※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重顎首のシワの治し方教えてください😭😭長男妊娠前、50kgだったのが臨…

二重顎首のシワの治し方教えてください😭😭

長男妊娠前、50kgだったのが
臨月には83kgまで太りました、、

産後なんとか65kgまで減ったものの
年後で次男を妊娠して、76kgまで太りました。

スキマ時間にフェイスラインを
マッサージしてみてるんですが
まっっったく効果がありません。

写真を撮ると、自撮りなら盛れますが、
他撮りだとくっきり二重顎、首のたるんだ線とお肉。

一体皆さんどうしているんでしょうか??
ズボラなので出来れば簡単に出来るものを
どうか教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

身長が分からないのでなんともですが、そこまでくるとマッサージとかの問題ではないです。
脂肪があるところにマッサージしたぐらいで無くなるなら皆さんダイエットに困りませんよ(›´ω`‹ )
まず体重を減らすことに取り組んで、その後まだ二重顎が残るようであればまたそこからの対応になると思います。