をだしてもらいに元の病院にきました‥きまずいけどやんわり切り抜けました❗

火曜日検査薬ですねー‼こゆくなってるといいですね♪😆

なるほど笑ナルシスト笑あたしは自分がどんなにあたまよくてもお医者さんには絶対ならないとおもいます笑だからお医者すごいっておもいます笑

本とですね😖とりあえず卵巣の年齢がいちばんこわい😖💦
    ある程度でもいいので極端にはやめてほしいです‥😱ダメージにかてなさそうで笑

• 1月14日
mumu

おはようございます!
今年本厄なんですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )厄年ってだけでなんだか嫌なこと考えちゃいますね…

今の病院では漢方出して貰えないんですか?☉_☉

濃いくなってること祈ります( ˃ ⌑︎ ˂ )

医者って確かに凄いんですけど、良い先生もいれば適当な先生もいるし、どんだけ技術・知識があっても患者に沿った医療を提供できない人はダメだな…何で医者やってんの?って思っちゃいますねー。
元々急性期の外科・内科で働いてて、今は子供がまだ小さいので忙しくない慢性期の内科のみの病院で働いていますけど…今まで関わった医者の中にも自分が患者の立場ならこんな医者に自分を任せたくないし、家族を任せたくない!って思う医者はやっぱりいますよー!中には凄い熱心に患者をみてる先生もちゃんといるんですけどね( ・ᴗ・ )

卵巣の年齢までみる検査があるんですか?!
それはかなり…嫌な意味でドキドキしますね…もう検査はされたんですか?

• パグ

パグ

こんばんわ❗ほんとに‥去年はあたしは普通でしたが周りがえらいことに‥事故とか入院とか‥命に別状はないですがこわいですよね😞💦
    今の病院も漢方やってるらしいとサイトにかいてありましたが‥こわいので優しい看護師さんにきいてみます❗笑
    手荒れもひどくで、塗り薬つかいたいんですが、つかっていいかわからなくて、それも聞く予定です😞

大丈夫ですよ😊❤あかちゃん頑張ってます❤

そうなんですね❗看護師さんなのですね❗
    それだといろんなことがみえちゃいますよね😖💦
    あたしたちは信じるしかないので‥とりあえず合う病院を探すのみですかね😖💦
    いい先生もいらっしゃるでしょうね❤出会えたらいいな❤

明日結果でます‥こぇー😖テンション低いです😖

• 1月15日
  • mumu

mumu

こんばんは!それは怖いですね( ˃ ⌑︎ ˂ )去年色々あった方は更に今年ドキドキしながら過ごさないといけませんね…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

わざわざ前の病院に通わなくても、貰えるならそっちの方がいいですよね\( ˆoˆ )/
    乾燥する時期だから手も荒れやすいですよね…保湿クリームじゃ追いつかない感じですか?

ありがとうございます♡
    昨日から娘が高熱を出し、今日救急に連れて行ったらインフルだったので大丈夫かなー…って感じです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

色々な先生がいるなぁとは思いますが、やっぱり良い治療をするためにら医者と患者の信頼関係が大切なので、今の病院の先生に不信なく任せれそうなら全然大丈夫だと思います\( ˆoˆ )/

怖いですね…やっぱり若いか、せめて年相応であってほしいですよね

• 1月15日
  • パグ

パグ

こんにちは❗今、病院です❗
    厄払いいきたいんですが、神社の近くで鳥インフルでたらしく‥こわくてもうすこし先になりそうです😱

漢方きくひまなかったです‥😖

保湿クリームではてにおえなくて‥右手だけなんですけど😖

娘さん大丈夫ですか?😖インフルはやってますよね😖💦
    かわいそうに😖

本とですね✨あたしも先生こんいけど、排卵日間違われることがないほうがいいので、しばらく通いたいと思います❗

まだ結果きいてません‥こわすぎる‥

• 1月16日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    今病院なんですねー!結果…ドキドキですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    鳥インフルエンザがでてるんですか⁈それは…怖くて行きたくないですね…
    インフルエンザもかなり流行ってきているし、パグさんも気をつけられて下さい૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა娘は昨日グッタリでしたが今日ピンピンです笑。

漢方聞けなかったんですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )手荒れの薬は出してもらえましたか?

良い先生だと信じて…早く良い結果に導いて欲しいですね!

• 1月16日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    今日はくたくたになりました😖💦
    結果は‥まだでてなくて😱今度の金曜日の病院のときみたいです😖かくごしてたのに拍子抜け😖💦
    でもらんかんぞうえいは異常なしでした❗筋腫とか、なんにもなくて、色もきれいでした❗なんか子宮鏡検査とぞうえいをかねているか検査で、いたさもあまりなくよかったです❗😆
    ただ、卵はやはりそだってなくて、今日から自己注射です❗あれ、すごいですね❗明日から一人でやります😱今日は看護師さんとやりました❗
    こわいけど、がんばりますつ‼前回の病院とは違うやり方で、あたしに合わせてってゆうのがわかるのでありがたいです😆先生は、相変わらずクールですが笑

娘さんよかったですね😆さすが、若い❗あたしは五日間くらいぐったりでしたよ😖💦

漢方出してもらえるかもです❗なんか前の病院からの引き継ぎたい、薬の、提出用の紙を受付で発見しました❗次回からはいけそうな♪😆よかったです❤

はいっがんばりますつ‼
    ただ‥いままでかすったこともなく、科学流産もちがうかったようなので‥受精障害とかの可能性もあるのかなと‥😖探索魔になってしまってます😖

• 1月16日
  • パグ

パグ

手荒れの薬きけました♪いまつかってるのをつかっていいそうで♪まだくすりあるので、つかいたいとおもいます♪ありがとうございます😆❤

• 1月16日
  • mumu

mumu

また返信押しそびれましたー( ˃ ⌑︎ ˂ )すみません!

• 1月16日
mumu

こんばんは!お疲れ様です\( ˆoˆ )/
結果出ていなかったんですか⁈☉_☉
また金曜までハラハラドキドキしないといけないから、それだけでも疲れますね( ˃ ⌑︎ ˂ )
でも、異常無くて良かったですね♡卵管造影後半年はゴールデン期間で妊娠しやすいという記事をよく目にするので、注射も開始して大変だと思いますが…赤ちゃんが来てくれるといいですね୧⍢⃝︎୨クールな先生に期待!
それにしても自己注射なのは驚きました!内服から開始とかじゃないんですね☉_☉

娘はもともと熱が高く出やすいようで、40度とかはすぐ出します( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )38度台とかだったらケロッとして歌って踊ります笑
私は37.5度あったらアウトです笑

引き継ぎで内服出してもらえるなら良かったですね\( ˆoˆ )/手荒れも早く良くなりますように( ˃ ⌑︎ ˂ )

卵胞が育ちにくいとおっしゃっていたので、素人な考えにはなりますが、卵胞の育ちが良くなり質もあがれば基礎体温も安定されてるようですし、あとはタイミングな気がします( ˃ ⌑︎ ˂ )

• パグ

パグ

こんばんわです♪結果でてなかったんですー😖💦あんなに覚悟していったのに‥でもワンクッションおいた感じになってすこーし落ち着きました😌
    ストレスなったら本末転倒ですもんね😖💦
    木曜の夜とか寝れなさそうです笑

見たいですね❗通水検査もしましたけど、今回はいっかりみてもらえたので、よかったです♪😌❤妊娠するといいなー❤

先生たのんますってかんじです😌💪

内服薬はのみはました♪クロミッドてきなのを五日間♪それでもなかなかおおきくなってなかったので、自己注射に、なりました❗なんか卵をたくさんそだてるのではなく一個をしっかりそだてる?感じらしいです❗
    ちょっとずつを、四日間のほうが、いいらしいです❗
    とりあえず信じてやってみます♪😆💪

子供さんはやはり、元気ですね♪
    若さだ♪😌❤
    あたしも平熱低いので37℃でだめですね笑
    ひとつの病院でだしてもらえるなら、楽チンでよいですよね♪😌❤

ありがとうございます😢そうゆっていただけるだけで頑張れます❗
    タイミングも、ここの病院はしっかりやってて、排卵日の二日前と、一日前ではぜんぜん妊娠率違うらしくて❗二日前がベストらしいです🎵データだされてすごいなーって思います❗

いま、8日目で、10ミリの卵胞がみぎひだり一つづつです❗20ミリまでだともうすこしかかりそうですよね😱

• 1月17日
  • mumu

mumu

おはようございます!少しでも気持ちが落ち着いたなら逆に良かったかもですね\( ˆoˆ )/木曜は確かに寝れなくなりそうですが( ˃ ⌑︎ ˂ )

色々見てもらって問題なく、卵胞もしっかり育つようにしてタイミングもみてもらえるなら、更に期待しちゃいますね♪
    排卵日2日前がベストなのは知らなかったです☉_☉つい1日前までタイミングとらなきゃ!ってなりますけどねー!

私はクロミッドをホルモンバランスを整える目的で飲みましたが、排卵したのはD18でしたよ!思いの外時間かかるんだなーと思いましたが、時間がかかろうとも卵胞が育ち、排卵して妊娠に至るならあまり気にしなくてもいいのかなーと思いました!きっとちゃんと育って良い卵胞ができますよ\( ˆoˆ )/

子供は熱に強いですもんね!妹や弟たちもケロッとしていた気がします!さすがに39度超えたあたりから不機嫌ですが笑

薬のためだけに通うのも気まずいですしね( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月17日
  • パグ

パグ

こんにちは♪
    はいっとりあえず、自己注射とゆうミッションに費やして、ごまかそうとおもいます笑

本とですね❗やはりプロなので排卵日の特定がドンピシャらしいです❗楽しみですね♪😊
    10年間くらいのグラフみせてもらったんですけど、二日前と一日前だと半減していました❗そーなんだと驚きでした❗

そうなんですね❗あたしもクロミッドだけではおそくってまえの病院はhmg打ってました❗

それでやっと30日周期になりました❗
    ほんと、大事なのは質のようですね❗
    良いたまごちゃん育つことを、祈ります❗😊

ほんと、子供はすごい❗大人になってほんと回復おそいですもん笑怪我も病気も❗

そうなんですよー😖今の漢方きれたら、もらいます😆🎵ほんとよかったです❤

• 1月17日
  • mumu

mumu

自己注射なんて針刺すのが怖いですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )私は仕事上刺すのは慣れましたが、刺されるのはダメです笑。痛いし怖いし、でも、採血とか失敗されないか気になってガン見しちゃいます笑

排卵日の特定がドンピシャならホントに期待できますね\( ˆoˆ )/2日前のみが良いんでしょうか?2日連チャンは微妙なのかな?

私も実際周期が44日とかだったり40日越えることがあったので、卵胞の育ち具合激遅な気がします( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑
    卵胞の育ち方は前の病院の言う通り、生まれ持った体質でしたか?
    良い卵胞が育ちますように\( ˆoˆ )/

なんだか若さと老いの差を感じますよね笑
    そんなん言っても自分も赤ちゃんの時期があったんですから不思議ですね笑

• 1月17日
  • パグ

パグ

確かに❗
    人にするのと自分にするの違いますもんね❗😊あたしもまだこわいですが夜打つ予定です❗ドキドキ‥
    採血って、ほんとうまい人と下手な人いますよね😞💦
    今回の人はとてもうまくってよかったです♪😌まぁ、痛点の関係もあるみたいですが😞

ほんとですよねー❤ドンピシャきてほしいです😊❤
    前回のかすった時はタイミング連続でとったので、今回もとれるだけ、とろうかなぁっておもってます😊

そうなんですね❗あたしと同じですね❗
    あたしも早くて35日とかです😞単純に年間のチャンスが、すくないですよね😞
    はい、ホルモン異常なかったので、たぶん、うまれもったものらしいです❗なにもゆわれなかったので、そうとらえます笑

ほんとに笑
    去年捻挫して、小学生いらいだったので、そのときは一週間ほど手なおったから、その感覚でほってたらぜんぜんなおらず、結局半年かかりました笑
    過信はだめですね笑

• 1月17日
  • mumu

mumu

注射は毎日ですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )
    採血もテクニックで経験を積まないとなかなか上達しないのと、センスもあるので人によって全然違いますね。自信が無い人は大抵痛くて失敗率が高いです笑

排卵2日前から当日まで連続でしたら間違いなさそうですよね\( ˆoˆ )/
    ホルモン異常もなく何も言われなかったなら変に病気とかじゃないから安心ですね!
    私は今度受診した時に、去年ホルモンチェックの採血して結果聞きに行かずのままなため聞くつもりですが…問題があるかもって思うと恐ろしいです…笑
    周期長い人はホントに損だなぁと思います( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

確かに小学生の時とかすぐ治った記憶があります!笑
    半年は長いですね☉_☉それ実は骨折してた可能性はないですか?笑

• 1月18日
  • パグ

パグ

注射は四日間で今日で二日目です♪途中まで順調だったのに針刺してから、メモリのとこを見えるいちにするのわすれてて、注射器ぐるっとまわすはめになりました😢血が出ました😱
    明日はうまくできそうです❗
    なるほど!やはり自信とかも表に、出るのですね❗
    一回ベテランさんにあたったとき本当に無痛でした❗センスもあるんですね❗奥が深い❗

そうですね❗でもいま喧嘩中で‥タイミングまでにはなんとか仲直りできたらいいですが😖
    ホルモンはまえの病院でも一応なにもなかったんですが‥ぜったいそこに原因ありっておもったのに正常で‥なので、うまれもったものなのでしょうね✨
    検査結果ってどんなものでも聞きに行くの気が進まないですよね😖
    周期ながくて、まえは生理少ないしラッキーって思ってましたけど笑いまは、とんでもなくネックですね笑

半年なかなかなおりきらず‥捻挫して一ヶ月してもなかなかなおらず、病院いって、レントゲンはとってもらって、骨折はなかったんですけど‥捻挫なのになんかややこしい名前つけられました笑まぁ激しく重い捻挫だったったみたいで‥😱

たかーいサポーターしてました❗すっきりなおったのが半年ごでした😖
    いまもたまーっに違和感あります😖
    先生にもはやくきてくれてたらなおるのもはやかったのにーってゆわれて‥やはり病院いかないとだめだなとおもいました笑

• 1月18日
  • mumu

mumu

おはようございます!
    4日連日なんですね!想像したらめっちゃ痛いです( ˃ ⌑︎ ˂ )今日は上手くできるといいですね♪
    下手な人は男性のプリップリ出た血管でさえ失敗しますからねー笑

喧嘩中なんですね。そういう時タイミング取るのもこっちも気乗りしないですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    正常ってわかっただけでも全然気持ち的に違いますね!結果はホント聞きたくないです…
    生理周期長くてラッキーって私もなってました!笑。妊活中はホント早くー!って感じですけどね笑。

かなり重症な捻挫だったんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    やっぱり何かズレたり治りが悪くなるんでしょうね…何でもすぐ病院にかからないとダメだよっていう教訓ですね笑

• 1月18日
  • パグ

パグ

こんにちは♪
    そろそろ、注射しようかと‥失敗しないようにしないと😞💦
    なんか昨日のとこが、いたい気が‥気にしすぎてでしょうけど😞
    まぢですか⁉やはりセンス大事なんですね😞💦

喧嘩やですね😞💦どう切り出そうかと考えてるんですけど
    、仲良くしたい気持ちと、許したくないって気持ちが戦ってます😞💦
    いよいよ明後日😞💦
    ちょっとどきどきしてきました‥😱
    そうですよねー😞いまは、本とに周期長いのこまります😢

はい、なんかながーい病名ついてました笑
    はい、大人はなおりにくいってゆうのを自覚しないとですね💦受け入れないとですね😫

• 1月18日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    4日間だから慣れる前に終わっちゃいますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )今日はきっと上手くいきますよ♪

ご主人が何かやらかした感じですか?☉_☉
    あっという間に金曜になっちゃいますね…。生理周期なんて初めて性行為をするまで気にしたこともなかったです笑
    今じゃかなりネック( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

覚えれないくらい長い診断がついたんですね!笑
    老いは嫌になりますね…傷跡もなかなか消えないし…

• 1月18日
  • パグ

パグ

今日はうまくできました♪よかったです😊❤

なんか、転職のこととかすむとことかでもめてしまって‥いつもなんですけど😢仕事がいやみたいで😫💦
    とりあえず、今日なんとなく仲直りみたいになりました😊とりあえず、よかったです♪

はい、もうぱっときちゃいますね😫💦こわいなぁ😞💦
    とりあえず、今の周期の卵胞のほうに気持ちを持っていきたいと思います😞💦

そうなんです笑捻挫も奥が深い笑
    吹き出物もなかなかなおらないですよね😞赤みもとれないし‥😱代謝落ちますね😱😱😱

• 1月19日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    上手くできてよかったですね♪
    注射は明日までですか?

転職考えられてるんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    今は何のお仕事をされているんですか?
    仲直りできたなら良かったです!\( ˆoˆ )/

明日は卵胞チェックもされる感じですか?( ・ᴗ・ )

吹き出物なおり悪いですよね!つい、ニキビと言っちゃいますけど…後々、あ…もうこの年は吹き出物やん。。って落ち込みます笑

• 1月19日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪最後の注射もうまくいきました❗😊
    明日いよいよ、病院です😖💦
    ため息が‥笑

いまは、技術職、兼中間管理職ってかんじですね😖
    何せ、本人がやめたーいやめたーいってゆうので、あたしまで、負のオーラうつります😖💦

はい、卵胞チェックもあります❗😊そだってるといいのですが‥月曜日は左右に10ミリほどの卵胞がありました❗

あたしも笑ニキビと打つか吹き出物と打つかまよいました笑でももう吹き出物なんですよねー笑せつない笑

• 1月19日
  • mumu

mumu

こんばんは!最後の注射お疲れ様です♪
    ドキドキですね!( ˃ ⌑︎ ˂ )
    良い結果であることを祈っています!
    私も28日に受診予定にしていましたが…23日に早めることにしました!他の方のを読んでいたら子宮外妊娠や、繋留流産がすごく恐ろしくなって…生理予定日からちょうど二週間になる前で娘の時は予定日から二週間後に心拍まで確認できたので…確認できることを信じて行こうと思います!

管理職もされているなら辞めるのは勿体無いですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    辞めたい理由はハードとか、ブラックだとかですか?妻としてはこれから子供をって時に転職は不安要素になりますね…

良い卵胞に育ってくれているといいですね♪

まだ気持ち的なニキビって言いたいですよね笑。

• 1月19日
  • パグ

パグ

ありがとうございます😊💪
    ミッション終了です❗笑

どきどきです😖💦

いろいろ見ると恐怖心増えますよね😖💦

そうですね❗早めに越したことないですね♪😊❤きっと順調ですよ❗
    あたしも祈っています❗😆💪❤

そうですねー😞はい、ブラックだとおもいます笑

転職でお給料すこしへってもいいいとおもってて‥やはりこれから子供をもちたいっておもったときに、福利厚生や、帰る時間もきになって😞
    逆に31なんで、いまならまだ若いからいいかなっておもって❗😊
    もし嬉しいことに妊娠できて順調にそだってもあと一年弱は絶対でてくることはないので、なんとかその間にとおもっています😫💦

はい、祈るばかりです❗欲をゆうなら二つ排卵してほしいです‥笑

はい、あたしのまわりはにきびってゆってますよ笑あえてふれてませんが笑

• 1月19日
mumu

どきどきですね( ˃ ⌑︎ ˂ )そもそも子宮の年齢が実際の年齢より上になる場合って何が原因なんですかね?気をつけれることとかあるのかな…ってフと思いました(´・-・`)

恐怖心増しますね…今の所は出血などもなく経過しているので順調であってほしいです。

ブラックなんですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
やっぱり福利厚生がきちんとしていて、帰宅時間も早い方がいいですよね。
私も出産前に転職してもらいましたよー(´・-・`)パグさんはお仕事されてるんですか?

二つ排卵したら妊娠確率もあがるし双子ちゃんの確率も上がりますね♡

周りの方はニキビなんですね笑
そもそもニキビと吹き出物のちゃんとした違い分かりませんけどね☉_☉笑

• パグ

パグ

こんばんわ❗きいてきましたよーーー‼
    はやり卵巣のほうが五歳ほど上だったみたいです‥でもそれは自分でしらべたんですが‥
    先生は『もうすこし数字高いかと思ったけど、この数値だったら問題ないです』
    ってゆわれました‥だからよかったのかな?
    卵巣年齢と妊娠率は全然比例しないらしくて❗
    だからやはり質の良いたまごを育てるのが大事みたいです❗

ほかの血液検査も異常なし‥そして、今日知ったんですけどHIVの検査もしてて笑知らなかったんですよ‥言われるがままに血をとられてまして‥
    びびりましたけど、陰性でした❗よかった笑

そんなに遊び人とかではぜんぜんなかったですけど、ドキドキする検査ですよね‥😫

体調はどうですか?😊

はい、かなーりやばいです‥

そうなんですね❗やはり子供ができる前にって考えますよね⁉

あたしはバイトですが、していますよ😊❗

残念ながら卵胞は片方はすこししかそだってなくて、片方がしっかり育ってたので、両方からの排卵はなさそうです😫
    残念‥このたまごちゃんにかけます❗❗❗

ニキビと吹き出物は同じです❗ただ年齢で呼び方をかえて、代謝落ちてるで❗って言いたいだけの言葉な気がします笑

• 1月20日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    お疲れ様です!年齢より上だったのはショックだったかもしれませんが…問題無いと言われたら安心できますね!卵巣年齢と妊娠率は比例しないんですね☉_☉
    普段からできる質のいい卵の作り方教えてー!って感じですね(´・-・`)

HIVもされたんですねー!妊娠する上で必要な検査項目なんですかね。私も妊娠した時に採血されてましたよ( ・ᴗ・ )
    何にもなくてもドキドキしますよね笑

前回同様、臭いと食べても食べなくても気持ち悪さがあるので悪阻が出始めてますね…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )娘の時は8週目から悪化して吐きづわりになり産む直前まで吐いていたので、どうなるやら…って感じです。

かなりやばいなら…やっぱり子供ができて産まれた時を考えたら、転職した方がいいかもしれませんね。私の家の場合はブラックではなかったんですが、サービス業で土日・祝日メインの仕事だったんですよね。それで主人も娘ができて土日仕事は子供との時間も作れないからと私がもちかけた転職の話を真剣に考えてくれて転職してくれました!
    今は転職してよかったなぁと思ってます♪

お仕事されてるんですね!妊娠後も続ける感じですか?( ・ᴗ・ )

片方のみだったんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    でも、しっかり育ってくれていて良かったですね♪たまごちゃん頑張ってフカフカベッドに着地してねー!って念を送っておきます\( ˆoˆ )/

年齢で名前変えたら改めて老いを感じるからやめてほしいですよね笑

• 1月20日
  • パグ

パグ

はい、どーーんってかんじでした😔💦でも普段冷たい先生が大丈夫ですってゆってくれたから、絶対大丈夫なんだなって思います❗信じることにします❗笑
    はい、ほんとに比例しないらしいです❗
    やはり妊娠は年齢と比例するらしいです😔
    ほんとですよねー笑やはりご飯とか早寝早起きですかね😖

はい、知らぬままされてました笑ですよねー笑でも検査してスッキリしてよかったです♪

あらー😖💦つわりひどい方なのですか?つらいですね😖💦
    やはり味覚とかかわるんですか?

ですよね😖子供できてもお父さん覚えてもらえないよっておもうくらい、家の滞在時間みじかくって😔
    よかったですねー♪うちもそれが理想です😆❤いいとこあればいいんですけど😔💦

妊娠後も、体調よければ続けたいと思います❗母がずっとつづけてて、安産で妊娠せんもついてなくって‥気も紛れるしいいのかなぁと😆💪

はい、片方にでかいのがあるので、その子が優先的に排卵っぽいです♪
    内膜もここの病院の指導で9.5㍉になりました♪まえの病院はせいぜい6㍉‥すごいなーって思いました❗

たくさん年齢の曲がり角かんじるこのごろです笑
    肌とかね‥髪の毛とかね‥体型とかね‥ってかんじで笑

• 1月20日
  • mumu

mumu

クールで自信たっぷりの先生が大丈夫と言うなら、逆に大丈夫なんだな!って思えますね( •̀ᴗ•́ )
    年齢と比例する割に世の中高齢出産が増えてきているのを考えたら…やっぱり体質もあるんだろうし、アンフェアだなーと思っちゃいます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

やっぱり専門は最初からする検査が違う感じですね( °ω° )

悪阻酷いんです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )娘の時は水も飲めずに吐いて一気に5キロ落ちて入院は嫌だったので点滴をしに通ってました。
    味覚…はあまり覚えていませんが、前好きで食べていた物を食べなくなったりはしました!

どんだけブラックなんですか☉_☉汗
    顔を覚えて貰えないレベルは酷すぎますね。
    転職って難しいですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )周りの伝とかは無い感じですか?

確かに運動にもなるし、気も紛れますね♪
    産休とかは貰えそうですか?

今大きくなっている卵胞が排卵した後に、もう片方が排卵することはあるんですかね☉_☉
    一気に3.5ミリも差がでるのはすごいですねー!さすがですね!怖いけど産婦人科をバカにするだけの結果は残す感じですね笑

分かります…肌とか特に20代前半のコとかはピチピチしてて、実際10歳も差があるわけでもなく何歳かしか変わらないって言うけど、その何歳か差がデカくなってきますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 1月20日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    先生は相変わらずクールでした笑そうですね♪愛想振り撒かれるより、ストレートのほうが、信じられますよね♪
    でもダメなときはほんとにだめなんでしょうけど😖💦

そうですね❗
    本日フーナーテストしてきました❗
    結果は‥不良😖💦
    精子はあるけどすくないとのことで‥精液検査してみようとゆわれて😱
    主人に言ったらやや不機嫌笑ため息出ます😖💦

つわりで、五キロ😖つらい😖💦
    わたしは母もあねもそこまでだったんですけど、あたしだけひどいとかもあり得そうで怖いです😖💦吐き気ってほんとつらい😖💦

転職ってなって、気持ちがお互い晴れてよかったです♪これから辞めるのがたいへんそうですが笑
    乗り越えたいと思います❗

産休とかはないですね😱まぁバイトなのでしかたないですが😱

やはり一個が排卵したらほかは黄体化するんでしょうかねー😔
    今回はタイミングもおわったので、これでまつだけですが、金曜日病院で卵巣にはれがないかとか見るみたいです❗😊それであとは待つのみですね♪

20代と30代ほんとちがいますよねー笑

でも自分が若いときにアラサーのひととかが、気持ちは20❗てゆってたのがいまはよくわかります笑

• 1月21日
  • mumu

mumu

こんばんは!やっぱりしっかり色々言ってくれる先生の方が信用はできますもんね♪

あらら…旦那さん仕事も影響してるんじゃないですかねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )連日行為をされたわけでもないんですよね?( ˃ ⌑︎ ˂ )
    旦那さん…ショックですよね、きっと…。

ご両親やお姉さんが大丈夫だったら、大丈夫かもですよ♪私は母がかなーり酷かったので…やっぱりか。って感じです。結果私の方が酷かったんですけどね笑

転職することにされたんですね♪ファイトです( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
    時に大変に感じる時期もあるかもしれませんが何か変化がある時は、それに伴って色々環境も変わってくるのでそういう時こそ妊娠発覚したりするかもですよ♪私がそうで、前回も今回も環境変化とともに発覚しました\( ˆoˆ )/

やっぱりバイトとかだとないんですねー( ˃ ⌑︎ ˂ )出産前に退職って感じになるんですかね…

そうなんですね…何だか勿体無い( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    後からの排卵でもいいけ確率あげてーって感じですけど…黄体化しちゃうんですね。
    待ってる間が一番ながーく感じちゃいますけどね( ˃ ⌑︎ ˂ )妊娠しますようにー!!!

笑っちゃいました笑。
    永遠の18歳とかも言ってる人いて、おばさんが何言ってんだか。とか思っていたけど言いたくなりますね笑。まさに悪あがき

最近左下腹部がよく痛み、今日も買い物結構痛くて、左下腹部のみが痛む=子宮外妊娠⁈って怖くなり急遽病院に行ってきました!
    正常妊娠で卵黄嚢はしっかり見えていましたが、心拍は拍動らしきものは見えるもののしっかりは確認できず…二週間後の受診になりました!
    子宮外妊娠じゃなくて安心しましたが、左下腹部が痛む理由を聞いても問題ないしか言われず…笑。ホルモン採血の結果も聞き忘れてきちゃいました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 1月21日
  • パグ

パグ

こんにちは♪
    そうですね♪なんか先生の反応見て
    大丈夫そう♪っておもえます笑

そうですよね😔💦夜遅いし😖ストレスもたくさんだし‥お酒は関係あるのでしょうか?たばこもしますからね😖
    実は連続にタイミングになってしまって😖💦
    それかなとおもって聞いたらあんまり関係ないっていわれました❗😖

そうなんでしょうか‥でもhcg注射うって吐き気でるひといるみたいですけど、あたしなーんにもないので、もしかしたらないかもですね♪😊

はい❗😊とりあえずやめないといけないのですが‥ブラックなのでなかなか辞めさせてもらえないらしく‥大人だから飛んだりとかしてほしくないし円満がいいのですが‥
    今転職のとこを探してるとこはろです❗😊
    そうですよね♪大きな買い物とか変化とかのときに妊娠ってよく聞きます❗😊たのしみですね♪

バイトは弱い立場です😖💦責任も軽いですが笑辞めることになるかもですね😖💦

たしかにもったいないですね❗二個のほうが妊娠率たかいでしょうしね❗
    あたしのほかの二個もいまごろ吸収されてるのでしょうか‥😢

ちゃんと排卵していたら2月5日あたりが判定日でしょうか?
    とりあえずストレスなく過ごせるようにしたいとおもいます😆💪

笑年取っても中身は経験以外はあんまりかわらないですよね笑

病院いかれたんですね♪よかったです♪😊子宮外妊娠だとあとが大変ですもんね😫💦
    次の診察まちですね♪

• 1月22日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    信頼できそうな先生に出会えて良かったですね\( ˆoˆ )/

連続にタイミングを取るのは関係ないんですね☉_☉前TVで生活習慣も関係するとは言っていましたが…実際どうなんでしょうね…

悪阻は無いに越したことはないですよー( ˃ ⌑︎ ˂ )

なかなか辞めさせないとかおかしいですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ブラック過ぎなら、とにかく先に退職して失業保険もあるので貰いながら就活でもいいですね!いい方向に流れが変わるといいですね♪

やれるまで仕事して辞めて、子育てに専念してもいいかもしれませんね( ・ᴗ・ )

そう考えたら不要と感じたものは吸収する仕組みって凄いなぁって思います☉_☉

2月5日なんですねー!ドキドキですね♡
    気楽に過ごして体を温かくされて過ごされてください\( ˆoˆ )/

私も二週間…ドキドキしながら診察を待とうと思います!

• 1月22日
  • パグ

パグ

ありがとうございます❗😆結果出るといいな❤

タイミングよりコンディションかもしれないですね😭寝るの遅いんでよくないですよね😭
    たばこも吸いますし😖

たしかにですよね💦妊娠したらどうなるんでしょうかね⁉

辞めるのに半年は覚悟してます😖💦変な会社です😖💦早くやめほしいです😫
    はい、よい変化になってほしいです❗😆
    たしかに😫❗
    そうなるかもしれないですね😫

そうですね✨男性の精子も精巣の中で死んだものは老廃物として外に排出されるみたいですね❗すごい‥笑

ありがとうございます❗😆💪今回は疑心暗鬼がないので、ゆっくり待てそうです♪😆楽しいことしてすごしたいとおもいます♪
    お互い二週間なのですね❗どきどきですね♪😆

• 1月22日
  • mumu

mumu

こんにちは!

そこらへんはやっぱり精液検査しないことには分からないですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

お母さん達が大丈夫なら、大丈夫そうですけどねー☉_☉

半年⁈まぁ…退職希望出して三ヶ月くらいは辞めれなかったりはしますけど…半年は長すぎますね。ほんとにブラック…。

精子も老廃物で出されるんですか?笑
    色々ちゃんとできてみすよね!

二週間後がお互いいい結果になりますようにー!( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月23日
  • パグ

パグ

そうですね😖💦次回結果よかったらいいのですが😖

そうですよね❗とりあえず妊娠ってことですね❗😆笑

はい、過去に先輩がやめるときそんなんだったらしいです😖💦やだやだ‥

人間って、すごいうまいこと
    精密にできててほんとすごい❗😆

ですね😆❤
    しばしまつばかりですね😆❤

• 1月24日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    旦那さんもドキドキですね( ˃ ⌑︎ ˂ )

辞めるのに半年とかほんとにありえないですね…有休消化はさせて貰えるんですか?

女性的には、ほんとに全身余分な老廃物だしまくってほしいですけどね笑

待つのも辛いですけどねー!( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

• 1月24日
  • パグ

パグ

精液検査、できる日なさそうで、先伸ばしになりそうです😖💦朝出すのは無理だそうで‥主人の休みと休診日がかさなってて😖💦

有給?そんなもの、あったかなぁ?笑レベルのブラックなので、たぶんないですね笑

ほんとですねー笑とりあえず、手始めにこのお腹の脂肪から‥笑

ほんとですよねー毎日長いですね笑

• 1月24日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    そうなんですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )次のタイミングまでには検査したいですね!

えー!ブラックすぎですよー( ˃ ⌑︎ ˂ )
    逆に今までよく旦那さんたえましたね…

お腹の脂肪はほんとに老廃物として排出して欲しいです笑

娘がインフルになって休んでいる間は一週間が長かったんですが…仕事となるとやっぱり早いですね☉_☉

• 1月25日
  • パグ

パグ

こんにちは❗とりあえず今回だめなら検査しようかと😖💦主人がいやみたいで‥生理きたらすこしはヤバイって思ってくれると願うばかりです笑

ねー笑八年もつとめたので、もういいんじゃない?とゆうことで話がつきました笑

ほんとにー😖💦だれかにあげたい‥笑

あたしは昨日までは勉強会あったので、もー勉強会だ😖💦ってなってて、早かったです♪今日からまた長くなりそうです‥

• 1月26日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    検査…嫌ですよねきっと。それで何かあっても凹みますもんね…。

8年も逆によく我慢されましたね!( ˃ ⌑︎ ˂ )
    8年も働いたんだから、退職金はがっつり貰いたいですね!

やっぱり何かバタバタしてると早いですねー!あっという間すぎます。
    2月10日まで平日休みがないので、長いは長いんですけどね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 1月26日
  • パグ

パグ

こんにちは❗
    そうですよねー😖夫はあたしのことを責めたりしないかわりに、自分もされたくないみたいで‥誰のせいってゆうのがいやみたいです😖

ほんとにですよ❗
    はやくハローワークいってほしいです笑
    少しでもはやく帰ってきてくれたら満足です♪😆今までがひどすぎて笑
    退職金もなぞです‥笑
    法律的にはださないとなのでしょうか?会社によるんでしょうか?

勉強会おわったので、あとは判定日くらいしかイベントなくて長いですね笑

• 1月27日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    そうですよね…どちらのせいとかならないだろうけど…事実を知るのは辛いですし不安もありますよね。

退職金は…企業で全然違うでしょうね…。
    私も丸4年働いて前の病院を寿退社しましたが、退職金20万もなく最初何のお金?ってなりましたよ笑。
    病院によっては同じ勤務期間4年でも100万越える場所もあります。それくらい差があるんですよね…。私の前の勤め先もかなりブラックでしたから。退社時間が21時22時だろうと残業殆どつきませんでした笑

何日が判定日ですか?( ・ᴗ・ )

• 1月28日
  • パグ

パグ

こんにちは❗
    そうですね‥とりあえず今回の判定まって、話もう一度したいと思います♪

退職金、10万でもあれば万々歳ってかんじです笑そのくらいブラックです‥

それは少ないですね😞ほんと会社によって全然違うし、入ってみないとわからないこともありますしね‥😞
    うちも11時30分に帰ってきたらはやいほうですよ笑二月休みすくなくなったし、それが三月にプラスされることも‥あるのかないのか笑

2月6日病院で判定でその前にはわかるとおもうのですが‥

一昨日病院いって卵巣の様子みてもらったら腫れていました😞

今回妊娠してなかったら、次月妊活できないかもです😞こまったこまった😞

• 1月29日
  • mumu

mumu

こんばんは!

8年勤めて10万は希望が低すぎますよー!☉_☉そんなんだったらホント1秒でも早く辞めたいですね!
    11時半で早い方とか、おかしすぎですよ…法律無視しすぎー!聞けば聞く程ブラックですね…

2月6日なんですね!一週間以上ありますねー…長い( ˃ ⌑︎ ˂ )
    卵巣が腫れていたんですか?!大丈夫ですか?૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა原因はあるんですか?

• 1月29日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    ほんとですよねー笑
    馬車馬のごとく働かされて‥それじゃひどすぎますよねー😫
    いいとこはやくあればいいのですが😖

ながいですねー😫でも2月4日か5日にはわかるかもです❗
    病院が2月6日と言われました♪

腫れたことないのですが、今回は薬と自己注射で、卵胞そだてて、結構育っていたようで、排卵させる注射もしたので、刺激されたらしく、いまはれてるみたいです😫ゴールデン期二周期目なんか絶望的です😖

• 1月29日
  • mumu

mumu

旦那さんは次なんの仕事に就きたいなどの希望はあるんですか?☉_☉

そうなんですね♪病院までの間に検査はする予定ですか?

やっぱり薬の刺激ってあるんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    腫れは自然としか改善しないんですかね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 1月29日
  • パグ

パグ

とりあえず資格とりながらできるような仕事がいいかなぁっておもってます😆❗
    両方専門学校出なので、なかなか難しいですね😞

もう病院はとりあえず、2月6日のみです❗

たぶん先生もそんなになにもゆってなかったので、大丈夫なのかもなぁとおもいながら次回ってかんじです😖腫れ引けばいいんですけど‥

• 1月29日
  • mumu

mumu

こんばんは!

そうですねー!資格ってやっぱりあれば強みになりますよね(´・-・`)幅も広がるし。

今高温期何日くらいですか?( ・ᴗ・ )
    病院でも判定は生理予定日一週間後とかですか?

痛みとか自覚症状は無い感じですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月31日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪

そうですね♪😆将来も少し安心感でるし、そうゆう仕事あればうれしいですね♪😆

今は10日目です❗フライングド陰性です笑
    一応四日生理予定日だとおもうんですけど、土日だからなのかなんなのかわからないですが、病院は月曜日の6日になりました❗
    はぁ‥今回もだめだったかなぁ?😞

• 1月31日
  • パグ

パグ

昼間生理つうのような、腹痛が😞
    乳首かゆいですね笑でもたまに痒いので関係無さそうです笑

• 1月31日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    お返事遅くなりました( ˃ ⌑︎ ˂ )
    連勤でバテ中です笑。疲労感がすごくて朝もなかなか起きれずみんなに疲れ切った顔をしているとまで言われ始めやや電池切れですが…明日・明後日も仕事で涙がでそうです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

一番は、旦那さんにとって楽しく仕事ができることなんでしょうけどね♩全て条件に見合った仕事なんかこの世の中存在するのか?とは思います笑

2日ほど経過してしまっていたので…今日12日目くらいですかね?10日だったら、着床時期がずれればまだわからないですよ\( ˆoˆ )/
    生理予定日もうすぐですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    生理きませんようにー!日があいたほうが確かにホルモン量も増えて判定しやすいのかもしれませんね☉_☉

私も一人目の時、生理痛みたいな痛みありましたよー!

• 2月2日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗お仕事お疲れ様です😫💦大変ですね😫💦お体大丈夫ですか?つわりとか大変ですよね😫💦
    連チャンつらいですねー😭💦集中力もいる仕事ですし‥尊敬です❗

そうですね♪😆とりあえず人がいいとこがいいですね‥一人二人めんどくさい人はどこにでもいますが、今のとこはやばすぎます笑

はい、12日目なんですけど、今日は検査してないんです笑
    昨日ドゥーテストでげきちんしたので、もうやめました笑
    どのみち、2月6日に病院いくので、それまでしないかもです❗
    薬飲んでるので生理もおくれるみたいですし、プロにまかせようかなと笑

ワンダフォーも蒸発せんでまくるしもうつかれました笑

そうなんですね❗あれ以来腹痛はなくなりました❗😊

奇跡‥おきる‥かもね、くらいで、期待しないでまちます笑

• 2月2日
  • mumu

mumu

仕事中は神経張り詰めてるから割と悪阻は軽く感じますが、帰宅後ドッときて余計に疲れますね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    上司のイジメだーと愚痴をこぼしながら仕事してます笑

ブラックな上に、めんどくさい人が2人以上って辛すぎますね。人間関係重大ですもんね( ˃ ⌑︎ ˂ )

そうなんですかぁ( ・ ・̥ )
    でも、まだ希望は捨てちゃダメですよー!
    着床時期がもし今日の高温期12日なら反応し始めるのは生理予定日前後に薄っすらっていう可能性もありますし!
    よく生理予定日に薄っすら反応して妊娠継続されている方もいますしね!
    ワンダフォー蒸発線でるんですか⁈ネットじゃでないって書いてましたけど☉_☉
    このどっちかハッキリしない時期が一番苦痛ですよね…( ・ ・̥ )

• 2月2日
  • パグ

パグ

こんにちは♪
    うちのははも仕事してるときは紛れたってゆってました‼でも疲れとつわりだと帰宅後ほんとつらいですね😭💦
    それでもお仕事偉いです❗😊

二人どころか‥たっくさんですよー笑いい人を探すのが大変です笑
    仕事もですが、今、かなりのクレイジーのあたしの父がややこしいことしてくれて‥ダブルでしんどいです😥💦
    ストレスやばいです😥
    うちの父の精神が不安定みたいで‥睡眠薬のせいかもとおもっています‥

ありがとうございます‼😭
    この返信の前にちょうど、ほのmamさんにはじめてもらった返信してました♪😆
    まだ可能性あるでしょうか?
    11日目はド陰性でした‥
    今も症状なく、13日目です❗検査してません😫

生理くるならきてほしいけど、ルトラールとプレマリン果ててのんでるので、飲みきってもしばらく来ないみたいなことを、読みました😫
    つらい‥😭

ワンダフォーでるらしいです‥😭つらい😭

• 2月3日
  • mumu

mumu

こんばんは!やっと明日休みで嬉しいです( ˃ ⌑︎ ˂ )気は紛れますが、きついですね…

ホントにストレス半端ない職場ですね…
    そしてお父さんがややこしいことをされたんですか!☉_☉
    プライベートまで気が休まらないのはキツすぎますね…
    不安定な原因が睡眠薬ですか…昼夜逆転とかですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

着床時期がずれたら反応も違うと思いますけど…薬の影響で生理が遅れるのは厄介ですね…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    ワンダフォーででるのは知らなかったです( ・ ・̥ )

• 2月4日
  • パグ

パグ

お疲れ様です❗大変でしたね😖💦明日はゆっくりしてくださいね😫💦

ストレスはほんとつらい‥

うちの父はちょっと病的で‥みんなあきれてるし、嫌な思いしてるんです‥うちの主人にも及んでしまって‥喧嘩になりました😫
    はい、父が一番のストレスです😖
    次は妊活笑それ以外は恵まれてると思います‼でも父がすごいのでつらい‥

睡眠薬ないと恐怖みたいで😫💦お酒と睡眠薬一緒にのんで毎晩寝てるんです😫💦そのうち命危ない気がして‥だれがゆってもきかないのでほってますが😖💦

昨日の夜中一番しっかりした線出たんですよー♪でも今朝はうすーーーくなりよるなくなりました‥
    蒸発せんなのでしょうか‥不良品なのか、あたしが病気なのかも‥と心配になってきました😖💦こわいです‥

• 2月4日
  • mumu

mumu

ありがとうございます( ・ ・̥ )

そうなんですね…近くに住まれてるんですか?睡眠薬がないと、寝れない上にお酒が無いとダメな感じですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )
    一度病院に相談に行ってもいいかもしれないですね…薬の調節をして貰ったり…

昨日陽性反応がでたんですか⁈♡
    ワンダフォーでされた感じですかね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    写メとか見せて頂けたりしますか?
    そんな頻繁に蒸発線がでるのもおかしい気がするし…昨日は日本製は使われてないですか?

• 2月4日
  • パグ

パグ

お疲れ様です♪😆

遠くはないですけど、父と母別居なのでみんなバラバラなんですよー😥

たぶん睡眠薬とビタミン剤かえられてもわからないレベルなくらい、精神的なことだとおもうのですが、本人は寝れないらしいです😖💦
    そうですよね‥ほんと病院一回行ってほしいです😖

ワンダフォーです‥写真には写りきらなかったのでやはり蒸発せんですかね‥目がよすぎるのかな‥主人もみえるってゆってくれたけど、優しさからなのかな‥😖
    肉眼ではちゃんとみえて、こっからこくなりそー❤ってかんじなんですがね😖

日本製と、クリアブルーはまっしろ‥やはり陰性っぽいですかね‥😖

• 2月4日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    じゃあ、お父さんは独居なんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    寝れない原因があるはずなんですけどね…
    ずっと昔からなんですか?

ワンダフォーは私もかなり薄かったですよ☉_☉濃くなるまでは試していませんが…
    クリアブルーも薄いイメージしかないです。
    個人的にドゥーテストがオススメです( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 2月5日
  • パグ

パグ

こんにちは✨😃❗そうなんですよー😢
    なんか何でも考え込んでまだ起きてもないことを、被害妄想で当たり散らす感じです‥家族だけにとどまらなくなってきて‥父からラインがなるたびにみんな、ビクビクしている感じです‥ほんとうにひどいことを平気でゆうんですよ😖
    言葉って消せないから、みんな傷ついています😖
    薬はあたしが知ってる限りでも20年以上だとおもいます‥

ワンダフォーまだあるので‥次回はワンダフォーは14日目からつかおうとおもいます😌

やはり日本製ですよねー😖💦

早期妊娠検査薬はよくないのでしょうか‥😥

• 2月5日
  • mumu

mumu

そんなにひどいんですね…
    昔からの性格ですか?それとも年々悪化してきている感じですか?例えば別居を機に変わってしまったり、何かしらあっての変化ならやっぱりカウンセラーに一度かかって、メンタルケアをしてもらったり色々あると思うので…悪化してきている感じなら早めの受診をお勧めします。
    病院受診は本人は嫌がる可能性は大だと思いますが、そこでストッパー役を誰かがしてあげないと…たぶんお父さんも悪気があるわけではないと思いますし、変わるきっかけを作ってあげた方がいいのかなーと思いました( ˃ ⌑︎ ˂ )
    もしも精神的なもので、お父さんに自覚が無く、本人も分からぬ内に周りに嫌われながら今後の人生を過ごしていくとしたら、やっぱり可哀想ですし寂しい気がします。

別のお話になりますが、私がまだ中・高生の頃に祖父が認知症になったのですが、急に怒って頭を叩かれたり、酷いことを言われたりして、徘徊したり、ありもしないことを言ったり、認知症を理解できなかった私は祖父を避け始めてしまったんです。
    病気の理解と接し方は難しく、避けてる内に私の事が分からなくなり、違う病気にかかり気管切開をしたため話すこともできず寝たきりになりました。
    看護師として働き始めて、認知症の方と接することも増え、認知症について理解もできました。でも、仕事の忙しさやらでなかなか会いにいきませんでした。亡くなる時、看取ることはできましたが、後悔しました。
    本人は訳も分からぬまま、自覚もないまま病気になり、周りに変な人だと思われたり、避けられたりされただろうし、私もその内の一人であって、なりたくもない病気になったせいで悲しかっただろうなって思いました。
    祖父は認知症になるまで凄く可愛がってくれていたのに…もっと早く認知症だと気づいて理解してあげていたら、もっと優しくしていたら良かったと、亡くなってから凄く後悔して泣きました。私の母も、何かおかしいと思った時にすぐに病院に連れて行けば良かったと、祖父の話しをした時は必ずボヤきます。

変化に気づくのは周りですが変わっていってしまうのを止めてあげれて、変わるきっかけを一番に作ってあげれるのは他人でもなくやっぱり家族だと思うので…
    もしも、お父さんに対して変わってしまった、何かおかしいな、と思ったなら一度調べてみてもいいと思います。

私も今回海外製の早期妊娠検査薬は、フライングに向かないなぁとつくづく思いました( ˃ ⌑︎ ˂ )

チェックワンも試しましたが、やっぱり薄くてドゥーテストが一番いい反応してました!

• 2月5日
  • パグ

パグ

こんにちは❗
    ほんとひどいんです‥
    おじいさま、おつらかったですね‥😭
    いろんな感情がでますよね😭💦
    やさしかったかたが、急に‥なんて受け入れがたいと思いますし、病気のせいとなるとほんとうに辛いですね‥😭

あたしの父は‥もともと商売人で‥今もですが、お金を稼ぎたいってゆうのがつよくって、一人で独立して今があるって感じなんですよ‥なので、子供の世話はすべて母が‥父はお金を稼ぐことをしてて、遊んでもらった記憶もあまりなく、なにかしてしまったら、よくビンタされてました❗虐待ではないのですが、子供はたたかないとわからないとゆう考えなんです。
    だから小さい頃は父が怖くてたまらなかったし、いまも、その時のトラウマで、怖いっておもうときもまだあります。従わなきゃ‥みたいな😖でも大人になるにつれて、自分も経験や知恵がついてきます。そして衝突を繰り返す日々‥父は暴言❗あたしもヒートアップ‥とゆう感じです😖💦
    子供との接し方がわからないようで、素直じゃないし‥あたしも素直じゃないんですけど‥で最近うちの主人にも、夜中の二時にいきたり感情てきなひどいラインをおくってきて‥もうそこまで及ぶならあたしもそろそろ限界なのかな?とおもってきています。

別に父の言いたいことの内容がわるいとかではないのですが、言い方が、ひどい‥
    とゆうか、もう結婚したのだからほっておけばいいのにっておもいますし‥アドバイス聞かれたら答えるのはいいと思うんですけど‥なにで怒りだすか、どこに地雷があるか全然わからないので、なにも話せなくなってきてしまいました。
    ほんと最大のストレスは父です‥できるなら離れたいです‥😫

そうですねー😖💦いまから病院で判定です❗これではっきりしますね❗😆

ドゥーテストとチェクワンファーストがいいですかねー♪高いけど‥😫

• 2月6日
  • mumu

mumu

お父さんは元からそんな感じなんですねー…
    コミュニケーションがなかなか図れないくらいなら…難しいですね。
    ご主人にまで言われるとさすがに腹が立ちますね…。
    縁を切るわけにはいかないので、距離を置くしかないと思いますし、ご主人にラインを送らないように言ってもダメな感じですか?

病院はどうでしたか?( ˃ ⌑︎ ˂ )
    日本製の妊娠検査薬は高いですもんね…
    私はいくら使ったか計算したくないです笑

• 2月6日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗はい‥😫ラインは便利なようで‥ややこしくさせる根元にいまなってます😫💦
    こないだのけんかでしばらくは送ってこないと思うのですが、繰り返すようだったら、もう送るなとゆうつもりです❗

病院は判定日でやっぱりの撃沈でした❗旦那ちゃんの精子が、フーナーテストで、すくなかったので、人工受精してみたら?とのことでした❗
    排卵後の血液もあたしに問題なく‥なので、はやく精子の検査しなくては‼とゆう感じです❗

あたしはなんにもなかったですけど、嬉しいような複雑ですね‥

そうなんですね❗😖

てか妊娠検査薬より排卵検査薬のほうが、優秀な気がしてきました😖
    海外製はしばらく買わないようにします‼

日本製のにしたいと思います♪高いからフライングもギリギリまで我慢できますしね❗笑

• 2月6日
  • mumu

mumu

やっぱり自分の親のせいで、旦那が嫌な思いをするのは嫌ですよね…
    どの様な内容をご主人に送っているのか想像もつきませんが…喧嘩になるくらいだからよっぽどですよね。

そうでしたかぁ…いきなり人工受精の話がでるんですね!☉_☉
    パグさんに問題なくて安心は安心ですが…ご主人が逆に不安になってしまいそうですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    排卵検査薬の方が優秀ですね(´・-・`)
    海外製の排卵検査薬は低コストでいいんですが、私も2度と海外製の妊娠検査薬は使わないどこう!って思いました。
    メイドインジャパンが一番ですね♪

• 2月6日
  • パグ

パグ

そうなんですよ‥泣きながら謝りました😖💦
    旦那さんは大丈夫だよぉっとゆってくれましたが、申し訳なくて‥
    あたしの故郷にいてくれてるのでより申し訳ないです‥
    親のためにいるのに、親にくるしめられるなんて‥😫

はい❗なんか、誘発ざい+タイミングでいいらしいのですが、やることもずっといっしょなので、やるならやってみたら?って感じの雰囲気でした❗
    とりあえず、しばらくタイミングで頑張ってみたいと思っていますが、主人には話してみようと思います‼
    たまたま昨日、人工受精すすめられたらどーする?って話をしてて、やらないといけないならやるよ❗と答えてました❗
    そんな話の次の日にそーなるとおもってなくて😱
    主人も、ビックリしそうです❗

はい、排卵検査薬は、妊娠検査薬にもつかえるし‥😫

そうですね♪😆
    安いサイト探そっと😖💦

• 2月6日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    そうだったんですね…やっぱり自分の地元、親元に来てくれて嫌な思いをさせるのは嫌ですよね。

試すだけ試して見たら?的な感じってことであって、それしか手がないってわけではないんですね( ・ᴗ・ )
    ご主人の理解があるなら、いざするとなった場合は話を進めやすいですね!私もいきなりそんな人工受精の話がでるとは驚きました!

排卵検査薬なら、海外製のラッキーテストが個人的にオススメです!\( ˆoˆ )/

• 2月7日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😆そうなんですよ😖うちが、姉が海外であたししかいなくって‥😖
    それなのに父にこんな思いさせられて‥ごめんねしかないです😖💦

そうですね😊たぶん避妊しなくなってから、不妊の年月らしくって一年以上たつからでしょうか?😱
    人工授精そんなに確率高くないらしいんですが‥とりあえずもうしばらくはタイミングでいきたいとおもいます♪😆
    先生もストレートな人で笑っ
    でもそのあっけらかんとしてるとこが、あたしらは大丈夫なのかなぁっと思えたりします笑っ
    しばらくこの病院で頑張りたいと思います♪😆

今日職場の人がご懐妊したとのことで‥凹んでました笑
    まぁあたしより先に結婚してはったし、若いので覚悟してたんですけどね‥つらかったなー笑めでたいんですけどね😖💦

ラッキーテスト、排卵検査薬は優秀ですもんね♪😆‼

• 2月7日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    お姉さん海外にいらっしゃるんですね☉_☉
    転職を機に遠くに引っ越すとかも難しい感じですかね(´・-・`)

そうなんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    信頼できそうな先生に巡り会えたばかりですし、た

• 2月8日
  • mumu

mumu

回答ボタンに指が触れて途中で送っちゃいました( ˃ ⌑︎ ˂ )
    タイミングでしばらく様子みてもいいかもしれませんね♪きっとほんとに次のステップにいかないといけないなら、その時はその時で先生もお話してくれそうですしね!

やっぱり周りからの妊娠報告は凹みますよね(´・-・`)気持ちよく分かりますよー!
    私も二人目まだいらないって言ってた弟嫁さんからリセットした日に妊娠報告受けた時は、思わず泣いてしまいました。おめでたいのに素直な気持ちで喜べない自分にも凹みましたけどね( ・ ・̥ )
    知らないだけで、周りも色々な悩みを抱えての妊娠かもしれないけど…理解できても割り切った気持ちで感情のコントロールはできないですよね…

ラッキーテストも使われたことがあるんですね♪

• 2月8日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    そーなんです‼シンガポールにいます😱
    あたし自身は主人の方にいっても構わないんですが、父が反対してて😖💦
    こっちいてほしいなら、もっと対応考えてあげてよ❗ってほんと思います😖💦

そうですね❗😆もう少しはタイミングでいこうと思います♪でも検査よくなかったら考えないとですね😖💦
    たしかに❗うちの病院の先生はストレートなので、言ってくれるとおもいます♪😆

はい‥😖なかなか、ぱっと素直に喜べないですね‥1日くらいおいたら、喜べるんですが‥😱
    あたしも職場で聞いてなきそうなりましたー😖💦
    ため息ばっかりです😖💦

そうですね✨たしかに他の人も言ってないだけで人知れず悩んでるかもしれないですもんねー😖✨感情のコントロール難しいです💦もともと落ち込みやすいですし😢

ラッキーテスト使ったことあります♪😆

なかなか生理こなくてこまっています😢リセットしないと、はじめられない😱早くきてほしいです😢
    早くきてほしいっておもったの初めてですね笑っ

• 2月8日
  • mumu

mumu

シンガポールですか!☉_☉帰国することもなかなかできない感じですよね…
    もういっそお父さんに態度改めないなら、離れるって言ってみたら…変わらないですかね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

もしも、旦那さんの検査が良くなくても、卵胞でさえ内服があったりするんだから、何かしらの改善方法を聞いて試すのもありかもですね♪一番に職場のストレスを減らしてあげたい感じはありますけどね( ˃ ⌑︎ ˂ )

無理に喜ばなくてもいいと思いますよ!そこで無理しちゃうとキツいし、素直な気持ちで人の妊娠を聞けたり喜べるようになるのは、やっぱり自分が妊娠できた時ですもん。
    だから、おめでとうって心から思えるようになってからでいいですよ!
    あんまりそういう、喜べないとか、悲しいとか、おめでたいことに対するブラックな本音って理解が無い人に話しても、人としてダメな感情に思われがちだからなかなか口に出して言えなかったりして、結局消化しきれずモヤモヤするんですけど…それもまた更にストレスになるので、吐き出したい時はドンドン吐き出した方がいいですよ!
    口に出せない感情って案外文書や言葉にするだけでもストレス発散になるので、ドンドンここで愚痴って発散してくださいねー( ・ᴗ・ )

ワンダフォーよりラッキーテストの方が排卵日も陽性陰性ハッキリしていて使いやすいですよね\( ˆoˆ )/
    ワンダフォーは妊娠検査薬の評判がラッキーテストよりいいから買ったのに全然でしたし笑。

なかなかリセットできないんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    逆に生理をおこすための薬とかはないんですかねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 2月8日
  • パグ

パグ

こんにちは❗遅くなりました😱💦

シンガポール地味に遠いです😱
    離れるとか脅してみたら、たぶんその100倍くらい嫌なことかれたり言われると思うのでこわくて😖💦ほんとクレイジーです‥😢
    父は大病でもしないかぎり変わらなさそうです😢💦

そうですよね😢💦あたしもストレスが大きい気がします😖💦
    男性も薬あるみたいですね❗とりあえずいまはマカと亜鉛飲んでもらってます‼
    転職したら寝るのも早くなるし、いいんでしょうけどねぇ😖💦

そうですよね‥好い人ぶるのはストレスですね😖💦元気な赤ちゃん産んでほしいし、健康に出産までいってほしいとかはおもうのですが‥やはりうらやましいとおもってしまいますよね😖悲しいし‥

ありがとうございます😖💦
    周りホントに不妊の子いなくて‥いつも吐き出させていただけて感謝してます😊✨✨✨
    すっきりしますし、ホントにありがたいです‼😆
    また愚痴っちゃうとはおもうんですけど、よろしくおねがいします😊✨❤

ほんと、海外のはばらつきがありますね😰💦余計高く付きそうです😰

まだリセットしてないんですよ😖💦いよいよこわい‥😖💦

• 2月10日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    そうなんですね( ・ ・̥ )お母さんからは何にも言ってもらえない感じですか?

よくマカと亜鉛は耳にしますね!男性もホルモンバランスが崩れる原因としてストレスや生活習慣っていうのは女性と変わらない気がするので…やっぱりストレスを減らせるのが大切そうですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

羨ましかったり、悲しい気持ちになるのは仕方がないですよ!逆の立場でもきっとそうなはずですもん。おめでとうって少しでも思えたならいいと思います!

いつでも愚痴っちゃってください♪
    少しでもスッキリした気持ちになれているなら良かったです\( ˆoˆ )/

当たりかハズレかは試すのみなんでしょうけど、なにせ高いし多くくるから難しいところですよね…

一度病院に相談してみてはどうですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 2月10日
  • パグ

パグ

こんばんは❗
    母は一番の被害者なんですよ😫💦あたしたちの何倍も嫌なこと言われてます😫💦母は全力で父を無視してますね😫💦

そうですよね😫うちの主人はタバコも吸いますしねー😫💦これがきっかけでせめて減らしてくれるといいのですが‥😱
    昨日は風邪で咳がひどくて鼻血だしてました💦でもタバコすうし😫吸わなきゃ咳もましだろうにっておもっちゃいます😫💦

はい‥そうですね😊✨ありがとうございます😫💦めげずに頑張りたいと思います😆💪

わーい❤愚痴っちゃいますね笑っ吐き出したらほんとすっきりしますもんね♪😆主人に言ってもわかってもらえないのですっきりしないんですよね😖💦

そうですよねー😖しばらくは買わずに使いきってから考えます♪排卵検査薬もいれたらたくさんあるので😱

ご心配おかけしました❗😖💦
    生理ちゃん来てくれましたー❗一週間遅れました😱とりあえずまたスタートできそうです♪😆

• 2月11日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    そうなんですね( ・ ・̥ )全力で無視とは…よっぽどですね…

タバコは血流も悪くするし良いこと無しだから、子供できても悪影響だから妊活を機に辞めてもらえたらいいですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    咳で鼻出血は酷すぎますね…

いい先生にも巡り会えたことですし、きっといい方向へむかいますよ\( ˆoˆ )/
    男の人はなかなか理解難しいですよね…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )欲しい返事どころか、何かイラっとする返事が返ってくるので話さない方がマシなんですよね笑

排卵検査薬もワンダフォーしかない感じですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

生理きてよかったですね♡安心しましたー!

• 2月12日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    はい、離婚はしてませんが仲は悪すぎます😖💦あたしは絶対そういう結婚生活は嫌だったので、父と正反対の人を選んだ気がします😖

はい、タバコ良いこと本とないですよね😖💦ヘビースモーカーではないんですけど‥😰
    咳は風邪のせいなんですけど、そーゆーときでも吸うので😖ニコチンすごいですね😖💦

はい、今週期もがんばります‼😆
    たしかに❗いらっとするときありますね笑っ

排卵検査薬はかえてみました❗😆ワンステップを買ってみてます‼これがなくなるまでって感じですね❗

はい♪これでスタートできます♪😆

• 2月12日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    そうなんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )うちの親は再婚しましたが、本当の父親は父親とは思えない存在でかなり酷かったのですが、確かに真逆の人と私も結婚した気がします☉_☉

咳が出てる時にタバコを吸うのは良くないですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

排卵検査薬変えたんですね\( ˆoˆ )/
    色々新しくリセットしてスタートになりますね♪

• 2月14日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    そうなのですね❗うちは‥父に「うちの家族は一緒にくらしてないけど、離婚はしてない。それに感謝しなさい」みたいに言われました😖本と、偏見が多い父で‥😖
    お金も大事ですが、やはりあたしは愛情もほしくて、いまの人選んだ気がします‼😆
    喧嘩もしますが、幸せなほうかなってかってにおもってます笑っ

そうですよねー😱でもすこし、ましになってきてました❗風邪ですかねー😖

ありがとうございます‼😆あたしLHおおいみたいで‥新たにがんばります❤
    昨日から卵胞おおきくする薬飲み始めました❗

• 2月14日
  • mumu

mumu

こんばんはー!お母さんは凄く我慢されて離婚せずにいる感じなんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    お金は確かに大切ですが、愛情の方が必要ですよねー!

風邪かもしれないですね…早く良くなるといいですね( ・ ・̥ )

昨日からお薬開始なんですねー!良い卵ちゃんが育ちますように♡

• 2月14日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗主人が連休で遅くなりました❗
    そうですね‥😖おかねもらってるんで、離婚はないですね‥
    ですよね❗あたしは愛がいいです❤❤❤

まだ咳き込んでます‥あす病院です❗絶対風邪じゃないって思ってきました❗

ありがとうございます❤
    効果でたらいいなぁ❤

• 2月16日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    最低レベルの生活と、愛があった方が幸せですね\( ˆoˆ )/

長いですね( ・ ・̥ )大丈夫ですか?

リラックスして過ごすとストレスも減ってより良いかもしれないですね♡

• 2月17日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    そうですよね❤お金ありすぎて壊れてるかぞくもいますよね‥こわい‥

なんか、やはり、アレルギーだったみたいです‼耳鼻科いってかなりよくなったみたいです♪😆よかった❗
    ありがとうございます‼今月は遊びまくっててストレスましかもです笑っ
    昨日はコンサートいって癒されてきました♪😆❤
    そうゆう息抜きも大事ですね❤

• 2月18日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    でも、色々な家庭があるなぁとは色々な人の話を聞いていたら思いましたよー!
    家庭の在り方は、夫婦の意見が一致すれば円満にいくみたいですね…

原因がわかってよかったですね\( ˆoˆ )/
    コンサートいいですねー!遊びまくりでいいんですよー♪ストレスが少ないと体調全然違いますもん♡

• 2月19日
  • パグ

パグ

こんにちは♪😆ほんとですよねー😖💦あたしの周りはわりと円満なんですが‥
    うちも最近は落ち着いてて楽ですね♪😆

はい♪でも薬のまないと収まらないんですよ😖免疫あげないとですね😖💦
    コンサートたのしかったですー❤昨日はカラオケいきました❤
    そのせいか、今日の病院の卵胞チェック優秀でした♪😆やはりノンストレスがいちばんですね❤

• 2月20日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    旦那さんが協力的な家庭の方が円満なイメージがあります( ・ᴗ・ )喧嘩とかが無いのか一番いいんですけどねー!難しい笑

早く良くなるといいですね( ・ ・̥ )
    コンサートにカラオケ…最高ですね\( ˆoˆ )/
    カラオケしばらく行けてないので行きたいです( ˃ ⌑︎ ˂ )笑
    卵胞チェック優秀だったんですね♡排卵日がドキドキですね(*´꒳`*)

• 2月22日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😉
    そうですよね♪😆ほんと喧嘩はいやです😖話し合いはいいとおもいますが、感情的になってしまっていいことないですね😖

ありがとうございます‼だいぶいいみたいです♪😆
    はい❤遊び呆けてました笑っ
    ストレスはないです♪😆‼

カラオケストレス発散にいいですよねぇ😍❤今日は主人の精液検査いってきました‼
    驚くほど優秀でした‥疑う余地なくなりましたー😱でもまぁあとはタイミング‥だけなんでしょうか‥

• 2月22日
  • mumu

mumu

こんばんは!話し合いは…言いたくないことや、前のこと掘り返してしまって余計グチャグチャになるので、私は兎に角口を開かないように(爆発するので笑)無視しちゃいます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

ストレス無しで卵胞も優秀で、旦那さんも優秀なら本当にあとはタイミングの問題かもですね!カラオケも赤ちゃん産まれたら全く行けなくなるので、今の内に今できる遊びを沢山していた方がいいですよー\( ˆoˆ )/

• 2月23日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    前のこと‥掘り返していいことってほんとないですよね😥でもゆってしまいそうになる‥わかります❗

はい❗今日は左の卵胞は縮んでしまいましたが、右に2つあって、排卵の注射してもらいました♪😆
    またどきどきの週のはじまりです笑

ほんとですね😆今のうちに遊んでおきます❗😆楽しまないとですね♪😆ほのmamさんは最近は体調はどうですか?😉

• 2月23日
  • mumu

mumu

関連づいてついつい言っちゃうんですよね…そもそも喧嘩の原因なんてほぼほぼ旦那のだらし無さが原因なんですけどね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

2つあったんですね\( ˆoˆ )/どちらかでも着床してほしいですね♡排卵日はもうすぐですか?

どうしても産まれたら子供中心になるからですねー( ˃ ⌑︎ ˂ )交友関係もやっぱり減っちゃうので、今の内旦那さんやご友人との時間を楽しんだ方がいいですよ( ・ᴗ・ )
    体調はすこぶる悪いです笑
    一人目の時も酷かったのですが、今回も酷くて二週間で4キロ近く体重も落ちてフラフラしてます( ・ ・̥ )早く終わってほしいです

• 2月24日
  • パグ

パグ

なるほど‥
    あのときもさぁ~ってゆっちゃうんですよねー笑
    そうなんですね😖あたしも過去のこと掘り返しがちなので、気を付けています😖💦

はい❗今日注射したので、明日か明後日排卵です♪😆
    2つとも出てほしいです❗確率あげたい笑

なるほど‥確かに子供できたこは会いにくくなりますよねー😞確かに❗旦那さんとこんなのんびり過ごせる日もいまだけですもんねー😆💪それはそれでたのしみます♪動けるうちに❗ですね♪😆温泉もいきたいので計画たてたいです♪

そうなんですね😞💦つわりつらいですね😞💦お仕事されながらですか?
    二週間で四キロ😞💦食べれない感じですか?つらい😞💦

• 2月24日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    ついついですよね…言うつもりなかったのに余計なこと言ってしまったりしますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

今日か明日なんですね!2つとも排卵しますように\( ˆoˆ )/

仕方ないと言えば仕方ないんですけどねー!温泉もいいですねー!♡この時期特に露天風呂とか最高だろうなぁって思います\( ¨̮ )/

仕事しながらなので、仕事頻回に脳貧血起こしかけてコッソリトイレに逃げ込んだりして休憩しながらやってます笑
    今日はかなり酷く水分摂取も受け付けずに10回以上リバースで死にそうです( ・ ・̥ )
    いつまで続くんだろうかと…恐ろしいですね

• 2月25日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    あたしも昨日しょうもないことで、すこしもめました‥めんどくせーっておもいました笑
    あっちが機嫌悪くなってたので、もうほっときました笑

はい❗もう排卵したかなぁ♪😆❤と言う感じです♪😆
    もうワンダフォーがしんじられなくて、フライングも微妙です‥待てるかな?💦

そうですね✨はい、温泉大好きだし何せご飯が楽しみですよね😆❤主人は温泉よりご飯とお酒メインですよー笑
    露天いいですねー♪あったかーいお湯に、顔がつめたーい感じがいいですね♪😆雪の中での露天も寒いけどいいですよね♪いきたいな‥😆❤四月に計画できたらいきたいですねー😆❤

えーー😖💦つらすぎる💦あたし一回でもはけないのに‥😖💦10回なんて地獄ですね😖💦心配です😖💦そんななかお仕事されてるなんて💦尊敬しかないです💦すごい❗❗❗

• 2月25日
  • mumu

mumu

こんばんは!しょうもない事ほど余計面倒臭いからイラッとしちゃいますよね笑

フライングするならやっぱりドゥーテストがいいかもですね\( ˆoˆ )/

男性はやっぱり花より団子タイプですよね笑
    旅館とかはまだ泊まったことがないから行ってみたいです!料理も絶対美味しいはずだし、温泉も最高だろうから完全に満たされますね♡4月でも場所によっては雪も残っているだろうし、楽しめそうですね!

もう吐くのは慣れましたー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    吐き気を無くすには吐き出すしかないので…。職場には絶対ギリギリまで知られたくないので必死に体調悪いのを隠してます笑

• 2月26日
  • パグ

パグ

おはようございます‼昨日喧嘩しましたー笑ほんとしょうもないし、明らかにあっちが悪いのに意固地なんか、あまのじゃくなんか全然謝らない笑なので、先に寝ました笑そしたら朝謝ってきました笑めんどくせー笑

そうですよね❗😆ドゥーテストとチェックわんファーストあるので、どちらかでしようかとおもいます♪

そうですね笑湯船好きなんですけど、温泉のお湯あついじゃないですか⁉😰なので、のぼせるみたいで、ながく入れないようです😰一回のぼせてお風呂の中で倒れました💦10分ほどひっくり返ってました笑
    旅館いいですよ♪日本のおもてなしがいいです❤
    料理も和食癒されます❤
    そうですね❗石川県とか残ってそうですねー♪😆

吐くってなれるんですね😞💦どんなけお酒によって、気持ち悪くても吐けないほうなので😞💦吐くのって恐怖感あります💦そうなんですね💦
    安定期きたら報告するかんじですか⁉

• 2月27日
  • mumu

mumu

こんばんは!朝謝るなら先に謝ったらいいのに…ってなりますね笑
    でも謝ってくるだけ自分の非を認めてる証拠なんで謝ってこないよりはいいですね\( ˆoˆ )/

チェックワン自体がドューテストより感度悪い気がするので…高温期12日とかならドューテストで試したら分かるかもですよ♡

長くお風呂は入れないタイプなんですね!私も休み休みしか入れないので旦那さんの気持ちは分かります笑
    あらら…のぼせちゃったことがあるなら余計かもですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    旅館行って見たいですー!( ・ ・̥ )なかなか仕事の休みも連休取りにくいので遠出ができません。

汚い話で申し訳ないんですが、上手く吐けるコツみたいなのを習得しました…笑
    吐くのはもう吐けるのを待つんじゃなくて、出すために指突っ込みます。凄くキツイし、涙やら何やらでグッチャグチャになりますけど、ひたすら治らない吐く寸前の吐き気を我慢するよりいいですよー!

んー…やっぱり独身女性の理解が得れないところがあって、これまた性格悪いブタさんとおばさん2人で何言われるかわからないので、マタニティの制服を着ないといけないギリギリまでは黙ってるつもりです笑

• 2月27日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗また喧嘩しました笑せすがにくたくたです笑放置してます😞⤵
    ほんとに😞⤵でも1日か一晩ないと謝れないみたいで😱めんどくせー笑ってまたなりました笑

そうなんですねー‼ドゥーテストはほんと優秀ですね♪😆12日目ですね❗はぁ‥ドキドキする😱😱😱まだ先ですけど笑

そうなんですね❗でも血のめぐりがいいってことではないですか?😉あたしものぼせやすいのですが、出たり入ったり露天いったりを繰り返しててながくは入れるようにしてます♪😆こないだのぼせかけましたが笑
    そうなんですね💦お休み連休とれないってなかなかつらいですね😞💦二日あればいけますもんね😞

そうなんですか😞💦あたしは指でも怖くて吐けないです😞💦
    大変だぁ😞💦
    なるほど‥マタハラってほんとたくさんありますよねー😞💦友達もいつも嫌み言われてました😞💦では5ヶ月くらいまでは‥ですかね⁉
    いろいろきぃつかいますね😞💦

• 2月28日
  • mumu

mumu

こんにちは!喧嘩するだけで疲れますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )また旦那さんに非があり謝ってこない感じですか?

チェックワンや海外、デジタルと色々試してみましたが、ドゥーテストが一番優秀だと思いました!12日目にはハッキリ肉眼で分かる線だったのでわかると思いますよ\( ˆoˆ )/

何でのぼせやすい人は自律神経のみだれや真剣、運動不足の人みたいですよ☉_☉気になって調べてみました笑
    就職する時に必ず土日どちらかは休みを貰えるよう条件付きで就職させて貰っているので、2日続けてはなかなかとりにくいですねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

悪阻がないのが一番ですけどね( ・ ・̥ )
    5ヶ月になっても言うつもりはないですよー!できれば7ヶ月まではなんとかならないかなーとか思ってます笑。

• 3月1日
  • パグ

パグ

こんにちは❗結局時間たってなかったことになりました笑まぁ、変に、優しかったんで、自分が悪いとおもったみたいでした笑掘り返すのもめんどくさかったので、ほっておきました笑

そうなんですね♪ドゥーテストを12日か13日にしようとおもいます♪😆

そうなんですね😫💦あんまりよくなさそうですね😫💦

なるほど😫💦それは連チャンはなかなかですね😫💦

そうですねぇ😞悪阻ってほんと個人差がありますよね😞💦
    七ヶ月⁉すごい♪でも太ったとゆったらいけるかもですね‥あたしの知り合いが高校で卒業まで太ったといいはって、卒業式の次のつきに産んだ子いました笑

• 3月2日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    無かったことにされたんですね笑
    まぁ、反省してくれるのが一番なんですけどね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

排卵日が分かってる分、待ちの間がドキドキですね( ˃ ⌑︎ ˂ )

7ヶ月は無理かなーと思いつつ制服のサイズアップをしてごまかしてみます笑

• 3月3日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    はい♪しょーもなかったのでいいかなと笑自分で考えて反省してるはずです笑

そうなんですよねー😥排卵おくれてたのかも❤ってのがないので、現実をつきつけられます笑

なるほど‼いけるとこまでですね❗😆

• 3月3日
  • mumu

mumu

こんざんは!
    反省してくれてるならいいですね( ・ᴗ・ )
    男の人ってなんであんな幼稚なんですかね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

でも、排卵日わかってた方が良くも悪くもハッキリ結果が分かりますよね\( ˆoˆ )/
    排卵ずれてモヤモヤするのも嫌だし…( ˃ ⌑︎ ˂ )

いけるとこまで頑張ります笑

• 3月4日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪そうですね笑あやまらないですけど笑

はい‥もうどきどきですねー😱高温期9日目です❗フライングしてません‥こわい😱

はい♪😆太った作戦で乗りきりましょ❗

• 3月5日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    高温期9日目なんですねー!ドキドキですね( ˃ ⌑︎ ˂ )高温期9日目で極薄だったので…もしも…もしもフライングするなら排卵検査薬のが分かりやすいかもです。

• 3月5日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗はい、そうなんですよー😖💦
    ドキドキしすぎて‥妊娠菌ください❗❤笑

検査したいきもするんですけど‥今夜は帰るのも遅くなりそうでできそうになくて‼早くて明日の朝になりそうです❗
    まだ疑惑のワンダーフォーのこってるんですけど笑
    明日は10日目‥ほのmamさん
    ならやはりフライングするならドゥーテストでしますか?

• 3月5日
  • mumu

mumu

妊娠菌バンバン送ります!!( ˃ ⌑︎ ˂ )
    私もドキドキします!!笑
    妊娠してますようにー!

私はフライング夜にしましたよー!
    トイレに6時間くらい行ってなかったかな…
    高温期9日目に排卵検査薬で少し濃くなってて、あれ?っと思ってドゥーテストをしたら超極薄のラインがでました!
    でも、今日するより明日の方が間違いなく反応の仕方は違うと思います( *˙0˙*)
    疑惑のワンダフォー…排卵検査薬は大丈夫だと思います\( ˆoˆ )/笑
    やっぱりラッキーテストより感度はいいのか、排卵検査薬の濃さはワンダフォーのが良かったですよー!

10日目で肉眼で分かる線だったので、排卵検査薬で試してみて手応え感じたらドゥーテストを使ってみるといいかもしれないですね!
    私はバカみたいにフライングにドゥーテスト使ってお金飛んじゃったので…笑

パグさんとのほぼ毎日のやり取りも早2ヶ月になりますね☉_☉

• 3月5日
  • パグ

パグ

おはようございます‼お願いいたします‼❤😍❤妊娠菌植え付けてください笑
    妊娠するぞーー笑

夜にされたんですね❗
    なんかあたし、漢方の副作用らしいんですけど、トイレが四時間くらいしかがまんできないみたいで😞💦
    四時間でもでますかねぇ?

やはりドゥーテストですかね⁉今日の夜しちゃうか、明日の朝までまつか‥
    排卵検査薬はワンダーフォーじゃないんですよー😱Aーチェックなんです❗
    でもたぶん感度は大丈夫なので、大丈夫だとおもいます❗

日本製たかいですよねー😱

ほんとですね❗😆❤たくさんのアドバイスほんとたすかります❤💦
    もう12週目なんですね😆❤はやいなー♪

• 3月6日
  • mumu

mumu

おはようございます\( ˆoˆ )/
    悪阻が移らない程度に植えつけます!笑
    2ヶ月ずっと色々な話をして頑張られてるのを知ってる分、ホントに妊娠してて欲しいです( ˃ ⌑︎ ˂ )神様お願い!

4時間でも大丈夫だと思いますよー!水分摂取量を少し意識して減らしたらいいかもですね!
    チェックワンファーストよりドゥーテストの方がいいとは思います!A-チェックは使用したことはないのですが、感度に問題無いなら試してみていいと思います\( ˆoˆ )/

日本製ホント高いです( ・ ・̥ )
    全然アドバイスなんかしてないですよー!☉_☉話し始めた頃はまだ確定もしてない時期でしたね( ・ᴗ・ )

• 3月6日
  • パグ

パグ

おはようございます‼
    ありがとうございます❤妊娠できるなら、悪阻も耐えます‼つらいでしょうが😖
    ありがとうございます😢💦そうやって応援していただけるだけでどれだけ心強いか❗❗❗
    もしダメだったとしてもこうしてお話しできることでダメージ減りました‼😊本当に感謝感謝です❤

ほんとですか⁉😆
    いま電車でこのままいえについたら結構長いことおトイレいってない気がします‼
    まよいますね‥😫

いやいやーほんと頼りにしっぱなしですよー😆❗
    とりあえずはやくワンダーフォーなくなってほしい‥
    なんか記事でワンダーフォーの蒸発せんとりあげてるのがあって、旦那さんの尿で試したかたいました笑
    とりあえず陰性ではあったらしいですが‥きになるー笑
    注射が残りやすい体質なのかもですね‥

• 3月6日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    妊活中、努力の甲斐なく毎月生理が来る度に落ち込み、周りは妊娠していくのが辛かったので…凄く気持ちがわかる分、やっぱり早く赤ちゃん来てー!って自分のことのように思います( ˃ ⌑︎ ˂ )
    どれだけタイミングだの授かり物だの、頭で分かっててもリセットした時は気持ちが追いつきませんもんね( ・ ・̥ )話を聞くぐらいしか出来ませんが、少しでもはけ口になってるなら良かったですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

着床時期が早くて7日、遅くて10〜12日なら例え話今日着床したとしたら妊娠検査薬はまだちゃんと反応しないと思うので、やっぱり排卵検査で様子みた方がいいかもですね!
    排卵検査薬が反応するならドゥーテストも結果が出ると思います!

ワンダフォーは口コミより全然感度も悪く失敗したーって思いましたけど、旦那さんの尿で試す実験は正直笑えちゃいました笑
    あ、でも私も排卵検査薬で一度旦那に検査してみて?って頼んだことありますよ!笑
    結局してませんけど、男も反応するのか気になってꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    注射すると反応したりするみたいですね( ・ ・̥ )

• 3月6日
  • パグ

パグ

ありがとうございます😞💦ほんと辛いですよね‥今朝陽性なる夢みて‥夢じゃないよね⁉😖って三回言って目が覚めました😖悲しかったです‥
    ありがとうございます💦本当に助かっています😆✨✨✨

そうなんですよね‥本日11日目‥ダメそうですねー😖💦排卵検査薬も反応なし😱
    しゃーないですね😱
    着床してから、二日か三日後に反応するんですよねー😖💦
    うーん‥悩ましい笑

ワンダーフォーおわったら海外性かいたすかまよっています‥どうおもいますか?😱

おもしろいですよね笑あたしの薄い陽性はなんだったのかな?なぞのままですね笑

なんか男性が反応したら病気の可能性もあるらしいですよ❗こわいですね😱💦

• 3月7日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    そういう夢見たら期待しちゃうし、夢であってほしくないですね( ・ ・̥ )
    着床してから2〜3日経たないと反応しないので…着床時期にもよりますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

海外製の妊娠検査薬は当てにならないから、勿体無い気はしますね…
    どれも結局早期と言えど反応薄いですし( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

私もラッキーテストで偽陽性でたことがありますよ!蒸発線だったのかは分かりませんけど…海外製はやっぱり信用ならないですね…

えー!病気ですか⁉︎ホルモン異常とかかな…怖いですね☉_☉汗

• 3月8日
  • パグ

パグ

おはようございます‼
    フライング撃沈です笑昨日から泣きっぱなしで笑
    今日13日目なので、明日くらいに生理来るとおもいます‼はぁ‥なんでできないのでしょうねー😱

そうですねー😫でも、安いんですよね笑ここまで来たらいろんなの使ったろとおもって、Aチェック買ってみました‼妊娠検査薬マニアになりそー笑

とりあえずチェックワンファースト切れたのでまたかいます‼ドゥーテストはあと一本あります😊

なんか、糖尿病とか、前立腺の病気?がわかるみたいですよー😫怖いですね😫💦

• 3月9日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    まじですか…辛いですね…
    期待できる周期は特に…ショックですよね
    お腹の中のことだから受精してくれたのか、してないのかさえ分からず長い月日を願って過ごしたのに陰性ってホント悲しいですよね

Aチェックは排卵検査薬と妊娠検査薬のセットですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )
    買い足さずドゥーテスト1本を願掛けて持っておくのはどうでしょう!

えー!糖尿病も前立腺も嫌ですね( ・ ・̥ )

• 3月9日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😊13日目14日目もう調べてません‼
    生理を待つことにしました♪
    昨日散々泣いてー食べてー飲んでーしました笑
    で四月にサーフィンの講習受けることにしました❗ボイストレーニングもはじめようかと😊バイトも増やしてもらいました♪
    予定をいれて気を紛らわそうと思いまして‼😊
    泣いてても始まらないですもんね😭
    ほんとですねー受精したとかでもわかればいいのに♪でも今回はワンダーフォーも併用でつかってましたが、蒸発せんなかったです‥まえのは蒸発せんじゃなかったのかなぁ?不思議ですね😫

なるほど‼願掛けいいですね😆❗
    大事なときに使う感じですね😆❤

男性も男性特有の病気怖いですよね😖

あたしは不妊治療してて、保険に入れないかもですし‥女性も大変ですね😖

• 3月10日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    サーフィンにボイトレですか!☉_☉凄いですねー!やっぱり辛いと泣けてきますよー( ˃ ⌑︎ ˂ )色々な予定をいれて気を紛らわせた方が妊活に対するストレスも減っていいかもしれないですね!私も出来ない時、とにかく予定いれたり妊娠してないからこそ出来る楽しみ方をしてました\( ˆoˆ )/
    ワンダフォー…なんだったんでしょうね( ・ ・̥ )

沢山あるとある分フライングして凹んじゃうので、陽性出てから買い足しました( ・ᴗ・ )笑

病気にならないのが一番ですけどね…
    不妊治療してたら保険入れないんですか⁈

• 3月11日
  • パグ

パグ

こんにちは♪
    はい❗なんかいろいろやろうかとおもいまして♪
    そうですよね✨今しかできないことってほんとおおいなって思いました❗とりあえず主人と二人でのんびりなんてできなくなるので、いまは二人でいろいろ出掛けようとおもいます♪😊

ワンダーフォーなぞです笑もう買わないです笑

なるほど‼それもいいですね😆ドゥーテストにかけます♪😊❤

なんかもし、妊娠して帝王切開なっても保険おりないらしいです‥不妊治療の薬飲んでるからだそうで‥正直‥関係ないやん❗っておもいました笑

• 3月12日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    妊娠、育児となると生活が一変して出来ないことが増えちゃいますもんね…
    赤ちゃんがもしかしたらまだパグさんがやりたいことや興味あることができるようにタイミングを見計らってくれてるかもですよ\( ˆoˆ )/
    子供ができたら、それはそれでまた家族が増えた時間を過ごせますが、1人の時間や夫婦の時間は子供ができたあとは子育て終わるまで無くなりますもんね…巣立つまで20年って考えるとホント長いスパンです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

その1本に2本線が出ることをホントに祈ってます( ˃ ⌑︎ ˂ )

え、全然不妊治療関係ない…意味わかんないですね☉_☉

• 3月12日
  • パグ

パグ

こんにちは❗今日は病院はしごしてます❗笑

そうですねーなんかベッドで二人ならんで寝てますけど‥主人が先寝ちゃうんですけど、こんなゆっくり寝息も聞けなくなるんだなーっておもったら少し寂しくもありました笑
    そうゆうことを大事にしていかないとなーって思いました😊まぁ赤ちゃん来てくれたら一番なんですけど笑
    そうですよね❗主人もそういってました❗見計らってきてくれますよね♪😆なんか今回感情が一周して、焦っても一緒だかは長い目で見ようって思えました😊✨でもコツコツやれることしようっておもいます♪😆

ありがとうございます😭❤一緒に見届けれもらえたらほんと嬉しいです😆❤二本線見たいです❗
    とりあえず人工受精してみたいんですけどねー今回も誘発のみで、お薬変えてくれたんですけど、自費の薬で高かったです😫
    いまから漢方の専門いってきます♪😆基礎体温上げるべくがんばります♪😆

保険はほんと不妊治療に理解ないなーっとがっかりですね笑日本は不妊治療の病院めちゃおおいのに笑

• 3月13日
  • mumu

mumu

こんばんは!病院はしごですか☉_☉
    体調が悪いんですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

今の当たり前が無くなることもありますからねー!赤ちゃん

• 3月14日
  • mumu

mumu

間違って途中で送っちゃいました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    赤ちゃんがきてくれる間を楽しむも今ならではの幸せかもですね!
    なんちゃって赤ちゃんなかなか来ないし、あれしよ、これしよーって始めた矢先に来てくれたりするもんですよ୧⍢⃝︎୨
    旦那さんも協力的だし、素敵なパパママの元にきっと赤ちゃんきてくれますよ♡そう信じています

まだ内服変えたりすることで妊娠できる見込みがあるから誘発なのかもですね!\( ˆoˆ )/
    自費で高いのは痛いですが( ・ ・̥ )

保険って意味わかんないし、少子化少子化って騒ぐなら子供を増やしやすいよう支援しなさいよって感じですよね

• 3月14日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😆不妊治療のとこで、妊娠判定と、漢方の専門のとこで、お薬出してもらいました♪お友だちに紹介してもらって♪😆

今は遊び呆けてます笑仕事も増やしたし‥とりあえず今を楽しく生きるのが一番ですよね♪😆
    ありがとうございます😫❤そうゆっていただけると勇気でます❤赤ちゃん信じます😆❤❤❤

そうなのでしょうか⁉薬五日間で、2700円笑まーまー高いですよね笑

ほんとですね❗少子化になるものうなずけます笑その辺理解して上げないとお母さんの負担増えるばかりですよねー😖

• 3月15日
  • mumu

mumu

こんばんは!体調不良とかでは無く安心しました\( ˆoˆ )/

いっぱい遊んでいっぱい楽しんで満足♡した頃に赤ちゃんがきっと来てくれますよ( ・ᴗ・ )
    もし人工授精じゃないとダメなら、きっと薬の変更だけの誘発にしてないんじゃないかなーと思いました!5日分で2700円は高いですが…( ˃ ⌑︎ ˂ )

でも、このママリやらみてたらほんとに少子化なの?って疑問です笑笑

• 3月15日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😆ご心配かけました💦体はめっちゃ元気です♪花粉でくしゃみが止まらないですが😱目も痒い😫💦

はい♪😆それを願います♪ほかに赤ちゃんできるまでにしておいたほうがいいこととかありますか?もうとことんやってやろうかと思いまして笑

そうですよね♪高いけど前向きにとらえます♪😆緩い薬らしいので、よかったです♪

ほんとですよねー😱五人くらいいる人いますよね笑そしてまだ妊活してるから、国も感謝しないとですよね笑

• 3月16日
  • mumu

mumu

こんばんは!私も同じく花粉症でくしゃみ鼻水とまらず辛いです( ・ ・̥ )

しておいた方がいいこと…これと言って思いつかないのですが、子供がいたら出来ないよねーって思ったことはしてた方がいいかもですね!連れていくかは親の判断になりますが、カラオケやボーリング、外食や遠出、温泉や映画、私はそういう当たり前にできてたことができなくなりました!外食・遠出はある程度子供の首腰が座ってからでしたね。
    温泉やボーリングなども妊娠してから一度も行ってないです( ・ᴗ・ )
    中には小さいのにカラオケや温泉に連れていく人も居ますけど考えられません( ˃ ⌑︎ ˂ )

もっと薬も安くなればいいのにって思います( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    いますねー!世の中一体何人産むつもり笑って人もいますよね

• 3月16日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪やばいですよね😭鼻水で溺れそう😖目もぼろぼろです😭

なるほど‼ママリでも質問したんですけど、ダントツ一位は旅行でした❗バリ島に行きたいらしくて‼行けたらいいなぁって感じです😍❤でもとりあえず温泉かなぁとおもっています😍❤

四月に高いモーニング行こうかと話になりました♪たのしみです❤カラオケ‥いっておかないとですね❗笑

ほんとですよねー😖
    出費なかなかかさみます😖💦
    健康な人はお金いらないですもんね‥なんか悲しい😖

• 3月17日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    今年花粉の飛び方が例年の3倍酷いらしいですよ( ˃ ⌑︎ ˂ )マスクの下でティッシュ詰めながら仕事してます笑

海外旅行は行けないですねー!車で行ける距離ならなんとか行けますが…
    旅行・温泉・カラオケもたっぷり行ったがいいです\( ˆoˆ )/

自費と保険適応の差が分かりません( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    病気とかそんなの、なりたくてなってるわけじゃないのに…

• 3月18日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪そうなんですか⁉😱やはり‥目がやばいんですよー😭💦

そうなんですね😱やはり旅行ですね❗とりあえず国内からはじめてみます😆カラオケもたんまりいっておきます笑

ほんとですよね‥なんか、つらかったです😖

• 3月19日
  • mumu

mumu

おはようございます!
    花粉凄いらしいです…福岡住みなんで黄砂が凄くて車の汚れ方も凄いし、PM2.5もあって空気めっちゃ汚い上に花粉とか辛すぎます笑

いっぱいリフレッシュついでに楽しむのが一番ですよー\( ˆoˆ )/

もっと国民に優しい国になってほしい。金をとることばっかり( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )その癖、少子化だの赤字で消費税率あげるだのバカじゃ無いんって思います

• 3月20日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    あ、福岡なのですね‼あたしは兵庫県です❗
    まぢですかー😖今年ほんとひどい‥いよいよ顔が痒くなってきました😖やばいです‥23日まで病院いけなくて😖

リフレッシュしてきましたー‼姫路セントラルパークいってきました♪キリンに餌やっていやされましたー❤

ほんとですね‥血税が、不正につかわれてますしね‥😱
    やりきれないですねー😱

• 3月20日
  • mumu

mumu

こんばんは!兵庫なんですねー!旦那が兵庫出身なので義実家が兵庫になります( ・ᴗ・ )
    痒いのたまらないですよね…早く花粉時期終われー!って感じです( ˃ ⌑︎ ˂ )

キリンに餌やりとかできるんですか☉_☉凄い!日曜に私も動物園に久々に行ってきましたが、人の多さで疲れ切り瀕死になりました笑笑

日本の政治とかクソだ!としか思ってないです私笑

• 3月21日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗そうなんです♪😆阪神地区ですよ❗😌
    そうなんですね‼親近感です😆💪

顔やばいです😖またブツブツになりそうです😖💦

キリンかわいかったですー♪😆あたしも連休なめてました😖帰り一時間の距離が、四時間かかりました😖ベタごみでした‥恐ろしい❗

ほんとですよね😖何とかしてほしいです❗

• 3月21日
mumu

阪神地区とは…どの辺でしょう…笑
大阪寄り?ですか?( *˙0˙*)

抗アレルギー薬とか飲んだ方がいいかもしれないですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
アレグラとか効いたりしますよー!薬剤師がいる薬局なら置いてそうですが、市販だと高いかもですねー…

可愛いー!!!♡子供サイズですか?☉_☉
1時間でもきついのに4時間は…恐ろしすぎます!私なら白目むいてますよ笑
出掛けるならやっぱり平日ですねー…
私、なんか…可愛くもない猿を撮影してました…笑

ほーんと選挙なんて無駄すぎて…いつも行かないです笑

• パグ

パグ

甲子園の近くですよ❗😌❤
    近いです?

そうなんですよねー😖
    木曜日か、金曜日に病院いきます😖💦目も痒いしどうしようもなくなってきました😖💦市販高いです‥病院で飲んでもいいかも聞かないとですね😱

なんかちいさいきりんちゃんで、主人も、子供かな?と言っていました❗べろっとなめられて面白かったです笑

マントヒヒですね‼立派な柄ですね♪😆
    なんかどうでもいいものもとってしまったりしますよね笑

あたしも選挙いってません笑

• 3月21日
  • mumu

mumu

西宮なんですけど、どうなんでしょう?
    以前甲子園球場が近いとかなんとか…旦那が言ってたような…( ¯•ω•¯ )笑

あともう少しの辛抱ですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    市販高いですよね…病院で処方してもらえるのが一番なんですが、抗アレルギー薬とか出してくれるんですかねー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

サイズ感が子供な感じがしますね♡
    可愛いですが、キリンってキック力が半端ないらしく蹴られたら普通に死ぬレベルらしいです☉_☉可愛い顔して怖い。

後々見返したら無駄によく分からないの撮ってますよね笑

実績残した人を選ぶとかなら全然行くんですけどねー…口先だけで結果がない人間選んでもしょうがないですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 3月21日
  • パグ

パグ

サブイボです笑はい、西宮です❗ご主人同じですね‼びっくり笑

金曜日不妊治療の病院なので、先生に聞いてみます‼この目の痒いのは、ストレスなりますー😖💦
    さっき、結婚式の写真のパネルが、落ちてしまって傷だらけに‥ショック😖💦

まぢですか😫かわいいかおして笑
    カバもいましたよ❗あやつらもチョー狂暴らしいですよ‥こわい笑

たしかに‼しばらくしたらぶれてるのとか要らないの処理します笑

そうですよねーだいたいその人のこと全然知らないし選べないです笑

• 3月21日
  • mumu

mumu

西宮ですか⁈凄い☉_☉
    ご近所さんだったら更にビックリですね笑

そうですね…薬出して貰えたらいいですね( ˃ ⌑︎ ˂ )ほんとに毎日痒みに対するストレス半端ないです…
    あらら…急に落ちちゃった感じですか?

カバも危ないらしいですね!でも、カバは尻尾をブンブン回しながら糞を撒き散らすイメージの方が強いです!笑

意外と写真同じようなのばっかなんですよねー( ¯•ω•¯ )でも、整理がめんどくさくて放置して結果容量オーバーです笑

間違いないです笑
    誰だよあんたって思いますもん笑

• 3月21日
  • パグ

パグ

はい♪おどろきですねー♪😆じゃ、あの号泣議員のき、きれてなかったです?ご主人笑
    あんな人いるから政治さらに嫌いです笑

そうなんですよねー😫💦一応病院なので、一応聞いてみます‼

はい急に😫元々バランスわるかったので、やめておけばよかったです😫💦なんかふきつですし、こわい😫💦

カバきたないですよね笑なんかちょうど、カバの川の汚水流すとこ見させられました笑おそろしい笑

そうなんですよねー笑あたしもカワウソ好きで、たくさんとってしまって笑
    そうそう、携帯かたまっちゃうんですよねー😫💦
    チマチマ消していきます笑

• 3月21日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    号泣議員には…切れずに笑ってた気がします笑
    あれは色々通り越して面白かったです( ¯•ω•¯ )

元々バランスが悪かったなら、まだ原因に繋がりますね!バランスもいいのにいきなりなら怖いです笑

カバの川の汚水なんて見たくないです( ・ ・̥ )
    カワウソ可愛いですもんね!\( ˆoˆ )/

• 3月22日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗そうなんですね笑穏和なご主人ですね‼❤
    今は笑い話です笑

はい❗ジンクスに惑わされるので気にしないことにしました笑

汚水きたなかったです😖匂いがこなかっただけましでしたが😖

カワウソかわいすぎて、張り付いてみてました笑

• 3月23日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    政治とかには結構うるさいんですけどねー。
    私は今だにあの会見映像みたら笑えます笑

動物園で働く人ってほんとに好きじゃないと働けないですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

可愛すぎます!撮り方上手い!
    癒されましたー♡\( ˆoˆ )/

• 3月26日
  • パグ

パグ

こんにちは❗
    あれだけ世界にも拡散されましたもんね笑ある意味すごい笑😂

ほんとおもいます‥生半可な動物好きでは働けないです😖💦それか、仕事と割りきれるかたでないと、厳しいですよね😖

よかったですー😍❤かわいいですよねー❤
    かばもとってました笑

• 3月26日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    YouTubeとかには野々村で検索したら面白い動画沢山ありますよ笑

人間みたいに言えば分かるならまだしも…言葉が通じないし大変ですよねー( ˃ ⌑︎ ˂ )

こうして写真で見たらカバも可愛いですね\( ˆoˆ )/笑

• 3月30日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😆
    なんか野々村のゲームもありましたよね笑😂たまたま昨日主人がその話題だしてて、まだ引きずるかとおもいました笑

タイミングとれましたが、二日間指示あったのに、主人のせいで一日しかむりでした😫かなしい‥

そうですよね😫猫一匹でも手を焼きます😖💦かわいいですが❤

寝てたらかわいいですけどねー暴れたらこわいですよね笑

カピパラです‼

• 3月31日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    ゲームとかあるんですか⁈それは知りませんでした☉_☉
    ご主人は野々村に対して怒ってる感じですか?笑

そろそろ排卵日なんですね!
    ご主人の体調不良かなんかですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )
    貴重な時期だから、1日も無駄にしたくないですね…

動物可愛いんですけどね!実家で犬を飼っていましたが、死ぬ時が辛いから2度と飼いたくないー!ってなりました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

写真の画質めっちゃいいですよね☉_☉
    携帯で撮ってますか?
    カピバラってなんか…お間抜けさんな感じがして好きです笑

• 4月2日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪悪意のある製作者ですよね笑
    主人はネタで使ってきます笑😂

排卵28日だとおもいます❗
    いや、睡眠不足ですね笑わかってたんですが、次の日休みだから、がんばれよ❗ってなりました笑
    とりあえず一日はとれたので、それにかけます😱が、望み薄です😱😱😱

そうですよねー😖💦あたしも昔犬がしんでかなしかったです‥😖今は猫がいますが、後悔ないようにたくさん可愛がってます♪😆

そうですかね♪😆携帯です‼GALAXYですー♪😆
    カピパラおとなしく可愛かったですよー♪😆

• 4月2日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    やっぱ野々村はネタですよね笑
    何回見ても笑えますもん笑

もう排卵日すぎたんですね!
    今高温期5日目ですかね( ・ᴗ・ )
    睡眠不足でも頑張って欲しいですね( ˃ ⌑︎ ˂ )

今は猫を飼ってるんですねー!
    赤ちゃんできたら、猫ちゃんがヤキモチ妬くかもですね♡笑

画質綺麗でビックリです!
    カピバラまじまじ見たことないです☉_☉

• 4月2日
  • パグ

パグ

こんにちは♪今日は漢方の病院です‼耳鼻科もいきました笑病院尽くし笑

ですよね笑😂すんでるとこ言うとき、『あの、号泣議員の‥』ってゆったらわかりますもん笑

今日は六日目です‼ため息ばかりですー😱

昨日めっちゃ号泣して主人と話し合いになり‥やっと人工承諾してくれました😭よかった💦
    次の次、人工です‼😍

そうなんですよ♪あたしにべったりで‥赤ちゃんできたら発狂しそう笑

そうですかね‼いつも見てるかわからなかったです😆

カピパラの毛はかたーいです❗😱びっくりです‼
    またいきたいですー❤

• 4月3日
  • mumu

mumu

こんばんはー!鼻炎なのか花粉症なのか分かりませんが…治りが悪くて私も本格的に耳鼻科か産婦人科に相談しようか迷い中です( ・ ・̥ )

それで住んでる場所が伝わるのが笑えますね笑。ある意味有名人すぎですよ野々村( ¯•ω•¯ )笑

もうすぐで着床時期に入るからドキドキしますね( ˃ ⌑︎ ˂ )人工とかは抵抗ある男性が多いようですが…どんな形であれ、妊娠は妊娠だし、我が子は我が子だから自然だろうと人工だろうと変わりが無いことを男性陣には分かってもらいたいですね。

案外兄妹感覚で相手してくれてるかもですよ\( ˆoˆ )/笑

カピバラの毛って硬いんですね☉_☉
    知りませんでしたー!

• 4月5日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    そうなんですね‼あたしは血液検査しましたー‼杉花粉、マックスの数値笑めっちゃ花粉症ってわかりました笑あとひのきも、でてたので、五月末まで鼻水だらだらです笑😂薬のみつづけないとです‥
    産婦人科でもだしてもらえそうですよね♪😆その方があんしんかもですねー♪

はい笑😂甲子園か、野々村ですね笑

今日で七日目ですー‼はやかったら今日から着床ですよね‼ドキドキです‥
    でも不安が今回は多くて‥またまっしろみたくないです笑
    はい‥なんとか人工かなってよかったですー💦泣き落としみたいになってしまいましたが、よく伝わったみたいです笑

なるほど♪😆そうなればいいですねー♪😆

固いですよ❗猫の髭のような‥そんなかんじです‼😆めっちゃ草食べてました笑

さっきからお腹痛い‥下痢かなぁ😭💦こんな時期に‥

• 4月5日
mumu

おはようございます!
しっかり検査されたんですねー!5月末とかまだまだ先じゃないですか!( ˃ ⌑︎ ˂ )
下剤も毎日飲んで入るし薬ばっかり飲むのも気が引けて我慢していますが…辛すぎます( ・ ・̥ )

真っ白を見る度に次の不安が増しますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )泣き落としでも、理解してもらえるならいいですよ!旦那さんの協力無しじゃ、妊活は難しいですもんね。
私もタイミング取るのに協力してと恥を捨てて頼んだのに、矢先寝ようとした時にはブチ切れて泣いたことがあります笑
そっから協力してくれるようになりました。泣くのが効果ありますね\( ˆoˆ )/笑

猫の髭と言われてよく伝わりました笑
それが全身となると抱き心地は良くなさそうですね笑

大事な時期にお腹にどうかあったら不安になりますね( ・ ・̥ )

• パグ

パグ

こんにちは❗😆
    はい😱でも薬のんでたらましなのでまだ耐えれそうです😆でもほんと薬付けです笑

はい‥なんかまっしろが当たり前で😖
    そうですよね‼なきおとしでもいいですよね笑
    あたしもありますよー😖昨日もタイミングとったからいいでしょ?っと寝てしまって‥
    あたしはやれること全部やりたいのにーー😭😭😭ってなりました‥😖

たしかになでごこち微妙でしたね笑ごわごわしてました笑

はい‥とりあえず今朝もいたくって😱💦ちょっとお腹壊してましたけど、すごくでもなく‥😖なぞです😱💦

今ガーデンズきてました♪😆わかりますかね♪😆
    ベタごみで‥レディースデイなので、映画見ようとしたらほぼ満席😫17時からにしてしまって、待ちぼうけです😱帰るのもめんどいし笑
    そしてたこ焼きたべよーっとおもったら、改装中‥😭
    向いのアクタ西宮まできてたこ焼きまべました笑😂

• 4月5日
  • mumu

mumu

やっぱり薬は飲んだら楽になるんですねー!漢方も効く薬があると聞きますが、漢方は飲めないです( ・ ・̥ )

女の涙は案外効果ありですよね笑
    着床時期は仲良しはしない方がいいみたいですよー( ˃ ⌑︎ ˂ )どれだけの影響があるかは分かりませんが…私は仲良ししたから…とか真っ白だった時にモヤモヤしたくなかったので控えました(´・ω・`

お腹の調子は良くなりましたか?
    お腹くだした時の腹痛辛いですよね( ・ ・̥ )

ガーデンズ分かります!笑
    映画館大きいですよね\( ˆoˆ )/
    何の映画をみたんですか?
    めっちゃたこ焼き食べたかったんですね!笑

• 4月5日
  • パグ

パグ

薬はいっぱつでききますよー♪快眠ですしくしゃみもないです♪😆
    漢方は、めっちゃまずいですからね😭口のなかでひろがってつまるのでなんかいもお水のんで、流し込みます😭

そうですよね‥今回だめだったら、このまま、休まずに人工したいかもおもってきて、また話し合いしないとなんですよ‥なるべく泣きたくないですが、時と場合ですね笑
    仲良し今回はないですねー主人も仕事が忙しくて即寝です笑
    まぁいいんですが笑

おなかまだ痛いです‥生理前かもしれません😭
    お腹こわしたらいたいですよね😭
    痛みのつよさはかなりましになりましたが、ずーっと鈍痛と違和感です😭

やっぱり‼西宮で有名ですもんね♪
    シングみてきました♪面白かったですよー♪😆

たこ焼き妥協できなくてたべたけど、いまいちでした笑ガーデンズのがめっちゃ大粒でおいしいんですよー♪😆

• 4月6日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    快眠はいいですねー!寝る前も寝起きも辛いですもん( ・ ・̥ )漢方は臭いからして無理です笑。でも、あんなんが効くんだから考えた人は凄いですよねー

ご主人はやっぱり自然にこだわってる感じですか?泣きたくなくても涙は込み上げてきますしね(´・ω・`

着床しかけているのかもですよー!\( ˆoˆ )/
    ちょうど7日目あたりからでしたよね?

旦那の実家に帰ったらだいたい行きますね!
    最初駐車場の入口が分からなくて迷子になりました笑
    シング面白そうですねー!DVD出たらみたいです( ・ᴗ・ )

私、たこ焼き大好きなので今度帰省したら食べてみます♡
    あと義実家近くにエイジっていうケーキ屋さんがあって、そこのマカロンが大好きなんですが、行ったことありますか?( *˙0˙*)

• 4月7日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗はい、睡眠とれたら疲れものこりませんし、口開けてねてたら、喉いたくって😖💦
    そうですよねー♪あれを煎じてのむひともいるんですよね‥まずいでしょうねー笑😂こんなに、不味いんだから効いてくれないと困りますね笑

はい😖💦でもこないだの、涙の訴えで考えがかわったみたいです❗よかった♪😊なので‥次回余計悩みます‥😖

そうだったらよかったんですが‥今日フライングしましたが陰性でした😖💦謎の腹痛だったようで‥😖がっかりです😭

そうなんですね♪😆ガーデンズおもしろいですよね♪😆
    みてみてください❤もう続編も決定してるらしいです❤

へーー‼知らないです♪調べてみます😆❤マカロンいいですね❤

• 4月7日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    鼻が詰まってたら口呼吸するしかないですもんね…私も毎朝喉痛いです( ˃ ⌑︎ ˂ )
    不味い分の効果は欲しいですね笑

次はご主人も一緒に病院に行って先生合わせて3人で話し合って決めてもいいかもしれませんね!

フライング陰性だったんですね…期待させるような症状は辞めて欲しいですね…

いつも義両親も一緒だからゆっくり見て回ったことがないんですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    見てみます( ・ᴗ・ )続編がすでに決まっているとか凄いですね!

マカロンって甘ったるい砂糖の塊ってずっと思っていましたが、エイジのマカロンは濃厚で美味しいです!
    エイジ ニッタで調べたらでると思います\( ˆoˆ )/

• 4月9日
  • パグ

パグ

こんにちは❗落ちるとこまで落ちておりました😭今回もダメでした‥もう8ヶ月すぎて、さすりもせずで、‥不安すぎて落ちてました😖
    でも大分復活しました❗😆次回人工授精します‼

病院一緒に行きたいんですが、日にちが合わなくて😖また話し合ってみます♪

そうなんですね‼ぜひたこ焼きたべてください♪😆‼
    続編楽しみです❤

ここいったことあります‼でも食べたことないです‥友達の誕生日にケーキ買ったとおもいます‼でも食べるタイミングなくて😱今度またいってみます❤

• 4月10日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    そうだったんですね…
    辛いですよね…無理しないでくださいね( ; ; )色々調べて原因がハッキリない分余計に不安もありますよね…
    お返事とかも気にせず何かあった時は落ち着くまで返さなくていいし、逆に吐き出したい時は言ってくださいね!!
    次回は人工授精なんですね!旦那さんも理解してもらえているし、あとは先生にお任せになるかもしれませんが…きっと、赤ちゃんは来てくれますよ!

次、帰省時にはぜひとも食べて報告しますね!\( ˆoˆ )/

旦那と娘が2月に帰省して、私は仕事でお留守番だったのでお義母さんがイチゴのロールケーキをお土産に持たせてくれて食べましたが…ケーキも美味しかったですよー!

• 4月12日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    そうなんです😭主人の前で号泣しました😭なんか不安がのしかかってきて😱
    あたしは、本当に妊娠できるのかとか、10年さきもできてなかったらどうしよう😖とか、‥😱😱😱😱😱黒い渦が😖

大分落ち着きました😱😱😱
    優しいお言葉ありがとうございます😢❤いつも甘えてしまって‥本当に感謝です✨✨✨

人工決まりました‼今日病院だったので、希望言ってきました‼それしかないでしょうね‥って先生に言われてへこみましたけど、笑でもステップアップします‼少しの期待と‥大きな不安が‥😢ステップアップしたのに無理だったらどう立ち直ればいいのかとか‥😖

でも頑張るしかないですもんね💦がんばります‼😌‼💪
    赤ちゃんきてほしいです❤

そーなんですね😆❤たべてみたいですー❤
    西宮おいしいものたくさんありますよね♪

• 4月13日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    不安になりますよね…
    私の周りにも不妊で悩む方はいますが…時間のかかり方はそれぞれではありますけど、赤ちゃんきてくれてますよー!( ˃ ⌑︎ ˂ )
    こんなにも望んでるパグさんの元に、来ないわけないですよ!
    デリカシーの無い医者の技術と赤ちゃんを信じましょう( ・ ・̥ )

兵庫って洋菓子が有名なだけあるなぁって思います!明石のタコも大好きです\( ˆoˆ )/

• 4月17日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    はい、不安だらけです😖最近ほんと色々考えちゃいますけど、いいこともあって‼子供いるといけないとこやできないことをたくさんしてます😌
    早くきてほしいですが焦っても来てくれないんだなぁって改めてわかったので、とりあえず待つことにします✨✨✨😊

ありがとうございます😭とりあえず一日一日前に進みます‼
    そうですね笑ここの病院は年間100件人工授精で妊娠するらしいです‥仲間に入りたいです❗
    明石焼きとかもいいですね♪😆
    ツマガリってしってますか?(=゚ω゚=)

• 4月18日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    そうですよね( ・ ・̥ )でも、いい事もあって良かったです!妊活はやっぱり少しでも前向きに考えれる何かが無いとひたすら辛いだけですもんね…
    妊活中考えないように焦らないようにって頑張ってましたけど、考えないようにとか頑張ることもストレスで結局考えてる自分に自己嫌悪したり…一番は何かに本当に夢中になれるというか、自然と忘れてる時間があるのが気持ち的に楽でした( ˃ ⌑︎ ˂ )
    私はそんな感じだったので…パグさんにとって妊活中でも楽しめたり、いい出来事あっているなら良かったなぁと思います!
    年間100件はすごいですね!☉_☉
    先生頼みますよー!

ツマガリは分からないです( ・ ・̥ )

• 4月22日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗ありがとうございます❤明日から淡路島に一泊旅行にいってきます♪😆今二人でできることをしています❤そうですね✨いまはたくさん予定入れてます‼😆
    火曜日に病院いって、人工授精のめどたつかとおもいます‼
    ほのmamさんも、長いこと一人めのお子さんできなかったのですか?すごいお気持ちわかっていただけるし、ご自身の経験もたまに、はなしていただくので‥
    いまはボイトレもたのしくて、なんだかんだ楽しく生きている気がします笑
    GWも主人と出会ってはじめてお互い休みがとれたので、楽しみたいとおもいます❤

はい、100件あやかりたいです‼😆💪ほんとですね笑先生お願いしますよーーー❗😆笑西宮は人工授精はお金でないので😖自費です😱

そうなんですね‼結構有名なんです♪😆💪

• 4月23日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    淡路島ですか!いいですね\( ˆoˆ )/
    沢山夫婦の時間を楽しんでください♡
    火曜に目処がつきそうなんですね!ドキドキしますね!

1人目は入籍してすぐ発覚したので、妊活をしていたわけではなかったのですが…2人目は産んですぐ欲しい!ってなりましたけど、次は時期をみて子作りしようと妊活解禁時期まで我慢して、時期がきた時に基礎体温測ったり温活したり、使った事が無かった排卵検査薬を使用したり、生理不順で不正出血したりしていたので病院に行ったり…色々しましたが上手くいかず、妊活4ヶ月目の時に2人目まだ要らないと言っていた弟嫁さんからリセットした日に妊娠報告がきた時に泣きました( ・ ・̥ )
    仲良しの弟嫁さんに対して、黒々とした嫌な感情を抱き始めて…凄く自己嫌悪で素直に喜べない自分も嫌いになって…
    それで、何かもういいや…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )ってなって、自然に任せようと基礎体温・温活・排卵検査薬も全部辞めて、好きなことしたり、イメチェンしたりしつつ自分の体調に合わせて仲良ししたら5ヶ月目に入る時に授かりました!
    その丸4ヶ月はホントに悩んだり不妊だったらと不安になったり…周りに嫉妬したりしました( ˃ ⌑︎ ˂ )
    ボイトレ楽しそうですねー!私も歌を歌うのが大好きなので行ってみたかったです( ・ᴗ・ )
    GWもぜひ旦那さんと素敵な休日を過ごしてください♫

人工授精自費なんですか!おいくら位かかるんですか( ˃ ⌑︎ ˂ )
    有名なんですね!ググッてみますね\( ˆoˆ )/

• 4月23日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪淡路島たのしかったです♪😆お天気もよくて❤
    今日病院いってきました‼恐る恐る先生に月曜日がいいんですが‥ってゆったら、そのくらいになると思う‼と言ってもらえました♪よかった♪😆

そうですね‥うちも姉が二人めなので、複雑でしたね😰
    今回で妊活九か月目‥心おれそうですが、人工がんばります‼
    なんか妊活って自分のブラックなところが、あらわになりますよね😱😱😱こんな人間やったんかーってなります😱

ボイトレたのしいです♪つぎはGWあけなので、練習しないと‥なのですが、風邪でのどが😱先に、風邪治します😰
    ありがとうございます‼GWも楽しみます❤金欠ですが笑

人工は15,000円ほどですね😱😱😱

ツマガリ(津曲)ありましたか?

• 4月26日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    楽しめたなら良かったです\( ˆoˆ )/
    じゃあ明後日に人工ですか?☉_☉

身内のことも喜べないとか、自分の心の狭さやら感じてショックでしたね…
    ほんとブラックになります。でも、その感情さえ望む限りは仕方ないなぁとも思いました。長いこと授かれない方の気持ちには到底及びませんが、子を授かりたい気持ちは一緒だったので、少なからずは理解できますね…。

好きなことを一杯して、気持ちを満たしつつの妊活の方がストレスも少なくていいですよ\( ˆoˆ )/
    ストレスが減るだけで随分基礎体温が安定したりしましたし、ホルモンバランスにかなり影響するんだなぁって思いました。

高いですね( ・ ・̥ )何割か負担してくれたらいいのに

ツマガリで検索したら美味しそうな洋菓子の画像がたくさんでてきました\( ˆoˆ )/

• 4月29日
  • パグ

パグ

こんにちは‼人工授精無事今朝終わりました‼あっとゆうまでした❗先生ゴッドハンドかもですね笑あとはまつのみです❗😱😱😱うまくいきますように‥

そうですね😭あたしもブラック発症するときあります笑
    一人は縁切りましたし✨まぁその子がわるいんですが‥💦
    姉が八月に帰ってくるんで、それまでに授かって、暖かい気持ちで迎えたいです笑😂

三連休遊びまくります❗笑お金ないですけど😱😱😱
    今は子供はできてないけど、毎日楽しく過ごせてるので、良い兆候かなとおもっています❤
    ストレスもだいぶんなくなった気がします❗😆
    今日は18,000円払いました😱自己注射もあったので、三万弱かかってますね😱五回で15万‥😱

一回でうまくいったらラッキーですね😆暖かくして待ちます❤

• 5月1日
  • mumu

mumu

こんばんは!お疲れ様です( ・ᴗ・ )
    無事に終わったようで良かったです!
    判定日はいつ頃になる感じですか?

ブラックな気持ちになるのは仕方ないですよ。私は逆に9年近い付き合いの友達に1人目の妊娠報告したら縁切られましたよ。報告だけでです。その子はレスと不妊に悩んでいましたからね…気を遣ってあえて報告しないようにしていましたが、会話の流れで言わざるを得なくて報告したら切られました。切られた時はショックでしたがその子が妊娠するまでは仕方がないんだろうなと思っています。
    きっと授かれますよ\( ˆoˆ )/ゴッドハンドに期待しましょう!

楽しいことってほんとお金かかりますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )楽しく過ごせるって幸せですね♡

高すぎてビックリです☉_☉5回で15万…
    万単位なのが辛すぎますね…
    一回で赤ちゃんきてくれますように!

• 5月3日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼GWあっちの実家にいってました❗主人が飲みすぎて大変でした笑
    判定は18日です❗😌

そうですねー✨あたしも一人縁を切りました笑まぁ子供のことではないんですが‥あっちが先に妊娠して、治療してるのしってるのに、そんな風にあたしに言えるのかとおもって、前から喧嘩多かったんですが、決定的になって縁を切りました❗不倫とかしてるこで‥子供もだれのこだか‥前話しましたかね😌
    でも急に切るとかはないです❗その人はなんかだいぶ悩んでたんでしょうかね💧妊婦すべて敵みたいな人もいますよね😖💦まつしかないですね💦妊娠されたらかわるかもしれませんね❗😌

ありがとうございます😆❤期待はしてないのですが笑😂期待したらダメだったときに辛いので😫でも楽しく過ごしたいとおもいます❗今回は暖かくなってきた時期なので冷えも感じませんしそれは、良い兆候ことだと思います❤

人工授精でできてくれたら安いものかとも思ったり言い聞かせてます笑😂頑張ります❤

• 5月6日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    ご主人の実家へ行ってたんですね( ・ᴗ・ )
    私は弾丸熊本旅行へ行ってきましたー!
    来週半ばですね( ˃ ⌑︎ ˂ )長いようであっという間に判定日がきそうですね

デリカシーない人はいますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    そういう人は縁きっても問題ないですよ…根がそういう感じなんだと思うので。
    友人は悩んでいたんですが、病院を勧めても何か原因があって傷つくのが嫌だからと行かないし、相手が年上で年の差結婚の上にかなり肥満の旦那さんで、年齢と体型も関与しているとは思いますが行為中中折れするらしく…レスだとは言ってまして、私からしたらそういう方を選んだのは本人だし、世の中同じような感じでもマカを飲んでもらったり、色々トライしている人もいる中で原因があったら怖いからと病院は行かない、なのに他人が妊娠したら妬むのは違うでしょ…って感じですね。
    そうは思いますが、こればっかしはデリケートな問題なので人それぞれ考えもあるだろうし、仕方ないか…って感じです。

期待してダメだった時のショックは大きいですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    ほんと命を授かるって最初から最後まできっと大変なことだなぁって思います( ・ ・̥ )

• 5月8日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼😆熊本いかれてたんですね♪😆ご飯美味しいですよね❤いま地震ありましたね💦💦大丈夫かなぁ?💦💦

判定日怖いけど泣きながらおびえながら待つしかないですね😭

そうなんですね💦損だけ悩んでるなら病院いってほしいし、ねたむのやめてほしいですね😔💦
    友達もすぐできたこいましたけど、内膜しょうに悩んでて‥毎回リセットするたびないていたそうで‥病院かよって頑張ってて、半年で授かってました❗やはり頑張っていたこは応援もしたくなりますよね❗

原因あったらそりゃみんないやですけど、早くほしいとおもっているなら行くべきですよね💧いかないならいかないでいいけど、やはりねたむのはおかしいですよ😔💦

そうですよねー妊娠はゴールじゃなく、スタートですもんね😱全国のお母さんすごいです❗😌

• 5月11日
  • パグ

パグ

おはようございます‼なんかいもすいません💦これどうおもいますか?
    結局Aーチェック買ったんです😱フライングしちゃうので💦

• 5月12日
  • パグ

パグ

あとこれはハイラン検査薬です❗全部一番したが今朝のです❗

• 5月12日
  • パグ

パグ

写真忘れました💦てが震えて💦

• 5月12日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    排卵検査薬濃くなってますね!
    妊娠検査薬は、写真なので目をこらしたら線が薄っすらあるように見えますが…後日検査したら更に濃くなりそうですね( *˙0˙*)♡

• 5月12日
  • パグ

パグ

こんにちは‼いま仕事終わりました❗見えますか?😭💦なんか手が震えて💦
    ドゥーテスト一本大事においてるんですが、いつつかおうかなとまよっています💦

乾いてこんな感じです❗

• 5月12日
  • mumu

mumu

お疲れ様です( ・ᴗ・ )
    私も今終わりましたー!
    今高温期何日目になりますかね?
    試すなら12日くらいがいいと思います\( ˆoˆ )/

• 5月12日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼いま10日目です❗明後日ですね❗それが陽性なら主人にもゆってもいいでしょうか?

• 5月12日
  • mumu

mumu

ドゥーテストで12日目には結構はっきり線がでてました!
    私は高温期9日目の時に極薄の線がでて興奮しまくりで、つい線が見えるかを旦那に確認してしまって妊娠報告になりましたが…
    旦那もちゃんと濃くなるまでは気にしていて、旦那にも変に不安要素を与えてしまったというか、気にかけさせたかなーと感じました!
    一番は18日の判定日に報告した方が、おそらくhcg量もはかると思いますし、結果報告としては確実なのかなーと思います( ˃ ⌑︎ ˂ )
    言いたくてウズウズしちゃうとは思いますけどね…

• 5月12日
  • パグ

パグ

そうですよね❗過去のほのmamさんの写真見返してました❗海外のはずっと薄いですもんね❗😖とりあえず12日にドゥーテストします😆💪

そうですね✨‥変な話なんですが😖主人が昨日したそうだったんですけど💦気分悪いから断ってて💦反応した今するの怖いから断るとなると💦
    あんまり断らないので、変だと思われると思うんですよね💦😖
    変な話ですいません💦

• 5月12日
  • mumu

mumu

ドキドキですね♡排卵検査薬の濃くなり方も同じ感じだなぁと私も見返してました\( ˆoˆ )/笑

大事な時期なのは間違いないので、今は着床時期だから、仲良しすると子宮収縮するから怖い。ごめんねって言ったらご理解して貰えると思いますよー!

• 5月12日
  • パグ

パグ

ほんとですか‼そう言っていただけると安心します💦❤

なるほど😱そうします笑実は判定日主人が浜松いってて、いないんですよ笑夜帰ってくるのでそのときですかね♪迷います‼

• 5月12日
  • mumu

mumu

排卵検査薬で明日も試して濃くなってたらいいですね♡
    あらら!居ないんですね☉_☉
    サプライズで報告もいいかもですね\( ˆoˆ )/

• 5月12日
  • パグ

パグ

こんにちは‼今朝も両方やりました❗両方濃くなってました❗とりあえずよかった💦

ベビーシューズ上げてサプライズしようかなとおもってます😆✨

• 5月13日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    両方濃くなってたんですね♡
    よかった\( ˆoˆ )/
    ベビーシューズをあげて報告なんて素敵です( *˙0˙*)

• 5月13日
  • パグ

パグ

はい♪海外のやつなのでほんのりですが笑明日ドゥーテストするかもです♪でももうすこし待とうかとも考えてます‥
    明日友達とテニスの約束してて😖💦断った方がいいでしょうか?

• 5月13日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    海外ので徐々に濃くなっているなら、間違いなくドゥーテストは分かりやすい線で結果が出ると思いますよ\( ˆoˆ )/
    まだ海外製のがあるなら、ドゥーテストは12日目じゃなくてもいいと思います!
    結局私はケミカルが怖くてフライングしまくりで陽性が出たからと安心できた訳でもなく…ドゥーテストで判定線が確認線より濃くなって(高温期20日目頃)初めてちょっと安心しました!それまで検査やめきらなかったたです( ˃ ⌑︎ ˂ )
    完全なる安心はやっぱり病院で子宮内妊娠かつ胎嚢を確認してからでしたね…。
    パグさんは病院での判定もありますし、しっかりみてもらえると思いますので判定前に試してみてもいいかもしれませんね\( ˆoˆ )/

テニスがあるんですね!どうなんでしょう…私は着床時期から今でも普通に10キロある娘を抱えたり走って追いかけたり、仕事で患者抱えたり、バタバタしてテニスまでの激しい運動はしていませんが普通に生活していて問題は無いので…
    初期は染色体異常次第な気もしますので個人的には大丈夫なんじゃないかなーと思いますが…難しいですね…。知識が無くてすみません( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 5月13日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😆
    そうですよね❗海外せいまだまだあります笑でも検査は判定日まではするつもりです❗化学流産はいやですが、前向きにとらえています‼今回だめだったらつらいけど、ちゃんとあたしと旦那ちゃんのが授精できることがわかったので、それだけでも安心しました😌これから前向きに妊活と向き合えるなと思って、今は今を大事に一歩一歩前進しようかと思っています😆✨
    心拍確認まではなんともいけないですけど、今は嬉しいです😊

テニスのメンバーが、あたしの妊活しってるので、言っても良いかなとも思ってるんですけど、たぶんそんな遊び程度だし、この時期気づいてないひともいるし、それくらいでダメならなにしてもダメな気がします‼😆💪
    ユルくやりたいです❗血行もよくなりそうだし笑😂
    体調よければやります❤ありがとうございます❤

• 5月13日
  • パグ

パグ

二年前のチェックワンファストで、やってみました❗笑くらべるものないので、微妙ですが❗

• 5月13日
  • mumu

mumu

そうですね!不安なんてきっと産むまで何かしら付き物で、それを全て考えて過ごすよりも前向きに過ごした方がストレスも無く母体にとっても良いのかなーと思いますし、私はパグさんベイビーちゃんはしっかりお腹に引っ付いて離れたりすることなく大丈夫だと信じてます!\( ˆoˆ )/
    お腹が痛くなったり、体調不良があれば中断したりしたら良い気がしますね!♡

• 5月13日
  • mumu

mumu

線しっかり見えますよー♡♡♡
    チェックワンファストも生理予定日からですし、私が18日目に普通のチェックワンでしたやつですが、やっぱりドゥーテストに比べ薄!☉_☉ってなりましたから、11日目で肉眼で線がハッキリ見えるので間違いなく着床してるんじゃないでしょうか( *˙0˙*)♡

• 5月13日
  • mumu

mumu

拡大しても見ましたがチェックワンは18日目でこの薄さなので、11日目でしたら絶対線見えてないんじゃないだろうか?って気がします( ¯•ω•¯ )笑

• 5月13日
  • mumu

mumu

何度もごめんなさい!
    私もつい興奮しちゃって…大事な一言いってなかったです( ˃ ⌑︎ ˂ )
    妊娠おめでとうございます♡自分のことのように嬉しいです\( ˆoˆ )/

チェックワンファストを使用したことが無かったので気になっちゃって…勝手ながらママリでチェックワンファスト使用した方の投稿見てましたが…
    予定日から予定日以降でパグさんくらいの線の方が多い気がしました♡

• 5月13日
  • パグ

パグ

いえいえ💦あたしなんかのことで興奮していただけるなんて😭💦それだけで、十分嬉しいです~ー😭💦❤
    ほんとありがとうございます✨✨

わー調べていただいたんですね😭❤ありがとうございます‼
    とりあえず濃くなっていくことを祈ります💦✨✨✨18日目それくらいこくなりますように😆❤判定日は高温期16日目なので、はっきりしますよね💦どきどきです💦

• 5月13日
  • mumu

mumu

嬉しいですよー( ˃ ⌑︎ ˂ )頑張りを知っている分、陽性の線を見れてハッピーな気持ちになりました♡

自分のじゃ使った物と日にちか違うので参考にならないなぁと思いまして( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    16日目にはハッキリすると思いますが、きっと大丈夫です♡そう信じてます!

• 5月13日
  • パグ

パグ

こんにちは♪ありがとうございます😭💦
    今朝も海外のでやったら少しずつですが濃くなってきてました❗あと排卵検査薬はほぼ同じ色になってきました❗排卵検査薬の方が分かりやすいかも😱

ありがとうございます💦とりあえず前向きにとらえていきます❤

このころほのmamさんはなにか体の変化ありましたか?

• 5月14日
  • mumu

mumu

こんにちは!排卵検査薬の方がガッツリ色の濃さが違ってきますよ\( ˆoˆ )/

私は特には無いですよー!
    娘の時より急激にお腹が目立ち始めて今後が怖くて怯えてるくらいです笑

• 5月14日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼ほんとですよねー排卵検査薬って万能ですね❗笑

そうなんですね♪😆二人目はおなかでるっていいますよね❗
    いま排卵検査薬だけ、検査しました❗一分もしないでこの濃さ❗😊良い感じですかね♪

• 5月14日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    排卵検査薬で濃さをみた方がコストも低いしいいですね\( ˆoˆ )/物が違うので100パーセントではないかもしれませんが…

それでも周りからしたら2人目の割に出てないようで小さいとは言われますね☉_☉
    娘の時はまだまだ出てなかったから違和感です笑
    いい感じですね♡ドゥーテストを使うのが楽しみですね( ・ᴗ・ )

• 5月15日
  • パグ

パグ

こんにちは‼そうですね❤でもこれ以上こくなりますかねー?😱一応今夜も検査してみます‼

そうなんですね!性別はどちらなんですか😆❤
    ドゥーテスト明日にしようかと❗でも比べるものもないので何回かしないとですね💦
    今朝も検査しました❗ほのmamさんと濃くなっていきかたが、にてる気がします😊❤

• 5月15日
  • mumu

mumu

こんばんは!濃さは判定線より断然濃くなりますよ\( ˆoˆ )/海外製の妊娠検査薬はどの時期にどれくらいまで濃くなるのかは分かりません( ˃ ⌑︎ ˂ )

女の子みたいですね( ・ᴗ・ )まだ隠れチンがある可能性はありますが笑
    明日するんですね!ちょうど予定日1週間後だと全然濃さが違いますよ\( ˆoˆ )/
    良かったですね♡濃くなるのを見ると安心できますね( *˙0˙*)

• 5月15日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    そうですね❗排卵検査薬も、強陽性までやってみます♪😆
    海外の、姉の陽性はめちゃくちゃ濃くなってました❗だから、じわじわ濃くなっていきそうですね❗

きゃーそうなんですね😆❤女の子いいですねー❤まぁ健康ならどちらでも十分ですよね❤
    我慢できずにやってしまいました😖💦
    どうですかね?13日目です❗
    まだ水滴ついててお見苦しいですが😖💦

あとご相談が‥😭なんか外耳炎?かもしれなくて😖左耳がいたくて😖💦病院いった方がいいですよね?😖

• 5月15日
  • mumu

mumu

生理予定日1週間後には強陽性になると思いますよ\( ˆoˆ )/海外製で試した時はぜひどれくらい濃くなったか教えてください( *˙0˙*)

2人目は女の子希望だったので嬉しいです♡男の子なら男の子で欲しいからどちらにせよ嬉しいし元気に産まれてきて欲しいですね( ・ᴗ・ )
    しっかり陽性の線が出てますね♡私も同じくらいでしたよ\( ˆoˆ )/
    あらら…病院でみてもらった方がいいかもしれないですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    薬をもらう時は妊娠中なのを伝えたら飲める薬を出してくれると思いますよ!
    私は外耳炎になった時、保冷剤で冷やしたら痛みが緩和しましたよー!

• 5月15日
  • mumu

mumu

ちなみに13日目14日目こんな感じで、パグさんと同じ感じでした\( ˆoˆ )/
    14日のが尿の濃さも関係あってか、少し薄めですけどね笑

• 5月15日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼😆なるほど♪😆
    海外せいはやはりうすーいですね😖あと五本しかないので、それまでやってみます♪😆
    また写真のせますね❗

そうなんですね❤かわいいでしょうね♪😆
    おなじといってもらえるだけで、本当に安心します😆✨💪

耳、やばいですよね😭💦とりあえず冷やしてみます‼ありがとうございます‼

ドゥーテストの感度に驚きです❗とりあえず18日をまちます💦💦💦どきどきです💦

• 5月15日
  • パグ

パグ

いまはこんな感じです❗

• 5月15日
  • mumu

mumu

海外製のもハッキリ線見えますね!
    海外製は全然早期向けじゃないです笑

間違いなく着床してると思いますよ\( ˆoˆ )/
    18日…明々後日ですがきっと大丈夫です♡
    日本製の中でもドゥーテストはダントツですね!

私は冷やし続けたら良くなったので、効果はあると思います( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 5月15日
  • パグ

パグ

はい‼見えるのは見えますが、薄いですよね笑
    ほんとですね💦ドゥーテストすごいですね♪😆💪

ありがとうございます😭💦
    はい、木曜日なんでよー💦
    なんか怖いことばっかりネットで見てしまって😭💦ネットみたらだめですね笑

ドゥーテストは絶対hcg50からじゃないですよねー笑10くらいでも関知しそう笑

• 5月15日
  • パグ

パグ

外耳炎の説明ありがとうございます💦早速冷やします‼

• 5月15日
  • mumu

mumu

気にしなくていいと思いますよー!
    濃くなってるのは間違いないし、私なんて更に薄くて見えにくかったです笑
    ドゥーテストの感度は明らかに50じゃないですね( •∀︎•` )笑

色々調べて不安になっちゃいますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 5月15日
  • パグ

パグ

ありがとうございます😭💦一応きれいには濃くなってるかなと思います‼
    ですよね笑😂海外のもっと頑張ってほしいですよね笑😂

はい😭💦怖いけどしんじるしかないですよね😭💦

• 5月15日
  • mumu

mumu

大丈夫ですよ!あとは赤ちゃんを信じましょう( ˃ ⌑︎ ˂ )ご主人には、いい報告ができますね♡
    海外製はもう今後は排卵検査薬しか買いません( ¯•ω•¯ )笑
    妊娠検査薬は無駄金ですね笑

• 5月15日
  • パグ

パグ

こんにちは‼ありがとうございます😭❤赤ちゃん信じます❤また今朝濃くなってました❗😌とりあえずよかった💦
    ですね笑😂排卵検査薬反応したら日本製で検査が一番ですね❤

• 5月16日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    順調に濃くなっているようでよかったです( ・ᴗ・ )
    ドゥーテストが一番ですね\( ˆoˆ )/

• 5月16日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼ありがとうございます❗
    でもAチェックが濃くならなくなりました‥これ以上濃くならないのでしょうか?排卵検査薬は、濃くなりましたよ❗
    でも心配です😢💦
    明日ドゥーテストしてみます‼

• 5月17日
  • パグ

パグ

なんかいもすいません‼15日目のドゥーテストの写真とかありますか?よかったら見せてください❗😆

• 5月17日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    毎日検査しても大きな変動がない時もありましたよ( ˃ ⌑︎ ˂ )
    日を数日あけた方が変化はわかりやすいみたいですね( ・ᴗ・ )
    排卵検査薬が濃くなっているなら大丈夫だと思います!
    13日〜15日、17日18日をまとめたやつしかありませんでした( ・ ・̥ )

• 5月17日
  • パグ

パグ

ありがとうございます😆
    そうですよね💦なんかそわそわしてしまって💦13日と今日15日であまり変化がないようでして💦
    判定せんより濃くはならなくて💦
    まいにちやってもわからないですよね💦お腹の赤ちゃん信じます‼😆

昨日、ここでお話させてもらってたかたに遠回りにさよなら言われたました😢あたしは妊活カテゴリーで頑張るので、妊娠カテゴリーでがんばってください。と言われました‥😢なんかかなしかったですが、仕方ないですよね‥😢

• 5月17日
  • mumu

mumu

ドゥーテストで判定線より濃くなったのは17日以降でしたよー!チェックワンなんて21日目でしたし( ˃ ⌑︎ ˂ )
    そうなんですね…そういう心に余裕が無い方もやっぱりいらっしゃると思いますし、妊活カテゴリーの方は妊娠した人に対してそんな感じの人が多い気がしますね。
    妊娠したからハイ、サヨナラって感じの人なら長く付き合えないし気にしなくていいですよ( ・ ・̥ )

• 5月17日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼そうなんですね💦あんまり気にしすぎもだめですよね💦

今日病院いきましたー❗判定のみで、まだ胎嚢はみえないので、後日になりました❗あと流産予防の注射をおしりにぶすりとされ‥まだいたいです😖💦
    あと明日から膣剤です💦

明日、hcgの数値の結果電話で聞かないとなんですが、どきどきです💦😖正常値でありますように‥😢

• 5月18日
  • パグ

パグ

送信してしまいました💦
    そうですね‥敏感な方はそうなりますよね😖💦
    現実を突きつけられました💦😖

• 5月18日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    判定線より濃くならないと何だか安心できないですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    まだ4wだから胎嚢見えない時期ですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )流産予防に筋肉注射とかされるんですね☉_☉筋肉注射だから余計痛いですね汗

え!なぜあえての明日電話なんですか☉_☉
    今日採血された感じですか?

色々な方がいますからねぇ…そんなわざわざあえて口に出さなくてもって思いますけどこればっかしは仕方ないですね( ・ ・̥ )

• 5月18日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    そうなんですよ😖💦でも順調に海外のも濃くなってきてるので信じます‼
    はい、23日にいかないとなんですが、仕事あるのわすれてて😖前日か後日にずらしてもらえるか聞かないとです💦

肩より断然おしりが痛いです😖💦なんでなんでしようか?まだうずきます💦てか、何を打たれたのでしょうか‥😱

なんか甲状腺の数値もみてくれるとかで😱明日になりました❗

はい😢でもこれからもいろいろありそうですよね💦しかたないですね💦😢

• 5月18日
  • mumu

mumu

海外製も濃くなってるんですね\( ˆoˆ )/
    日をあけた方が胎嚢も確認しやすいかもしれないので、ずらすなら後日の方がいいかもしれませんねー( ・ᴗ・ )
    腕しか筋肉注射の経験は無いのですが…外科で働いていた時はお尻にも普通に刺してて、人によっては腕の方が痛いと言ったり、お尻の方が痛いと言ったりマチマチでしたね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    なんていう薬剤かも教えてもらえなかったんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    甲状腺の数値をみるんですか☉_☉
    hcgだけでも今日教えてくれたらよかったのにって感じですね…
    色々あるとは思いますが、私はこんな人もいるんだなぁーと気にしないようにしてますよ\( ˆoˆ )/

• 5月18日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    おしり二日ほど青短のようにさわるとうずきました💧

そしてまさかの甲状腺の数値ひっかかってしまい薬追加となってしまいました‥潜在性甲状腺機能低下症とゆうそうです‥こわい💧まえは甲状腺大丈夫やったんですけど‥妊娠したからでしょうか?
    とりあえず流産の確率が高くなるとのことで震えておりました💦でも病院いってて気付いてもらえたので、ラッキーっておもわないとですね❗

hcgは500以上でてていい感じらしいです❗😌

あの方に返信しました❗とりあえずもう気にしないことにしました♪ありがとうございます😆

• 5月20日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    まだ痛むんですね( ・ ・̥ )
    腫れたりはしてないですか?

引っかかってしまったんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    なぜ甲状腺の検査する話しがでたんですか?みんな調べてるのかな…
    何にせよ早めにわかってよかったですね!

hcgも順調のようで良かったです\( ˆoˆ )/
    ご主人には報告されましたか?

• 5月20日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    はい、目にはわからないんですが、さわると笑😂肩の方があたしはいいみたいです笑

はい、潜在性甲状腺機能低下症と言う立派な名称が⤵💦
    恐怖で泣いていましたが、看護師さんの説明で少し安心しました❗😌とりあえず薬飲んだら大丈夫そうです❗なんかほっとくと流産の確率が高くなるらしく、不妊とゆうか、不育の原因らしいです💦まだ軽度らしいので、お薬飲みます‼

主人にいいましたよー♪😆言ってたベビーシューズとゆうかスニーカーあげたら‥本人が履きだしました笑全然わかってなくて笑😂もう検査薬みせたら、それも『この線はどうゆう意味なの?』とゆわれて笑結局説明しました笑😂察しの悪いこと笑喜んでくれました♪でもまだわからないからと言うのは伝えて、とりあえず今を精一杯頑張ろうとゆう結論に❗最近主人が優しくなりました笑

• 5月20日
  • mumu

mumu

おはようございます!
    腫れたり、熱をもったりしなければ大丈夫だとは思いますが痛いのは辛いですね( ˃ ⌑︎ ˂ )

軽度といえど不安になりますね…
    お薬で数値が安定してくれたらいいですね( ・ ・̥ )

ご主人可愛いらしいですね\( ˆoˆ )/笑
    男性は知識が無い分、察し悪いですよね笑

色々甲状腺のことも含め初期は不安が尽きないかもしれませんが…
    一先ず…改めてご懐妊おめでとうございます♡
    元気に赤ちゃんが育ってくれますように!

• 5月21日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    はい💦痛み引きました‼ありがとうございます😭❤

はい💦たぶん定期的に検査するみたいです❗がんばります💦

笑たしかに笑
    笑ってしまいました笑
    変わった主人です笑

ありがとうございます‼あんまり周りにも言ってないので、おめでとうが新鮮ですね😊❤
    はい‼がんばります‼😆

• 5月21日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    体調はいかがですか?( ・ᴗ・ )
    まだまだ周りには言えない時期だけど、何かあった時はすぐに伝えた方がいいですよ\( ˆoˆ )/
    私は結局6ヶ月半手前まで職場の人ほとんどに黙ってましたが(2w違いの先輩に言うべきだとバラされました笑)何故言わなかったのか、言うべきだろうと逆に怒られました笑

• 5月24日
  • パグ

パグ

返信遅れました💦

すこし気持ち悪さがでてきました💦唾液が気持ち悪いです💦
    そして眠いです😖💦

なるほど💦そうですね💦あたしも今のとこ大丈夫ですが、落ち着いたら言わないとですね💦言う時期迷ってます💦まあまた心拍も確認できてないのでまだまだですが😔

• 5月27日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    唾液悪阻が出始めたんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    これから悪化しないといいですね( ・ ・̥ )

安定期に入ってからでもいいと思いますが、体調に合わせてが一番いいと思いますよ!

• 5月29日
  • パグ

パグ

返信遅れてしまいました💦
    つわりがひどくて😫匂いがだめで、たべづわりっぽいです💦たべても気持ち悪いですが😫

心拍確認できましたよ♪😆とりあえずよかったです♪😆

• 6月4日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    悪阻が酷くなってきたんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    食べづわりは経験無いのですが、食べても食べなくても気持ちが悪いのは辛いですね…。
    私も1人目の時に産むまで吐きましたが、今回も案の定後期悪阻が始まりかけてるようで胃の圧迫感で食事がなかなか取れなくなってきました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    今だに日によって吐くので産むまで解放されない覚悟をしてます。

心拍まで確認できたんですね!♡おめでとうございます!\( ˆoˆ )/

• 6月4日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    はい、夜はひたすらソーメンたべてます❗空腹になるとえずきます😭
    たべないよりは食べた方が楽ですが、気持ち悪さは残りますね💦
    姉と母がそんなにつわりなかったので、期待してたのに、こんなことになるとは💦
    夜くるのがこわいです😱😱😱

吐くのも辛いですね😭💦💦💦普段二日酔いとかでも吐けないほうで💦吐くのに恐怖感があって😭💦

後半は後半で、圧迫もあるんですね💦辛いですね💦
    お腹かなり出てきましたか‼😁

あたしは母子手帳もらってきました❗なんの証明もいらないんですね😱

• 6月6日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    食べづわりも大変そうですね…やっぱり体質によるみたいなんでどうなるか分かりませんね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    吐くのは吐けば多少楽になるので、吐けない方がキツいかもですね…

1人目の時同様でまた産むまで悪阻なんだろうなぁって感じです。お腹はそこそこですかね!もうすぐ7ヶ月半ですが、週数の割には出てないと周りに言われますね!

母子手帳貰うの早いですね!予定日は決まりましたか?

• 6月7日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    そうですよねーみなさん全然違いますよね😱
    たしかに❗二日酔いとかでも吐けなくて辛い思いしてました💦吐いたら楽になるときありますよね❗
    これからつらくなるのかなと覚悟してます💦

最後までつわり大変ですね😢💦
    お腹の出からもほんとそれぞれですね❗

はい、西宮は心拍かくにんできたらもらってきてと言われるみたいです❗遅い地域は四ヶ月とからしいですね❗

• 6月7日
  • mumu

mumu

1人目2人目でも違うくらいだから仕方ないですよね…無いのが一番楽ですけどね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    3・4ヶ月が一番辛い時期になりますね…
    悪阻で体重はまだ妊娠前から±0あたりをウロウロしてるので、検診時は注意されずにはすんでます笑
    じゃあ早いと5wには貰う人がいるんですね!予定日確定したら母子手帳貰ってくるような言われましたよー

• 6月7日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    やはりまだまだピークがあるのですね💦どきどきです‥💦

今は夜の22時すぎるといきなりつらくなります😭💦でも周りの話きいてるとまだ軽い方なきがします💦

あたしは心拍確認できたらとゆわれて取りに行きました❗西宮はディズニーのでサインでした♪😆

• 6月10日
  • mumu

mumu

こんばんは。
    体調はいかがですか?
    ディズニーのサインなんですね( ・ᴗ・ )
    こっちは何もないです笑

• 6月13日
  • パグ

パグ

こんにちは‼遅くなりました💦
    姉の子供が無事に産まれました♪😆
    体調はいまいちですね❗八週に入ってから若干吐き気強くなりました💀

ディズニーのサインって間違えてました😫
    ディズニーのデザインです❗こんな感じでした♪😆

• 6月18日
  • mumu

mumu

こんばんはー!
    お姉さんのお子さん無事に出産されたんですね!おめでとうございます( ・ᴗ・ )
    吐き気も辛いですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    可愛いデザインで羨ましいです!

• 6月21日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    今日検診いってきました❗三センチの壁越えましたー😆よかった💦
    吐き気は強くなってきて今がピークかなぁって感じです💦
    デザインかわいいですよね♪😆

• 6月26日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    返したつもりでいましたが、返せてなく…遅くなりました( ・ ・̥ )
    その後はどうですか?もうすぐで4ヶ月くらいですかね( ・ᴗ・ )
    悪阻も終盤になりますね!私も8ヶ月すぎて悪阻がスッカリ無くなり…暴食が始まったせいで体重増加に怯えてます笑

• 7月9日
  • パグ

パグ

こんにちは‼全然大丈夫です♪😆
    つわりやばいです😖とゆうか、夏バテなのか、わかりません😖💦
    吐きたくてもはけないのでどうしたものか‥とりあえず今日点滴してもらいました😥
    つわり終わられたんですね❤よかったですね❗❗❗
    あたしもつわりおわったら絶対暴食しちゃいます笑食べたいものたくさんあるのに食べられないので反動がすごそう笑😂
    出生前検査の説明がありました❗迷いますね‥💦

• 7月10日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    夏の暑さもあり余計キツいですね( ˃ ⌑︎ ˂ )無理なく過ごしてくださいねー!
    悪阻は終わりましたが、今日貧血があるのが発覚して鉄剤処方されました。
    飲んだら副作用が酷く吐き気MAXでビックリ…悪阻と変わらないくらい気持ち悪いです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    出生前検査…するかを迷われてるんですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 7月11日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    そうなんですよね‥夏バテかもしれません😖💦よりによって今年は特に暑いらしいですもんね💦😖
    ありがとうございます💦電気代こわいけど、クーラーつけます❗

えー😖💦せっかく収まったのに、薬の副作用で、はきけが復活してしまったんですね😖💦つらいですね😖💦

はい、するかどうかとゆうことで、主人と話し合ったんですが、受けることにしました❗
    賛否両論ありますし難しい決断ですよね‥😖

• 7月12日
  • mumu

mumu

こんばんは!最近の暑さは尋常じゃないですもんね…私もずっとクーラーつけているので電気代怖いです笑

1回飲んで辞めました(^_^;)処方された時点で吐き気が出たりしたら辞めるとは伝えてあるし、なんとか別のもので補おうと思います。

受けるんですね!受けないのも受けるのもどちらにせよ緊張はしますね…

• 7月15日
  • パグ

パグ

こんにちは‼
    つわりがぶり返しました😥💦つらい💦あたしも電気代こわいです😱😱😱
    でも暑いと頭いたくなるんです😖💦
    体調優先だからクーラー消せません😱😱😱

副作用こわいですね😖💦ほんとですね💦先生に相談ですね❗

検査結局受けました💦主人と話し合って💦
    一応陰性範囲だったので、これで受け止めてあとは待つしかないですね❗❗❗

• 7月18日
  • mumu

mumu

こんばんは!私も久々に今日具合が悪くて戻しました( ˃ ⌑︎ ˂ )最近圧迫感をすごく感じるようになって気分が悪くなるので、後期悪阻かなーと思ってます。
    夏場は仕方がないですよね…夏の妊婦は辛いです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

そんなに酷い貧血じゃないので…ぼちぼち鉄分とって様子見てます笑

一先ず陰性範囲でよかったですね( ・ᴗ・ )

• 7月20日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    あらら😫💦後期は後期で大変なんですね😫💦
    ほんと、夏のつわりはだめですね💦辛すぎる💦夏好きなんですが、今年だけははやく終わってほしいっ😫とくに今年は暑いらしいですね😢💦
    すこしつわりが楽になったからいいものの💦😫

はい‼とりあえず前向きに頑張りたいとおもいます❗😆

ほのママさんはどのくらいから胎動ありましたか?

• 7月26日
  • mumu

mumu

こんばんは!今年はホントに暑いですね( ˃ ⌑︎ ˂ )暑さで全然出歩けないのに8月どうやって過ごそう…って感じです笑
    悪阻落ち着いてきてるようで、良かったです( ・ᴗ・ )

胎動は一人目は15wから、胎動らしきものを感じ16wでは確信しました。
    今回は更に早く13w半ばで、ん?っと思うものがあり15wに入る前には胎動がハッキリ分かりましたよー!

• 7月27日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😆
    うだるような暑さ‥とはほんとこんな感じですよね😫💦
    あたしも八月が怖いです😱😱😱しかもいぬの日なんですが、5ヶ月ががっつり八月で‥お参りが憂鬱ですね😫💦

ありがとうございます💦😫大分ピークよりよくなりました💦辛かったです💦でもまだいの働きが弱いようで消化が遅いです😫💦

やはり胎動は一人目はそのくらいなんですね❗あたしはいま14週と2日なんですが、まだまだわかりません💦😫
    心配なのではやくわかりたいです💦検診は16週なので、まだまだ先なので😫💦
    ポコポコしたかんじですか?ウニョウニョしたかんじですか?😆

• 7月27日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    クーラー無しじゃ無理ですね…
    産む時は冬だから後期あたりはまだ過ごしやすいかもですね\( ˆoˆ )/

妊娠中は消化遅いかもです…特に昼寝とかしたら胃もたれも酷い気がしますねー

胎動は個人差が結構ありますもんね( ˃ ⌑︎ ˂ )胎動があるだけで安心感違いますしね…
    最初はポコッとした感じで、ウニョウニョは6ヶ月とか7ヶ月くらいだった気がします☉_☉
    8ヶ月すぎてくると痛くなりますよー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 7月28日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼ほんとですね💦お腹大きい夏もつらいですよね😢
    後半は楽なことを祈ります❗😆

ですよね❗❗❗やっぱりですか❗❗❗眠たくて昼寝したら、胃もたれ、吐き気やばくて💦
    なんか安心しました笑

そうなんですね✨あたしも、これかな?って思うときもあるんですが、ただの腸のなんかかな?ともおもうし‥もともと細くないので胎動しっかり感じるのも遅いかもです😢はやく検診来てほしいです💦
    ちなみに病院は苦楽園の病院にしました❗ご主人にいったらわかりますよね♪😆

• 7月29日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    夏場の暑さとお腹の大きい身体は辛すぎますねー。冬場はまだ楽と思いますよ!

初期から8ヶ月までは、昼寝したら夕方吐きまくってました笑
    何なんでしょうね( ˃ ⌑︎ ˂ )

まだハッキリ分からない時期ですもんね…早く感じたかった胎動も後期になると痛くてたまらないですよ(^_^;)
    旦那にきいてみます( ・ᴗ・ )

• 7月31日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼ほんとですよね😢
    クーラーつけっぱなし続いてます😢

えー😫💦かわいそうに😫💦つらいですよね😢😢😢あたしは嗚咽だけでダウンです‥
    胃の働きが落ちるんでしょうね😫💦

そうですよね‥はやくて16週らしいので、あともうすこしかなぁっておもってるんですが、お腹もともとぽよぽよなので、分かりにくいかもですね💦
    赤ちゃん元気だといいのですが‥次は10日に、検診で待ち遠しいです💦
    主人と一緒なのですこし安心です😊

是非❗宮本レディースクリニックです❗
    お盆は西宮こられますか?😆

• 8月3日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    今月の電気代がどうなるかハラハラしてるのに、クーラーを付けない選択肢は無いです笑

まだ一人目の時よりマシなのが救いですね!産む直前まで吐いたのは、かなりメンタル落ちました笑
    ホルモンバランス的に仕方ないんでしょうね( ˃ ⌑︎ ˂ )

私もぽよっぽよの、ぶよっぶよですが痩せている弟嫁さんとかの方が胎動感じるのが遅かったりしたので、やっぱり個人差かなーって思います。
    ご主人も一緒なんですね( ・ᴗ・ )私も一人目は毎回連れて行って貰ったり、一緒にエコー見てもらってましたよ!二人目となると関心も薄れ、適当です笑

宮本レディースクリニックはわからないみたいですね(^_^;)
    お盆は臨月前になるし、先月こっちに遊びに来ていて会ったので帰らず、産後はお正月を外して帰省する予定です( ・ᴗ・ )

• 8月4日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼😆お名前と写真変更されたんですね♪😁
    ミニオンかわいいですよねー❤
    まだ電気代こないのでこわいです笑

そうなんですね😰💦二人目ひどくなる人もいますもんね💦

そうなんですか‼子宮の位置とかも関係あるんですかねー?
    あたしのこは毎回検診ですこし大きめだったので、胎動も早いかなぁと淡い期待をしていたのですが😰

• 8月8日
  • パグ

パグ

途中で送ってしまいました😰

やっと木曜日検診です❗元気でいてくれたらいいのですが💦会えるたのしみもありますが、緊張してきました💦
    みんな二人目は要領もわかるししかたないですよね♪😁

そうなんですね❗😆
    遊びにこられたときはどこ行かれたんですか?😆ガーデンズですか?😆

• 8月8日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    気分転換に変えてみました!ミニオン可愛いですね\( ˆoˆ )/娘が好きなので最近ミニオン率が上がりました笑
    我が家もまだ電気代まだで怖いです笑

毎回ある人もいたり、性別一緒なのに一人目と二人目違ったり…分かりませんね( ˃ ⌑︎ ˂ )

何の違いの差なんでしょうね☉_☉
    4週間って長いですよね…胎動さえあればその4週間も過ごしやすいのですが。
    次は5ヶ月検診ですかね?男の子だったら分かるかもしれませんね♡

お腹の子より、娘の方がやっぱりコミュニケーション取れるしそっちばっかりですね!
    西宮に行ったら、だいたいガーデンズに連れて行ってもらってます笑

• 8月8日
  • パグ

パグ

ミニオンかわいいですよねー♪😁それならユニバ行ったら喜びはりますね😍
    あたしもユニバいきたいです❤

うちは、父の持ち家にすませてもらってるんですよ💦なので、安い家賃で、電気代、ガス代こみなんです😭
    ありがたいんですが、電気代たかかったらそれはそれできまずいんですよね‥まえに冬にガスヒーター使いすぎで高かったので、その分払う‼っていったら、えらい怒られまして‥😢
    そんなんいうまえに、節約しなさい❗とのことでしたが‥
    いまの家は冬はげきさぶで、夏は蒸し風呂なんですよ‥つけないでは命があぶなくて‥こまります😢贅沢はいってられないのですが😢

そうなんですね😰うちの姉もつわりがまったくないから、女の子かなと思ってたら二人とも男の子でした❗あれは当たらないですね😱

そうですよね‥エンジェルサウンドを買うか迷ってたらいつのまにか微妙な週数に笑
    お腹はすこしずつでてきてるので、大きくなってると信じます❗
    はい♪男の子ならついてたらわかりますもんね♪😁

うちは親戚、姉がみんな男の子産んでるのであたしへの、女児の期待が高くてプレッシャーです😫💦あたしは健康ならどちらでもいいんですが💦😫
    こればっかりはね😖💦

そうなりますよね♪😁
    ガーデンズ最近行けてなかったので、久々にいきたいです♪😁近いのですがなかなか体調もあって😖💦

• 8月9日
  • mumu

mumu

ユニバ連れて行ってあげたいですねー!私も行きたいのですが、もうしばらくは諦めました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

そうなんですね!節約したくても、耐えれないし環境を整えるのは大切ですよ( ˃ ⌑︎ ˂ )夏場は特に熱中症とかあるし…

悪阻ってホント何なんでしょうね☉_☉不思議…ホルモンの関係にせよ個人差やら凄すぎる

胎動さえ感じ始めたらエンジェルサウンドは要らないかもですね!( ・ᴗ・ )
    明日の検診楽しみですね♡

どちらにせよ元気に産まれるのが大切だし、周りは関係ないですよ\( ˆoˆ )/
    勝手に期待してブーブー言うなら自分が産めば?って思います笑

あんなに広いと妊娠中は歩き疲れそうですね( ¯•ω•¯ )人も多いし…

• 8月9日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😆
    検診おわりました♪😁元気でした♪よかったー❤跳び跳ねてますね‥笑といわれました笑元気でなにより‼

ユニバせっかく旦那様関西なのに是非いきたいですよね!
    お子さんが産まれて大きくなられたらになりますかね😱

もう父の怒りは受け止めます笑
    クーラー万歳🙌笑

ほんとですよねー❗😱まだ、科学でも解明されてないみたいですからね💦
    不思議‥

そうですよね❗😆
    うちの先生は六ヶ月はなにがなんでも言いません‼みたいな先生で、
    じゃ、来月性別ね❗ってはっきりいわれました笑
    でもなんかちんちんみたいなのがみえたんですよー😱
    でも太すぎるし笑へその緒かなぁとおもったり‥

ほんと健康ならそれでいいですよね♪😁ただ。あねのとこが男の子二人で、見てて‥あたしは男の子育てる自信がない😥って思ってしまいました😢

最近疲れやすくてガーデンズ歩き回れる自信ないです😱😱😱

• 8月10日
  • mumu

mumu

おはようございます!
    元気だったようで良かったです♡エコーでしか安否を確認できない内は、先生の元気ですねって一言が嬉しいですよね\( ˆoˆ )/
    次の検診までには胎動も感じるようになっているかもですね!

旦那は娘と二人で行こうかなーって言ってました!私は基本人混みが苦手なので…行きたい気持ちと半々だからどうぞいってらっしゃい( ¯•ω•¯ )って感じです笑

もう、夏場は仕方ないです笑笑
    来年は来年でお子さんが産まれているから、お父様も孫のために許してくれるかもですね( ・ᴗ・ )笑

人体って不思議いっぱいですね笑

たまに言わない先生居ますよね☉_☉
    へその緒の位置によっては、ちょうど真ん中あたりで突起に見える時もあるんで…まだ分かりませんねー!
    男の子はやっぱり女の子と違って活発だから…周りの男の子ママ見て居たら女の子の方が育てやすいのかなーとは思いますね(^_^;)
    でも、中には男の子の方が手がかからなかったっていう友人もいるので家庭環境と個性の問題かもしれませんね!

ちょっとした息抜きで行きたい場所だけ歩くだけでもいいかもしれませんね!

• 8月11日
  • パグ

パグ

こんにちは♪😆
    はい❤ほんとよかったですー😭❤
    あと二週間したら胎動もかんじられるかもなので、はやく来てほしいです😆
    ほんとに、次の検診まで、胎動があれば耐えれます❤

なるほど‼まぁ、今は暑すぎですよねー😫土日のユニバはなかなかならびますもんね😱あたしも人混み嫌いです😥

そうですよね笑孫パワーっで許してもらいます笑

男性のつわりもあるらしいので不思議ですね😱

そうなんですね😥素人判断なのでわかりませんが、ドキドキが増しました😱😱😱笑

そうですよねーあたし自身がやんちゃだったので笑一概には言えませんよね笑😂
    健康ならそれでいいですね笑

そうですよね❗ガーデンズはいく場所きめといて回る感じがいいですよねー😱

• 8月11日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    胎動もきっとすぐ感じるようになりますよ\( ˆoˆ )/

来年行けたらユニバつれて行きたいです( ・ᴗ・ )人が多少なりと少ない時期狙います笑

お股のエコーもやっぱり6ヶ月じゃないと貰えないですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    男の子でも我が子ならきっと可愛いですよ♡

ガーデンズも出産したらしばらくウロウロ出来ないと思うので、行ける時に行きたい場所に行っていた方がいいかもしれませんね\( ˆoˆ )/

• 8月12日
  • パグ

パグ

こんにちは‼
    ちょっと胎動らしきもの感じるようになってきました❗たまーにですが、不規則にぽこぽことします❤かわいいですね❤

ほんとですね♪水曜日が比較的人が少ないらしいですよ❗😌💪

六ヶ月の検診たのしみにしたいと思います❗😌❤
    ほんとですよね❤どっちでもかわいいですよね❤

そうですよねー姉のすがたみてたらほんとお腹いいるときも辛いことあるけど、買い物とかゆっくりできるのってそのときだけですよね💦
    出きることしておかないとですね💦

• 8月16日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    良かったですね♡胎動感じると愛しさ増しますよね\( ˆoˆ )/
    きっと日に日に分かりやすくなりますよ!

水曜が少ないんですか!☉_☉
    やっぱり中日だからですかね😹

性別分かったらぜひ教えてください( ・ᴗ・ )

出産したらホントにゆっくりした自分の時間も無くなり子供中心になりますしね…
    私も産休に入りましたが、今しかゆっくりした時間が無いので出産するまで今までしたことなかったハンドメイドや、子供の体操着にキャラクターを貼ったりしてます😄
    洋服なんて初めて作りましたが案外ハマってしまい…退院時のベビー服にチャレンジする予定です

• 8月16日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼😌
    胎動はまちまちですが、これかなぁって感じで楽しんでます笑
    そうですよね❗😆はやくしっかり感じたいです❗😆

そうみたいです❗なんかサイトがあってそれで見てましたよー‼この曜日とこの時間がこのくらいーみたいな♪😆

はい♪😆❤どっちかなー?どきどきです♪😆

わー❗かわいいですね♪こんなの作れるんですか?器用ですねー♪😆
    あたしも作りたいです❗ミシンですか?😆

また実際作ったのもみせてください❤

なんかエコーを義理の姉にみせたら、だんごっぱなだねって言われました‥ショック😢どうですかね?

• 8月19日
  • パグ

パグ

あとこれです❗写り方のようなきがするのですが‥😱
    なんか子宮におでこぴたっとつけてて、うまくとれなかったらしいです❗

• 8月19日
  • mumu

mumu

こんばんは!5ヶ月あたりはまちまちでしたよー!座っててもよく分かるようになったのは6ヶ月過ぎだった気がします( ・ᴗ・ )

サイトにそんな情報があるんですね!笑
    行く前はちゃんと見て計画立てようと思います😹

今日は友人の子供に会いましたが、やっぱり男の子も可愛かったですよ♡
    どちらにせよ可愛いのは間違いなしですね\( ˆoˆ )/

自分でも意外で、親にもこんなこと出来たんだ!って言われました笑
    ミシンですよ( ・ᴗ・ )手縫いはちょっと根気がいりそうだし、ミシンの方がやっぱり見た目は綺麗に出来ますね!
    ネットでつくり方や、型紙を無料でダウンロードできたり、YouTubeには簡易的ですが作り方の動画などもありますよー!

エコーは写り方で全然違うので、あまり気にしなくてもいいと思いますよ( ・ᴗ・ )それに、新生児なんてみーんなガッツ石松顔で産まれてきて、成長につれ顔つきもどんどん変わりますしね( •∀︎•` )笑

• 8月19日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼😌
    最近胎動がさらにわかるようになってきました❗😆日に日におおきくなってるんですねー✨なんか感動ですね❤
    六ヶ月すぎてきたらなにしててもわかるんでしょうね😆はやく来てほしいです♪

是非是非♪😆どうせ行くならたくさん乗りたいですもんね❗😆

そうですよねー♪😆女の子も男の子もそれぞれかわいいし、やんちゃかどうかなんて、男女かんけいないですよねー😱

友達も作ってました❗😆あたしも里帰りしたらつくってみたいです♪😆たまごくらぶにもなんかのってました♪😆❗

そうですよねー😭まだちいさいし、写りもよくないといわれたので、気にしないことにします❗😆ありがとうございます❤
    ガッツ石松笑😂つるべにもみえますよね笑

• 8月25日
  • mumu

mumu

こんばんは!胎動がハッキリしてくると成長を感じますよね( ・ᴗ・ )
    旦那さんが手を当てても分かるようになりますよ\( ˆoˆ )/

娘はホントやんちゃですよー!走るわ、跳ねるわ、転がるわで動きすぎて、すぐお腹空いたアピールしてきます😹男女関係なく個性と育つ環境な気がします( ・ᴗ・ )

生地を見るのも楽しいですよ♪型とかだったら手芸屋に60円とかで売ってたりします!ハンドメイドは好きな柄、形っていうのが良いところですね😌

エコーも先生が上手いか下手かも多少ありますよ笑
    たまに何写してんのか全く分からない時があります☉_☉笑
    浮腫みが取れ始めて個性が出る気がします笑

• 8月26日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😁ほんとですよねー❤
    でも、はっきりする分、動かないと心配なりますね笑😂
    ほんとですか‼はやく主人にも体験してほしいです♪😁

そうですよねー男の子でもおとなしくはしっこにいてるような子もいますもんねー笑😂娘さんはやはり胎動も激しかったですか?
    激しいとやんちゃなこが生まれるきがします笑

えーーそんなにやすいんですか⁉😍😍すごい♪😁

そうなんですねー😱うちの先生はどうなんでしょうか笑😂
    四日に診察なので、うまいといいんですが笑😂
    性別もわかるからどきどきです♪😁

• 8月26日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    まだ小さい分、感じ方にムラがあるから胎動を感じてない時間は不安になりますよね(^-^;
    すぐ分かるようになりますよ\( ˆoˆ )/楽しみですね!

お山の大将のような女の子もいるし、逆に子分タイプの男の子もいるから分からないですよね笑
    娘は胎動激しかったですよー!足が突き出てくることが多くて痛くて悲鳴あげてました😹
    脚力が強い!とは思ってましたが、産まれてからもやっぱり強いし、何故かつま先で歩く変な癖があるせいで、ふくらはぎがムキムキでした笑

家にPCとコピー機があれば、買わずとも無料ダウンロードできますよ( ・ᴗ・ )

4日診察なんですね!もうすぐ6ヶ月とか早いですね☉_☉性別知る時ホントどきどきします笑

• 8月27日
  • パグ

パグ

こんにちは‼
    なんか手前がわに手足があれば激しく感じて、うちっかわにあれば、分かりにくいらしいですね😱
    明後日で19週なのでもっとわかってくれるといいのですが😁
    はい、楽しみです❤

笑お山の大将笑😂
    やはり胎動が激しい子はやんちゃなんですかねー性格がすでにできてるんでしょうか⁉神秘ですね❤
    そんなにいたいんですか⁉😥こわい💦寝れないって言いますよね💦😥
    ふくらはぎむきむきなんですね笑😂ふくらはぎはお父さん似なんですか?

うちの主人も筋肉質でむきむきしてるので、女の子で、似たらかわいそうかも笑😂主人はうでもむっきむきなんです笑お腹は出てますが笑

コピー機はないですね😥スマホで写メですかね♪😁

早いですよね❗ほのままさんももう臨月ですもんね❗はやい♪😁体調どうですか?😱

あたしは今は痔に苦しんでます😥😥😥

• 8月27日
mumu

スタイは簡単なので、オススメです( ・ᴗ・ )

• パグ

パグ

スヌーピーかわいいですね❤手作りだから好きな柄できますね❤

• 8月25日
mumu

9ヶ月くらいまではグルグル動き回るけ感じ方も全然違ったりします( •∀︎•` )
19週だったら分かるかもしれませんよー( ・ᴗ・ )

大人しい子より私は元気な性格の子の方がいいですᕙ( ˙-˙ )ᕗあとは産まれてから3歳までの育て方次第ぽいですけどねー!赤ちゃんの時から人に沢山関わらせた方が言葉も早いし、人見知りしないですよ😆
痛いですよー💦寝れないような胎動は今まで無いですけど…辞めてー!ってなる経験はきっとすると思います😹
子供らしいムチムチした感じより、キュッて引き締まった足ですね笑
私は運動神経皆無なので旦那なのかな?( •∀︎•` )
男の子なら旦那さんに似て欲しいですね\( ˆoˆ )/

コピー機無かったら厳しいかもです( ˃ ⌑︎ ˂ )実物サイズの型紙で出てくるので、写メだとサイズが分からないんですよー💦

パグさんとのやりとりももうすぐ8ヶ月…凄い☉_☉
今日で正産期に突入ですが、きっとまだまだ産まれません(>_<)貧血が進んでいるのか毎日キツくてたまらないです笑
私も痔が嫌です…一人目産む前からあり、出産で悪化しまして😢
助産師産に出産時はおケツを押さえてもらうつもりです笑
便秘が酷い感じですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• パグ

パグ

こんにちは‼そうなんですねー😆
    明日で19週になります❤楽しみですね❤

そうですねー元気なほうがいいですよね❗😆
    甥っ子は元気で、声でかいんですよねー笑😂はげしいです笑

自分が言葉遅かったので心配です😱あねは保育所入るのも早かったので普通に育ってましたが‥あたしは保育所入るの遅くてことばも遅くって😥

そうなんですねー❗足がきゅっとなってたら足早そうなのに❗
    うちの主人顔が濃いので毛深くなりそうです笑あたしも男がおだからしっかりした顔がでてきそうです笑

あらーなるほど😥じゃやはりコピー機ないと厳しそうですね😫💦

ほんとですね❗はやい😆妊娠する前からお世話になってますもんね😆✨✨✨

貧血辛いですね😭薬もあわないって言ってはったし😭ふらふらしますか?

痔はいったんよくなったんですが、こないだ四日間でなくて、かたーくて、二ヶ所ほどさけてしまいました😭
    それがはれてるっぽくて、激痛です😭血も出るし💦
    やはり出産で悪化するんですね😭💦
    おしり押さえてもらったら楽になるんですか、?

• 8月28日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    あっという間に6ヶ月になりますね☉_☉

男の子は元気が一番ですよ\( ˆoˆ )/
    モジモジされるよりずっといいです笑

私も親が病院に連れて行こうか悩むくらい話さなかったみたいです!でも、娘は2歳半未満とは思えないくらい喋るからやっぱり環境かもです。11ヶ月から託児所に預けていたのでそれもあると思うし、逆に1歳半から幼児園通い始めた姪っ子とは言葉数がホントに違います😅

女の子で毛深かったらちょっと辛いですね笑笑
    親の良い所だけ受け継ぐ遺伝子がいいですよね( •∀︎•` )

型紙自体はそんなに高くないので、必要なのだけ買ってもいいかもですね♪

こうやって妊娠についての会話ができることが嬉しいです\( ˆoˆ )/
    次は子育てが待ってますね( ・ᴗ・ )

フラフラしますね( ˃ ⌑︎ ˂ )とにかく身体のキツさが酷いです😭

4日間出ないのは辛いですね💦
    下剤は飲まずですか?
    出産時に悪化することが多いみたいなので、治りやすい内から軟膏使ったり排便コントロールするのをお勧めします( ˃ ⌑︎ ˂ )
    外痔なので、これ以上悪化したら戻せなくなる気がしるので力んでいる間脱肛しないように押さえてもらうつもりです( ´•ω•` )
    赤ちゃん出すのはホントにでっっっっかい💩を出す感覚です笑

• 8月28日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    ホントに‼あと一週間で折り返しです♪😆

そうですね笑😂健康でやんちゃならよしですね♪😆

そうなんですね❗同じですね❗あたしも二歳半くらいまでしゃべらなくって、病院つれてかれる手前だったそうです❗
    ほのままさんはお友達おおいです?あたしは四歳からしか保育所いってなくて、二歳から入ってるあねとちがい、社交性とか空気読むとかできなくて、友達すくないです😢
    もともとの性格もありますが、それもおおきいですかねー😫😫😫

たしかに笑あたし脱毛してるので忘れたましたが毛は薄くないです笑😂女の子は毛深いとたいへんですね笑😂
    ホントに‼いいとこだけ受け継いでほしいです笑😂
    自分が性格が親のわるいとこだけなかんじなのでなおさら思います笑

そうなんですねー❗😊今度見てみます♪細かい作業すきなので、いいかもですね❤

ほんとですね❤陽性でたとき、一番に言ったのほのままさんでしたもん笑
    経験者さんなので、ほんとたよりにしっぱなしです💦これからもよろしくお願いいたします❤

そうなんですねー💦あたしも後半のつわりなのか夕方しんどくて食欲なくて‥💦いまは、食べないといけないときなのに悩んでます😫💦
    夏バテなのかなんなのか‥😭

さすがに二ヶ所さけてから薬のんでます笑でもいっかいさけてしまったので、トイレいくたびいたいです😭塗り薬もぬってるので、もうすこししたらましになるとおもいますが‥😭痔は鮮血がでるのでこわいですね💦

そうですか‥いまからやっておかないとですね😭💦
    脱腸とかこわいですね💦

痔で固いの出すときもかなりつらいですが、陣痛はお腹もいたいですもんね‥こわい😱😱😱

• 8月29日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    マタニティーライフって案外長いようで早いですよね( ・ᴗ・ )

私は、そんなに居ないです!人見知りとか全然無く、馴染んだりは案外早いんですが交友関係とかは上辺付き合いが面倒くさいので、性格がホントに合う楽に付き合える友達としかつるまないから多くないです😹
    やっぱり保育園とか託児所とか子供社会に入った時期が早い子の方が、色々早いし人見知りが少ない気はしますね!姪っ子はかなりの人見知りでしたけど幼児園行って随分改善しました☉_☉

毛深さは遺伝だからどうしようもないですよね😹女の人って毛の処理するけど…旦那が以前付き合っていた子は、腕やら足やらツルツルでも背中の毛は流石に本人も見えなければ処理出来ないためボーボーに濃いかったらしいです笑
    何故か親からは似たくないとこばっか受け継いでますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )ホント嫌になります笑

私が一番だったんですね☉_☉何だか嬉しいです😊自分の体験談しかお話しできないので役に立ててないかもですが…これからもよろしくお願いします😭

悪阻がまだあるのかもしれないですね💦食べれるものを食べれる時に食べるだけでも大丈夫ですよ( ・ᴗ・ )
    案外赤ちゃんは成長してくれるので、無理なく過ごされてくださいᕙ( ˙-˙ )ᕗ

しばらく痛いですよね(>_<)かと行って毎日出さないとキツいし…。
    私は緩いぐらいでコントロールして何とか切れないようにはしてます(^-^;
    陣痛は…もう何て表したらいいかわからない痛みですね笑

• 8月29日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    長いですねー‼😱産まれてから振り替えったらあっとゆうまなのでしょうけどね♪

そうですよねー最近はとくに仲が良くて楽なこしか会わないです💦一人は縁を切ってかなりらくになりました💦なんであんなに我慢してたのかなぁと不思議です笑

そうですよねー早めに入れたいですね♪😆あたしに似てほしくない💦でも主人も保育所遅かったんですけど社交的なんですよね‥性格も多生あるかもですよねー主人に、にてほしい笑

背中の毛とかは処理たいへんですよね笑😂あたしは腕が太くて、スポーツさしたら鉄壁の肩なんですが、見た目はごつくみえちゃって💦女の子なら似たらかわいそうだなーっとか最近考えます笑😂爪もちっちゃくて細くないし笑
    いいとこ取りしてほしいって親はおもいますね笑😂

そうなんですよー笑😂朝バイト前で時間内のにほのままさんに震えながら文字打ってました❗😺なつかしい♪😆
    いやー、ほんとありがたいです❤不安がりなのでまた、いろいろ教えてください♪😆

悪阻ましに、なりました❗とゆうのも涼しくなったからでしょうね💦かなり体楽です💦暑さはつらいですね💦
    そうですよね❤食べれるものを食べます❗😊

ほんとですよねー😫薬つづけます💦のみわすれちゃってトイレで後悔してます笑
    病気じゃなくてあんな痛いこと陣痛しかないですもんねー笑こわい😱

• 9月1日
  • mumu

mumu

こんばんは!長い10ヶ月に感じるんですけど、日がたてば忘れちゃいます😹

交友関係はやっぱり長く楽に付き合える人が一番ですよー。どれだけ仲良しだと思ってても、案外あっさり切れちゃう仲ならそこまでの関係ですしね( ´•ω•` )

子育てに正解なんてない分、ホント試行錯誤だし親の判断や関わり1つで左右するものがあると思うと不安も絶えませんが…大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/私なんて超適当です😹
    女の子だから自分と体格とか似たら絶対可哀想って思う部分多々ありますね!自分と似て良い要素がどこかも分かりませんが😅笑

パグさんの妊娠報告からあっという間すぎて、もう6ヶ月になるんだ!☉_☉って気持ちです!順調そうで嬉しい限りです😊
    悪阻も落ち着いてきてよかったですね!これからは涼しくなってくるから後期は過ごしやすい時期になりますね♪

私は自然治癒なんて無理そうなので三人子供産んだら痔の手術考えてます😹
    寝る前にヨーグルトにオリゴ糖入れて食べたるのも便秘にいいですよ( ・ᴗ・ )
    痛さに対する恐怖心はありますけど、産まれた瞬間喜びで吹き飛びますよ\( ˆoˆ )/

• 9月1日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼
    検診終わりました❗😆元気に育ってましたー♪😆
    性別もわかりましたよ❗
    なんにもついてなかったです❗笑女の子でした❗😁
    男の子だとばかりおもっていたので驚きました❗
    あたしのまわりは大喜びでした笑😂
    とりあえず元気に育ってくれたら嬉しいですね❤

友達関係また悩んでます😫💦なんかいつも早めに約束しても、予定が‥といわれて日にちかえてくる子がいて‥よくわからないんですよね😫一度や二度ではなくて💦
    あたしは約束したら空けておくのでそんなことほとんどないんですが‥
    なんか違和感が大きくなってて関係を考えてます💦

そうですよねー😫答えなんてないし、その子によりますもんねー😫押し付けてもよくないし‥ある程度は自然にまかせないとですよねー😫
    まぁ子供の幸せねがうから余計似てほしくないとこが、目についちゃうんでしょうね笑😂

そうなんですよね❗はやい‼ほのままさんも、産まれそうだしはやいですねー♪😆
    かなり過ごしやすくなりました❤体も楽です♪体重も気を付けないとです😫なんかめっちゃふえてて焦りました💦減ってたので食べなきゃとたべたらあっとゆうまにふえますね💦

そうなんですねー✨痔はいまは落ち着いてきました❗
    でも再発絶対するのでいまのうちに治癒させたいです😫💦オリゴ糖やってみます❤
    そうですよね😆❤どんな気持ちになるのか想像もつきませんね❤

• 9月4日
  • mumu

mumu

こんにちは!元気に育ってて、性別も女の子でよかったですね\( ˆoˆ )/
    女の子は服選びとか楽しいですよ笑

あー…そういう人いますね…。幼稚園から一緒だった幼馴染がそんなんで、あまりにルーズ過ぎて我慢の限界超えて縁切りましたよ( •∀︎•` )
    一度や二度じゃないのは完全に確信犯なので約束しないのが一番ですね。

行儀やマナーが全然なってない子供がいるけど、子供に罪は無くて全ては教えて無い親が悪いよねって旦那とよく話すんですけど、逆にあまりにガチガチにしすぎたら子供らしさが無くなるから難しいところですね( ´•ω•` )
    自分にはホント似て欲しく無いです😹

早いですよね!でも、私はまだまだ産まれそうにない感じです( ˃ ⌑︎ ˂ )
    急に涼しくなってクーラー要らずになりましたね☉_☉
    体重もすぐ増えちゃいますよー!娘の時は吐き悪阻のせいで産むまでに+3キロも増えなかったけど、今回8ヶ月から吐かなくなってみるみる増えたので+5キロ前後で出産になりそうでビビってます😥💦

落ち着いて良かったですね( ・ᴗ・ )ぜひオリゴ糖試してみてください♪
    我が子に会えた瞬間、嬉しさと、終わったー!!って気持ちでいっぱいになります\( ˆoˆ )/

• 9月5日
  • パグ

パグ

こんにちは♪😁
    はい♪😁きっと周りの怨念だと思います笑😂おちんちんらしいのがみえたので、男の子とおもっててのまさかのサプライズでした♪😁みんな喜んでました笑どっちでも健康ならいいですけど、なんか嬉しいですね❤

やっぱり‥いますかーそーゆーひと😫💦
    おばあちゃんが亡くなったとかなら全然しかたないのですが、なんかよくわからないようじばっかりで‥基本的にずぼらなんだと思います💦あたしの優先順位なんて、『暇ができたら急に誘うかも💦』レベルらしいです笑😂もうあたしからは連絡とらないと思います💦
    たぶん、そのこの周りもルーズなんだと思います😰類友ですよね💦

あたしは父に叩かれて育ってるので、しつけかもしれませんが、いまだに父がこわいですねー😰すりこみですね笑そうはなりたくないけど、しつけはしたいので、しっかり話すようにしようと思っています❗
    女の子だから余計似てほしくないですねー笑喧嘩するのが目に見えてます笑

そうなんですね❗お腹まだ下がってない感じですか⁉
    クーラーつけなくていいから電気代心配しなくてよくなりました笑
    風邪に注意ですね💦😰

なんか妊娠中ってやはり太りやすいですか?😰検診の四日前くらいは痩せてたくらいで、たべなきゃとたべたら一気に肥えました💦
    すぐ身に付くんでしょうね😰💦いまプチダイエット中です😅

はい♪😁でもまた便秘なので、トイレこわいです😱😱😱
    ほんとですよねー❤早く経験したいですね😍❤

• 9月6日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    怨念😹臍の緒がたまーにシンボルぽく写るみたいですけど、割れ目がハッキリ見えたなら間違いなく女の子ですね♪

居ます居ます( •∀︎•` )何でそんなことが平気で出来るのか不思議でなりませんけどね…人のこと考えれないんでしょうねー( ఠ_ఠ )
    たぶん周りもそういう人間が多いんだと思います。

やっぱり自分の幼少期とかの嫌な記憶って鮮明に覚えてますし、多少自分の育ち方は躾に出たりはしますね。
    でも、同じ思いをさせないようには出来るので、大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/
    蛙の子は蛙だから母に似てるなぁと思ったりします😹

お腹は下がって見えますが、まだまだみたいですね!上の子も1w超過して小さかったし、お腹の子も小さめなので超過するかなーって思ってます( ˃ ⌑︎ ˂ )
    でも、まだまだ日中は暑いですね💦

太りやすいし、浮腫みやすいですよ!
    塩分摂取とかを気をつけるだけで違いますよ\( ˆoˆ )/

私も出産時、お尻がどうなるか不安でなりません😹
    でもやっぱり一度経験したら陣痛の痛みは恐怖になりますよー😓

• 9月6日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😁
    はい、前はセンターに何か線がみえたので、へその緒だったっぽいです♪
    先生も、前からわかっていたのか、さらっとおしえてくれたので、八割は女の子かなぁとおもっています(^-^)
    まわりが男の子ばかりなので、少しだけ服も買いたさないとかなぁとおもっています。青などがおおきので、肌着はそれでいいかなと笑😂
    親のエゴで申し訳ないですが笑

そうなんですね‥その子以外はそんなこんないないんですよね( ノД`)…
    前は一日に三回も時間変えられましたし‥あたしは便利屋じゃないぞってともいました💀

そうですよね♪😁習い事なども、嫌なこと押し付けられたりしたのがいやで😰ものごころ着いたらちゃんと何がしたいか聞いてあげたいなーっと思っています❗嫌なことって身に付かないからもったいないし😭
    そうなんですねー似てほしくないですが仕方ないですよね笑😂喧嘩しないようにしたいです❗

なるほどーもともと遅い方なんですね❗あたしの友達は親子共々一ヶ月早く産まれてるこがいて、その子も三週間早く産んでました❗
    あたしの母は予定日に産んだらしくぴったりくらいかもしれませんね❗😁

そうなんですねー塩分きをつけてみます😍
    そうですよね‥😭そんな痛み想像できないのでこわいですねー😭

ほのままさんはお子さんの名前は旦那さんがつけてますか?ご一緒に考えましたか?

• 9月7日
  • mumu

mumu

おはようございます!
    次の検診ではお股の割れ目が見えるかもですね( ・ᴗ・ )私もおさがりありましたが、ベビー服見てたらちょっとの買い足しのつもりがガッツリになりました😹

私も縁切った幼馴染くらいでしたよ( •∀︎•` )ある意味希少笑
    1日に三回?!もう遊ばんでいいわ!ってなりますね…

私は特に習い事とかなかったんですが、旦那が自分からやりたい!って興味を示したことは続かないとしても義両親は全てさせてあげていたみたいで、それってお金はかかるんですけど本人の才能だったり、可能性を広げてあげるのに凄くいいなぁと思ってて、私も本人がしたいって言ったら習い事とかさせるつもりです\( ˆoˆ )/
    いつか、娘にババァ!とか言われるんかな…って今頃から不安があります笑

私は母と似た?のは悪阻のみですね!出産時期や、胎児体重はもしかしたら旦那側の遺伝かなーとか思います( ´•ω•` )
    早い人は早いし、遅れる人は遅れてるから分からないですよね。

ついつい味濃い物食べたくなりますけど、後期に入るとちょっとした塩分ですぐパンパンになります😭
    陣痛恐ろしいですが、個人的に陣痛よりマタニティーライフの方がスパンが長いから嫌です😹

子供の名前は、産まれてから旦那が名前を決めて、私が漢字を考えてつけましたよー!今回は同じ感じで候補はあげてますが、顔見たら何か違うなぁとなれば、また考え直しです( ・ᴗ・ )笑

• 9月8日
  • パグ

パグ

こんにちは♪😁
    こないだも割れ目見えました❗😆なんか証拠写真までくれました笑😂やっぱり割れ目みえたらほぼ女の子でしょうか?
    女の子のは特に、かわいいですもんねー♪😁まだ一枚も買ってませんが買い出したらとまらなさそうですね笑😂

そうですよね😭あたしもそのこと、前に縁を切ったこくらいで転勤なんですねやはり類友ですね笑😂あたしはあわないです笑

あたしが身おもって、やりたくないことは身に付かないと感じてるしあたしの血を引いた娘なのでそうしようかと笑😂
    あたしも『お母さんださーい』とか言われるんだろーなーっと覚悟してます笑
    女の子は口がたちますもんねー笑

そうですよねー子供は両方の遺伝子持ってますもんね❗うちの主人は8月27日生まれなんですが、三人兄弟の末っ子で、お義母さんが、上の二人の学校が始まってしまうとのことで先生に『早く出してください』っとおねがいして産んだらしいです笑😂すごいですよね笑

そうですよねー😭ほんとコントロールむつかしいですね💦

確かに‼陣痛は長くてもおわりますが、つわりなんていつ終わるかわからないですもんね😭💦

そうですよねー顔見てって大事ですよね♪名前負けしてもいやだし笑😂イメージと違うかもですもんねー❗候補からつけれないこともあるんですね❗😆

• 9月10日
  • mumu

mumu

こんばんは!割れ目見えたなら間違いないと思いますよ( ・ᴗ・ )
    出産ちょっと前から物揃えたら季節物的にいいかもしれませんね♪

合わない人はずっと合わないと思うので、そんな友人は要らないからポイッ🚮が一番ですよ😁

今日急に旦那が水泳は身体的にも脳にも良いスポーツで東大生が幼少期に習ったスポーツで断トツ1位だから、娘に習わせる!って言い始めました笑
    女の子はほんと口が達者ですよ( •∀︎•` )笑

そうなんですねー!タイミング計画分娩も赤ちゃんに問題ないなら全然ありですもんねー( ・ᴗ・ )私の母も下3人は計画分娩で産んでますよー!

私とかもう諦めて好きな物食べまくりです😹今回悪阻がまだマシなだけ良いのですが、やっぱりキツイですね💦
    金曜に陣痛らしき張りがあり、入院して助産師さんにも朝方には産まれそうな張りがきてるねーって言われたのに遠のいて翌日退院しちゃいました笑
    やっと会える!解放されるーって期待した分かなり凹んでます笑

名前は一生もので、最初のプレゼントになりますもんね( ・ᴗ・ )
    画数とかも気にはしますが、結局女は結婚すれば名前全体の画数変わるのであまりこだわらずにつけてます( •∀︎•` )

• 9月10日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    そうなんですね♪😁なんか安心しました❗😌たのしみですね♪😁
    そうですよね❗😌30週とかでも動けるものですか?いまでもなんか動きにくくて😫

ほんとですよねー😫結婚して余計おもいます😫なんかがっかりしました😭

水泳は授業もあるし習わせたいですね❗😆頭もよくなるんですね❤いいですね❤
    うちも女姉妹なので、よくわかります笑😂その服変❗とか絶対言われますね笑😂

三人となると生活もありますし、計画される方もおおいでしょうねー❗

あたしも、食べれるものが少ないし、炭水化物がたべやすいんですよね😭でも控えてくださいといわせてこまってます😭
    難しいですね‥

そうなんですね❗ほんといよいよですねー❗😆❤あたしもドキドキしてきました❤

落ち着いたでいいのでまた教えてください❗

ほんとだー名前ってはじめてのプレゼントなんですね❤余計迷いますね笑😂

• 9月11日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    30wでも、まぁ…ハードな動きはもちろん出来ませんが普通でしたよー( ・ᴗ・ )8ヶ月半なのでお腹も出てくるし多少の動きにくさは出ますね!

結婚すると更に疎遠になりがちですもんね…あんまり会えなくても、変わらない関係をもてる人と付き合うのが一番ですね!

水泳がいいとは知りませんでしたが…変に筋肉もつかないから成長の妨げにならないし、美ボディにもなるみたいです😹
    ある意味娘と女同士のやり取りも楽しみです\( ˆoˆ )/笑

何も使わず自然が一番とは言われますけど、計画も誘発も無痛も帝王切開も全部命がけですからねー( ・ᴗ・ )
    赤ちゃんと自分に合ったお産が出来るのが大事ですよね。

控えて下さいとか言われるんですね💦検尿も問題無くそんなに体重増えてないなら何でも良い気がしますけどねー…( ˃ ⌑︎ ˂ )

娘がまさかのRSウイルスにかかりまして…2週間保菌するため新生児にかかると死にも至るので今は何が何でも産めなくなりました😱💦
    金曜から風邪ぽいとは思ってましたけど…最悪のタイミングです。金曜に産まれてもおかしくなかったのに、陣痛遠いたのは赤ちゃんなりに危険察知したから出てくるの辞めた?!って思っちゃうタイミングです😹💦
    産まれた時は報告しますね\( ˆoˆ )/

名前はギリギリまでほんとに悩みます( •∀︎•` )

• 9月12日
  • パグ

パグ

遅くなりました😫
    産まれましたかね⁉⁉⁉ドキドキします😍
    そうですかーどんどん部屋の整理やらなきゃなんですが、なかなか😢なんか膀胱炎っぽいし辛いですね😫

ほんとですよねー守るものができると余計相手がみえるとゆうか‥本当に一緒にいたい人がわかった気がします💦

美ボディいいですね笑😂あたしたち親子共々泳ぎが得意ではないので、才能は無さそうですね笑😂
    なるほど笑同姓ならでわですねー♪😁

たしかに‥お母さんは大変ですね😫💦命かかってますもんね💦赤ちゃんも、くるしいっていいますもんねー😫

体重こないだふえてて😫たぶん、朝食欲がめずらしくあって食べちゃったからだと思うのですが‥今度から診察前は控えます😫💦尿は少しだけ糖ガ、プラマイ0みたいなかんじでした😭

あららら💦娘さん大丈夫ですか⁉😫赤ちゃんもすごい本能ですね❗とゆうことはまだ産まれてないかな?
    お子さんいるとそういうこともおこるんですね💦大変ですね💦

• 9月14日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    まだ産まれそうにないです😭予定日に台風が来るので、どうかなーって感じです笑
    まだ日もあるし、ゆっくりでいいですよ( ・ᴗ・ )膀胱炎😥大丈夫ですか?💦

人間関係ってホント難しいですよね😵💦

水泳って胸筋がつくので、おっぱいも垂れにくく大きくなりますよね😹
    私も苦手なので運動神経は旦那に似てて欲しいです。

出産ってホント命がけだと思うので、結果母子ともに無事にお産が終わることが全てかなーって思います😌

糖プラマイ0だったんですね( ´•ω•` )プラスじゃなく血糖の採血は問題無しだったなら大丈夫だとは思いますけど…何か言われました?( ˃ ⌑︎ ˂ )

なんとか今日から熱も下がったので一安心です( ・ᴗ・ )2人となるとやっぱり上の子をみながらになるので大変さは倍ですね💦

• 9月14日
  • mumu

mumu

本日(9/17)予定日ピッタリで2772gの女の子出産しました( *˙0˙*)
    1人目同様破水からで4時間半もかからず安産での出産でした☺️
    上の子の時は破水から18時間、陣痛6時間だったのでやっぱり2人目は進みが早かったです☉_☉
    次はパグさんですね♡あと4ヶ月程先になるとは思いますが、安産菌お渡しします🤗

• 9月17日
  • パグ

パグ

こんにちは❗やはり病院いったら膀胱炎なっちゃってて😭やっと今日休みでした❗

わーーーおめでとうございます😍❤❤❤
    母子共に健康で何よりです❤❤❤痛かったですか⁉⁉⁉😭😭😭

二人目は二分の一の早さって言いますもんね❗

会陰切開されましたか?わーー本と嬉しいですね😍❤❤❤

• 9月17日
  • mumu

mumu

こんばんは!大丈夫ですか?( ˃ ⌑︎ ˂ )
    何か薬もらえましたか?💦

ありがとうございます( ・ᴗ・ )
    2人目だったので子宮口が全開大になる直前まではなんとか静かにたえれて、1人目より落ち着いてお産ができました!でも痛みはやっぱり気絶したくなる痛みで、最後出す時は大きな声でちゃいました🤣
    ほんとに進み早くてビックリでした☉_☉会陰切開少ししました😭したく無かったんですが、もう痛過ぎて、早く下切って下さいってこっちからお願いしちゃいました笑

• 9月17日
  • パグ

パグ

ありがとうございます💦抗生剤出してもらいました❗😊徐々に回復してます♪急に寒くなったから余計かもしれません💦😱

わー😆❤そうなんですねー❗
    静かになんてあたし耐えれないです😢でもずっと叫んでても体力を消耗するからその方がいいらしいですね💦
    気絶😱😱😱大変😢💦でも我が子のためなら耐え抜けるんですかね❤
    あたしもたかが膀胱炎でしたが、子供には影響ないよといわれてホットしましたもん💦あたしだけがいたいならいいやっみたいな笑😂
    少しずつ母親の自覚がでてきてるのでしょうか♪😁

やはり切ったんですね💦でも切った方が治りも早いしするっとでてくるんでしょうか?10㎝のあたまがでてくるなんてすごすぎる💦笑想像もつきませんね😱😱😱ほんとおつかれさまでした❤ゆっくり休んでくださいね❤

名前は決まりましたか?😁
    お顔はお父さんにでしたか?お母さん似でしたか?😁

• 9月17日
  • mumu

mumu

薬も貰えたなら良かったですね😌膀胱炎は繰り返すみたいなので注意ですね💦

1人目はやっぱり全てが初めてだから、怖いし痛いしで早い段階からパニクってワーワーなりましたよー😅
    もう、産むしかないから叫んでも何してでも産めますよ!\( ˆoˆ )/
    自分のかかった病気とかが影響ないか不安になりますよね( ´•ω•` )

ほんの少しらしいですが、切りました😓無理すると裂けちゃうので…力むときもゆっくり!!ってめっちゃ言われましたが、痛くてゆっくりとかなかなか無理でした笑
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

名前はまだ悩み中ですねー!旦那は第一候補でいいと言ってますが…
    父母じゃなく、娘がまんま出てきた!ってくらい上の子にソックリな子でした😹

• 9月17日
  • パグ

パグ

こんにちは♪
    はい♪😁でも、抗生剤のむの次、ガンジタなりそうで怖いです😭栄養あるもの食べるようにしてます!

もともと膀胱炎よくなるほうだったので、よけいですね😭

そうですよね💦わからないことだらけで、すでに頭一杯一杯です😭💦

たしかに、でてきたら出すしかないですもんね笑😂

はい💦膀胱炎影響なくてほんとよかったです😭💦

裂けたら治りがめちゃおそいし、出血もおおいっていいますよね😭💦
    いたいとはやくだしたいですもんね笑

名前迷いますよねー😭💦画数が悪すぎてこまってます💦

おねえちゃんににてたんですね❤かわいいなぁ😍❤

• 9月18日
  • パグ

パグ

こんにちは♪
    はい♪😁でも、抗生剤のむの次、ガンジタなりそうで怖いです😭栄養あるもの食べるようにしてます!

もともと膀胱炎よくなるほうだったので、よけいですね😭

そうですよね💦わからないことだらけで、すでに頭一杯一杯です😭💦

たしかに、でてきたら出すしかないですもんね笑😂

はい💦膀胱炎影響なくてほんとよかったです😭💦

裂けたら治りがめちゃおそいし、出血もおおいっていいますよね😭💦
    いたいとはやくだしたいですもんね笑

名前迷いますよねー😭💦画数が悪すぎてこまってます💦

おねえちゃんににてたんですね❤かわいいなぁ😍❤

• 9月18日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    逆にカンジダになったりする可能性はありますね😓💦抗生剤も良し悪しなとこはありますね…

大丈夫ですよ!\( ˆoˆ )/
    ちゃーんとみんな初めてでも出産乗り越えてママになってるし、赤ちゃんのことを考えれてるパグさんも素敵なママです☺️

肛門方面に裂ける経験はないのですが、なぜか前回も今回も尿道口の近くに傷ができて…今回は縫合までされて排尿時の痛みと戦ってます😭
    終始お産はしばらく痛みと付き合わなきゃいけないです😓

女の子は結婚したら画数結局変わるので、あんまり意識しなくてもいいかもですよ🤗

双子並みってみんなに言われます🤣
    旦那に顔見て名前決めるなら何??って聞いたら、長女の名前やろって普通に言われて納得するくらい似てます笑

• 9月18日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    そうなんですよねーいつも風邪引いて抗生剤もらうとカンジダみたいな(^_^;)
    免疫弱い笑
    今のことは大丈夫そうです♪😁

そうなれたら嬉しいです😍もうすでにかわいいもんなんですねー❤胎動でよしよし♪ってなりますね笑😂
    めっちゃ不細工でもかわいいんでしょうねー笑😂

わぁー聞いてるだけで痛いです😖💦💦
    痛そう💦母はほんと大変ですね😖💦
    しばらく辛いですね😖💦

たしかに❗名字選べないし、結婚して大凶に、なるかもだし‥とりあえずめっちゃわるくなかったらいいですかねー♪😁

そんなにですか⁉😆あたしのともだちにも、旦那と娘二人並んだらそっくりなこいますね❗笑

• 9月19日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    カンジダも繰り返しちゃいますもんね💦私、1人目の産後に初めて経験してビックリしましたが…寝不足とかで免疫落ちてんだなぁってなりました😓
    大丈夫そうでよかったです\( ˆoˆ )/

胎動可愛いですよね☺️我が子ならどんなんでも可愛いですよー!♡

痛いのは辛いですが…痛みと引き換えに可愛い我が子に会えたので頑張れます🤗傷はその内治りますしね♪

こんな子に育って欲しいなぁって気持ちでつけてあげるのが一番かなーと思います( ・ᴗ・ )

母親にも長女と違う場所どこ?!って今日爆笑されました🤣
    遺伝子って凄いですよね笑

• 9月19日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪
    カンジダはなんとかなってませんが、肝心な膀胱炎がなかなかすっきりしません(T_T)
    主人と大喧嘩するし、ついてません(T_T)
    寝不足って一番だめですよね(T_T)免疫がめっちゃ落ちます❗😱😱

はい♪😁主人とけんかしていまは胎動だけがあたしよささえです😢

そうですよね😍❤なんかそう考えると頑張れそうです😁❤

そうですよねーすこしづつ候補がでてきてきました♪😁たのしみですね❤

笑😂そんなににてるんですね❤遺伝子ってほんとすごいですね笑

• 9月20日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    膀胱炎が完治しないんですね😭💦
    ご主人と大喧嘩されたんですか💦子供のことですか?

胎動とか赤ちゃんの存在ってほんと支えになりますよね!
    早くご主人と仲直りできたらいいですね😓

候補あがってきたんですね\( ˆoˆ )/
    次女は結局最初にあげた第一候補の名前にしました笑
    産まれたてから激似で、写真は名前書いてるからどっちがどっちか分かるレベルです🤣

• 9月20日
  • パグ

パグ

膀胱炎すっきりしないから病院電話したんですけど、追加で薬ではなく様子みてくださいといわれて不安です😢膀胱炎怖いです😢💦

喧嘩しましたー😢昨日主人がやすみで、赤ちゃんのためにいま部屋の掃除やものの移動してるんで、ニトリに買い出しついてきてほしいってたのんだら、サーフィンいきたいといわれて、まぁいいやと、行ってきたらーっと送り出したんです❗
    で、あたしは午前は仕事で、しかも忙しく、午後からニトリやら、家の洗剤などの買い出しなどしてまして、夕方に帰ってきたらお腹にすこし張りなど感じたのでよこになってて‥家事ができてなかったのはわかってたんですが、明日しようって思ってたんです💦無理してもと思って💦

そして、主人が23時まえに帰ってきて、いきなり切れてて『部屋が汚いっ』って💦😢
    遊んで帰ってきた人に何でそんな言い方さるないといけないのかわからないし、訳も聞かずにいきなり切れられて‥(T_T)手伝いもしないくせに腹が立ちました💦
    そっから泣きながらからだしんどいけど、1時30分まで部屋の掃除やらなんやらして、結局今朝膀胱炎があっかしてて、午前も午後からも仕事があって‥(T_T)
    謝りのラインもこないから自分は悪くないって思ってるんだろーなーっておもうと余計やりきれないです😢💦

素敵なお写真ありがとうございます😍❤わーーー似てる笑❤かわいいですね😍❤たしかに、名前書いてないとわからないですね❗😁
    名前きまったんですね❤長女さんもかわいい名前ですね😍❤

• 9月20日
  • mumu

mumu

様子見になっちゃったんですね…しっかり水分をとって尿を出した方が治るみたいですよ( ´•ω•` )

え、それ私だったら逆にキレてますよ😳手伝いもせず遊び行って日付変わる前に帰ってきた人間に、何でそんなこと言われないけんの?って感じです。そりゃぁ腹たちますよ!!それは完全にご主人が悪い。
    それなのに謝罪無しとか、余計許せない😤💢

母に、長女とどこが違うんか分からんって言われました🤣同じ顔で成長するのかなーと楽しみです笑
    ありがとうございます😊長女も旦那が考えました!漢字は私で、今回も同様に決めて次女は侑珠( ゆず )と付けました( ・ᴗ・ )

• 9月21日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪おそくなりました😭膀胱炎は悪化もせずすっきりもせずで嫌なかんじです😭水分とってあったかくするしかないですねー😖

結局二日間無視してましたよー笑そしたら謝ってきました笑😂謝らなかったらどうしてやろうと思っていたのでとりあえずよかったです笑😂意地張り出すと愿になれませんね笑
    ほんとに💦遊びにいってた分際でってかんじですよね💦😖

双子姉妹❤かわいいですねー😍❤
    そうなんですね❗うちは主人があたしが決めたら?みたいな雰囲気で😰
    迷いますねー💦
    ゆずちゃんかわいいですねー😍❤❤❤

珠 この字かわいいですよねー♪😁♪

• 9月23日
  • mumu

mumu

こんばんはー!
    早く良くなって欲しいですね😭💦

謝ってくるの遅いです、旦那さん😤笑
    何て謝ってきたんですか?😅

早くお揃いコーデとかしたいです🤗
    一緒に考えて欲しいですね( ´•ω•` )
    ありがとうございます😌ずの字なかなか無いので、迷いました💦

• 9月23日
  • パグ

パグ

こんにちは❗😊
    ちょっとよくなってきましたがスッキリしないので、漢方くれる病院いくかもです😰なかなか治らないですね😖

笑😂遅いですよね笑スロースターターなんでしょうね笑
    ごめんね、言い方がよくなかったし、思いやりもなかった。

と謝ってきましたよ❗😊その日にニトリに行ったり、家のかいだしいってたことを話し、あなたはそんな身重の妻にあんなひどいことをいって悲しませたのよ!っといってやりました笑反省してましたけど、考えたらわかるやろって思いますよね笑😂

お揃いコーデかわいすぎますね😍❤
    周り妊婦さんおおいので、みんなに名前は決めてきてる?ってきあたら全然でした!!
    早く候補あげたいです💦

• 9月25日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    少しずつでも良くなってきたんですね☺️漢方で効く薬があるかもしれませんね!

遅いけど、時間かけて反省したんでしょうね😅男って何であんな理解が足りないんですかねー( ´•ω•` )

名前はやっぱりギリギリまで悩みますよー( ˃ ⌑︎ ˂ )ゆっくり時間かけて素敵な名前つけてあげてください\( ˆoˆ )/

• 9月25日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😁
    ゆずちゃんはおうちでどうですか?😍

まだ病院いけてなくて😭来週になりそうです😭💦
    頻尿だけど、膀胱炎なのか膀胱が圧迫されてなのかわからないですね😭

本とですよねー意地っ張りのあまのじゃくなんですよね笑😂めんどくさい笑😂謝ればいいことなのに❗それがなかなかできないみたいですね笑
    たしかにそもそも理解ないから喧嘩なるんですよね笑

名前なやみますねー😭
    しずくとつけたくて雫で調べたら画数がよくなくて😰
    詩月とかいてしずくと読むらしくて‥かわいいかなぁとおもいますが、どう思いますか?😱😱

• 9月27日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    侑珠は長女の時と大違いで3〜4時間はぐっすり寝て殆ど抱っこ要らずのため、あまりにも手がかからないから驚いてます😅💦長女はちょい飲み、ちょい寝、常に抱っこマンで夜も1時間おきに授乳していたので😱笑

そうなんですね😓
    そろそろ膀胱が圧迫されて頻尿になってもおかしくない時期なので、妊娠によるものもあると思いますよ( ´•ω•` )
    ほーんのちょびっとしか出ないのに、沢山出そうな尿意を常に感じてました😹

自分に非があったと自覚してもプライドがどうしても勝って、なかなか謝りきらないんでしょうね😅
    男はホント女心やら分かってなさ過ぎなんですよね😤

しずくちゃん!可愛いですね😍
    詩月って字可愛いくて私は好きですよー!\( ˆoˆ )/

• 9月27日
  • パグ

パグ

そうなんですね❗やはり姉妹で違いますよね❗😊
    あたしも姉はよく泣いてたみたいですが、あたしはそうでもなかったみたいです❗😊
    三、四時間はいいですね♪😁ゆとりをもって、子育てできそうですね❤
    一時間おきは大変ですね😱💦

なんか膀胱炎とにてて、よくわからないです😱とりあえず悪化もしてないので、水分とってがんばります💦たまにお腹の子が蹴って尿意がぐんとくるときもあります笑😂

そーなんですよねープライドじゃまですね笑😂
    つわりもあまり理解してもらえなかったですが、自分が胃腸炎みたいになってやっとわかってくれました😱
    身をもって体験しないとだめみたいで、イライラします笑想像力ないのかよっみたいな笑😂

ほんとですか⁉😍うれしいな♪
    なんか澪ってゆう字もあったんですが、どうしてもミオとしか自分がよめないし、あまりだったので‥
    候補決定です😍

• 9月27日
  • mumu

mumu

2人目は楽とかよく言いますが、本当に楽です😹何なんでしょうね!この違い🤔
    しっかり寝てくれて助かる分、おっぱい爆発しそうになりますよ🤣パンパンで痛いけ無理やり起こして授乳したりしてます笑
    1時間起きは本当に辛かったです😅

そうですよねー😓似てるから悪化なのか改善してきているのか評価もしにくいですよね。
    赤ちゃんの胎動による尿意…これから更にヤバくなりますよー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

胃腸炎になってやっとなんですね!まぁ、胃腸炎より悪阻の方が期間も長いし辛いんですが…多少なりと理解してくれたなら良かったですね\( ˆoˆ )/
    でも、妊婦さんでも悪阻が軽かったりする人は理解が無かったりするので、やっぱり経験するしかないんだろうなーと思います😓

たしかにミオって読んじゃいますね☉_☉
    素敵な名前だと思います\( ˆoˆ )/
    それに、略されずに呼ばれる名前だと思いますしね😁
    旦那いわく、長女はほのかで三文字だけど、あだ名でほのちゃんって略されて呼ばれるので次女は三文字にせず、略されない二文字のゆずにしたそうです😳

• 9月27日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😁
    うちのあねのとこも、二人目は楽みたいですよ♪😁お母さんを幸せにするために、産まれてくるっていうらしくて、もしかしたら、上のお姉ちゃんは元気であることで!お母さんをハッピーに🎵下の子は穏やかなことでハッピーにしに来てくれたのかもですね😍❤
    なるほど💦吸ってくれない時間がながいと、おっぱいが張ってしまうんですね💦無理やりおこしてとゆうのがちょっと、面白かったです笑😂

そうなんですよねー😢慢性化してもいやですしね😭💦
    今からすごいんですね笑まだ500グラムくらいなのに、こんなにキックしますもんね笑😂まだ六倍になるからすごいでしょうね笑😂

なんか体調崩してごはん食べれない日があって、胃炎?ですかね?昼御飯も食べたけど吐いたらしく、毎日こんなんなんだね‥大変やね‥ごめんね‥みたいになりました笑😂

たしかに‥うちの姉も母もあまりつわりなかったので、あまりわかってもらえませんでしたね😱

あたしの仲のいい友達のなかで、みおちゃんっているんですよねーだから、余計に💦
    ありがとうございます❤キラキラネームではないですかね⁉😞💦
    たしかに略せないですね♪😁
    ほのちゃんもかわいいですが❤

• 9月28日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    2人目で気持ちの余裕があるのも一つかもしれませんが、可愛い娘二人が私達の元に来てくれてホントにハッピーです🤗
    今日は夜中目が覚めたらうつ伏せぎみに寝て母乳パッドが乳首からズレてたのと、授乳間隔があいていたせいで服がビッショビショになってて驚きました😹💦張りすぎたらちょっとした刺激でダバダバ母乳が出るので、勿体無いし無理やり起こして吸わせてます笑

子宮も大きくなってきてるので、常に圧迫されてる上に赤ちゃんの胎動があると更に尿意が酷くなりますよね😅
    胎動は8ヶ月過ぎたあたりからホントに痛くなりますよ!( ˃ ⌑︎ ˂ )胎動で膣がツーンと痛くなることがあって、痛さで声がでます😱

身をもって理解してくれるきっかけになって良かったですね😹悪阻はホント経験しなきゃ分からないですもんねー

周りに居るなら余計名前付けづらいですよね💦全然キラキラじゃないですよ!😳
    まぁ、私は別にあだ名で略すことに関してどうも思いませんが、旦那は何かこだわりがあるんでしょうね😅

• 9月28日
  • パグ

パグ

こんにちは❗😊
    たしかに、一人目は余裕ないからいっぱいいっぱいっていいますよねー😊
    ほんとですね❤選んでくれてありがとう❤っておもいますよね♪😁
    お子さんに体内記憶?って聞いたことあります?胎児記憶だったかな?産まれるまえの記憶です♪😁

そんなに出るんですね❗お乳出るか心配です💦あねのお乳から、ぷしゅーっとおちちでてるのはみたことあります笑たしかにもったいないですね笑

そうみたいですね💦今でさえ尿漏れしやすいので、こわいですね💦外で漏らさないようにまめにトイレいかないとですね💦
    8ヶ月からよりすごいんですね❗今度の火曜日で七ヶ月に入るので、もう少しですね♪😁痛いっていいますよねー😱姉が一人目の時よく悶えてました笑

そうですよね‥妊娠したのは嬉しかったけどやはりつわり辛かったです😢

あたし出産遅い方だし、周り女の子多くって名前が被りやすいです笑
    よかった💦母にこっそり候補おしてたら、あまりいい顔してなかったです笑母には若すぎましたかね?笑しかも、ひろみちゃんは⁉😆と笑顔で言われて、絶対いやだっていいました😱なぜひろみ笑😂
    まぁ、それぞれこだわりありますよね♪😁
    あと候補は、主人がサーフィンすきなので、冬生まれですが、海の漢字つかう名前が候補で考えてます❗

• 9月29日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    二人目になると逆に適当すぎ?って感じになりますよ🤣
    胎児記憶はまだ聞いたことないですね☉_☉今度聞いてみようかな😁

私も出が凄くいいわけじゃないのですが、とにかく吸わせてます!赤ちゃんが吸えば吸うほど母乳は作られるので( ・ᴗ・ )出がいいと射乳してピューっと噴射しますね😹

妊娠したら圧迫されてクシャミや咳の拍子に尿もれするとはよく聞きますね😅もう7ヶ月になるんですね!早い!
    可愛いはずだった胎動が、可愛さ半減するくらい痛いです🤣

悪阻辛いですよねー…3人目まで頑張るつもりだけど、それがまたあると思ったらかなり憂鬱です😓

いいなぁと思った名前は結構周りにいたりしますよね🤔
    両親の反応なんて気にしなくていいですよー!パグさんとご主人の子供であって、お母様の子供じゃないんだから自分たちが付けたい名前をつけたらいいです\( ˆoˆ )/
    ひろみちゃん笑笑。ちょっと笑っちゃいました😹何でひろみちゃんなんでしょうね!笑
    海の漢字もいいですね( *˙0˙*)

• 9月29日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪おそくなりました😱💦

今日は検診でした♪😁元気に育ってました❗😊

二人目はで慣れてきてて手早くなるんでしょうね😊
    えー聞いてみてください😆❤三歳くらいまでらしいですよ❗😆

おっぱい、今日チェックありましたが乳首がちょっと短いらしく、にゅーっと引っ張られて痛かったです😱
    36週から自分でしないといけないらしく心配です😢でてくれて、飲んでくれたらいいですが💦

はい、尿漏れすごいです😢着替えたばっかりで出てしまってまた着替えるとかもあります😭
    明日で七ヶ月入ります♪はやいですねー😆
    なんか今朝両脇腹を同時にぽこっとやられてさすがに驚きました😱
    大きくなってるんですね♪😁そのうち痛くなるってゆうのがすこしわかりました笑

つわりもそのときそのときの子で強さ弱さ違うみたいだし、予想できないからつらいですよね😭
    うちもきょうだいつくってあげたいですが、つわりがネックですよね😢

そうなんですよねー😭とか、学生の時の友達事態の名前と被るのはいいんですが、そのこが素行がよくないとちょっとつけたくないですしね笑😂
    しずくちゃんはいままで出会ったことないのでいいですね❤
    なぞのひろみちゃんですよね笑😂

海をいれた七海ちゃんとか海音ちゃんとかもすこし候補です❗😊

• 10月2日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    元気に育っていて良かったですね♡\( ˆoˆ )/

昨日ママのお腹の中どんなんやった?って聞いてみましたが、満面の笑みで分から〜ん!😁って言われました😑笑

最初は乳首も硬いので結構痛いです😱赤ちゃんに吸われた時は乳首も痛いし、吸われて子宮収縮もするので後陣痛も痛くて…上の子断乳後から1年半ぶりの授乳ですが二人目も同じだなぁって思いました😅
    赤ちゃんも最初は下手だし吸啜力も弱いし、乳首のサイズ・形が合わなかったらなかなか授乳が上手くいかないこともありますしね。次女も私の乳首と合わずなかなか咥えれなくて結構苦戦しましたが2週間経ってやっと上達してきた感じです☺️
    左右乳首の大きさ・形も違うし咥えるのが下手で乳首に傷ができて、授乳のたびに痛くて仕方なかったのも時間が経てば傷も治り、次女も上達してきたことで痛み無く傷も出来なくなりました。一人目もそうだったし、今回も同じ感じできっと何人産んでも最初からは上手くいかないんだろうなぁと思いました。
    不安は凄くあると思いますが、授乳で悩まれて一杯一杯になる方も少なくないので…最初は赤ちゃんもママも初心者!二人の歩調が合うまで上手くいかないこともあるかもしれないけど、二人で練習している内に歩調も合う!くらいの楽な気持ちでいた方がいいと思います🤗きっと飲んでくれるはずだし、飲んでくれれば母乳もちゃんと出ますから大丈夫ですよ♪

そうなんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )圧迫されるから余計に腹圧かかったりすると漏れたりしちゃいますよね😓
    両脇腹なら今横向いているのかもしれませんね😁9ヶ月くらいまではお腹の中でグルグルまわっているから色々な場所で日に日に力強くなる胎動をもっと感じれるかもですね!

悪阻さえなければ…とかは思いますね💦私ももう一人頑張りたいけど、マタニティーライフと産むのを考えたら憂鬱になります笑

自分の今まで関わった人によっても、名前に対する良いイメージ・悪いイメージとかありますもんね😅
    私もしずくは出会ったことがないから多くはないのかもしれませんね( ・ᴗ・ )
    七海ちゃん、海音ちゃんも可愛いですね😍

• 10月4日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😁ありがとうございます❤元気で何よりでした❤

笑😂ほのかちゃん面白いですね笑
    ほのかちゃんはおねぇちゃんしてますか?😆♪

そうですよね😭💦授乳はあかちゃんとの連携も大事ですもんね😞うちの姉が、陥没乳首で大変でした💦血が出て、でもあげないといけなくて‥😢いたそうでした💦
    オイル塗ってサランラップしてましたが全然追い付いてなかったです💦
    そうですよね💦お互い初心者ですもんね❗😆とりあえず36週すぎたらおっぱいマッサージしてみます💦
    ありがとうございます😍❤母乳でることを願います❤

はい😞最近鼻水が出てくしゃみがよくでるので、ちょろちょろ出ちゃいます😞
    よく横を向いてるみたいです♪😁あたしの方に顔を向けてることが多いみたいです❗😆かわいいですよね❤
    そうなんですね❗痛くて寝れなくなる日も近いですね笑😂

ほんとですよね‥つわりばっかりはね😞💦でもできたらできたで乗り越えられちゃいますよね😆❤

そうなんですよね笑😂なんか男ぐせわるい子とかの名前はいやだし笑😂かんがえちゃいますね笑😂
    そうかー❤しずくちゃんつけれたらうれしいです❤
    ほんとですか⁉😆
    わーじゃ、候補にします😍❤

そーそー右むねに妊娠線できてしまいました😭ショックです‥😢

• 10月5日
  • mumu

mumu

こんばんは!検診の楽しみが既に懐かしいです😹

3歳手前でもう一回聞いてみます笑
    してますよー!トントンしたり、引っ付いたり、自分のおっぱい出して授乳の真似しようとしたり…今日なんか授乳中「美味しい?」って言いながら私のおっぱい揉み揉みして絞ってました🤣笑

お姉さん大変でしたね😭乳首のスキントラブルはホント授乳が苦痛になるくらい痛いんですよね…。私は追いつかないので保護とかせず慣れて傷が治るまで我慢しました😅💦
    マッサージするだけでも、最初の母乳の出方が違うと思うので無理なく頑張ってください\( ˆoˆ )/

きっと出産したら良くなりますよー!妊娠中は尿もれや便秘したり、ホント色々ありますよね( ´•ω•` )
    可愛いですね😍エコーでお顔は見せてくれましたか?😁
    今の内いっぱい寝ていた方がいいかもです😹

悪阻も二人目以降は覚悟の上なんで気合で頑張るのみですね( ˃ ⌑︎ ˂ )笑

結構名前で似たり寄ったりじゃないですか?私の周りは「ゆかり・ゆか」はだいたい可愛くて気が強くて我儘な性格の子です😹今考えたら不思議笑
    しずくちゃん、平仮名でも可愛いですね( ・ᴗ・ )
    候補は沢山あった方が、顔見た時にピンときやすいかもですね🤗

妊娠線できちゃったんですね💦
    今の時点で出来たなら…恐らく産後更に出来る可能性が大です😓
    授乳でパンッパンになるので私も妊娠中一つもできなかったのに、産後に両胸に妊娠線が出来ました…ショックですよね😭

• 10月5日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😊
    ぎっくり腰してしまいました😢痛いです‥😢気を付けないとですね💦
    そして、祖母がなくなったので、鹿児島に行くことになりました!今新幹線です!

是非聞いてみてください♪😁子供って不思議ですよね♪😁
    へー❤やはり女の子ですねー❤小さいお母さんですね❤
    おっぱいもみもみ面白いですね笑😂

姉はほんと大変そうでかわいそうでした💦また、吸う力がつよいこだったので、陥没に強く吸うので息がまったちたく合わずで、乳首の補助の透明のちくびのつけてもなかなかでしたねー😰
    おっぱいマッサージの専門の人にかかってましたよ❗それで大分よくなったみたいです❗ありがとうございます💦おっぱいマッサージも36週くらいからしたらいいんですかねー?😱

そうそう!出産のあともなんかの筋肉がゆるんで尿漏れするんですよね💦尿漏れパッドいりますね💦

お顔こないだはうでをデコにあてててなかなかみえなかったです笑😂前の診察のほうがよくみえましたよー♪😁

ほんとお母さんはたいへんなことたくさんですね💦お父さんには、もっと敬ってほしいですね笑😂

たしかに❗あたしのまわりのゆかりちゃんはみんな強いですね⁉笑ゆ、がつくとそうなるんですかねー?😆
    もえちゃんとか、も、がつく子はのんびりなきがします笑響きもかなり関係ありますよねー♪😁
    ひらがなもかわいいですよね❤なんか主人がひらがなあんまりみたいで😱
    はい♪😁もうすこし候補ほしいですね❤

はい😞胸のサイズはかったら、2カップあっぷしてました😰💦そりゃできますよね‥これからもっとはりますもんねー😰💦これはもうしかたないですね💦悔いの残らないように、ケアはしておきたいと思います😰💦
    産後にできることもあるんですね😰💦やはりしわしわってなるんですか?😱なんか妊娠線とぐぐったらすさまじくしわしわになってるひといますよね😰💦

• 10月7日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    大丈夫ですか?😨そうなんですね💦ご冥福申し上げます💦

これでまともな返事が返ってきてもビックリですけどね😆女の子は産まれながらにして母性がありますね!母にもその話ししたら笑ってました笑

そんなに大変だったんですね😓やっぱり母乳外来に通うと違うんですね!母乳は母親の特権だけど、大変だなぁっえ思います。病院が36wからOKだしているならいいと思います!一応37wから正産期だから産んでいい時期に入ってマッサージしないとお腹張っちゃいますからねぇ💦

筋肉をまたつけたらいいのでしょうけど、どんな風にしたらいいんでしょうね🤔

エコー可愛いですね😍小さいのにこんなにもしっかりした顔立ちで…凄いなぁって思います❤️

悪阻も出産の痛みも連動してキツさ、痛さ半分に分け合いたいです笑
    この大変さを少しでも体験してほしい😤

ゆかりって性格がキツかったり、可愛いコ多いから名前通り?に育つんかなーとか思います😹
    確かにもえちゃんはのんびり、おっとりな人が多いかも!名前響きと印象に近い子に育ちますよね笑

ひらがな却下なんですねー!😅まだまだ時間はあるので、きっと素敵な名前の候補出てきますよー!\( ˆoˆ )/

妊娠すると牛の乳みたいになりますよね…断乳したら干し葡萄ですけど笑笑
    私は乳の裏側に薄っすら出来て、気づいたら目立たなくなってましたね😕
    ただ、一回パンパンに膨らました風船が萎んだかのごとくショボッショボのおっぱいになるのは覚悟しておいた方がいいかもです😅笑

• 10月7日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😊お葬式も終わり落ち着きました!😆
    ありがとうございます✨😊✨94歳大往生で、おつかれさまやったねーって感じのほんわかしたお葬式でした😊

ぎっくり腰はまだまだだめですね笑これはじっとするしかないですね😭なおる気がしない😱😱😱

ほんとですね❤どんな返答来るか楽しみですね❤笑😂女の子はぽぽちゃんとかすきですもんねー♪😁産まれながら本能にあるんでしょうね😆✨

はい💦今はあの陥没乳首も猿のように伸びました笑😂
    そうですよねー母親の特権はいろいろありますが、いいものも大変なものもたくさんですよね💦
    胎動はダントツ素晴らしい体験ですよね😍❤
    なるほど❗やはりおなかはりますもんね💦36週からですね❗😊がんばろっ💦
    ほのままさんは会陰マッサージとかされてましたか?

たしかに💦みんなは時間が解決してくれたみたいなふうに言っていたので徐々に筋肉がついてるんでしょうかね⁉😱

いやーん❤ありがとうございます❤やっぱり濃いですよね笑主人の血ですね笑😂

ほんとですね❗分け合えたらいいのに💦😞笑男性は初日でねをあげるとおもいます笑😂耐えれないですたぶん笑😂

あたしの知ってるゆかりちゃん。三人いますが、一人はまずはそのゆかりちゃんで男になって笑みんな巣だっていく‥みたいな男の登竜門的な子と

明石でひとり25で独立してたくさんのスタッフやとって、スナックのママしてること

お酒を飲むとキスしまくる、メンズキラーてきなこ

ですね笑😂なんでなんだろう笑😂

もえちゃんはほんとおっとりですよねー😆✨
    名前のひびき重要ですね😱😱😱

なんかひらがなは弱そう‥だそうです😂よーわかりません笑😂
    ありがとうございます❤はやく顔みたいです😆❤

ほんとおっぱいしぼむっていいますよね‥😢仕方ないですが寂しいきも‥😢干し葡萄笑爆笑してしまいました笑主人に言っておきます😂干し葡萄なるって笑😂

• 10月8日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    94歳とは長寿ですねー!ホント、長いことお疲れ様でした😌
    ギックリ腰もまだまだ改善しないなら無理をされずに過ごされてくださいね( ˃ ⌑︎ ˂ )

また、分から〜ん😁の可能性大ですけどね笑。でも、小さい頃はポポちゃん見てギャン泣きしてたんですよー😹

🐒!!笑。
    そんなに伸びるんですね!笑
    胎動はホントにママだけ感じれるものですもんね\( ˆoˆ )/
    張っていい時期になったら、お風呂でゆっくり温めながら乳首をほぐしてあげたら、赤ちゃんも飲みやすい乳首になると思いますよ🤗
    会陰マッサージしたことないです!どうせ切られるだろうなぁ〜と最初から何もせずですね😹

徐々に筋肉が戻ってくるんでしょうね🤔トレーニングとかありそうですけどね!

旦那さん似かもしれませんね❤️どちらに似ても絶対可愛いですよ( ・ᴗ・ )

絶対男とか案外痛みに弱いし、体調ちょっと悪いだけで子供みたいにフニャフニャ弱くなるので絶対耐えれませんよ😑笑

その3人のゆかりちゃん個性派すぎですよー😹笑っちゃいました笑
    響き大事ですねー!
    弱そうって何ですか!笑
    女の子だから弱くてもいいですよー😹
    あと3ヶ月後が楽しみですね🤗

産前→産後→断乳後のおっぱいの変動半端ないので、旦那さんには見て何か思っても、黙ってて😒って言っておいた方がいいかもですね😹

• 10月8日
  • パグ

パグ

こんにちは♪😁
    そうなんです❗よく頑張りました❗って感じでみんなで送り出しました❗😊
    ぎっくり腰はこっちもどって大分ましになりました💦田舎はお座敷なので悪化してしまって😭治ってきてよかったです💦

わからーんも関西弁でかわいいですね❤あーなんかわかりますーあたしもお人形さん苦手だったかも笑😂リアルすぎて笑

陥没からの大逆転ですよほんと笑😂長男がすごい力で吸ったんだとおもいます笑😂
    なるほど♪😁里帰りしたら、湯船でマッサージします❤たしかに❗たぶん、切られますよね笑😂あたしもしないでいいかもです笑

たぶん、トレーニングありそうですが、子育てでそれどころじゃなさそうですね💦

実は主人の方の孫たちはみんな、主人の家系の顔じゃないんですよーだから、主人ににてほしいんですよねー♪😁でもうちも姉のこハーフだから、うちの家系の顔ではないですが笑😂

うちの主人も熱めったでないので、たまに出たらふにゃふにゃです笑😂
    体丈夫な分、打たれ弱いです笑😂
    傷とかにはつよいんですがねー笑
    絶対耐えれないですよ笑😂

ちょっと面白いですよね笑😂だからゆかりちゃんはつけないですね笑😂
    うちの主人かわってて、強そう、とか弱そうってなんでもよく使うんですよねー笑😂
    たしかに❗男のこじゃないからひらがなもいいですよね❤
    あーあと3ヶ月なんですよねーしかも臨月だといつ生まれてもって感じだからもっと早いかもですよね😱あっとゆうまですねー😆

主人に『みなまでいわないで❗わかってるから❗』っていわないとですね笑😂

• 10月11日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    でも、娘さん会わせてあげたかったですね😣
    ギックリ腰良くなってきていて良かったですね\( ˆoˆ )/

あ、でも娘は旦那が関西弁話したりしますけど、やっぱりこっちの方言のが出て、意味が分からんばい!とかは言ってますね😹笑
    私もいまだに嫌いです!気持ちが悪くて😹💦

長男さんの吸引力くらい私の娘も力があったらなぁ〜羨ましいです😁
    会陰切開せず出産できる人もいるみたいですけど、凄いなぁって思います!私とかこっちから泣きながら早く切ってください〜〜〜〜!😭ってお願いしましたよ🤣

ご主人顔濃いのに、周りは違うんですね☉_☉でも私の母も目とかクッキリなのに全然似らず下4人全員父にソックリです。でも父は顔薄いんですよね🤔
    濃い薄い関係ないんですかね笑

私の旦那もですよ!やっぱどこも一緒ですね😑笑
    急性期で働いていた時は、若い男性も入院してましたけど、イラッイラするくらい弱音吐くし、痛がるし、注射で騒ぐし、根性なさすぎ!それくらい我慢しろよ!💢ってなってました🤣陣痛とか絶対無理だと思います笑。

ゆかりちゃんはやめときましょう🤣
    旦那さん、何か強弱にこだわりがあるんですかね😳笑
    ひらがなは、柔らかいイメージになりますけどね( ・ᴗ・ )
    後期に入ったらあっという間ですよー\( ˆoˆ )/ドキドキしますね!イメトレを沢山するのはオススメです笑

そうですね😁私は既に差し乳になって、ふにゃふにゃおっぱいになっちゃいました😅

• 10月11日
  • パグ

パグ

こんにちは❗
    そうですねー😢前回行ったときに姉の二人目とは会えたので、それでいいかなと😊顔はみれなかったけど、妊娠報告もできたのでよかったです😆
    腰ほんとよかったです😢💦なおらないかと思いました💦

あ、そかそか、旦那様の影響なんですね♪😁
    関西弁もかわいいけど、ばいもかわいいですね♪
    うちは主人が浜松なので、~だら、とか~ら、とかつきます❗😊遠州弁と言うらしいです❗😊

前にフランス人形が家にあって恐怖でしたね笑動き出さないかとひやひやしてました笑😂

長男はなんでも力強くて大変そうです💦どうしても男のこのほうが、吸引力ありますよねー😱
    ほとんどの方が切りますよね💦切ったほうがすぽっとでてくるんですよね♪でも自分から切ってくださいっていえるかなぁ?😱でもそれくらい陣痛が凄まじいってことですよね💦😱

説明ややこしくなりますが、主人の姉、義理の姉の子は旦那さん似
    主人の兄、義理の兄のこは奥さんににてるんですよ❗しかも、両方そっくりで、義理の姉、兄に全然にてないんですよ😱性格はわからないですが💦やはり遺伝子の強さもありますよねー💦😱顔のこさより遺伝子の濃さっぽいですね笑😂

そうなんですねー笑😂やっぱりねって感じです笑😂あたしなんて四回くらいインフルなってますが、こないだ、主人なったとき、悲劇のヒロインでしたよ笑😂陣痛下手したら男性は気絶ですね笑

友達もゆかりはいやだっていってましたね笑😂
    なんか大は小をかねる的な感じで、強いほうがいいじゃんっていつもいってます笑
    なんか、お腹がここ一ヶ月はんで、ものすごく出てきたのでドキドキしてきました💦😱
    よその人の8ヶ月ってきいたら、もう産まれるやん❗って思いましたもん💦もうすぐ8ヶ月‥はやいですね💦

おっぱい問題‥最近は妊娠線できたとこかゆいです😢かなしい‥三人生んだ友達は、おっぱい悲惨やでっていってました😱😱😱

実は鹿児島で断れず鳥刺しを食べてしまって‥病んでるんです😢とりあえず今度トキソプラズマの検査してきます😢反省のひびです‥😢

• 10月13日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    そうなんですね!きっと次は出産報告を楽しみにしてくれてますよ\( ˆoˆ )/
    これから更に腰にも負担がかかるから、治しておきたいですしね💦

やっぱり親の話し方とか、かなり影響しちゃいますね😳旦那さんの、〜だらを娘さんも話す時がきっときますよ😂
    遠州弁、初めてききました!

分かります、分かります!笑
    祖母の家にあったので怖くてたまりませんでした!笑

男の子の方が体力がありますからねー!💪
    切らなくても、裂けたりするから結局縫合したりしますもんね💦
    とにかく頭がお股にハマってるのが激痛なんで、出ないなら無駄にたえたり、裂けるよりサッサと切って出したい!ってなります😓

なるほど〜!どっちも相手に似てるんですね😅男は母親、女は父親に似るとか言いますけど、全然性別関係無く何人産まれても片方にばっかり似てる場合もあるから遺伝子の強さなんだろうなぁって思います☉_☉

悲劇のヒロイン😂分かります笑。
    もう、今から死にます的な勢いで弱ってますもんね笑。絶対気絶しますよー、てか、気絶して女の大変さ理解してほしいです😒

ゆかり不評ですね😂笑
    そうなんですね笑。強い名前ってなんでしょう🤔
    急にお腹が主張しだしますよね💦8ヶ月かぁ…ホント人の事だとかなり早く感じます😅

妊娠線痒いですよね😭分かります。
    悲惨というのは、おっぱいに妊娠線できまくり的な感じですか?😵

ありゃりゃ💦大丈夫ですよきっと!

• 10月13日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😊
    そうですね♪😁元気なこ産みます😍❤
    そうですね💦まだまだ油断できない感じで、なんかの拍子にぐきっとなりそうなります😭気を付けます💦

影響しますよねーうちは母が鹿児島で、あたしもイントネーションたまにおかしいです💦あたしも主人と出会うまでしらなかったです😱

日本人形とかこわくて、目あわせられません😱

そうですよねーおっぱいもよくのみますし😱
    裂けたら治り遅いらしいですもんね😞
    なるほど❗頭がいちばんでかいですもんね❗😞💦鼻からスイカ‥笑

そうなんですよ❗珍しいですよねー
    うちの主人の家族みんな濃いめで二重なんですが、甥っ子たちはみんながっちり一重なんですよ❗
    覚醒遺伝もありますもんねー笑

そーなんですよねー笑😂熱そこまでないやんって思うけど一大事ですもんねーなのに病院いきたがらかいし笑😂めんどくさいっ笑😂
    ほんとですよねー海外に陣痛再現する機械あるらしく、出川死にかけてました笑😂

ゆかりってつけたら男ったらしなりそうで💦偏見ですがしかたないですね笑
    みんなに『お腹出てきたねーっつ』って言われます❗自分でもおもいます😱胸よりお腹出てきました❗

はい😱かゆいです💦悲惨とゆうのは垂れるリスクのことですね😱もともとでか目なので、覚悟してましたが、このままだとほんとしぼむな~っと思って笑😂妊娠線も左にもできてきましたー😞右もひどくなってきそうです💦

ありがとうございます😢💦やっちまいました💦😢

• 10月14日
  • mumu

mumu

こんにちは!出産の時は私も遠くながら応援します\( ˆoˆ )/
    私は使用したことないですが、骨盤ベルトとかは固定してくれるので特にお腹が大きくなるこれからと、産後のために使用してみたらいいかもしれませんね!

住む場所で全然イントネーション変わりますもんね😁旦那とか、関西・福岡が混じってて、尚且つ福岡内でも地域で全然訛りが違うので一時期職場の人の訛りがうつって、めちゃくちゃでした笑

鼻からスイカ…出すイメージはそんな感じですけどあの痛みは、何にも例えれないですね😅力任せにいきまず、やっぱりゆっくりが避けにくいみたいです!

ご主人側の家系はお目目パッチリなのに一重なのは勿体無いですね🤔隔世遺伝はありますよねー!母とひいお婆ちゃん激似ですもん😹遺伝って凄いなぁって思います

そう!男は病院行きたがらないの謎です!悪いならサッサと受診して処方された薬で治せばいいのに、なぜか自宅で粘る笑。理解できません😒
    見たことあります笑笑。あれホントに再現されてるんですかねー🤔

分かります😹たらしになりそう笑
    周りにいるゆかりゴメンって思うくらいそんなイメージがありますね!
    そんなになんですね😍もう既に懐かしいなぁ笑

あー…垂れますねー😓でも、授乳中はスポーツブラみたいなワイヤーレスのを使うしかないので仕方がないんですよね💦
    一回下着専門の人に、妊娠して乳が小さくなったと言ったら、ただ垂れてるだけでサイズは変わらないから胸を持ち上げるブラをつけなきゃいけないみたいですね!
    ありゃりゃ💦おっぱいはお腹の張りに繋がるからケアもしにくいですもんね😭

きっと大丈夫ですよ😌

• 10月15日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😊ありがとうございます❤心強いです😆❤
    そうなんですね❗産後も使えるってゆうのありますよね❗とこちゃんベルトってゆうのもそうですかね♪😁赤ちゃん本舗でみてみます❤

かわりますねー笑あたしは主人のがうつってますね笑😂やはり一緒にいる時間が長いのでうつっちゃいませんか?笑旦那さんの気持ちわかります笑😂

まぁ鼻からスイカ出すことないですしね笑陣痛の痛みはたとえられないですよねー😱たしかにゆっくりいきなりいきむと裂けますもんね💦でも痛いから出したい‥この戦いですよね笑

はい、お目めでかめのぱっちり二重です❗一応あたしも二重ではあるんですが😱おばあちゃんに似てるとかありますよね❗誰のこ?ってなるのだけは寂しいかもです😱

ほんとにー💦早めに病院いけば早くなおるのに、病院いったら負けみたいな考えみたいですね笑😂
    でも表面から痛み与えるので、やはり内側からくる本当の陣痛とは違うきがします😱
    ほんとに女性は強い‼😁

名前は大事ですね笑😂しずくちゃん、意外と好評です❗なんか厳しめのコメントする友達がいてて笑😂めっちゃ名前の候補聞いてきてしかたなく答えたら、いいやーんっていってくれました笑😂よかったです笑
    なんか貫禄出てきたねーっていわれますし、体重もどんどんふえてて‥またダイエットしないとです😢笑

笑たれますよねー笑😂
    しかもこんな胸なのにお乳でなかったら無駄ちちですしね😢せめて出てほしい‥💦
    すでにワイヤレスなんですよねー😥
    そうなんですね💦垂れるだけでサイズ変わらないんですね‥でも母の勲章ですよねー❗逆に誉めてもらわないとですね❗😳
    そうですね‥とりあえず保湿はしてます❗気休むですがしないよりいいかなと😁💦

ありがとうございます💦また報告しますね😭赤ちゃんは元気にぽこぽこからぼこぼこにかわり蹴り蹴りしてます😊

• 10月15日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    骨盤も歪みますし、やっぱり固定した方がいいみたいなので見てみてください\( ˆoˆ )/私は一人目から買えばよかったなぁと後悔中です笑

ご主人のがうつってるんですね😁
    私は旦那がこっちの話し方の影響受けて関西弁あまり話さないのでうつらずなんです😅笑

でも二人目が自分でも一人目より安産で凄く楽だったと思うので、一人目の時の記憶が塗り替えられて、痛みに対する恐怖とかはすぐ忘れてもう一回は頑張れるなぁって感じです😂
    スポーンと出てくればいいんですけど、痛み・いきみと比例せず、なかなか出てこないから苦痛ですね😓

パグさんも旦那さんも二重ならパッチリちゃんが産まれると思いますけどねぇ🤔長女なんて、今は似てないですけど旦那の兄にソックリで、何遺伝?!😳って感じでしたよ笑

あー病院行ったら負け的なのありますね!もう、何でもいいけど行かんなら面倒くさいけウジウジするなって思っちゃいます😂
    機械では同等くらいの痛みを表現するだけで実際の痛みはきっと違う気がしますもんねー😑

しずくちゃん好評なんですね\( ˆoˆ )/
    可愛いですもん❤️辛口の人に褒められたら何かホッとしますよね笑
    貫禄って…妊婦に使う言葉じゃなーい😑体重はホントに臨月でバーンと増えるので今は極力頑張って抑えていた方がいいかもですね💦

垂れずにキープしてくれるなら嬉しいんですけどね😂妊娠中もワイヤレスの方が楽ですもんね💦妊娠・出産に伴う変化などは全部勲章ですよ\( ˆoˆ )/

ボコボコに変わってきましたか!胎動も懐かしいなぁ…😌もう少ししたら可愛い胎動も可愛気が無い胎動にランクアップしちゃいますね🤣

• 10月17日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    そうですよねー😱次お給料はいったら買いにいきます😊❗早い方がいいですね❗

はい笑😂すぐ影響されるんですよー昔から笑😂なるほど笑あたしもこないだ鹿児島いったときも三日ですこしイントネーションうつりましたもん笑わかります笑

なるほどーそうやってうまいこと本能でできてるのかもしれませんね❗😊ぜひぜひ三人目を😁❤
    なるほど💦つまってる感じですね💦赤ちゃんもしんどいし、早くきってもらった方が良さそうですね💦

うちの主人は、漫画のトリコっの知ってますか?あれの主人公くらい濃いんですよ笑😂ご主人のお兄さんですか⁉なかなかな遺伝ですね❗😁

そうなんですよ‥インフルエンザのときも二日後にやっと病院でした💧自力で治りは分けないやん💧って感じで呆れたし、病院いくの遅かった分長引きました💧あとあとめんどくさいからはよいってくれっておもいます笑😂
    生身の痛みは次元が違いそうです笑

はい♪😁漢字も読めないかなぁとおもったんですが、かわいいっていわれました♪あとの候補もいいやんっていってくれて♪なので、候補きまってきてすこし安心です♪😁

貫禄っていわれてあたしもしっくり来てしまってるんですよね笑ほんとに分厚くなってて驚きます😱😱😱もともと、がっしりなので仕方ないかなと😢いまも、食べるものによって、ばばーっんって増えます😖💧怖いですね💧

熊田曜子さんみたいにケアしたらあーなるのかぁとか思いながら、芸能人のケアと一般のケアじゃねーっておもって凹んでますが、命を授かった勲章ですよね😊❤

はい❗グリンって感じのときもあります笑なんか、右の脇腹あたりに感じること多いのですが‥そんなとこまで子宮きてんのかなぁって謎です😱
    8ヶ月過ぎたらいたくなってくるんでしょうねー💦でも、元気ならいたいくらいでもいいですね♪😁

• 10月18日
  • mumu

mumu

こんばんは!

ついつい、無意識の内につられちゃいますよね😂私もイントネーションはすぐ移っちゃいます笑

今回は病院ついて3時間ちょっとで産まれたので3人目は更に半分以下の時間で産まれるのを祈ります😅
    切らずに出てくるのが一番なんですけどね💦

分からなかったのでググってみましたが、あの漫画のイメージからしたら眉毛キリッとして目力半端なくて鼻が高い感じですかね🤔笑
    成長したら全然顔違うんですけど、何か赤ちゃんの間は似てますね😂

インフルを自力で治すのはキツいですよー😂💦男性って結構熱も高くでるし長引くイメージがありますね!

名前の候補が決まってきたら、何だかホッとしませんか?😁決めなきゃ!っていう焦りから解放されるので笑

妊婦さんは赤ちゃんを守る体型に変わりますからねー!産んでしまえば懐かしさも感じるようになっちゃいますよー☺️同じ量でも塩分によって変わったりするので、浮腫みには気をつけた方がいいかもですね😓

芸人の人って本当に凄いですよね!徹底的に気を遣ってるんだろなぁって思いますけど、正直そこまで頑張れません😂

26週ならその辺蹴られたりするかもですねー!でも、まだまだ子宮は上に上がってきて肋骨とか蹴られますよー🤣

• 10月18日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😁

実は火曜日仕事ガンガンしたせいか、お腹が張ってて、水曜日も違和感あったので、仕事やすんで病院いってきました❗結果は張りはしてたものの、大事にいたることではなく、張りどめもらいましたー😱なにもなくてよかった😥無理は禁物ですね😥

よかった笑😂みんなうつるんですね笑😂

わー三人目ちゃんは一時間はんくらいで、でてきちゃうかもですね💦早めにいかないとですね😱💦三人目なら切らなくていいかもですね♪😁

はい、ほんとににてるんですよーそれくらい濃いです笑😂鼻はひくくはないけど、あそこまで高くはないかもです😱とりあえず目力と眉毛が激似です笑😂生まれたては旦那さんににてる子がおおいきがします😊

そうなんですよねー絶対インフルエンザだよっていっても信じないし笑😂いざ病院いったらAとB二つかかってましたからね笑😂そりゃ治らんでっておもいました笑
    あーそうかもですねー笑男の人ほんとよわい笑

はい❤ほんとほっとします💦あとは顔見てって感じですよね😊あとは、部屋の片付けしないとです‥😢物件狭すぎて今とても不安になってきてるところです😖💦

そうゆうもんですかね😱デブの人にデブと言われる始末です笑
    ほんと塩分とりすぎたらいっきに体重ふえますもんね😖💦まだまだ浮腫み感じませんが時間の問題ですね😖💦

きっと芸能人は特別なエステなどいかれてるでしょうねー😂あたしも絶対がんばれません笑

そうなんですね❗まだまだいろんなとこ蹴られます❗子宮上に上がってくるんですね❗すごい💦
    昨日の検診で赤ちゃんほぼ一キロになったのでこれから胎動すごそうです笑😂

• 10月19日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    大丈夫ですか?💦今はまだ無理は禁物ですよー😭張る時はゆっくり横になって休んでくださいね!💦

3人目も破水からだったら、ホントにはやいかもしれないですね😅三人目こそ陣痛からのお産と切開無しを経験したいです笑

目力と眉毛が激似ならかなり濃いですね😂もう、パグさんの旦那さん=トリコになってしまいました笑
    確かに!女の子とから成長していくと母親に似てきますよね🤔

えー!二つ同時にかかるとかあるんですね!😳AとBの人と接触しちゃったんでしょうね😅笑笑
    それを自力でとか無理がありますよー笑

お顔みる日が楽しみですね☺️今住まれてるお家はどれくらいの広さなんですか?☉_☉

デブにデブは言われたくないですね😭ちゃんと産後戻るから大丈夫ですよ( ・ᴗ・ )後期になると一気に浮腫みやすくなるので、メディキュットとか履いてましたよ😂
    篠原涼子とか産後に下着のCMでてたけど、ホントに産んだ?!ってくらい綺麗ですもんね!努力したんだろうなぁ…😅

内臓どこにいってるの?ってくらい子宮も肋骨真下まできますよー!
    もう1キロなったんですねー!可愛いなぁ😍これからまだまだ成長感じれるくらい胎動も力強くなりますよ♡

• 10月20日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗ありがとうございます💦😭赤ちゃんが『かーちゃんむりせんでー』っていってくれたんですかね😁気を付けます💦

あー破水からだと時間限られますもんね💦よくアメリカのひとで車で産まれる動画とかみますもん😱臨月はいったら要注意ですね💦

はい❗ほぼトリコです笑😂体もごつめだし笑😂
    あたしも父似ですが、母にも似てきました😊

はい、ありますよー😭💦まぁひどくなるのはAですよね😱でもそりゃなおらんですよね笑😂

はい♪😁
    今のおうちは縦長なんですけど、部屋が3つあるんですが、全部4・5畳なんですよ💦使い勝手がよくわからないし、収納もそんなにないんですよねー😱

ほんとに❗男の子ですけど、お前に言われたくないわってなりました💦
    浮腫みでてきますよねーまだわからないですが、他からみたらむくんでるのかもですね❗💦
    黒木メイサとかすごいですよねー笑😂努力とお金かかってますよね笑

まぢですか⁉😱こわいですね笑😂
    はい♪😁もう人間ですね笑😂4Dも顔でいっぱいですもんね笑😂
    これです♪😁顔濃そう笑😂

• 10月20日
  • mumu

mumu

こんばんは!そうかもしれないですね☺️37週までは無理なく過ごされてください♪

自宅や車で産む人凄いですよね!ゾッとします😅どうやって自分で産むんだろ🤔💦

もう、あの絵しか浮かびません🤣笑
    女は自然と段々母親に似るみたいですもんねー!

確かAが酷いんですが、最近のインフルはあまり熱もあがらずかかったりしてることもあるので、注意は必要ですね😓

各部屋が微妙な広さってことですね💦
    ベビーベッドとかも置いてるんですか?

男のデブに言われたらぶん殴るかも🤣デリカシーなさ過ぎますね。
    私は指輪の抜けやすさで浮腫んでるか判断してました!
    黒木メイサもすごいですね!芸能人ってやっぱ見えないところでは努力してるんでしょうね🤔

きゃー!可愛い😍ふっくらお肉もついてきましたねー!鼻が高いし掘りも深そうだから旦那さん似かもしれませんね!☺️

あ、年末西宮に帰省することになりました🤗

• 10月21日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😁
    台風大丈夫ですか?いま西宮やばいです😱💦気を付けてくださいね😢

ありがとうございます❗大事にすごします😊✨✨✨

ほんとに💦自分でとりあげてますもんね笑😂

笑トリコを黒髪で短くした感じですかね笑😂

熱上がらないとわからないですよね😥💦気を付けないとですね💦早くの予防接種大事ですね💦

はい😥もう二つの部屋は物置小屋状態です💦まだおいてませんが、猫がいるので折り畳めるものを買う予定です❗
    なかなか片付かないですね😥

ほんとぶちギレそうでした笑デリカシーなくて嫌われる人です笑😂
    仲いいわけでもないのに笑
    あー指輪ぱんぱんなるみたいですね😥あたしは仕事上、主人もなんですが、指輪してなくて、飾りとかしてます笑😂

赤ちゃん預けてトレーニングしてるんでしょうねー😱女優魂ですね❗笑

可愛いですか⁉⁉⁉嬉しい😍❤
    さらに、顔がしっかりしてきて、主人に似てそうな感じです笑😂

おーーそうなんですね😆❤楽しみですね❤

• 10月22日
  • mumu

mumu

こんばんは!日中無風だったのに、夕方前から急に暴風・豪雨でビックリです😅過ぎた九州で凄いからそちらの方は酷いですよね💦

たまにニュースでトイレとかで産んで遺棄するのを見ますけど…どうやって?胎盤は?出血は?とか色々考えます😓

そうなんですね😂帰省した時、トリコ似の男性と臨月前後の妊婦さんをみたらパグさん夫婦かなって思っちゃうかも笑

予防接種もかかるときは、かかりますからねー💦私とか大家族で育ったお陰か免疫つきまくりでインフルもうつらないし全く病気しません😂

猫ちゃんがいるならベビーベッドら要りそうですね😓ベビーベッドに折り畳みとかあるんですね😳

そういう人は嫌われてるのもデリカシーが無いのも無自覚そうですね😅
    指輪パンパンなります😭そうなんですねー!付けてない方結構多いですよね😲

仕事しなきゃだから、シッターは雇ってそうですもんね!私もトレーニングしたいです😭笑

べっぴんさんが産まれてきそうですね😍更にこれからふっくらしてくるだろうから、楽しみですね\( ˆoˆ )/

• 10月23日
  • パグ

パグ

こんにちは♪😁
    今は三重に旅行に来てます❗台風ぎりぎり通りすぎてくれてよかったです😥💦
    ほんとすごい台風でしたねー😥💦

こわいですね😥💦胎盤とかグロテスクなかたまりですよね💦なんかバイ菌とかもこわいですよねー😥💦

そうですね♪笑っ絶対それあたしたちです笑😂ガーデンズもいろいろリニューアルしましたよねー♪😁たこ焼き食べたくなってきました笑っ

そうですよねー😥最近はかかってないんですけど、こればっかりは‥病院で3240円でしてもらえるみたいなのでする予定です♪😁
    ならない人は絶対ならないですよね❗

そうなんですよー❗うちの猫引っ掻いたりしないんですけど、万が一爪が当たったりしてもこわいので😥
    でもベビーベットも登るらしいです笑っ

はい、たぶん無自覚です笑😂
    やだやだ笑指輪はほんとたまーにつけるくらいですねー笑だからぴかぴかですよ笑

あたしもトレーニングしたいですー😱😱これ以上ふえたらこわい😥

べっぴんなら嬉しいですね😍❤次のエコーも楽しみですね😍❤

• 10月24日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    三重に旅行行ってるんですねー!😊台風過ぎた後で良かったですね💦
    こっちは影響が少なかった分、TVでみる映像が異国の話のように感じます😓

ホント、胎盤処理とかどうするんでしょうね🙄もう、異常すぎて想像つかないです笑

ガーデンズ、リニューアルしたんですね😃私もたこ焼き一回だけしか食べたことがないので、食べたいです😊

3240円で予防接種打てるのは安いですね😳こっちは5000円くらいかかりますよー!私は今年も打たずに気力で頑張ります笑

ベビーベッドの高さくらいなら猫ちゃん楽々登りそうですね😅でも、動物がいるなら毛とかもあるのでベビーベッドがあった方がいいでしょうね!二人目とか絶対使わなきゃいけないですし🤔

指輪ピカピカとかいいですねー!周りの人も付けてなくてピカピカって人が多いです😆

私、エクササイズ始めましたよー😂産後の方が何故か妊娠中より肉がついちゃって焦りまくりです笑

また可愛いお顔が撮れたら見せてください🤗

• 10月25日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😊
    なんとか火曜日帰ってきましたが、やはりくたくたですね💦ほんとに最後の遠出になりました😱
    影響なくてよかったですね♪😊こっちはなかなか大変でしたよ❗西宮で阪急沿線が久々に止まって、いよいよヤバイって思いました❗ご主人にきいたらわかるかもです笑😂

そうですよねー笑😂病院にもっていくんですかね笑😂とりあえず三人目は異常感じたら即病院ですね❗

ガーデンズのたこ焼きはいつも並んでておいしいですよー♪😊ぜひぜひ❤

はい❗あたしも安いなぁと思っていました❗😆主人も打てるみたいなので、打つことにしました❗
    ならないひとはならないですもんね♪なるひとは打ってもなりますよね笑

はい、猫は結構ジャンプ力あるんですよねーいえ猫のくせに笑😂
    いぬも飼ったことありますが、断然猫のほうが毛がすごいです💦
    これが検討してるベビーベットです❗⬇⬇⬇

つけてないと、あたしが、食費管理してるので、外食支払いするのですが、貢いでる女?みたいな目でみられます笑😂
    今は妊娠してるからわかってもらえますが笑😂

そうなんですね❗どんなエクササイズですか⁉😊体重戻らないです?😱
    産後に妊娠線できたりもあるみたいですね💦😭油断できませんね💦

ありがとうございます❤次は11月1日の予定です♪😁

• 10月27日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    旅行は楽しいけど疲れますよね😅💦
    そうなんですね😵また台風きてるし…間があかないままだから、更に影響でそうですよね💦気をつけられてくださいね!

病院で出すってこともあるかもしれませんし…生ゴミにポイ…ですかね😱
    そうですね!まだまだ先なんですが、イメトレしときます😂

年末年始も普通に店はしてるんですかね🤔お中元でお義母さんが明石のタコを送ってくれるんですけど、ホントそっちはタコが美味しいですよね😌

そんなに安いなら打っていた方がいいですね🤗予防接種も高いですもんね💦私は風疹が今回ギリだったので、その内旦那と受けにいく予定です😀2万とぶのは恐ろしいですけどね笑

ねこの方が毛がすごいんですね😳
    組み立ても簡単そうな感じのベビーベッドですね!やっぱり簡単な組み立ての方がいいですよー!今回二人目だから家に置いてますけど、組み立てが面倒でした😅

分かります笑。どういう関係?って思われそうですもんね😂私も仕事の時付けたり外したりが面倒で、外しっ放しの時パグさんと同じく私が管理してて払うので、周りからはどう見えてんだろ?って気になってました笑

10分くらいの全身エクササイズですね!二人目はホントなかなか落ちません😭そうなんですか?😱母乳のために食べなきゃ!で食べたら大変なことになりますね💦

もうすぐですね☺️

• 10月28日
  • パグ

パグ

こんにちは❗😊
    そうなんですよね💦二日目ぐったりでした笑
    台風容赦ないですねー😖💦外にでないことにします笑😂
    ありがとうございます❤

ゴミ箱にあったらこわすぎますね笑😂でも裸族のひとたちとかは自然にもどしてるんでしょうねー笑😂胎盤ってお刺身みたいに食べれるらしいですね❗こわい笑
    あたしの友達は一人目が五時間で産まれてるので三人とか産んだらやばそうですよねー笑ほんと車で生まれちゃいます笑

たぶんやってると思いますよ😆初売りもあるし、稼ぎ時ですもんねー♪😁
    明石のタコはおいしいですよねー❤

はい❗なるべく早く打ちたいです😱
    あたしも次回は風疹受けます❗32抗体あったんですが、16におちてて😱
    主人も32だったかな?二人とも受けた方がいいですかねー?二万はいたいけど、風疹こわいですもんね😭💦

猫の毛はまとわりついてきますよ😱永遠に抜けますし😱コロコロ消耗はげしいです笑かわいいですけどね笑🐱
    これだと持ち運びもできるので、いいなぁと♪😁人気みたいですね❗一応スライドドアになってて楽そうでした♪😁組み立てもややこしそうですもんね💦

わかります⁉⁉⁉😂よかった笑😂さすがに高いものは財布渡して払ってもらいます笑😂お子さんいたらわかりますがね♪😁変な空気流れますよね笑

10分でも偉いです❗😊次のお子さんの出産ためにもしっかり体はやいうちに戻されたらすごくいいとおもいます❤まぁ一人目のときより絶対年齢も重ねますし、落ちにくいですよねー😖💦そうらしいです❗ママリで見ました❗😱皮膚延びてるからできやすいんですかね😖💦こわい💦

いよいよ後期のつわりっぽいのが来てしまいました😥胃がもたれます😖💦ほのママさんもつらそうでしたよね😖💦

また4Dみてやってください😆❤ゆずちゃんは順調に大きくなってますか?😍

• 10月28日
  • mumu

mumu

大きなお腹での遠出は辛いけど、ご夫婦二人の時間もラストスパートにさしかかりつつあるから、いい思い出になりましたね☺️
    沖縄の方とかは船を出せない分、食べ物が届かないから大変ってTVで言ってました💦雨風で滑っても怖いですしね…お家が一番ですね😅

グロすぎて想像したら引きます😂💦たしかに裸族の人たちは自然なんでしょうね😳エコーもなければ清潔でもない環境下で産むのに…凄いなぁ…💦
    お刺身みたいに食べれるんですか?!!絶対嫌だー😂吐いちゃう笑笑
    確かにプラセンタはいいとは聞きますが、食べ物じゃないですよー怖い怖い!
    初産で5時間は早いので次とか更に早まりますし、3人目やばいかもですね💦病院が近かったらいいですけど、距離あるなら早め早めじゃないと、ホント車で産んじゃいそう😅

そうなんですね!なら、帰省時は連れて行ってもらおうと思います☺️楽しみです!

また日がたてば数値も落ちる可能性はあるから旦那さんも打った方がいいかもしれませんね💦コウノドリで風疹は予防接種1つで防げる病気って改めて勉強になって、旦那にも受けさせなきゃ!ってなりました😰

そうなんですね!犬は外で飼ってたのですが、季節の変わり目の抜け毛凄かった記憶があるので犬以上だったら猫やばいですね😅
    持ち運び・組み立て楽で収納しやすいのはいいですねー!

分かりますよー😂でも、指輪をしてないご夫婦って結構いるんですよねー!職場とか沢山いますよ🤔でも、知らない人からしたら、色々考えますよね笑

2セットして、骨盤矯正のヨガをしているので痩せて欲しいです😭みんなにはそんな焦らなくていい!とか言われますけど、ホント年齢もあるし気を抜いたらやばいです💦妊娠線は消えないから嫌ですよね😭

あらら💦きちゃいましたか💦
    8ヶ月過ぎまで吐いていて、途中から吐かなくなったものの圧迫感と胃もたれはずっとありましたねー😭
    嫌ですね…つわり…思い出すとゾッとします😓

楽しみにしています☺️
    順調に大きくなってきてますよー!相変わらず成長してきても長女とソックリです😂寝顔とかそのまま!
    上がほのかで、下がゆずです笑

• 10月28日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    後期つわりつらいですね😢
    ほんともうあっちの実家にも行けそうになくて、最後の遠出でした💀
    なんか今回の台風もなかなかの風でびっくりしました😱
    お家一番ですね笑😂

らしいですよ❗レバーみたいで美味しいらしいです笑こわいですね笑😂
    プラセンタ聞きますね❗😆生の人間のプラセンタやばそうですね笑😂

そうなんですよーそのこの家系はみんなはやいみたいで要注意ですね😱😱😱

ぜひ♪たこ焼き食べてみてください😆❤並びますがおいしいですよー❤

そうですよねー😥後悔あとにたたずですよね😥無理やり病院つれていきます❗笑

いぬの毛はふわふわして固まってくれるので、掃除まだしやすいんですが、猫は油分がないからかバラバラに、散らばって、掃除も大変です😥💦
    はい♪😁使ってみないとわかりませんが期待大ですね❤

そうですよねーまぁ今は指輪してるほうが珍しいかもしれませんね❗😊不倫もおおいから浮気防止のやくにもたたなさそうだし😂笑

すごい‼結構ハードそうですね❗😱
    いやー早いに越したことないですよね💦蓄積された脂肪って古くなって落ちにくいみたいですしね😢妊娠線は勲章と思うしかないですね❗😱

つらいですー😢つわり+体重い+腰いたい😢のトリプルで‥
    しかも食べないと栄養が‥なに食べたらいいかわからないです😢あと2ヶ月以上あるなんて‥ぞっとします😢なに食べてましたか?😢

ありがとうございます❤とようか‥そっっっくりですね❗😱😱😱❤❤❤すごい‼😆なかなかここまでそっくりないですよね❗
    そしてかわいい😍❤❤❤ほっぺたポニポニ😍❤❤❤元気で何よりです❤

• 10月30日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    体調が優れないだけでもかなり心身の負担になりますもんね😭
    風結構凄いですよね💦九州は夜から朝方通過しましたが、うるさくて眠れませんでした😅

レバー😱気持ち悪い!!怖いです!!
    そこまでしてプラセンタ摂取したくないですね😂

陣痛から全開大まで早い人は早いですもんねー💦まぁ、早い方が産後の疲れが全然違うとは思いますけどね😅

旦那に並んでもらって、私は座ってヨダレと戦いながらたこ焼きを待とうと思います😂

男も自主的に予防のために行ってくれたらいいのにって思います😐お金と手間とは変えられないものがあるのに。

そうなんですね!知らなかったー😲
    しかも毛が短いから余計に大変そうですね😵
    強度はしっかりしているんですか?😃

確かに浮気防止になりませんね😂でも、綺麗なままがいいですよー!先日旦那と指輪の見合いっこしたんですが、二人とも傷で艶もなければ歪んでてうわー…残念な感じ🙄ってなりましたもん😂

汗だくになります😂でも、ヨガは気持ちがいいですよー!マタニティヨガとかしとけばよかったなぁと思います!
    本当に女は全てにおいて大変ですよね😭

そうですよねー😭辛さが分かるだけに可哀想でなりません…
    色々食べていましたよ!でも、少量ずつの小分けでした!それだけでもちょっと違いますよ☺️

ソックリですよねー😂笑っちゃいます笑。体重の増え方まで一緒だから本当に似てるんですよー!でも、きっと次女の方がおっとりさんかもです!長女に比べて手がかからないので😂

• 10月31日
  • パグ

パグ

こんばんわ🎵
    はい😥💦食べれないのに炭水化物ばっかりなって太るし😢つらいです😭
    木枯らし1号?でしたっけ?台風なみにすごかったですね😭💦

胎盤と言えば❗さい帯血?って提供されましたか?😊

早い方がいいですよね😱二日とかやばそうですよねー産んでぐったりですよね💀

そうしてください❤あたしも食べたくなってきました~♪😁今度食べます笑😂

ほんとですよねーまぁ男性は知識ないから仕方ないかもですが、せめて危険性を知ったのなら自主的に行ってほしいですね❗

猫はさんぽ要らないし、トイレもすぐできるのでらくですが、ほんと毛との戦いなきがします笑
    Africaなのでしっかりしてるらしいです❗なので持ち運びもできますがかなり重いもです笑

笑😂あたしはデザインにこだわりすぎてごつくしてしまったので、そこがやってしまいました😱なれないからコロコロして違和感すごいです笑😂まぁ、特別な時だけなんでいいんですがね笑いつもぴかぴかです笑

マタニティーヨガありますね❗あたしの病院でも一回1000円くらいでやってます❗😊汗かきたいです😱😱😱
    ほんとですよねーそれで萎えるとかゆってる友達の旦那さんとかひどすぎます😥💦頑張った証なのに😥💦つらいですね‥

なんか辛さ分かるって言ってもらえるだけで気持ちが楽になります😭💦ちょっとずつたべるしかないですよね😭💦水分もがぶかぶとったらあとで大変なことになるので、調節してます😢

そうなんですねー😍❤かわいいなー♪😁うちの甥っ子は二人ともにてないので、それはそれでおもしろいですが、似てるのは似てるで比べたりが面白いですね😍❤
    性格はちょっと違いそうですね❗😊

最近の胎動が、いたいときあるんですが、打撃ではなくて、皮膚をぐいーっと押してくるような感じなんですよ❗女の子たからですかねー?😱

• 11月1日
  • mumu

mumu

こんばんは!悪阻と体重管理まで気にしていたらホント辛いですよね😭
    それが…いつ木枯らしがきたのかサッパリ分からないんです😅💦ニュースで見て知ってはいたんですが、いつ?!ってなりました笑
    大丈夫でしたか?💦

臍帯血については特に問われた事がなくて、どうなってるんでしょうかね🙄笑。勝手に提供されてたりして😂

初産だと早い人、時間かかる人で別れますよね💦でも産んですぐはハイになってて疲れているのに全然ねれませんでした😅

出産後はなかなか足を運べないと思うので、今のうちにたこ焼き食べに行った方がいいかもしれませんね😌

父親になるなら自己学習してほしいですよね😑男は根本的に自覚が足りない。

猫は毛が大変なんですね😂確かに散歩もいらないですよねー🙄私、独身の時フェレット飼っていましたが、フェレットも可愛いんですよー😍散歩不要なのに散歩してました笑
    そうなんですね!なら、安心して使えますね☺️

ごつくなっちゃったんですね😅指輪は確かにはめてなかったら違和感めちゃくちゃありますね😂ボロボロになった頃には違和感無しですよ😂

ヨガいいですよー!つぎ妊娠した時はマタニティヨガしようと思っています😁でも、1000円は高い😱
    うわー、ご友人の旦那さん…女を敵に回す発言…。デリカシー無さすぎますね😠そこは頑張ったね!って言うところだし!

分かりますよー😭思い出すだけで気持ちがブルーになるくらい辛かった記憶しかないですもん。水も少しずつしか飲めないからストレスですよね…😭
    パグさんの悪阻がどうか早く終わりますように!😭

甥っ子さん似てないんですねー!でもきっと成長するにつれ似てきますよー😁
    最初から似すぎだから、比べまくりです😂これからが楽しみです😁

• 11月1日
  • mumu

mumu

赤ちゃんも大きくなってきたので、少しずつ可動域が減って打撃じゃ無くなってきているかもしれませんね☺️
    もう8ヶ月に入ったんですよねー!早いなぁ!パグさんとのお付き合いも、あと2ヶ月で一年になりますからねー🙄
    早すぎてビックリ

• 11月1日
  • パグ

パグ

こんばんわ🎵
    なんとか個別に食べて頑張ってます😱
    こちらはこ木枯しすごかったです😱びっくりしました😱💦台風すぎたのになに⁉っておもいました笑😂大丈夫でした♪ありがとうございます❤

どうなんでしょうねー?今度マザークラスいくので、そのときにさい帯血の説明あるかもですね♪😁なかったらきいてみようかな?😊

こればっかりはわからないですよねー😱でも母の体質とにてるので、普通なきがしてます笑😂勘ですが🎵
    なんかそれいいますよねー出産ハイとでもいうのでしょうか?すごいアドレナリンでるんでしょうねー♪😁

ほんとですねー😱でも六個食べれるかなぁと心配です笑主人と言ってたべてもらったらいいですね笑😂

たしかに💦日本人の男性はとくにそうかもしれませんね💦😭まだ、子供は女が育てるみたいなのが根付いてる気がしますし😱最近、イクメンとか言葉はやってますが、当たり前のことですよね💦そうやって、かっこいい名前つけてるけど💧自分の子やん笑って感じですよね笑😂

フェレットかわいいですよね♪❤飼いたいときありました❤フェレットはどんな感じですか?なつきます?😊
    ハーネスつけて散歩させてたんですか?😍かわいいなぁ♪😁

はい❗値段も三万いかないので良心的かもですね♪😁

はい、手の中で指輪くるくるしちゃいます笑😂馴染ませるにはつけるしかないんでしょうねー笑😂

いいですね♪😁あたしは仕事と日にちが被ってるので今回の妊娠では行けなさそうです😱週に二回ほど病院でやってるみたいです❗😊毎回行ってたら8000円くらいしますね笑
    その旦那さんはひどくて‥ぼろかすいつも言われてますね💦😥あたしならぶちギレですよー笑

あたしは昔からお水がすきで、最初のつわりもお水は飲めたのでガブガブ飲んでたのに今回はだめなのでつらいです😥ちょびちょびのんでます😥
    ありがとうございます😭💦ほんと早くおわってほしいです💦ほのママさんは臨月はいったら収まりましたか?😱

にてないんですよー性格も違うし❗
    きょうだいっておもしろいですねー♪😁成長がたのしみですね❤

今回の検診は耳しか見せてくれなくて写真とれませんでした😱今度に期待ですね♪😁

• 11月2日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    台風と思うくらいなら、かなり凄かったんですね😅💦季節の変わり目は、ホント何かしらありますね💦

そうなんですね😌あるなら、提供しますか?

どんなお産になるかドキドキしますね☺️大仕事だからアドレナリン出まくりなんでしょうね😂2回ともねれませんでした笑

私も後期に旦那がたこ焼き好きだからお店で買った時一緒に食べていたんですが、6個も食べれませんでした😅食べれる個数食べて旦那さんに残り食べてもらったらいいかもですね!

ホントに根付きすぎですよ。イクメンって言葉嫌いです😡協力・助ける・遊んであげた・面倒みた、とかも父親なんだから全て当たり前やし、そんな言葉無いわ!って思いますよ。

可愛いですよー!やっぱりイタチ科なんで若干の獣臭さと、消化サイクルがはやくて、3時間に1回は💩するから処理が大変なんですけど、懐くし、芸も覚えるしトイレも必ず一箇所でするので可愛いですよー😍鳴かないので静かですしね!
    ハーネスつけて散歩していました😂

三万ならやすいですね🙄ずーっと使えるし、娘さんが子供を産んだ時にまた使ってもらえますね☺️

馴染ませるにはつけるしかないですねー!今じゃ付けていることも忘れます😂

なかなか仕事していると厳しいですよねー😵ヨガに8000円はかけれないかも😂💦
    えー。ありえないですね。ボロカス言えるほど、自分自身はカッコいいのかよ?って感じですけどね😑私もブチギレます笑

お腹の圧迫があるから、すぐに上がってきますよね💦産むまで圧迫感はありましたよー😥吐かずに少しずつでも食べれていたから今回はまだマシでした😓

兄弟、姉妹も全然性格違ったり、パパ似かママ似かでも偏りますもんね☺️
    楽しみです😁

あらら!そうなんですね😅
    次、お顔見せてくれたらいいですね!

• 11月3日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😊いやーほんとすごくね音で眠れなかったんですよ❗自然の力こわいですね💦

提供したいですね❗😊役にたてるなら❤

はい❗うちのあねは痛さにめっぽう弱くて和痛分娩にしたんですよ❗でもへその緒まいてて、結局帝王切開に💀お産ってほんとどうなるかわからないですよねー😱アドレナリンでまくって痛みましになってほしいです笑😂

はやりそうでしたか❗たこ焼きは主人といくことにします笑😂食べたいのに食べれないってそれはそれでつらいですね😥💦食べ物の動画ばっかり見てます笑😂

ほんとですよねー😥イクメンってことばはよくないですよね💦コウノドリでも取り上げられてましたが、ほんとその通りですよね❗二人の子なんだから一緒に育てるのがあたりまえなんですよね😥

なるほどーそんな感じなんですね😆❤芸も覚えるんですか⁉猫より偉い笑猫はほんと愛眼用ですよ笑😂もふもふさせてもらうしか芸もないですね笑よく猫枕してます笑😂鳴かないのもいいですね❗うちの猫はよくしゃべるのでほんとよくなきますよー❗うるさいですよ笑😂

はい♪😁まだ、手が出やすい値段ですよね♪なんか母がお祝いに買ってくれるみたいでたすかります💦二人目すぐできなくてもおりたたんでおいとけますしね😍❤娘が子供を‥孫になるんですねー笑すごいな笑😂

ほんとですよね笑あたしは一生指輪馴染まなさそうですね笑😂

子供はお金かかるから少しでも惜しいですよね💦
    そうなんですよ❗そういう旦那に限ってナルシストなくせにかっこよくないんですよね笑😂背は高くて雰囲気あるんですが、それだけって感じです笑😂

そうなんですね💦じゃもう産まれるまで耐えるしかないですねー😱でもつわりよりは、ゴールあるから頑張れそうです❗食べ方、量きをつけます♪😁あたしも吐かないだけましですよね💦😥

ねー♪😁うちの六月に生まれたおいっこは、姉の旦那のお父さんに激似ですしね笑😂ただ耳は福耳っぽくて笑😂あたしの血ですかね笑

これです♪😁

• 11月3日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    そんなに凄いのに、何で私気づかなかったんだろーって思います😂

そうですね!自分の出産が我が子の誕生以外に誰かのためになるなら嬉しいですよね😌

そうだったんですね😵💦どんなお産になるか本当に分からないから命がけだし大変ですよね😓赤ちゃん産んだ瞬間が一番アドレナリンが出てる気がします😂

ご主人は半分じゃ足りないかもしれないですね😁私もTVで食べ物とか見たら、食べたくて食べたくて嘆いてました😂

コウノドリのしのみや先生、ホント良い事言った!って思いました!種付けしてハイ、終わりじゃねーよ!💢って思いますし、子供にとっても関わりが少ないのは良くないですよね。

芸を覚えますよー!可愛いくて仕方なかったです😆猫はホント気ままに生きてますもんね😂うるさいくらいお喋りするんですね🙄笑
    猫の動画とかたまに見ますけど、結構面白いですよね😂

お祝いに買ってもらえるなら良かったですね😁我が子を育ててきた道具を孫に使ってもらえるとか絶対嬉しいですよね😆

YouTubeでもヨガとかあるから、それでいいかなぁって感じですね😅
    背が高いだけならどこにでもいるからイケメンじゃないですよー😂😂

赤ちゃんが下がってきたら、胃がスッキリするみたいなので落ち着くかもしれませんよー!出産したら嘘みたいに食べれるので、それまでの辛抱ですね😭💦

まさに隔世遺伝ってやつですね😆パグさん福耳なんですね😊赤ちゃんも福耳っぽく見えます🤔そしてホント綺麗に顔を隠してますね😂

• 11月4日
  • パグ

パグ

こんにちは❗😊
    なんか今日も風邪が‥しばらくこんな感じでしょうねー💀

はい♪恥ずかしながら献血さえしたことなくて‥したくないとかでなく、一人で献血になかなか行けなくて💦はじめとのとこに、いけないたちなんですよね💦出産で役にたてるならしてみたいですね♪

はい、姉の出産ほんと大変でした😱ほんとに命懸けですねー💦

たしかに♪😁たこ焼きは12個にしたらたりそうですね笑😂あたし四つくらいしかたべれなさそうなので笑😂
    やっぱりそうですよねー後期のつわりは食べたいのに食べれないって感じだからそうなりますよね笑

あ、コウノドリみてらっしゃるんですねー😍❤ほんと思いました❗しのみや先生かっこよかったですねー♪😁
    またナオト・インティライミが絶妙なだめ父でドンピシャでした笑😂
    最近のお父さんはあんな感じなんですかねー?
    ほのままさんの旦那さんはどうですか?😊

しらなかったです♪頭いいですね❤猫は気ままなのがいいんでしょうね笑😂
    あたしはもともと犬派だったんですが、今はねこにどはまりです笑😂愛でてますね笑

はい❗なんか父には、あたしになにもするなって母にいってるみたいですけどね💧ほんといやんなりますね‥今日も父ともめました😭あとで別で書きますね😢

あーいまはYouTubeありますね♪便利❤
    そうですよねー笑写真写りとか髭濃いしかっこよくないんですよね笑😂残念な感じですよね笑

ほんとですねー💦はやく食べれるようになりたいです❤でも食べれる=いよいよって感じですよね💦ドキドキですね❤

そうなんです❗みみだぶおっきいんです😆
    だるまさんが転んだ❗ばりに顔を見せてくれませんでした笑😂

• 11月4日
  • パグ

パグ

下に父のけん書きました😢💦もう気持ちが疲れますね💦

• 11月4日
  • mumu

mumu

こんばんは!天気が安定しませんよねー💦今日こっちは、雨が降ったりやんだりをずーっと繰り返してました😓

私も針刺されるのが嫌で献血に行ったことないですよ😂💦なかなか行く勇気出ません!
    出産は安産が一番ですけど、こればっかしはその時じゃないと分かりませんもんね😭

12個中8個食べれたら旦那さんも満足かもですね😁食欲はあるんですけどねぇ…だから余計に食べれないことがストレスですよね😭

見てますよー!前回の方が漫画に寄せてたから泣けましたが、今回全然話が違うからビックリしてます🙄
    ナオトインティライミはダメ父でしたねー😅産まれて初めて抱っこするはずの演技で、慣れた手つきの抱っこをしていたのでそれは演技としてもダメやろ!😳ってなりました笑笑
    周りの話をきくとそういう人多そうですね😓
    旦那は有り難い事に、周りが絶賛する子煩悩ですね😁子供のためにホントに色々してくれるので、旦那の一番良い所だと思っています。

意外とフェレットは賢かったです😆
    猫も可愛いですもんねー!私がアレルギー持ちなので、無かったら一度はかってみたかったです😅

長身髭面の残念な旦那さんに一言、あんた人のこと言えた立場じゃないぞ😒って言ってやりたいですね笑

食べれる事に感激しますよ😂私は胃がスッキリする程の下がりを経験していないので、次で経験してみたいです😂

耳はパグさん似かもしれませんね😁
    二週間に1回になるし次が楽しみですね!

お父様が何に怒っているのか、サッパリ分かりません😓
    車を借りて取りに行くと言った時に、危ないからと止めたのはお父様ですか?
    内容を読ませて頂いた印象を客観的にいうと…パグさんが気に入らないというより、旦那さん含め義両親にあまり好意を抱いていないのかなと…
    当然ながらパグさんは旦那さん達の立場を考えて庇うというか、お父様に反論する形になるから、カッとくるのかもしれませんね💦💦
    お父様も自分が言うことは絶対!って感じがするので…感情任せで言い方とかまで気をつけては言えないのかなぁと思いました😓
    自分の親と上手く付き合えないのは辛いですよね…

• 11月4日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😊
    洗濯物ふきとばされるほどの風です💧こわい💦雨ですか‼いやですねー寒そう😭

そうなんですね❗あたしは昔入院したことあって、手首にながーい針刺して点滴しっぱなしとかしたことあって、針はまだ大丈夫ですかね😊
    そうですよね💦まぁ赤ちゃんのためなら帝王切開でもいいかもです😊元気なのが一番ですね❤

そうなんですよ❗食よくなかったらここまで辛くないのに‥😭食べたいのに食べてない方が体はらくなんですよねー😢つらい‥

あ、漫画も読まれてるんですね😆❤内容はテレビむけになるからかわったりしますよね💦
    すごい見てますね❗気づきませんでした❗😆それは、演技としてはだめですね笑

へー❤よい旦那さんですね❤もともと優しいんでしょうねー❤旦那様おいくつでしたっけ?
    うちの主人もそうなってほしいですね💦素敵ですね😍❤

あらまっアレルギーなんですねー😢痒くなりますもんね💦あたしの友達、ねこ好きすぎてアレルギーながら飼ってました笑😂あれはすごかった笑

ほんとですよね笑まわりもみんなそう言ってます笑😂しかも性格も難ありなんですよー笑😂少々女ぐせもその顔でよくないとゆう笑そんな旦那絶対いやです💀

たぶん、産後めっちゃ太りそうです笑😂食欲爆発しそう💦こわい💦妊娠してから口の中ずっとすっきりしたことなくて‥味覚も美味しく食べれてないと思うので爆発確定ですね笑今の病院が、ご飯めちゃ美味しいらしくて笑😂楽しみで仕方ないです笑

あたしに似てるとこあってよかったです笑😂性格と顔は主人でお願いしたいです笑😂次回の4Dたのしみです❤

はい‥車は父が変に心配性で‥主人は田舎で車と生きてきたので何が危険なのかわからないとのことで💦
    育った環境でちがいますね💦

あたしと、書き方がうまくかけてなかったみたいで😢
    義理の両親がいやとかでなく、そっちばっかりに、頼ってるのがいらっとしたらしいです‥母曰く💦
    もっと頼ってあげたらいいのよー優しくお願いしたらいいのに‼

って母に言われました‥そんなすぐ切れる暴君に優しくたのめるかと思いました💦
    ワケわかりません‥😭

家に泊めるのはいいらしいです‥最高にめんどくさい父です💦まともに話できないし、母もよく暴言はかれて泣かされてます💦

うちは父と母は別居してるんですよー
    たしかにあんな人とは暮らせないです💦
    ストレスで病気なっちゃいますよ😢💦

ほのままさんの御両親はお孫ちゃんにたいしてどんな感じですか?

父も、まごできたら変わるよーって周りにいわれるんですけど、全然思えなくて😢💦
    今は嫌すぎて抱っことかさせたくないです💦

• 11月4日
  • mumu

mumu

そんなにですか😱それは怖いですね💦今日は朝から寒かったです😓

針大丈夫なんですね!すごい!🙄
    検査とかで刺すのは致し方無く我慢できますが、献血は太い針だから余計に嫌で…仕事上患者に刺すくせに自分は無理とかダメなやつです😂💦
    そうですね!出産方法がどうであっても母子ともに元気なことが一番ですよ☺️

分かります!食欲ある分食べれないストレスやばいですよねー😓
    私は反動で食べて産後太りしました😂病院食が美味しいなら楽しみですね😁
    私の病院もかなり豪華で週1でケーキバイキングもあるし、退院後も出産したママ達を集めた食事会もあるでブクブク太ります笑

漫画も読みました☺️全開と脚本家が違うみたいで、それもあるみたいですね😅
    あまりにも慣れた手つきで抱っこするから、この人子持ちだ!って思ってナオトインティライミだと分かった時にググッたら、双子の子供がいるらしく納得でした笑

もともと優しいですね!基本頼めば嫌な顔せず何でもしてくれます😁27ですよー!精神年齢は完全に10代ですけど😑笑
    きっとなりますよー!でも、本格的に父性が芽生えるのは、あやしたり色々して反応が返ってくる1歳からが多いみたいですね!

アレルギーでも飼うのは凄いですね😳ホントに好きで仕方なかったんですね😁

顔イマイチ性格難ありとか、良い所無しやないですか😂女グセ悪いとか更に残念すぎる!でも、お友達はそんな彼が好きだったんでしょうね😅

産まれてきたら案外自分に似てる!って部分がたくさんあるかもしれませんよー☺️エコーも楽しみですね!

なるほど…お父様はパグさんを嫌いとかじゃなくヤキモチやいてるんですね😅頼ってもらいたいのに、パグさんから言ってきてくれないのが寂しいのかな?難しい性格なんでしょうね😅
    言葉がきつかったりする面では、もう変えようがないんでしょうね😓お母様も別居するくらいだからよっぽどだろうし…
    私のところは、まだ弟達も小さいのであまり援助とかは無いし、弟達の子育てに必死だから特別孫だからと何かしてくれたりは無いですね🤔父もそんなに興味がある感じでもないです笑

義両親もこっちは福岡であっちは西宮だから滅多に会わないですけど…イベント事とかには色々してくれますよ☺️

孫ができたら変わるとはよく聞きますね!嫌な気持ちもあるかもしれませんが、旦那さんの次に優先的に頼ったり報告したら喜んで関係も修復できるかもしれませんよ☺️

• 11月5日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗
    遅くなりました❗😱
    最近冷えますねー💦足がつりますね😱

痛みには割りと強くて‼たしかに針太いとどきどきしますよねー😱
    確かに普段は患者さんにさしてますもんね❗こわそう💦さされるよりさすほうがすごいです😱😱😱

はい♪😁ほんと健康がいちばんですよね♪

まだまだつらいですね💦食べたときはものたりなくても30分後くらいに胃液とともにあがってくるんですよね😖
    げっぷもうまくできなくて、つらいです😖💦

へーバイキングいいですねー😍❤今はただただたくさん食べたいです😱
    食事会とかあるんですね❗😁たのしそうだけど、人見知りするんでどきどきです😱

そうなんですね❗なるほど、脚本でかなり解釈違いますもんねー💀
    双子ちゃんいてはるんですね❗習慣がでちゃったんですね😱まぁ歌手ですもんねーもともと笑😂

そうなんですね❗😁優しいですね❤
    まぁ男性は基本的に精神年齢低いですよね笑うちの主人もそうですよー笑😂
    そうなんですねー最初は笑ったりとかもないし、泣いてうんちして寝てだけですもんねー😱

すごいですよねー笑😂あたしでもそこまではできませんね笑😂鼻水とまらなくなります笑

いいとこないんですけど、口がうまくて、いつもその子は言いくるめられてますね笑😂しかもその旦那ぼんぼんのニートなんですよ笑😂

そうですねー細かいとこはでて来ないとわからないですもんねー😊
    はい♪😁またもう少しでおかおみれます❤

それもさだかではないんですが‥😢ほんと意味のわからない父です💧
    めっちゃ泣きましたが、なんかバカらしくなってきて笑あたしがわめいたところで父の性格はかわらないので、ニコニコしてたいとおもい、気にしないことにします笑😂
    まあうちの父はある意味寂しい人なんですよねー素直じゃないからみんなに当たり散らして敵に回して💧幸せなんでしょうかねー😖
    弟さんちいさいんですねーなるほど💦家庭それぞれですもんねー😱

そうなんですね❗😁イベントごとしてくださるのは、うれしいですね♪😁

そうですねーあたしも変に維持をはってしまって💦そうしてあげたらいいのは、わかってるんですが、少しでも嫌みを言われたらもう話したくないってなっちゃって💦なかなか難しいですね💧

• 11月6日
  • mumu

mumu

こんばんは!ちょっと朝方は冷え込むようになりましたね😓カリウムを摂取したらいいですよ☺️バナナとか、キュウリとか、浮腫みにもいいしこむら返りも減ります。あとはメディキュットみたいなのを履くのもおススメですね🤔

そうなんですね!私、新人の時に刺し合いで練習してたんですが、太い針で失敗されたのがめちゃくちゃ痛くて、それがトラウマで太い針が苦手なんですよね😅血管が見えにくいから余計に失敗されないかがドキドキで😓
    最初は怖かったんですけど、慣れました😅

胃液とあがってくるの嫌ですよね😭私は兎に角消化が落ち着くまで1時間とか楽な体勢で過ごしていましたよ!
    ただ単に座っているのは子宮で胃が圧迫されるし、体制的にも腰も痛くなるしキツいので、ソファーとかベッドで背中にクッション挟んで上部はゆったり傾斜をつけて膝を曲げてました!膝を曲げると腹筋は緩むのでお腹にもゆとりができますよ☺️

ほかの連れの人も食べれるから、母や旦那とも食べました😁食べれない分食べたい要求やばくなりますよね😅
    やっぱり最初は馴染みにくいんですけど、お産ネタとかで盛り上がりますよ笑

原作と変わるのは仕方がないけど、脚本家が変わるだけでこうも雰囲気も変わるのか🤔って感じです。
    双子がいるって書いてました😂そもそもなんでナオトインティライミを出した?って感じです笑笑

今日も長女を仕事から帰って公園に連れて行ってくれていたんですけど、長女が14時に幼児園から帰宅してから3人で昼寝をしていて、寝てる私に声もかけずに長女を知らぬ間に公園に連れ出してたから、私が起きた時には隣に長女居ないし、家中探しても呼んでも返答も無くて血の気が引きましたよ😱携帯みたら公園で遊んでる写メがLINEできてて、一言言ってから行けや!💢って、なりました😭怖かったです。
    男は何歳になっても子供ですよね😑
    女は妊娠した時点で育てているから母性わきますけど、男は産んだわけでもないし、赤ちゃんの内は出来ることも少ないし基本ママですからねー😅子供がパパとして求めるようになってから父性がしっかり芽生えるのかもです。

ご友人は言い包められちゃうんですね😅笑。ボンボンのニート?!ボンボンでも絶対にニートとか嫌だ😱笑。それは育ってきた環境がアウトですね😅

二週間に1回の検診になったら早いでしょー☺️臨月から毎週になるからさらに早く感じますよー!

何十年もその性格で生きてるお父様が、今後変わるとしたらかなりのきっかけがないと無理だとは思うんですけど…パグさんのことを大切に思っていると思うし、自分を頼ってほしいのも素直に出せないだけで、きっと怒ったり、喧嘩した時は見えない所で言いすぎたかなーとか色々反省していると思いますよ☺️
    親子だからこそ、些細なことに腹が立つし、許せなかったりするけど…それは何だかんだお互い相手を思う気持ちがあるからで、本当に嫌いだったら関わり合わないし、どうでもいいから喧嘩にさえならないと思います。
    私の父も言い方が嫌味ったらしかったり、すっごい腹が立ったりするんですけど…もうそういう性格だから取り合わないようにしてます😅
    親子関係って難しいですよね。

• 11月7日
  • パグ

パグ

こんばんわ♪😁
    冷えますねー😱
    そうなんですね♪😁たべてみます♪😁メディキュットもいいんですね❗😊これからもっとむくみやすくなるんでしょうねー😱

なるほど😱💦それはこわいですね💦ただでさえ太いのに失敗されたらただはりで腕刺されただけですもんねー😱血管見えにくいなら余計新人さんには難しいですもんねー💦
    あたしは血管めちゃ太いです笑😂

一時間たっても消化しないんですよねー😱食べてるものがよくないのかもですねー😖💦そうなんですね❗😊それ楽そうですね❗やってみます❤寝転ぶとあがってきますもんね😖💦

そうですよねーお腹一杯中華たべたいですもん笑😂
    誰かが喋り出してくれたら話せるきがするんですが、なかなかその最初が笑😂

なんかコウノドリは俳優さんでない人もよく出ますよね❗😊ゴールデンボンバーのひともでてたし笑😂あの新人のやくのこが腹立ちましたねー笑あたしもあんなこいたらひっぱたいてますね笑😂

えー😖💦それこわいですね💦男性はホウレンソウができないイメージあります💦うちの主人もそうなんですけど、大丈夫だったならいいじゃない?っていうけど、心配したこっちのみにもなってよってなりますよね😖💦一言メモだけでもいいのにって思いますね💦

そうですよねーその辺の温度差が心配ですねー😖子煩悩になってくれることを願います‼ちょっと笑うようになったら違うかもですね😊でもあたしより真っ先に子供欲しがったのは主人なんですよねー✨そこに期待ですね😊

親からお金もらって暮らしてるんですよねー😱でなくなったらまた振り込んでもらってるみたいです💦すごいですよね😱奥さんも無職なんですよ笑ほんとうにそんな人いるんだってなりますね笑

もう66歳なんで性格は変わらないでしょうね💧あたしがおれるしかないんでしょうけどね😭💦
    それはあると思います‼めちゃくち言ったあとは変に、優しかったりしますね💧後悔するなら言う前に考えたらいいのにって思うけどそれもむつかしいですもんねー笑
    どうであれ関わることをやめたら終わりですもんね😞💧難しいですね💦
    他人のほうが楽です💧

• 11月8日
  • mumu

mumu

こんばんは!メディキュットは産後も使えるのでおススメですよー!私は妊娠中より産後が病的に浮腫みました😂

七年以上前のことなのに鮮明に覚えています笑。血管は太いんですけど、肉厚だから深いから見えにくいんですよね😓笑

妊娠中は消化機能が落ちちゃうので、消化が早い物を食べたら少しはマシかもですね!楽な体勢を見つけてリラックスして過ごすだけでも負担が減りますよ☺️

産後お腹一杯中華食べましょ😆でも、結局産後も体重戻すのを気にして暴食はできないんですよね😂
    最初の絡みが緊張しますもんね😅

え、ゴールデンボンバーの人出てました?!🙄笑。ゴローちゃんですね😂漫画の方があまりムカつかなかったのに、リアルに演技されるとイラっとしますね😅

ほんと勘弁して!って感じですよ💦考えが浅はかなんですよね…これくらい平気、これくらい大丈夫って何を根拠にしているか分からない過信があるから腹が立ちます😑携帯に写メ送ったからって声かけなくていい理由にならんし!って思いました。

あやせば笑ったり自分を認識するだけで愛しさupしますから旦那さんもきっと子煩悩になってくれますよー☺️

え、ご友人のこと悪く言って申し訳ないんですけど、いい大人が両方ニートで親の脛かじるなんてちょっと無いです😅親も親ですけどね。というか、親の育て方が悪い。ありえません💦

上手いこと付き合うしかないのかもしれませんが、赤の他人なら出来ても身内ってはかなか難しいですよね😓
    きっとパグさんに色々してあげたいはずなんで、煽ててみたらいいかもしれませんね😅

• 11月8日
  • パグ

パグ

こんにちは❗おそくなりました😱

なんかメディキュット、姉にもらったきがします♪😁産後もむくむんですね💦😓

わーちょっとトラウマレベルですね💦肉厚なんですね😆血がたくさんでそうですね😭💦

たぶん、胃の容積も半分くらいになってるきがします😭💦消化も遅かったらほんともたれますね😭💦休めるときはやすむことですね😥

はい❗餃子の王将いきます笑😂
    たしかに😥この体重が戻らないとこわいです😥💦

なんかアメーバブログででるってみました😊
    名前はしらないんですよ😥こないだ、無痛分娩した若い妊婦さんの旦那さん役ででてましたよー♪😁

そうなんですよ😥💦心配してくれるひといるんだから感謝して気にかけなさいって思いますよね笑😂しかもお子さんも絡んでるとなると寿命縮まりますよね😥💦

そうですねー子煩悩なってくれることを、祈ります😥❗でもこないだ、この子とは仲良くなれそうっていってました❗😊なんで?って、きいたら、何となくっていってましたけど、そういう勘って当たる気がします♪😁

やばいですよね笑😂たしかに御両親が甘やかしすぎですね💧
    全然ですよ♪😁いろんな家庭がありますね笑

そうですよねーうまいこと甘えれたらいいんですが、あたしも頑固なんでなかなか笑姉を見習わないといけないですね笑😂
    煽ててみます笑😂助かってるよーみたいな笑😂

• 11月10日
  • mumu

mumu

こんばんは!たぶん弛緩出血もしていたので余計に浮腫んだんですけど、友達には心不全の患者の足って言われて自分でも納得するくらいでした😂
    お見苦しいですけど、写真upしますね!私は自己判断で様子みてましたけど、もし、ここまでなった時は医者に相談された方がいいかもです😅

子宮で圧迫されちゃうから内臓押しつぶされてますもんね💦何食べてもスッキリしない感じが産むまでありました😓

私も臨月あたり餃子の王将に無性に行きたかったです😂塩分過多が怖くて行けなかったんですけどね笑。
    本当に今回体重の戻りが悪くてめげそうです😭

あ!分かりました!あのチャラい旦那だけど、いい事を言って好評だった役ですね!言われなきゃ全然分かりませんでした😂

女は結構用心深いというか、あれこれ気にするけど男は何でも何とかなると思ってるんでしょうね😑子供に関してはまじでやめてほしいです。
    旦那さん楽しみでしょうがないんでしょうね☺️きっと頭の中じゃ娘さんとどう接しようか、どんな風に遊ぼうか想像してるのかなーって思いました!

やばいです笑。ボンボンでもさすがにちゃんと自立しようよ!って感じですけど…本当に色々な家庭がありますね😅

気持ちはわかりますよー!私もなかなか父と上手く関われない時期があったので😅なんでこっちが折れなきゃいけないんだよ。って思いますけど、案外煽てたら色々してくれますよ笑

• 11月11日
  • パグ

パグ

こんにちは❗
    そうなんですね💦たしかにぱんぱんになってますね💦つらそう😞
    あたしはまだまだ大丈夫そうです😊❗でも気を付けます‼😱

そうなんですよねースッキリ感全然ないです😭どんなだったかわすれちゃいました笑😂

ほんとですか‼妊婦あるあるなのかな笑😂たらふく餃子たべたいです笑でも産後もお乳あげるから、食べ物の制限ありますよねー😱
    あらま😭💦あたしもっともどりわるそうです😭💦結婚式のダイエット以来、リバウンドで全然戻らなかったから、ひきづってそうですね笑

そうです♪😁ゴールデンボンバーのメンバーってだけで名前わからないんですが、出るのだけしってました笑😂

わかります😭男脳、女脳のちがいなんでしょうねー😱子供さん絡むと怒りになりますね笑
    それならいいんですがねー😊✨最近はお腹撫でたりするのが増えて嬉しいです♪😁やはり動くと楽しいみたいですね♪😁

そうですねー自分がボンボンでも、自分で決めて自立したらいいだけですもんねー甘えてるんですね笑😂

そうなんですね😥まぁきっかけというならやはり子供産まれてからのほうが、改善できるかなと考えてます💧やはり言い過ぎたと思っているのか最近は優しくて気持ち悪いですね笑😂

今から後期マザークラスいってきます♪😁

• 11月11日
  • mumu

mumu

こんばんは!パンパンすぎて痛かったです😓妊娠中はほんの少しだったんですけど、産後でここまで腫れるとは予想外でした💦

スッキリ感が分からなくなりますよねー😅
    餃子めっちゃ食べたかったです😂普段あまり食べないのに、悪阻で食べれていないせいかコテっとした物が食べたくなりませんか?笑
    母乳ですけど、神経質になりすぎたらストレスになるから食べすぎないようにして、気にせず何でも食べてますよ!😅
    旦那が保健体育の教員免許持ってて、専門知識を活かしてもらい、しっかり筋肉に負荷をかけれる運動メニューを考えてもらってます😅
    頑張ってもリバウンドするのが辛いですよね😭

私もゴールデンボンバーの名前全然分かりません😂てか、今回ちゃんとした女優・俳優を使わなすぎですよねー。

同じ人間なのに男女の脳の違いとかほんと要りません😩笑
    お腹撫でてくれたりするのは嬉しいですね😊我が家なんかあんまりそういうの無かったですよ笑。

自立心を無くさせているのは結局援助している親なんで、色々残念ですよねー😑

産まれたら絶対可愛がってくれますよー!お父様はほんと不器用な方なんでしょうね☺️

• 11月12日
  • パグ

パグ

こんにちは❗😊そうなんですね💦たしかに飛行機とかでむくみすぎると痛いですもんね😥💦産後はなんでだったんでしょうね⁉💧辛いですよね💦

なくなりますし、もう忘れそうです笑なんか食べれる日と食べれない日もあって、体についていけません😥
    コテッとしたもの食べたいんですけど、あとでやばくなるので避けてます😥
    そうなんですね💦友達がバニラアイスたべたら乳腺炎なったとかいってて😥💦
    そうなんですね❗旦那さんすごいですね😆❤いいなー❤リバウンドが一番ややこしいですからね😭今さら遅いですが笑
    しかもここ三日で妊娠線できちゃって😭お腹にできてしまいました‥手入れしててもできるときはできちゃうんですね💀もうしかたないですね笑😂

たしかに、コウノドリ、いろんなかあ使いますね❗でもこないだのコウノドリは号泣しました😭💦💦💦死産💦他人事じゃないし、あの妊婦さんと旦那さんの演技すごかったです💦引き込まれました😭😭😭あの女のひともみたことないですが、女優さんなんですかね?旦那さんもみたことなかったです❗

なんかほんと男と女は理解できないようにできてるんですよね笑昔の、狩りする男性と家を守る女性の生活の違いから来てるらしいですが😱
    なんか寝ぼけながらもお腹なでなでしたりしてますね笑😂それはそれで嬉しいですが、そのまま深く眠るとてが重くなります笑😂

たぶん、それは大きいですねー😱自分も子育ての時きをつけようとおもいます💦

可愛がってくれたらいいですがねー😱😱😱
    不器用な暴君ですね笑😂

• 11月13日
  • mumu

mumu

産後は出血して貧血が悪化したせいなのとか、今まで赤ちゃん・胎盤・羊水で体のバランスを取っていたのが一気に無くなるので浮腫んだりしますよ😌
    親は心配してましたけど、溜まった分おしっこで水がしっかりで始めたので様子見ていたら二週間くらいでやっと人間の足に戻りました😂

確かにコテっとした物は後が辛いですよね😅糖を取りすぎたら詰まって乳腺炎にはなったりするみたいですけど、私は大丈夫ぽいです🤔
    男みたいに食べても食べても太らない体質に産まれたかったです😭
    あらら💦体型の変化は止めようがないからどうしても出来ちゃう時はできちゃいますよね😭

先週のはほんと辛かったです😭無事に出産できることがどれだけ奇跡で幸せなことか…自分に起きてもおかしくないですもんね…。演技上手かったですね!上手いとほんと引き込まれるから余計泣けます😭私も初めて見た女優・俳優さんでした🤔

何百年経っても脳の作りが変わらずきているのも不思議ですけどね😂
    いいですねー!産まれたらほんと可愛がってくれそうですね!女の子だし、確実にメロメロですよ☺️

自分の子育て方法がかなり影響しますもんね💦
    可愛がってくれますよー!産まれてくるのが楽しみだから色々してあげたいけど上手く接せれないからモヤモヤしてるんじゃないですかね☺️笑

• 11月14日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗遅くなりました😱
    なんか返信できてなかったみたいです😢
    そうなんですね‥産んでからも大変なんですね😢💧むくみってこわいですもんね😱

はい😥💦こないだマクドのポテトで偉い目にあいました笑😂
    乳腺炎も体質なのかもですねー😱
    ほんとそれです❗最近大食いのYouTubeみててほんと羨ましいです笑😂たらふく食べても太らない😱
    1日でいいから体験してみたいです笑

そうですねー妊娠線は勲章と思っておきます笑😂ひどくならないように気を付けます💀

ほんとですよね💦わんわんなきました😢💦役者さんがあまり知らない方だったので余計引き込まれました😭週数も近いし💦ほんと奇跡ですよね💦最近は胎動ほんときにするようになりましたね💦
    名前を叫びながら産むシーン号泣でしたよ😭😭😭
    明日またコウノドリですねー😱正座してみます笑

長年の血は途切れないんですね笑😂
    最近は主人がどんなお父さんになるのか考えますが想像つきません笑😂あまり感情が激しく出る方ではないのでメロメロなったらギャップに笑っちゃうかもです笑

そうですよね‥どうゆうふうに育てていくか大事ですよね💦環境大きいですもんね💦

それならいいんですが💦
    とりあえずじぃじは優しいひとだよーって刷り込むことにします笑
    私は恐怖の対象でしかなく、刷り込まれてるのでそれは、避けたいですね💦

• 11月16日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    浮腫みは水が体に溜まっている状態だからちゃんと出ていけば大丈夫です☺️

マクドのポテトは美味しいけど、塩分凄いですもんね😅
    良く出る人、乳腺が細かったりする人がなるみたいですね🤔
    大食いのYouTube見てるんですか😂食べるのって幸せですもんねー!美味しいもの沢山食べたいけど食べた分身になるからなぁ😭

これから乾燥しちゃいますしね💦もう出来ないといいですね😭

あの役者さん、お子さんを産んですぐ亡くされているようです😢私も号泣でした。次女を産む前にママリで37wで死産された方の投稿を読んだ時、凄く悲しくて自分も同じくらいだったから怖くて胎動が気になって仕方がなかったです。私も今日正座してみます😂

クールなご主人も絶対赤ちゃん言葉を使って話しかけちゃうと思いますよ😂楽しみですね!

子育ては難しいけど、間違ったことだけはしっかり正して育てようと思います😌

じぃじ大好きー!って育てたら、お父様もメロメロ間違いないですよ😂
    沢山会わせてあげるのが子供にとっても大切かなーと思います☺️色々な人に触れさせてあげたら人見知りをしない子になりますよー!

• 11月17日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗今回のコウノドリも、なかなか重かったですね💦
    ほんと出産って奇跡ですね💦母子ともに健康ってすごいんですね💦

塩分控えて気を付けます😱😱😱

ポテト塩分もさることながら、油もなかなかあとからきます笑😂
    そうなんですね‥あたしいまだに乳首から分泌液とかでないんですよね😥💦お乳出ますかね😥💦
    あたしもですー😥食べたら食べたぶん見事に反映される燃費悪い体です笑

はい😥さらに塗りたくらないとですね💦💦

そうなんですか⁉⁉⁉実際に‥つらいですね😥😢
    37週😥💦実際にほんとに、あるんですよね‥過敏になりすぎもだめですが、気になったらすぐ相談します😊❗
    あたしも最近は目が覚めたらまず胎動確かめますね💦

かわいいでちゅねー❤みたいなのですよね♪ご主人されますか?😁うちの主人の全然想像できないけど、すこしみてみたいです笑😂
    あたしの友達の無口のご主人が娘ちゃん相手だと全然違いますもんねー笑😂あるかもですね笑😂

ほんとですね💦常識あるこに育てたいですね💦💦💦

そうなればいいですよねー💦あたしは無理だったから娘とは仲良くしてほしいですね笑😂
    そうですね💦なるべくあわせてあげることですね💦
    人見知りしないと楽ですもんね♪😁

• 11月17日
  • mumu

mumu

こんにちは!重かったですね😓それだけ子供を授かって産むのは凄いことだし奇跡ですよね。再従姉妹の知り合いは41wで死産してたみたいですし…どの時期でも辛いけど、37w以降なんて産まれていい時期だから余計に辛いし、もう会えたはずなのにって思うとたまらないですね。
    最後は痛くてたまらなかった胎動も感じれることを幸せに思いましたもん😢

油ものも胃もたれやばいですもんね😅まだ乳腺が開いていないからだと思うし、ちゃんと開けば母乳もでると思います!分泌液が出る人もいれば出ない人もいるだろうし、分泌液がでたから絶対に母乳が出るってわけでもないので今は気にしなくていいと思います☺️
    代謝が悪いんだろうなぁとは思いますけど、筋トレとかなかなか出来ないですよね😭

旦那さんの赤ちゃん言葉楽しみですね😂赤ちゃん言葉じゃないとしても、口調やトーンは普段と変わるはずですよー😆

お父様も絶対に可愛がってくれますよ☺️楽しみだからこそパグさんをより気にしていると思いますしね!
    誰とでも仲良く!のスタイルで育てたら、人見知りも全然しない子に育って逆に買い物中知らない通りすがりの人に挨拶しまくるから焦ります😂

• 11月18日
  • パグ

パグ

こんにちは❗返信遅れました💦
    そうですよねー😢ほんと奇跡の連続が出産なんですね💦
    私があなたを選びました
    って絵本ご存じですか?こないだ母親学級でよんでもらって泣きそうになりました💦😢

そうなんですね💦周りのこがもうでてたり、液がでてきてたりしてて😢あたしがうんともすんともなかんじなんですよねー💦まだ大丈夫ならよかったです😁❗36週なったらマッサージがんばります‼
    筋トレしたいですね💦おしりの筋肉鍛えたら太りにくい見たいですね♪( ´∀`)

ほんとですね笑😂毎晩帰ってきたらお腹に話しかけてって言ってるんですけど、『早く稼いでお父さんとお母さん楽にしてねー』ってゆってます笑😂

可愛がってほしいです😁そうなんですかねー体のことは気にしてくれていますね確かに💦
    それはそれでどきっとしますね笑😂でも人見知りしないほうが愛されキャラになりそうです❤

• 11月21日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    長女を産む前にネットで読んだことがあり、その時は泣きました😭
    産むことや先々のことに不安はあるけど、子どもも一緒で、自分一人のお産じゃなくて子どもと一緒にするお産なんだなって思いましたし、初めてのお産の痛みと恐怖の中で子どもに頑張ろうねー!って思いながら陣痛にたえて、産まれてきてくれた時はよく頑張ったねー!って声をかけました☺️
    本の内容がほんとにシンクロして、書いた人凄いなぁって思いました!
    よく旦那にイライラしたり、他の人選んだら良かったやか?😒とか思うこともありますし、たまに過去に戻れるなら〜なんて話をしたこともありますけど、旦那じゃなかったら娘達に会えなかったし娘達が居ない過去は要らないなぁとか思うので、縁があってこその今で、娘達が私達のところに来てくれて幸せだなぁと思いますね☺️

周りと自分が違ったら不安になっちゃいますよね💦でも、一番大事なのは産んだ後に赤ちゃんに吸ってもらって、乳腺を開いてもらって刺激してもらうことだと思うので焦らなくていいと思います☺️
    わたしとかおっぱい触る=お腹が張るので殆どマッサージなんかしたこと無かったし、分泌液が出ることに気づいたのは臨月入ってからでしたよー!
    それに必ず産後は助産師さんがおっぱいマッサージをして刺激してくれますから、大丈夫です!娘さんに沢山吸ってもらいましょ♡
    今必死に下半身を中心に筋トレしてますが、なかなか痩せません😂

笑いました😂子どもが巣立てば嫌でも今より楽になってきっと寂しくなっちゃいますよー☺️笑

お姉さんは確か国際結婚だから海外でしたよね?やっぱり身近な存在は、パグさん、娘さんになるから余計に気になってると思いますよ😁
    愛嬌はあるので、やっぱり可愛がっては貰えますねー!😂でも、いつか連れ去られないか心配です😅

• 11月21日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😊
    泣けますよねー💦母親学級で思わず泣きそうになりました💦
    ほんとですよね✨一緒に頑張って出産できるものなんですもんね😊✨赤ちゃんもしんどいんですもんね💦

産科の先生が書いたものらしいですね❗
    あたしも過去を振り返ったり、あのときあーだったらとか考えますが、今このときにいまの主人とここの子を授かれてほんとによかったって思います😊✨✨
    早く会いたいです♪( ´∀`)

はい💦ありがとうございます😢それ聞いて安心しました😊❤あかちゃんに吸ってもらうのが一番なんですね❗
    臨月ならまだ先ですもんね❗😊焦らず行きます♪( ´∀`)

なかなか痩せにくくなりますよね😢💦産後こわい笑

そうですよね笑😂女の子産むとゆうことは、将来この子も子供を産むんですよね✨そのときに寄り添ってあげたいです♪😁

そうなんですかねー💦姉は年に二回くらいかえってきますかねー
    あたしは仕事で会うので毎週会ってますね💦
    確かに❗それは心配ですね😱😱😱

あ、こないだの4Dです♪😁

• 11月22日
  • mumu

mumu

母親って色々なことを我慢して、耐えて産むから凄いけど、赤ちゃんも居心地が良かったお腹から自分で出てくることを決めて産まれてくるから凄いなぁと思います☺️陣痛中は特にギューって子宮も収縮するし、痛みで呼吸が上手に出来ない分酸素もいかないから苦しいですからね💦
    そうなんですね😌やっぱり縁があってこそなので、幸せな事ですよね☺️
    私もパグさんの娘さんが産まれるのを楽しみにしています!

妊娠中に分泌液が出ても産後にミルクって人もきっと沢山いると思いますよ😌今はまだお腹も張らせない方がいいし、臨月入ってゆっくりマッサージしてみましょ☺️

一人目は恐らくスイスイ〜と痩せますよ😂

やっぱり女の子は母親の元に帰ってきますからねー!出産時はお母様は立ち会われるんですか?☺️

毎週会ってるんですね😂やっぱり身近に居て会う回数が多いと違うと思いますよー!
    名前も年齢も言えるから危なっかしいです😂💦

可愛いー!また一段とふっくらしてきて顔立ちがはっきりしてきましたね!
    鼻が高そう🙄旦那さん似かな笑。

• 11月23日
  • パグ

パグ

こんにちは❗😊
    たしかにそうですよねーお腹のなかは暖かいし、ごはんもいつでも栄養として入ってくるし‥
    でも新しい世界に出てくるんですもんね~‼不思議ですね♪😁
    たしかに、あんな狭いとこ赤ちゃんも苦しいに決まってますよね😱
    そりゃ会陰切開くらいがまんですね❗笑

そうですそうです♪😁うちの主人は帰ってくるの遅いし、サーフィンばっかしてるけど、それでも毎日ちゃんと帰ってくるし、話も聞いてくれるし、サーフィンいってても連絡くれるんで、それだけでも幸せなんだなぁって思います😊
    愚痴ばっかりのこもいますしね😱💦

ありがとうございます😍❤なんか、主人とあたしの血を引いてるってのが不思議ですよねー♪( ´∀`)たのしみですね♪

そうなんですね💦じゃ本当に産まれてからでないとわからないんですね❗😊安心しました❤マッサージの仕方研究します笑
    お腹のはりもましになってきて、今はほとんど薬飲まなくてよくなりました♪😁
    今は胃もたれがつらいですねー😢逆流してきてでそうになるんですよねー蹴られてるんですかね?😱

そうなんですね‥二人めが要注意ですね💦でもあたし32なってしまったから痩せなさそー笑😂

女の子はもどってくるっていいますよね♪😁❤立ち会うかはわからないですね💦足が悪いので😱😱😱
    まだ決めてません😱😱😱あまり頼れる母と言う感じではなくて、あぶなっかしいキャラな母なんですよねー💧

はい、同居とかしてない割には会ってる方ですよね笑

そうですね💦こんな世の中だからこわいですよね💦知らない人にはついていかないようにっていわないとですね、💀💦

ほんとですか⁉😍ありがとうございます❤なんか男がおっぽいですよねー主人似かな♪😁

妊娠線広がってきてます😱ヤバイですね笑😂

• 11月25日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    自分で外に出る決意をして、誰かに手伝ってもらうわけでもなく自分で回りながら苦しくても出てきてくれるのが凄いですよね☺️会陰切開も切る時は痛くないんですけどねぇ😅

話聞いてくれたり、連絡くれるだけでも違いますよね😌赤の他人同士だから衝突や合わないことがあるのは当然だから多少愚痴は出るけど、不満のみの夫婦関係は残念だなって思いますよね😅

二人の遺伝子と血をひいてるって不思議ですよねー!もうすぐ9ヶ月かぁ、早いなぁ!産休はそろそろですか?😌

助産師さんもサポートしてくれますしね☺️お腹の張りも落ち着いてよかったですね!でも、油断禁物で無理されずに過ごされてください🤗
    うーん…子宮がまだまだ大きくなりますからねぇ💦胎動でうっ😨ってなることはあるかもしれませんが、主に子宮が原因だと思います💦

32でもまだまだですよー!流石に40越えたら代謝もかなり落ちてしまいそうですけどね😅

そうなんですね!💦たぶんお母様もそんなに色々お手伝いが出来るわけじゃないとは思いますが、そばに居てもらえるだけでも違うとは思いますよ☺️
    足が悪いなら状況によりけりかもしれませんが💦

やっぱり会う頻度が多いと、年に2回のお姉さんとはちょっと違うかもしれませんねー🤔私の兄は東京在住中で年1で帰ってくるかこないかなので、滅多に合わない分兄に甘いです😂

今ならアッサリ知らない人に着いていきそうなので、余計に目を離せないですね😅

全然男っぽくないですよー!鼻が高いなら目の堀も深くて綺麗な顔立ちかもですね😍

あらら💦それだけお腹も大きくなってきているんでしょうね💦

• 11月26日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😁
    ほんとですよね😊✨感動しますよね😭✨✨✨
    らいしですねーなんかコウノドリだと『会陰切開しますっ』って口頭でいってますよね😫あれは嫌ですね笑😂知らない間にきってほしいです笑

そうですよね😊昨日喧嘩してひどい言われようでしたけど、言い過ぎたと思ったみたいであとで優しかったです笑😂
    そんな気はしてたので、反省したのもとだと思って責めなかったです笑😂夫婦って感じですよね笑😂

そうですねー😫💧実際離婚率高いし、自分は恵まれてるんだなって思います😫

ほんとですよねー笑どんなこになるのかな♪😁
    お子さんは性格はどちらににてますか?血液型は関係ありそうですか?
    今日から9ヶ月入りましたよ❗はやいっ😱笑
    必死に部屋片付けてます笑😂

はい♪😁ほんとよかったです💦仕事減らしたのもよかったかもですねー😃無理はダメですね💧
    汚い話、最近げっぷうまくできず鼻まで逆流してきて焦ります😢😢😢気持ち悪いです😢😢😢

そうですかね😭💦リバウンドしたりしてるのでこわいですね笑😂セルライトだらけっぽいので笑😂

そうですかね💦心強いでしょうか⁉💦
    いざというときは確かに強い母なので、付き添ってもらうかもです😁
    背中さすってもらえるだけでも違うでしょうしね😁

そうですよね💧なんかそばにいてるのに損してる気分です😫💧一回離れてみたいです笑😂

笑😂それはこわいですね😱GPSでもつけないとですね💦

そうですかね😍❤そうだったらうれしいです❤早くあってみたいです😍❤

最近は増える妊娠線もかわいくなってきましたよ😂おっきくなってるんだな~って思うことにしました笑
    こんな感じです笑😂
    汚いお腹すいません笑

• 11月28日
  • mumu

mumu

こんばんは!会陰切開は陣痛がきたタイミングで切るので実際あんまり切られた感覚も無いですし、コウノドリみたいな丁寧さ無いですよ😂

喧嘩しちゃったんですね😱でも、まだ反省してくれるならまだいいですね!
    夫婦って感じがします☺️

結婚ってほんとに妥協ですよねー🤔この間ママリで普段かなり温厚で優しい旦那が切れて初めて暴力(頬摘まれて爪が当たったかなんかで傷がついた)ふるわれて離婚がよぎった。なんて投稿を見て、内容からして明らかに投稿者が切れさせてたのに距離置きたいとか書いててレベルの低さにビックリしちゃいましたよ😂自分が本気で切れさせといて頬摘まれて傷がついたくらいで離婚がよぎるなら、この先夫婦関係無理やん!って思いました笑。世の中そんな夫婦もいるんですねー笑。

うーん、性格は…どっち似か分からないですね😂ただ、私も旦那もよく喋るから娘も喋りすぎてうるさいです😂愛嬌は旦那似かなー?と思います!
    早いですねー!!9ヶ月かぁ、懐かしいなぁ☺️お掃除も仕事も無理されずにすごされてくださいねー!

鼻まで逆流はキツイ!😱それは経験無いです💦げっぷが上手くできないのも辛いですよね😭💦あと少しの辛抱ですが、それが長いですよね…😭

産後ほんとなんかブヨブヨですよ😂暴食し過ぎなかったら大丈夫ですよー☺️

居てくれるだけで違いますよ😊旦那がいるより安心します笑。旦那さんは立ち会う予定ですか?

一回離れるとちょっと違うんですけどねぇ😅私も当時旦那が宮城に仕事で飛ばされて結婚するのに私が福岡を離れて宮城に引っ越したんですが、やっぱり離れた分優しさが違いました笑。福岡に戻ってきてからはまた結婚前に元どおりです😂

小学校あがったらGPS含め何か対策考えようと思っています😅

どんなお顔なのかなーとか想像したら楽しみになりますよね☺️
    赤ちゃんほんとに可愛いですよー😁泣いてもうんちかけられても、げっぷやオナラさえ可愛いです😂

妊娠線痒そうです〜😭でも、パグさんお腹が凄い出てる感じには見えないですけどね😳

• 11月29日
  • パグ

パグ

こんにちは♪😁
    そうなんですね❗コウノドリは丁寧にいってて、妊婦さんも覚悟してるからすごいなぁって思ってたので安心しました笑😂

喧嘩めちゃ減りましたけど、やっぱりなくなることはないですねー笑
    喧嘩嫌ですけどそれでわかることもありますよね😱結婚前はほんと喧嘩しなくって‥結婚してから増えたので最初は悩んでて、主人と腹わって話したことあって笑そしたら、結婚してるからこそ、あやふやにせず解決しないといけないことが増えたから❗
    っと言われて納得しました😫あたしはあまりそこまで考えてなくて、主人が変わったみたいです❗😌

妥協できないとしんどいですよねーそれと思いやりが大事ですね😥
    そうなんですね💦トピ主さんが悪いならご主人も我慢できなかったんでしょうね💦😥
    頬つねられるって暴力⁉なのですかね😱いろんな夫婦がいてますね笑

おしゃべりさんなんですねー♪😁
    愛嬌大事ですよね😍❤

はやいですよねーせわしいです😱💦ありがとうございます😆掃除してたらなんか安心するんですよねー赤ちゃん来ても大丈夫❗っておもえて♪😁テレビもつけずもくもくとしてました笑

こないだほんとキツかったです💦お酒でもほとんど吐いたことないので、怖くなります😥あと58日くらいでしょうかねー❗でもあっとゆうまですね💦辛いこともおおいけど、胎動とかも楽しまないとですね♪😁

暴食絶対してしまう笑でも動いていいなら運動します笑鍛えたいですね❗😫

一応立ち会うかもです❗仕事しだいなんですけど😱
    やっぱり心強いですよね😫😥💦

あたしほとんどはなれたことないんですよねー😫💧
    若気のいたりで彼氏のいえ転がり込んで3ヶ月くらいしか笑😂
    今のほうが遠いくらいですよーバスで15分の距離ですが笑😂
    たぶん父が元気なうちは離れなることないと思うので、優しさはあじわえなさそうですね笑😂

今は逆に携帯もっておいてくれないとこわいですよねー昔はどうしてたのかなっておもいますよね笑待ち合わせとか笑

はい❤めちゃ、主人ににてたらいいのにって思います😂主人のミニいいですよね笑
    泣いててもかわいいですよねー甥っ子がそうでした♪

痒いけどさわらないようにしてます😫まるでスイカみたいな模様ですよねー😫
    お腹出てたら納得もできたでしょうけどね笑😂双子とか❗
    でももともと皮下脂肪おおいひとは割れやすいって書いてて。納得でしたよ笑😂

• 12月1日
  • mumu

mumu

こんばんは!実際だと会陰切開の恐怖心もぶっ飛びますからねー😂出てこないあの激痛が続く方が恐怖です😭笑。

ご主人素敵なことを言いますねー!ごもっともだ☺️長く一緒にいるなら、ぶつかる事も必要だし、血が繋がった親子・姉妹、友人とでも喧嘩ってあるんだから夫ともあって当たり前ですしね😌仲直りができるなら問題ないですよ!

ホントそうですよね。その投稿ではほとんどトピ主さんの批判がほとんどでしたね😅ホント色々な夫婦がいますねー。頬をつねられたくらいで暴力とか、笑っちゃいましたもん笑

一丁前に説教してきますからね笑。
    次女も既によく語るのでお喋りになる予感がします😅
    準備が整うと、いよいよだなーって気持ちと、早く会いたいなーって気持ちも増しますよね☺️

大変でしたね💦普段吐くことがないと怖いですよね😭50日きったらすぐですよー☺️まだ胎動は痛くないレベルですか?😁

産後1ヶ月検診で許可でたら運動していいみたいで、私も筋トレ中ですよー😅
    しばらくして暴食も落ち着きましたし笑

旦那さん立ち会えたらいいですね☺️
    きっと感動しますよー!滅多に泣かない旦那が長女を出産した時は泣いてました笑。

そうなんですね😂バスで15分なら結構近いですねー!きっとこれから味わえれますよー☺️お爺ちゃんぷりを発揮してくれるはずです笑

今は小学校も送り迎えが当たり前なくらい物騒な世の中みたいですからね💦時代が変わったなぁとは思いますが、確かに今の御世代居場所が分からないのは怖いです😓

そんなにご主人に似て欲しいんですね😂パグさんに似ていても絶対可愛いですよ!
    赤ちゃんは何においても可愛いから寝不足もへっちゃらです!我が子になると可愛さのレベルが全然違いますよ☺️

かきたいのもかけないとか…更に辛いですね😭💦
    女の子だし、一人目はあんまり出ないですよね😅
    私も長女の時はあんまり出てなくて、臨月でやっと妊婦!って感じでした笑。次女は出てくるのも早いし、長女よりは出てたけど、二人ともマタニティーのズボンもはいたことなくて、妊娠前からはいているUNIQLOのレギンスパンツはいてました😂
    長女と次女じゃ、お腹の出方が違いましたね🤔
    そうなんですか?!知らなかったです😳私も皮下脂肪多いんですけどね…できなかったのは肉がブヨブヨだからかな😂

• 12月3日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼😊
    そうですよね😫💧出てこない方がですよね😫💧おまたに10センチのものがでてこなくてくすぶってるんですもんね😫

そうですよねーあたしより大人だなぁとおもいました笑😂
    なーなーにしてはいけないことが結婚したら増えますもんね💧

そうなんですね💧そんな夫婦仲はいやですね💧若いおかあさんなんですかねー?😱

女の子はほんとびっくりするくらいしっかりしてますよねー笑😂友達が娘に『ママはいつも一個なにかしたら一個忘れんねん』っていわれてました笑😂そんなん言われるんやねーっておもって自分の将来想像しちゃいました笑😂

そうですよねー❤胎動もかわいいけど早く会いたいですね😍❤どんなかおしてるんだろ😁✨

こわいですね😭💦食べたものがおそってきます💦胎動いたいこと増えました❗😆打撃ではなくて皮膚をぐーーっと押される痛さですね❗いたたたってなります笑その日のポジションにもよりますが😁かわいいですよね❤

1ヶ月で運動していいんですね❗😆でも臨月も歩きなさいとかいわれますよね?お正月終わったら動き回りたいと思います笑
    暴食あたしとまらなさそうです笑😂

ほんとそれならいいんですけどねー♪なんか普段泣かない人が泣いたら余計もらい泣きしませんか?笑😂
    主人もめったに泣かないので泣くかもですねー笑😂

はい♪😁あまあまじぃじっぷり出てくれたらいいですけどねー笑😂
    とりあえず今度久々にご飯いくんですけど、転職のこと報告しなきゃで💧なんかわーわー言われそうで嫌ですね💧夫婦の問題なんですがね😖💧

そうなんですね💧悲しい世の中ですね😖時代にあわせるしかないですもんね😖💧

はい♪😁まぁ主人の遺伝子が濃そうではあるんですが、あたしは問答無用で愛せますが主人は自分ににてるほうがよりいいのかなぁと思いまして♪😁
    そうですよねーかわいすぎて甘やかしてしまいそう💦😁

我慢できないほどではないですが、なんかぴりぴりします😫
    1ヶ月おそい友達よりでてないです笑その子は二人目なのでやはり伸びがちがいますよねー😱
    あたしも服あんまり買わずにすんでますが、お腹ちいさいからですよね😱
    皮膚がよくのびるひとははやりならないみたいです❗あと正中線が濃い人は妊娠線出にくいらしいです❗あたし正中線うすいです笑😂

昨日検診でしたよ♪😁こんな感じでした❗大分お肉つきました❤お顔見せてくれましたよ♪😁

• 12月3日
  • mumu

mumu

こんにちは!色々不安もあるし怖いと思うんですけどね💦裂けるよりは切った方が治りも早いみたいですし、ちょっと切るだけで出る速さが全然違うので赤ちゃんも自分も楽ですよ☺️

そう言って向き合ってくれるご主人で良かったですね😌話し合う姿勢を持ってくれるだけでも全然違いますしね!

しっかりした娘さんですね😂笑っちゃいました!ホントに不思議なくらいお口達者だから笑えますよ笑。女の子は言葉を覚えるのが早いですしね😁

お腹が下がれば少しマシかもしれませんけで、下がるかどうかも分からないですもんね💦胎動痛くなってきましたか😁可愛いですよねー!足がグニョーンっと出てきた時は、よくこちょこちょしてました😂引っ込めるのが可愛くて笑

出した方がいいサイズとかなら運動を勧められるかもしれませんね!私は二人とも小さかったし、自身の体重増加もそんなにだったので進められたりは無かったですね😅勝手に運動してたんですけどね笑。あまり効果無しでした。体力作りにはいいと思います!

長女の時は私が処置中に別室で抱っこしてる時に泣いてたみたいで後々泣いていたことを知りました😂ビデオカメラにはおさまってます笑。気づいたら立会人がかなり増えてて旦那・母含め分娩室に5人居たんですけど、周りの方が泣いてました😂次女の時は夜中から朝方の出産だったから母と旦那だけでしたけどね笑。ご主人もきっと泣きますよー!

じぃじっぷりも楽しみですね😁以前言われていたブラック企業を辞めて転職されたんですね!それはドキドキの報告になりますね😅何を言われても夫婦のことだからスルーしましょ!

ご主人に似ていた方が自分の遺伝子を感じれてまた更に違うかもしれませんね😁めちゃくちゃ甘やかしちゃいますよー😂

二人目、性別とかでも全然違いますもんねー!赤ちゃんは今何gくらいですか?お腹が小さくても赤ちゃんの成長に問題無ければ気にすることもないので大丈夫ですよ☺️ズボンは出産すれば次まで履くこと無いし、お腹がキツくなければ必要ないと思いますが…産前産後で使える授乳服とかは西松屋、バースデーや赤ちゃん本舗で安売りしている時に値段も安くは無いのでチラシをチェックして買っていた方がいいかもです🤔
    そうなんですねー!たしかにパグさん薄いですね🙄

あひる口可愛いー!!4Dいいですねー😆顔立ちくっきり!ほっぺも随分お肉がつきましたね☺️

• 12月4日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼😊
    そうですね☺切ってもらいます‼笑赤ちゃんが、楽なのが一番ですよね💦切ったとこは縫えばいいし♪麻酔してもらえるみたいなんで😁がんばります😆❤

はい♪😁抜けてるとこもありますが優しい主人です笑
    話すのって大事ですよね💦

ねー笑っちゃいますよね笑あたしも娘に怒られるんだろうなーっておもいます笑関西弁で笑

お腹下がるのは36週からですかね?
    胎動いたくなってきましたよー♪😁胃の辺りにかかとらしきものがよくでてきます笑こちょこちょかわいいですね😁今度やってみます❤

今のところは一週間ほど大きいみたいです❗歩いてっていわれたほうがあたしにはあってそうです笑
    体力も心配です💧子育てできるパワーあるのかなぁとか笑😂

へー💦感動して娘さん泣いてたんですか⁉⁉⁉泣けちゃいますね💦ビデオカメラってあった方がいいですかねー?😱携帯でもいいですかね💧立会人五人⁉すごい❗みんな泣いてらっしゃったんですね😍✨✨✨感動ですね❗うちは姉のときはばたばたでなく暇もなかったです😱
    ないてくれるかなー?😂お酒入らないとなかなか泣かないんですよね笑😂

そうなんですよーあのややこしい父なのでめんどくさいですけどいわないわけにもいかず💧ストレスなるから言いたいことは産まれてからにしてほしいです💧イライラして破水とかしたらたまったもんじゃないですよ💧
    だからすこし安静にしてなさいっていわれたって嘘ついたろかなぁっておもってます笑😂刺激しないで❗みたいな笑スルーしないとですね❗言われる筋合い本来はないですもんね💧
    普通の父がよかったです💧

そうなんですよ❤そこを、狙ってます笑😂主人はどんなお父さんになるのか想像つかないですねー😱あたしは甘やかしそうっていわれてます笑

赤ちゃん2047グラムっていわれました♪😁もう二キロもあるなんてすごいですよね❗😆お腹ちいさめですが、羊水も正常でした♪😁よかったです💦ありがとうございます❤
    そうですね❗😆セールねらって、かうべきですね❤赤ちゃん本舗がちかいのでたすかります❤

そうらしいですよ❗今日高いクリームかいましたよー笑これ以上広がりたくなくて笑遅いですが気持ちだけ笑😂

そういわれればあひる口だ😍❤赤ちゃんって感じになってきましたよねー❤かわいいです😍❤

• 12月5日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    どうしても色々な痛みは伴いますが、可愛い我が子を見たらふっ飛びますよ☺️

世の中別居までする人いますけど、そこまでなら離婚したらいいのに🤔とか思います笑

関西弁で怒られる…想像したら可愛いですね☺️娘もすでに福岡の方言で色々言ってくるから笑えますよ笑。先日どんぐり持って帰ってきて放置していたから捨てたら、
    何でママどんぐり捨てると?!捨てたらいけんのばい!!って言われました😂

早い人は臨月前からっていう人もいますし、私もですが産むまで下がらない場合もあるので何週からっていうのは無いかもです🤔
    ぜひ足を出してきたらこちょこちょしてみてください😂出して引っ込めて、出して引っ込めてを繰り返すので笑

一週間大きいんですねー!たぶんですが、予定日に3キロは超えそうな感じだったら言われるイメージがあります🙄
    子育ては体力必要ですもんね😅

産んだら子供は別室で体重測定するのですが、その時旦那は初抱っこをして泣いたみたいですね😂
    私は2人ともビデオで撮りましたよー!母がDVDにしてくれています😂携帯でも大丈夫だと思いますよ!
    出産後先生含め写真を撮って病院の玄関に退院日まで飾られるんですが、私のところが一番多かったです😂
    きっと泣いてくれますよ☺️

産後の方が気持ちが不安定になりやすいので、話をして解決させるなら産む前の今の方がいいかもしれません💦
    親の立場として言いたくなる気持ちは分かるんですけどね😓

どんなパパになるんでしょうね😁
    絶対ご主人も甘やかしますよ!女の子だから特に!

もう2キロあるんですか?!凄い🙄産む時3キロなりそうですね😁
    赤ちゃん本舗近くにあるのはいいですよねー!今度オムツが安くなるから行く予定です😂

高いクリーム買ったんですね😅ケアするかしないかでも違いますよねきっと💦

可愛いですねー!お肉がつくだけでも全然違いますよね☺️

• 12月5日
  • パグ

パグ

こんばんわ‼😊そうですよね😍❤なにもかもぶっとびますよね😍❤

そうですね💧別居したらなんか終わりなかんじですもんねーアメリカでは、別居したら彼女彼氏つくっていいですもんね😱

ちっちゃいこの関西弁かわいいですよね❤福岡もかわいいなぁ😍❤方便いいですね笑

そうなんですね💦今のところなにもいわれてないから下がってはなさそうです❗
    でもそれでいいかもです💦今でも体重どんどんふえてて恐ろしくて笑
    一晩たっても全然減ってなくて笑😂こわい笑
    昨日主人があたしのお腹にてを当ててね落ちしたんですけど、その手をずっとちびがバシバシ蹴ってました笑😂めちゃおもしろかったです笑😂

はい‼今のところそうですね❗😆でも機械って多少ずれたりするんですよねー?😱
    次の次の検診はもう臨月だとおもうとすごいですね💦あっとゆうまですねー笑

そうなんですねー😍❤そういえば姉の旦那もうるうるしてたきがします😊✨
    ビデオカメラもってられたんですか?買った方がいいですかねー?😱これからまだまだつかいそうですしねー😱まよう‥

そうなんですね😆❤写真はられるのかなぁ?主人が泣いてるの撮りたいですね笑あたしは絶対泣くので笑😂

そうなんですか‼産後の方が不安定なんですね😭💧言うのはいいんですが、言い方が‥😫💧めんどくさいんですよねー笑😂あちらのご両親もいろいろいってくれますが、『そりゃごもっとも』っておもう、心配からの発言なのでなんにもおもわないんですが、うちの父はなんかぎゃーぎゃーきれぎみになるんですよ💧同じ心配からのでも全然違います💧母は、もう就職先も決まってるんだし無視したらいいのよ❗っていうんですけどねー💧
    ほんとうちの父は普通じゃなくて💧

そうなんですかね♪😁でれでれなのみたいです笑😂

はい‼そりゃ胎動もいたくなるよねって思いました笑
    今度おむつやすくなるんですか⁉😍あたしもかいに行きます‼😊❤

買いましたー笑😂一万円笑😂産後もケアに使えるらしいのでしばらく続けてみます😊妊娠線一ヶ所すごい裂けてきててこわいんですよね😱💦

赤ちゃんって感じになってきましたー♪主人もいままでのは、『なんかこわい』っていってたんですけど、今回のはかわいかったみたいです♪😁よかったです❤

• 12月6日
  • mumu

mumu

こんばんは!産んだ瞬間は開放感と達成感で一杯になりますしね😁

彼氏彼女作って良しで離婚しない意味が分かりませんね😂夫婦でいる必要無し笑

可愛いですねー!旦那の兄さんところが長女と同級生で年末会うので、関西弁聞けるかもしれません😻
    子供が方言使うと可愛いですね!

今の時期ではまだ下がって無い方がいいですね💦37w前に産まれたら一応早産になるので😓
    増える一方になるから怖いですよね😅
    体重気にするのもストレスですしね💦
    ご主人ステキー!うちは、そんなこと一回も無いですよ😂重たいぞー!どけろー!って蹴ってたんですかね😂可愛い!

多少の誤差はあると思いますよ!頭の大きさでも変わってきますしねー🤔長女の時は−300gくらいは誤差ありました!本当に早いですねー☺️

ビデオカメラはあれば今後絶対使う事はあると思うので、あってもいいと思います😌私の場合、母のを借りたんですけどね😁

パグさんの産院は入り口に出産した方々の写真貼られてますか?😀
    泣いてたらコッソリ撮りましょ😁笑

そうなんですねー💦パグさんからしたら身内だし余計に言われる言葉や口調が嫌に感じますよね😓言い方一つで受け止め方も変わりますもんね💦
    お母様の言う通りで、きちんと次の仕事決まっているんだから無視でいいですよー!

何日かに分けて安くなるみたいですが、うちは長女の時からパンパースを使っていて、いつもはイオンの30日にWAONを使って買うのが一番安いんですけど買いそびれちゃって😅
    21日〜25日までのチラシで3点購入だといつもよりほんの少し高いくらいなので、それを買いに行く予定です☺️
    パンパースの薄い緑の方のオムツは、質がいい分枚数も少なめでコスト的には高いんですけど、3層メッシュになっていて通気性が良くて尿・便は下の方に吸収してくれるので長時間つけてもサラッとした感じで凄い良かったです!お金があるならそれを使いたいくらいなんですけどね😂おススメです!

一万!🙄それはもう、効果があってもらわないと困りますね!笑
    今は皮膚がパツパツだけど産後は皮膚が伸びてる分クッキリ見えちゃうので防ぎたいですね😭

今までの怖かったんですね😂ご主人もきっと楽しみで仕方ないでしょうね!

• 12月6日
  • パグ

パグ

みんな、薔薇色やでーって言ってます笑😂

海外はそうやって離婚になっていくそうです😱まぁ離婚ってなったら時間かかるし、お互いのかおみながらはしんどいから別居ってのもあるみたいですね💧

あたしは鹿児島のいとこの子供が鹿児島の方便話しててかわいかったです😆関西弁聞けますね♪😁

そうなんですね💦ならよかった😱まださがらなくていいですね💦
    ほんと、空気で太るとはまさにこの事だなと思いました💧みなさん良い例えしますね笑😂
    そうですね💧食べないのはすぐできますが、今は赤ちゃんへの栄養がきになるし、そういうわけにもいかないですもんね😥

そうなんですか❗寝ぼけながらもお腹さすってきます笑😂すぐ寝ますけどね笑
    ほんとにそんな感じで笑げしげししてました笑😂ピンポイントで笑

頭の大きさでかわるんですね❗今のところなにもいわれてないから普通なのかな?
    300グラムもなかなかですね😥

はい‼50日切りました😱

ビデオカメラ買いたいです😆❤今はやすくであるみたいですね✨

一階が診察の階なんですが写真はないですね😱ホームページには乗ったりしてました❗それもバースプランにあって『ホームページにのせていいですか?』ってゆうのがありました😆それかもしれないです❗
    はい、こっそりとります笑😂

はい💧一度もめてるので、考えて発言してほしいです💧
    そうですよね❗胸張ります😁💪

これですね❗😆あたしも買います❤あたしもパンパース予定です❤近くにホームセンターができてオープン価格でSサイズからビックサイズまで四サイズ、パンパース990円立だったんですよ😆すこしだけかいました♪😁

なんかプレミアムみたいなパンパースですよね⁉😊あれやはりいいんですね♪😁はだ弱いコとかだとよりいいですよね❗

はい‼口コミは半々くらいでしたが、薄くなるならとおもってつかってみます笑😂しわしわになりますもんねー😱まぁビキニ着る予定ないんですけどね笑😂

なんかそうらしいです笑😂楽しみならいいんですが😌✨
    胎動おおいとよりリアルになってくるでしょうね♪😁

• 12月6日
  • mumu

mumu

確かに薔薇色!😂笑笑。間違いないです

なるほどですねー🤔離婚届け出した後なら別居したいかもです😂それは納得できます笑

鹿児島も結構訛りありますもんねー☺️関西弁で喋ってくれたらいいんですけどね!笑

先日見せていただいたお腹を見た感じもおへその位置が高いので大丈夫だと思いますよ☺️
    本当に良い例えですね😂伝わりやすい!もし悪阻でたべれなくても凄い影響するわけでもないみたいですよ😌

寝ぼけながらとか、可愛いですねー😁それを聞くだけでもすでに十分父性が芽生えているのが伝わります!
    ピンポイントで😂可愛いですね😍笑

弟はかなり頭デカかったから、ずっと大きめで言われていたのに産まれたら全然大きくもなくただの頭デッカチでした😂

50日…すぐ経っちゃいますね😅💦特に37w越えたら毎日ドキドキしますよ笑。いつ産まれるんだろー😨って笑

今色々機能よくて安いですもんね☺️
    映像に残していたら本当に良い思い出として残りますよー!

診察口と、入院・面会口って一緒ですか?私のところは壁を挟んで別々になっていて入院・面会の玄関の入り口に貼られていました😌もしかしたら、ホームページで載せているのかもしれませんね!

恐らくですが…以前同様な感じになる可能性が高いと思うので、逆に良い反応なんか期待せず、どーせこんな言い方なんだろうなー😑と軽く流す気持ちの方がいいかもですね😅

パンパースは結構背中漏れが多いとは言われるんですが、逆八の字でテープを止めたら随分違いますよ☺️
    999円は安い!🙄長女も次女も小柄で、もうすぐ3ヶ月になる次女は今だに新生児用を使っているんですが、2ヶ月になるくらいまでに94枚入×4袋、プレミアムみたいなの66枚入×4袋使いました!成長速度や肉付きは個人差あるので、沢山新生児用を買うよりは今後絶対に使うSサイズを買っていた方がいいと思います😌新生児用余らせても勿体ないので、必要であれば買い足し、微妙に余りそうな感じなら買い足さず早めにSにサイズアップがオススメです😅
    旦那が間違って買ってきたから使ったんですが、良かったですよー☺️産院も使っていました!ほぼ水分の💩だけど水気はメッシュの下に吸収して漏れもほぼ無かったです!使い終わって普段のを使った時に違いの差が凄くて驚きました笑

肌に合うか合わないかもありますもんね😅薄くなれー😫🙏
    私とか体型的にビキニとか絶対きれないです😂

姿は見えなくても胎動で感じれますもんね☺️

• 12月7日
  • パグ

パグ

そうなんですね笑っこの口の違和感とれてくれたらほんとうれしいです😂

夫婦は離れたらほんとだめですよね😫あたしは喧嘩したときでも一緒のベッドに寝るようにしてます‼腹立つけどやはり、違います😊

訛りきついですよー笑っ😂なにいってるかわからないことおおいです笑っ
    たのしみですね♪😁

おへその位置をみるんですね♪😁まだまだですね♪食べ物を食べるたびにどきどきしてます😫💦また怒られちゃう😫💦

そうですね♪寝返りしたらなんとなく寝ぼけながらもおなかにてをあててますね笑っめばえてほしい笑っ😂
    はい、夜中でしたがわらってしまいました笑っ

頭の大きさで判断してるんですかね?誤差でますよね😫💦頭でっかちさんだったんですね笑っ

ほんとですよねー💦だんだん緊張増してきますね‥今度の火曜日で一応仕事も区切りなのでより近づいてる気がしてドキドキです💦

昨日いろいろ見てきました❗写真も動画もとれるものにしようかと考えてます😊たくさんありますよね💦まよいます💦そうですよね😊✨残したいですよね❤

どうなんでしょうか😱💦別なのかもしれませんね😱たぶんホームページなのかなぁと思います♪😁

たしかに💦期待せず落ち着いて伝えることだけ伝えたいと思います💦その時はたぶん大丈夫なんですけど。あとからわーわーいってくることがおおいんですよねー😥💦ほんとにめんどくさい笑っ😂流すのが一番ですよね😂

そうなんですね❗勉強になります😆たしかに甥っ子が背中漏れしてたな笑っ逆八の字ですね❗😆
    まだ新生児のなんですね❗ほんとサイズって産まれてこないとわからないですよね❗
    Sサイズかいました♪😁姉にも新生児の余ったら使えないからと言われました❗😆なるほど、サイズアップしてしまった方がいいんですね❗😆
    大は小をかねるっていいますもんね♪
    やはりいいものはいいんですね笑っ

あたしもビキニもうむりです笑っ😂今はワンピースのもや、みんな日焼けしないように何かきてますもんね笑っ😂それくらいしか他人にお腹さらさないですもんね笑っ😂でも少しでも薄くなってくれたらうれしいです❤

はい♪😁胎動あると安心感ありますよね❤

• 12月8日
  • mumu

mumu

こんばんは!産んだら色々解放されるのでもう少しの辛抱ですね😁

確かに喧嘩しても一緒に寝たりしていだ方が仲直りしやすいですよね😌私とかめちゃくちゃ切れて無視していても、旦那が普通に接してくるから2日目には会話してます😂

下がってきたらお腹の出方も臍の位置も下の方になりますよ☺️次女は骨盤のにハマる程は下がらなかったけど、お腹は少しずつ下におりてきていました!鼻までくるなら怖くなりますよね😭いまどれくらい増えてるんですか?😌

いいですねー!微笑ましい☺️関心がないより、そういう事をしてくれたら嬉しいですよね!

頭位と大腿骨長さと胸囲で計算しているので頭が他に比べて大きいと誤差のでるかもしれませんね!頭がデカイから服着せるの大変でしたよ😂

やっと産休なんですね!お疲れ様でした😌いまが一番出産前のゆっくりした時間だから堪能されてください☺️

良いのは見つかりましたか?😌私はいよいよ携帯の容量がやばくなって、ついにPC買いました😂ついでに良いプリンターも買ったので、写真を印刷してそろそろアルバム作りしなきゃです笑

きっとイライラして嫌な思いもするかもしれませんが、変わらない人間には合わせるしか無いので右から左に受け流しましょ😅💦相手にしないのが一番!迷惑さえかけなきゃ言われる筋合い無しですよ😁

テープの止め方を変えるだけでも違うので試されてみてください☺️
    もう5キロだしそろそろSにサイズアップする予定ですが、体格は産まれて成長みないと分からないですね😅
    Sも体重4キロ台から使えるので余らせるよりはサイズアップした方がいいです😌

歳重ねると露出が苦手になるし紫外線気になりますしね😂笑笑
    クリームに期待しましょう😊

産んでしまうと痛くてたまらなかった胎動も恋しくなるものですね〜😌
    可愛すぎて早く3人目欲しいなぁとか思っちゃいます笑
    最近よく笑うようになったんですよー😁

• 12月11日
  • パグ

パグ

おはようございます❗遅くなりました❗解放されますね♪😆
    でもなんかこのお腹にいるのもかわいくて笑😂

はい‼なんか寝室別にしたら終わりみたいなのきいたことあるんですよね😱
    そうですね❤どっちかが毅然としてくれたらいいですよね♪プリプリしててもなかなかね💦喧嘩の八割くらいはどうでもいいことだったりしますしね笑

そうなんですねー❗お腹注意してみておかないとですね♪よくママリでも『これ下がってますか?』ってよく質問されてますもんね♪😆
    食べ過ぎないようにしてます😥💦

そうですね♪😆お父さん意識をたかめてくれたらいいですよね❤

頭大きいとそうゆうのがたいへんなんですね😱うちの主人も立派なあたましてるからそのうちでかいっていわれるかもです笑

やっと終わりました❗😁今日も本来は仕事だったんですけど、なんか不思議な感じですね♪😆最近さらに、疲れやすいのでいい時期にやめれたかなと思っています‼😊ありがとうございます❤

なんかCanonのでいいのがありそうなんですが、主人が反応いまいちで笑😂
    18日ヨドバシカメラに見に行きます‼😊
    あたしもアルバム作らないトナーと思いつつ全然作れてないです💦😱このお休みにいけたらいいんですが‥😥

そうですよね💦18日いよいよ父とごはんなんで、報告します💦もうなるようにしかならないですよね💦😱

なるほど♪😆勉強になります❤なんか最近夜中に生理痛みたいないたみがあって‥😥前駆陣痛ってやつですかね?😱ちょっとはやいのでドキドキしてます💦

クリームきました♪😆とりあえず使ってみます笑😂

そうですよねー❤あと数週間でお腹からいなくなるのカーって思うとちょっと寂しかったり笑😂
    おー😆❤三人めいいですね❤

ほんとだー😍キャワタン❤ほんと天使ですよねー😍ほっぺた❤笑

• 12月15日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    お腹から居なくなったらそれはそれで寂しいんですよね😂妊婦期間嫌なのに、妊婦さん見たらいいなぁって思いますもん笑。ホント矛盾してますけどね😅

でも、イビキとかうるさい時心底から部屋別がいい!!って思ったりしますよ😂笑。
    確かにレベルの低い喧嘩なんですけどねー!うちは喧嘩というより、私が一方的にキレてるのが殆どです😂

自分じゃなかなか分かりにくいんですけど、写真撮っていたら分かりますよ😁

頭の大きさも個性がありますしねー!女の子だからきっと大丈夫ですよ☺️

仕事お疲れ様でしたー!これから出産まではゆっくり自分の時間を過ごされて下さいねー😊

そうなんですね😂簡単に買い替えたりするものじゃないし、納得がいく買い物がしたいですよね😁ヨドバシカメラで見つかりましたか?

産まれたら無茶苦茶撮るので、整理しとくなら今のうちにかもです😂
    とりあえずわたしは写真より年賀状を作るのに必死で全然手をつけれてないです笑

お父様への報告、大丈夫でしたか?💦

前駆陣痛かもしれませんね!9ヶ月半でもある人はあるので大丈夫ですよ☺️
    いよいよ近づいてきたなぁーとドキドキしちゃいますよね!

産まれたらお腹にいた間隔もすぐ忘れちゃいますからねー!ぜひ今を満喫されてください😊
    まだまだ先とは思いつつ、次の妊活時期が待ち遠しいです😂

毎日ほっぺをハムハムしてます😂

• 12月18日
  • パグ

パグ

こんばんは‼
    確かに❗😆妊娠大変だけどまた胎動だけは経験したいってみなさんいってました笑この一心同体感がいいですよね😍❤たしかに矛盾してますね笑

イビキですか😱うちはイビキはないんですが、肘がよく飛んできます😥💧こないだあばらに飛んできて夜中に飛び起きました😥💧いたいって叫んだら主人も飛び起きて焦ってました💧今はお腹大きいから余計ですね💧
    確かに❗あたしも一方的におこってることがほとんどです笑😂

なるほどー♪😆あたしあんまりお腹の写真とってないからわかりにくそうです😱検診ではなにも言われなかったのでまだ大丈夫そうです♪今度から週に一回となりました😱いよいよですね❗

頭の大きさもなにもいわれませんでした❗😊
    ありがとうございます😆❤今日はマツエクしてきましたー😆❤これからメイクらくになります😆

カメラも買いました❗😆とりあえず静止画重視しつつ動画もとれるものにしました♪😆ヨドバシカメラやカメラのキタムラで定員さん捕まえてききまくって、ネットで調べてやっときめました笑つかれました😱

たしかに😱とゆうか夫婦の写真をせいりしないとなんですよね😞💦
    アルバムにしないとです😞💦
    今年は喪中なので年賀状ないんですよ❗年賀状ほんとたいへんですよね😞💦

父は上機嫌でした💦とりあえずよかったです💦反対とかもなくて安心しました❗が、多分今後ちょこちょこいわれるので覚悟してます💧何せ気まぐれなんで😥

やはりそうですか😥ドキドキです💦先生に相談したら、もう結構そだってるので、生まれても大丈夫だから安心してくださいっていわれました笑😂なるほどと思いました笑😂お腹いたかった日新月だったみたいで、それのせいかなぁと思っています笑
    ここ二日はお腹いたくなかったです♪😆

そうですね❤この時期もたのしまないとですね😆❤あたしも二人目も早めに考えないとです😱

いやーハムハムしちゃいますよね😍❤可愛すぎる❤

• 12月20日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    胎動可愛いですもんねー☺️妊娠中しか感じられないから体験できる期間・回数も限られますしね☺️

イビキ無いのいいですね!旦那BMIも18で標準以下のガリガリなのに、イビキかくんですよねー😵
    肘が飛んでくるのはちょっと危ないですね😨今は特に注意ですね💦
    男って怒らせる天才ですよね!いっつもイライラさせられてます😒笑

今からでも分かると思いますよ☺️
    もうすぐ臨月ですねー!自分のことじゃないのにドキドキします😂

マツエクいいですね!私1回だけしたことあるんですけど、継続性無いから続け切らず1回で終わりました😂
    でもマツエクは本当にメイク楽になるし、目元がハッキリしますよね🙄いいなぁ
    私も今度の木曜日にまつ毛パーマして、初ジェルネイルをする予定なので楽しみです😁

おー!色々悩んだり調べたりって疲れますよね😨でも、納得できる買い物できてよかったですね☺️
    夫婦写真沢山あるんですね!いいなぁ、私がカメラ写るの苦手だから全然無くて整理するほど無いです😂
    そうでしたね💦でも来年は家族が増えた報告を兼ねた年賀状が送れますね😊

良かったですね!😳予想外の反応って感じですかね🤔とりあえずは良かったですね😁💦これから何言われても最初に納得したから知らない!と、無視しましょー!✌️

お腹にいる期間も大切ですが、成長もしっかりしていれば大丈夫なことが多いみたいですね☺️私も長女の時、満月だった日がかなり張って産まれる?!と期待だけされた記憶があります!しかも次女は予定日が台風で潮が上がった影響もあってか産まれたので、潮の満ち引きは関係あるみたいですよ🙄

パグさんは、年子を希望されてる感じですか?☺️

きっと産まれたら変態並みに引っ付きまくりの、ハムハムしまくりになりますよー笑う

• 12月24日
  • パグ

パグ

こんにちは♪😆
    いつから西宮でしたっけ⁉😁昨日ガーデンズで映画観てきましたー♪😆  
    そうなんですよねー💦早く会いたくもあるんですけどこの一体感が愛しくてかわいいですね😁❤あと長くても一ヶ月ですもんね💦楽しみます😆

イビキないですね😱お酒飲みすぎたらたまにかいてます😱あらまー舌が長いのかもしれませんね💦舌禍がおちちゃうんですね💦無呼吸とかは大丈夫ですか⁉😱ひじ怖いですよー😖寝てても危険感じると目が覚めます笑😂お腹に飛ぶと危ないんですよね😖
    おもいます~笑わざと怒らせてるんじゃないかって思います笑😂

昨日から臨月なりましたー😆❗いよいよです💦ドキドキ…昨日から乳首マッサージ解禁です😆💪うまくできませんでしたが😭オイルつけすぎて滑ってつまめませんでした笑😂

マツエクあたしもなんか、イベントあるときだけです笑😂消耗するのに、たかくって笑😂メイクはらくちんですねー😆もともとメイク5分くらいでおわるんですが、さらにはやいです笑😂

おーまつげパーマってどうですか⁉😆いいですか⁉😆あたしまつげ短いからどうなのかなぁとおもいつつ💦ジェルネイルは爪がきれいにみえるからいいですよね❤ 

半日仕事でアルバムつくりました😖でもまだ結婚式のつくってなくて😥やばいですよね笑😂うちも主人はあんまり写真すきじゃないんですけど、あたしが無駄に撮るので結構あります😱
    はい、来年の年賀状は賑やかになりそうです😁❤

はい💦なかなか言い出すタイミングがなくって💦😭ドキドキの食事でした💧あたしがトイレいったときに主人が言ってくれて💦にこにこしててよかったです笑とりあえず関門突破です笑😂はい、無視します笑😂

そうですよね💦今日検診なのである程度また大きくなってくれてたら安心ですね😁満月は生まれやすいっていいますよねーあたしの知り合いも満月おおいです💦月の引力ですよねー😱  

うちは年子でもいいです😁とりあえず早く作らないとってゆうのがあって😱32なので、やはり焦ります💦

あたしねこにも変態なので、笑😂子供にはもっともっと変態になりそうです笑😂

• 12月27日
  • mumu

mumu

こんばんは!あけましておめでとうございます☺️今年も宜しくお願います🎍

西宮は30日から帰ってきていて、明日城崎?へ行き一泊2日して福岡に帰る予定です😁ガーデンズも行きましたが、やはり皆んなで行動だからゆっくり見れませんね笑
    映画はなにを見たんですか?☺️
    いよいよ正産期にも入って、いつ産まれてもいい機関になりましたね!

無呼吸は大丈夫ですが、披露もあるのかもしれませんね😅肘の危険を感じて目が醒めるのも凄いですね!笑
    わたしの場合長女が寝相めちゃくちゃ悪いからお腹蹴られたりしてました😂

乳首マッサージはどうですか?最初はやっぱり難しいですよね😅

確かにマツエク高いですよね🤔でも、ほんと楽ちんになりますね!まつ毛パーマもビューラーの手間が随分減ってまつ毛がしっかりあがっているので良いですよ☺️私も短いのですが大丈夫です!ジェルネイルしたら手先が華やかでテンションあがりますね😁

やっぱり定期的にちゃんと作らないとやばいですよね😱旦那の方が写真撮ってるから二人合わせたら更にやばいです😂
    来年の年賀状も楽しみになりますね!

ご主人、頑張りましたね!ご主人は特にドキドキしただろうなぁ😅でもこれでお産に集中できますね☺️

月の引力は関係するみたいですが、不思議ですよねー!予定日辺りは大塩被りそうですか?😌

32ならまだまだ大丈夫ですよー!🙄でも年子も大変だろうけど子育ても早く終わりますしね!

子供にはかなり変態になっちゃいますよー😂笑

• 1月3日
  • パグ

パグ

こんばんわ🎵😆明けましておめでとうございます❤こちらこそよろしくお願いいたします😍❤🎍
    もう、九州にもどられてますかね?😁お疲れさまでした♪城崎いいですねー😍❤カニ食べましたか⁉😆
    映画はスター・ウォーズみましたー♪面白かったです😍❤はい♪37週です❗ほのままさんが37週のとき、あたしはまだまだだなぁと思ってたのにあっとゆうまですね笑っ😂

無呼吸ないならいいですね❗😁抱き枕、イビキに効果あるみたいですよ❗いつも気にしてます‼肘笑っこないだも飛んできて、いたいっって叫んで怒ったら、『あーすいませんすいません❗』って謝ってました笑っ😂爆笑です笑っ             あらら💦二人目ちゃんだとそういうのあるみたいですね💦上の子がお腹のってきたとか😱           乳首マッサージは出来てるんですが、乳首さわると気分悪くなるんですよ😫なんなんでしょうね💦😱    

マツエク半分くらいになってきました笑っでもやはり半分でもあるとちがいますねー♪まだ産まれそうにないので、もう一回いくかなやみます😱なるほどーまつげパーマもよさそうですね😍❤ネイルたまにするとテンション上がりますよね❤

アルバムできたんですが、思いの外ちいさかったです笑っでもなんかスッキリしました♪😁あと三冊つくらないといけないんですけどね笑っ😂なんとか妊娠中に終わらせたい笑っ
    年賀状華やかになりますよね😍❤

はい♪😁なんか父の機嫌がよすぎてあとがこわいですが笑っ😂とりあえずよかったです笑っ

なんかほんと満月って関係しますよね❗とりあえずこないだの満月はこえました笑っ次は18日あたりなので、もしかしたら…予定日は23日なのであり得ますよね❗

ですかね❤すぐできてくれればいいんですが😁体力あるうちになんとか子育て終わればいいんですが😁💦

また産まれたら変態ぶり報告しますね笑っ😂

• 1月5日
  • mumu

mumu

こんばんは!6日の朝方に帰宅しましたー!城崎は素敵な場所ですね!カニも堪能して子供達はお義母さんがみてくれたので寝かしつけた後に旦那と温泉巡りも出来ました!😍
    スターウォーズ面白いんですねー!旦那が観たがっていました😂
    ついに2週間きりましたね!本当にあっという間!私達のやり取りも1年経って、時間の経つはやさを実感します😱

今も隣でぐーぐーイビキかいてます😂また肘が飛んできたんですね💦赤ちゃんは間には寝せれないですね😅
    子供に悪気があるわけじゃないから叱れないけど要注意です😓
    気分悪くなるんですね💦なんでだろ🤔分泌液はでるようになりましたか?😌

マツエク取れるの早いですよね💦体調次第でもう一回するのもありかもですね😵パーマは自睫毛だからエクステみたいにまだらに抜けないのがいいです😌ネイルも本当ハマっちゃいそうです😂

あと三冊も!凄い🙄私も今回帰省した時の写真を義祖母にアルバムにして渡すために印刷しましたが枚数多くて大変でした😱

お父様ももうすぐで孫が産まれるし楽しみできっと上機嫌ですよ😉

18日が満月なんですねー!ドキドキしますね🙄子宮口とかは開いてきてますか?😌

• 1月10日
  • パグ

パグ

こんばんわ❗😆お疲れさまでした❗楽しめたみたいでよかったですね❤城崎いいですよねー😍❤あたしもまたいきたいです❤
    スター・ウォーズ面白いですよー😁❤主人とずっとシリーズ見てます‼😊

もう38週はいりました…はやい💦赤ちゃんは2,600なのでいつでも生まれていいみたいです♪😁
    ほんとですね❤一年ってはやいなぁ😁❤

こないだはおしりに膝が飛んできて💦お腹じゃなくてよかったです😥主人には背中向けてしかねれません💧そうなんですよー😥だから余計ベビーベットがいるなーっておもってました💧そうなんですよー悪気ないから余計いやです💧😥

なんでなんでしょう?今日もお風呂でマッサージしたら気分わるくなりました💧分泌液でませんねー😱出なくても大丈夫らしいですがきになります😱

マツエク半分くらいになったので、自分で付け足しました笑😂それでなんとかしのぎたいと思います笑ネイルは結婚式いらいやってないですがまたやりたいですね😆❤ 

はい😱一番古い携帯と、結婚式のと、前撮りのです笑😂でもまにあわなさそうです笑😂枚数おおいとたいへんですよね💧結婚式の写真なんて600もあるから選ぶのがまず大変です😞💧

最近たしかに父の機嫌がよくて笑不気味ですね笑😂楽しみにしててくれてるならいいんですが笑😂

そうなんですよー♪18日ドキドキです😁❤とりあえずいまはなにもなく過ごしてます‼前駆陣痛もないし、おしるしもないです😱
    子宮こう柔らかいらしいですが開いてません😱13日検診なのでどうなってますかね⁉😱💦

ほのママさんインスタされてますっけ?😆

• 1月11日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    雪が降っていなかったので、いつか雪景色の中温泉巡りしたいです☺️
    そうなんですね!我が家は私が全く観てないから旦那だけ観てます😂💦

予定日には3000前後になりそうですねー!あっという間過ぎて育休すぐ終わりそうで焦ります😱

膝😨おしりでも痛かったでしょ💦
    悪気なくても怖いですね😓
    ベッドでは寝せない感じですか?

何でしょうね💦授乳中にならないといいですけどね💦
    そうなんですね!大丈夫でもやっぱ多少気になっちゃいますよね😅

自分でできるんですね🙄自分で出来るなら私もまたしたいな😂
    ネイルも月1しなきゃですもんね!😅

一番古い携帯からだったらかなりの量になりますね😱産後育児の合間に息抜きで少しずつするのもいいかもしれませんよ☺️

不気味😂絶対もうすぐ赤ちゃん産まれるからですよー!お父様可愛らしいですね😁

そうなんですね!
    次38wだからもしかしたら内診グリグリあるかもしれませんけど、2600なら急いで出てこなきゃいけないサイズでもないから、どうなんだろ🤔ドキドキですね☺️柔らかいなら開くのも早いかもですねー!

インスタしてないですよー😁

• 1月12日
  • パグ

パグ

こんばんは♪😁
    雪が降る温泉は最高ですよねー😍あたしも久々にいきたいです😍❤
    スター・ウォーズ面白いですけど、制覇するとなるとかなり時間かかります笑😂八本みないとですからね😱

土曜日は2800弱でした❗😁あと一週間なので、たしかに予定日3000くらいになりそうですね♪😁いつまで育休何ですか⁉😞早すぎですね😞💦

ほんと主人寝相悪くて😞おまけに風邪もうつされて最悪です😞💦赤ちゃんはベビーベッドをベッドの横につけて寝かせようかと思っています‼😌猫が挟まってても気づかない主人なんで😖💦しばらく川のじとかむりですね😖💦 
    そうなんですよーおえってなるんです😖💦未だに何もでません笑😂もうでないでしょうね笑

マツエク自分でたしてみました😁右はやり易いんですが左が😱爪ものびますもんねー😱爪の下側を透明にしたらもつみたいですね♪😁

そうですねーまだ着手できてません笑😂無理かもしれません笑まぁ昔のは多少手作りのアルバムにしてあるので🎵でも古い携帯なので壊れたら嫌なのでなんとかそれまでにとはおもってるんですけどねー😱

ほんと不気味なんです😖💦あとが怖い…とりあえず今のとこは大丈夫ですが😖💦変なドキドキかんが笑😂

こないだ内診グリグリなかったです❗😁そこそこ降りてきてるみたいです♪指一本?だから一センチくらいなんですかね?明日から39週で、次の診察は産まれてなかったらきてねーっていわれました笑金曜日の予定です❗😊陣痛気づけますかね😱💦

Facebookはされてますか?😆よかったら交換したいなとおもいまして♪😁

• 1月15日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    産後もご両親と一緒の家族旅行とかで、みてくれる人がいれば何とか限られた時間内なら温泉行けますよー☺️
    次女は家族風呂にいれましたけどね😅
    8本?!SF好きじゃないとなかなか厳しい本数ですね😱笑
    旦那に観ろって言われますけど無理だー🤣

おー!大きくなりましたねー!♡
    予定日まで1週間になったし、いよいよですね!😍
    育休は1歳なる前日までなので9月中旬までです😅でも、もう明日で4カ月だからあっという間でしょうね💦

風邪うつされたんですね😭大事な時期だから体力温存しなきゃなんだけど…辛いですね😓
    猫ちゃん挟まっても気づかないんですね🙄もしベッドで一緒に寝るってなった時は、赤ちゃん、パグさん、旦那さんじゃないと無理ですね😅
    そうなんです🤔💦出る人もいれば出ない人もいるから大丈夫ですよー😊

利き手の方だとしやすいと反対しにくいですよね😅爪の下側を透明ですか🙄透明の色を塗るってことですか?

あとは産後にゆっくり作っていったらいいですね😅古い携帯からPCにデータ移したりはできない感じですか?🤔

不気味🤣どうなるやらー!って感じですけど、何があっても無視しましょ!笑

もう降りてきて1センチ開いているんですねー😍私とか長女の時全くおりてこず40w4dでやっと1センチでしたよ😅
    陣痛気づけますよー!全然痛さが違うので😱

してますよー!見るだけが多いんですけどね😅交換しましょー♡

• 1月16日
  • パグ

パグ

こんにちは❗😊今日診察いってきましたが遅れるかもです😭せっかく主人が25日まで休みとれてうかれてたのに😭💦先生もはよいってやーっておもいました😭💦

そうですよねー産まれたからって全部我慢だと疲れますもんね♪😁温泉大好きなんでいきたいです❤でも家族風呂はさわいでもきにならないからあったらいいですよね😁

はい、九部作で今八本でてます笑😂かなりの時間かかりますね笑お子さんが小学校にでも上がってくれないとみれないかもですね😱😱😱
    あと4日…こんな短期間で子宮こう柔らかくなりますかね😖💦不安です…九月ですか💦まだのようなすぐのような😖月日はやいですもんね💦😖

風邪はなおりました❤でも主人はまだまだ咳してて😖アレルギーじゃないかと疑ってます💦おまけに夜は咳がうるさくて寝れません😞💦昨日も五時間も寝れなくて😞💦昼間ねむいです😞💦
    猫死なないかなと心配に、なるほどです😞💦はい、主人のよこはむりですね😞💦無意識って一番こわいですよね😞

お腹張らせるために今日からさらにおっぱいマッサージ増やします💦

そうなんですね😞左だけへんです笑😂こんな感じで下を透明にすると伸びてきたのがわかりにくいみたいです♪😁

そうですね💦時間はかかりますが自宅でもできるので出産してからこつこつでもいいですね♪😁途中で保存もできますし♪😁それが、近くのカメラのキタムラでやろうとしたはWi-Fiがうまく機能しなくてうつせなかったんです😖💦どないなってんねんって思いました💦三時間頑張ったけど無理でした😖💦

父が、しんどくなる前に出してもらえとか言ってきました❗それはこっちが知りたいし、そんな自在にできひんわ❗😠っといらっとしました😞💦ながしましたけど😞

先生指入るっていったから一センチかと思ったら違ったみたいです😞💦わからないですよね😞💦結局まだかたいって…😱ほのちゃんくらい遅れるかもです😞💦まぁくるときをまつしかないんでしょうけど😞💦

わーい😍❤しましょしましょ❤どうやったらスムーズに交換できますかね⁉😍

• 1月19日
  • パグ

パグ

張り忘れました❗こんなかんじです♪😁

• 1月19日
  • mumu

mumu

こんにちは!
    遅れそうなんですねぇ💦こればっかしは計画分娩じゃない限り選べれないですもんね😭💦私も歩乃佳の時結局休み取ってもらったのは無駄になり、たまたま産まれたのが日曜だったから立ち会えた感じで旦那の有給は損しました😅

誰かに見てもらえる=息抜きになるを本当に実感しましたね!なかなか出来ることじゃないんでしょうけど…
    でも家族風呂は時間制限があるから、ゆっくりは出来ないですね😅

えー!みれない😱多すぎます笑
    ゆっくりした時間が無いと無理な本数ですね💦笑
    うーん…初産だとなかなか開きにくい可能性は高いかもですね💦陣痛がきても子宮口がすぐ開くわけじゃないので、何とも言えないです😓痛みばかりがきて子宮口が全然開かない可能性もありますし、逆に開くのが早くてすぐ全開大になる人もいるので💦
    ゆっくり子供と過ごせるのがあと8ヶ月しかないと思うと…短いですね😭

風邪治ってよかったですね☺️でもねれないのは辛いですね💦ゆっくり寝れるのは今しかないのに😱ご主人さんも大丈夫かな💦病院は行ってないんですか?
    無意識ってら怖いですよね😓制御できるものじゃないし💦

私は今回は、床拭き掃除やスクワット、舟こぎ体操とか色々してみましたよー😂

なるほど!確かに付け根側を透明にしたら目立ちくいのが想像つきます😳今伸びてきてるのがめちゃくちゃ分かりますもん😂

最初の1ヶ月2ヶ月は外出もあんまりできないかもなので、その間にしたらいいかもですね☺️
    えー💦何で移せなかったんでしょうね😱時間返せーって感じですね💦

お父様😅そういうのは出産控えた妊婦さんに言っちゃダメなのになぁー。男性って本当に経験しないから簡単に言ってくれますよね。こっちがピリピリしてるのも理解無いし。早く産みたくても、赤ちゃんにもタイミングってもんがあるんだよー😭

そうなんですね💦予定日はあくまで推測の予定にすぎないけど、こっちは予定日をゴールとしてその日までに産まれてくるって期待をどうしてもしちゃうから、焦りますよね😓
    予定日近いから、周りからのまだ?まだ?攻撃を受けるかもしれませんが…産まれたらこっちから連絡するね!ってスルーして、ゆっくりした気持ちでいきましょ🤗

Facebookってどうするんでしょうね🤔名前で検索するのかな?😱普段他の人のをみるばっかりだからなぁ笑。
    パグさんがLINEとかでも大丈夫だったらID教えますよー🤗

• 1月20日
  • パグ

パグ

こんにちは❗😁遅れそうです~😭明日予定日なんですけど、全然です笑明日診察でグリグリ予定です😱グリグリされたことありますか⁉😱😱😱でもほのちゃん偉いですね❤遅れたけどパパがいる日に出てきてくれたんですね😁❤うちも話しかけます😱25日までにでてきてくれたら❗❤いいんですが😱

ですよねーいくら子供は愛していても…ですよね笑たしかに時間制限けっこうぎりぎりですよね笑😂温泉ほんといきたいですー寒いし余計ですね❤

そうですね笑😂まぁあらすじざっくりでも聞けたら観れるはなしですよ♪😁そこまで複雑でもなくて笑😂

そえですよねー💧😞まぁこればっかりはね…笑😂焦っても一緒ですね笑とりあえず赤ちゃんがしんどくないのがいいですね😞体質ですもんねー😱

そうですよね💦8ヶ月あっとゆうまですもんね😞💦

はい、ありがとうございます❤とりあえず出産までになおってよかったです😆主人は市販の薬でよくなってきました笑😂男のひとほんと病院いきたがらないですもんね笑😂まぁ収まったんでよかったです笑😂

あたしももっと先生が焦らせてくれたら…と思ってしまって笑😂とりあえず昨日三時間歩きました笑😂床吹きもしてみます😱スクワットはこのお腹じゃけっこうきついですね😭💦

そうなんですよ♪😁のびてきてもわかりにくいってゆう笑結婚式のときあたしこんな感じでしてもらったんで異常に持ちましたよ笑

ですよねー♪その時間に写真整理できたらいいですねー😍ほんと時間かえしてほしいです笑

うちの父ほんと変だから覚悟してましたけどね笑😂また予定日過ぎたらがやがや言われそうです笑まぁいごこちがいいのかなぁ♪😁とあきらめてます笑😂主人との二人も最後なのでたのしみます笑
    ライン攻撃的ちょっとづつ増えてます笑😂明日いこうめっちゃ増えそうですね笑はい、あまり気にしないようにします😁❤ありがとうございます😍

あたしも全然大丈夫です😍ライン交換しましょ❤Facebook本名なのでここにかくのはなーっとおもって😱😱😱

• 1月22日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    明日グリグリがあるんですね😅私はグリグリ無いんですけど、40w4dで子宮口がやっと1cm開いてて、その時の内診が刺激になって5dにおしるしきて日付変わって41wなってすぐ破水しました笑。
    グリグリの刺激で産まれる人多いみたいですし、25日までに産まれてくれるかもですね☺️

子育てにも息抜きは絶対に必要ですよー!😣この間は家族風呂入ってもバタバタで満喫できませんでした😂温泉はやっぱり冬に限りますね☺️

そうなんですね!タイミングみて観れそうだったら育休中に観てみようと思います😂

ちゃんとタイミングみてベビちゃん出てきてくれますよ☺️こっちは早く会いたいから焦りますけどね😅笑

ご主人も良くなってきているようで良かったです☺️旦那は昔全然行かなかったのに、私が口うるさく言うようになってちゃんと受診するようになりました😂

でもやっぱりいくら運動とかしても産まれないものは産まれず、体力作りになりますよー😅私も7キロ歩いたりしましたが、張ることもなく…結局台風パワーでしたし😂スクワットは何かに捕まってゆっくりでもしたら多少張りますよ☺️

いいですねー!確かに透明なら目立たないし爪が伸びた分綺麗に見えそうですね🙄今伸びた分が気になって仕方ないです笑

最初はなかなか色々子育て以外をする余裕がなくなるかもですが、落ち着いたら絶対作る時間はできますよ☺️

お父様も待ち遠しいのはわかりますが…そこはソッとしておいて欲しいですね😞お腹の中でママを感じれるのは今だけですもんねー!居心地がいいんでしょうね😌
    遅れる分周りのプレッシャーをストレスに感じることもあるので、その時は無視しましょ😉

ほんとですかー!良かった☺️

• 1月23日
  • パグ

パグ

ありました😆そちらに送りますね❤消してもらって大丈夫です❤

• 1月23日
パグ

最新のがこれです♪😁どうですかね?笑

パグ

これが一番分かりやすいかもしれないです♪😁一回前の診察のです❗😊

パグ

別件なのですが😭聞いてください💦また父と喧嘩しました‥

喧嘩とゆうか、なんでそんなに怒るのか全然理解できません。

もうやはり父との関係は修復無理かもです😢

主人の姉がベビーグッズくれるので、家の車借りて取りに行こうとしたら、危ないからだめっといわれて、
それをあちらの御両親に話したら、持っていってあげるといってくれて💦

申し訳ないですが、甘えることに‥

で、一泊なのですが、うちの実家に泊まってもらうことをはなしたら、
荷物何て送ってもらえばいいでしょ?こっちに遊びに来たいだけじゃないの?

っとかいってきて💦
好意でもってきてくれるんだよ。送るにしても梱包とか大変だし💦

と説明しました。

そしたら

荷物はどこにおくんだ?実家には一切おいてくれるな。物置にするな。

といきなりキレて‥

姉は色々置いてるのにあたしはダメで。
駄目はいいんですが、なんで怒るのかわからないです😢

普通に実家にはきもつおかないでね。って言えばいいのに‥それでよくないですか?😢

あーあたしと主人はこんなに嫌われてるのかとあらためて思ったら悲しくなりました‥

まえ就職のことでももめたので‥

久々にごはんでもと誘おうとしましたが無理そうです‥