※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま🐥
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きてミルクを欲しがり、寝不足で悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


生後4ヶ月を育ててるママです
缶ミなんですが、200を4時間おきで4〜5回あげてます
ムチ子で7キロ弱あります笑笑

今まで朝まで通しで寝たことはなく
最近睡眠退行なのか夜中4回くらい起きます😭
夜中は一回200ミルクあげてます

起きるたびにおしゃぶり咥えさせれば寝ますが
小刻みに起きるので毎日全然寝た感じがしません。。

いつまで続くんでしょうか、、

同じような体験してる方今してるよ!って方
コメントください😢😢😢

コメント

ゆー

おつかれさまです。
うちは160を4回固定です。
5ヶ月になったばかりですが8キロあります!
睡眠退行はいつ終わるか謎ですよね、、おしゃぶりで落ち着いてくれるなら続けるしかないのかなと😥

  • ゆいまま🐥

    ゆいまま🐥


    お互い頑張りましょうね😭😭

    • 1月22日