※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuri
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性結果が出たが、Pチェックの検査で線が薄く入っている。蒸発線は灰色だと思っていたが、ピンクで戸惑っている。ドゥーテストは陰性。

妊娠検査薬を使いました。

2種類使ってどちらも陰性だったのですが、
Pチェックのほうだけ1日経ったあともう一度確認したらうっすらと線が入っていました。

蒸発線は灰色だと思っていたのですがピンクで少し困惑してます。
ドゥーテストは陰性のままです。

コメント

ままり

蒸発線だと思います😳💦

  • shuri

    shuri

    やっぱりそうですよね!!
    2人目希望とかでは無いのですが後から線出られるとどっちなん?ってなって捨てにくくて笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも今同じ状況なのでコメントしました!その後検査薬しましたか?

    • 1月22日
  • shuri

    shuri

    まだしてないです!!!
    今日の夜やってみて少しづつ経過載せてみましょうか??

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いします!

    • 1月22日
  • shuri

    shuri

    検査しましたが、4時間経って今の所線は入ってないです!!🙆🏻‍♀️

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!

    • 1月24日
  • shuri

    shuri

    あれから検査して今の手元に検査薬あるのですが、線は入っておらずやはり蒸発線だったんだと思います🥲
    今回はうっすらも入ってませんでした!

    • 2月6日