※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる☻
子育て・グッズ

5歳の子どもが胃腸炎になり、トイレで大惨事が起こりました。友人家族に助けられたものの、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

汚い話です。大惨事でした😢
5歳の子どもが胃腸炎になり、
1日目 夜嘔吐1回 その後絶食させる
2日目 朝下痢便1回 食欲は戻りつつあり、ご飯はお粥
3日目 朝下痢便2回 食欲は元に戻り1日元気に過ごす
4日目 いつも通りの日常を過ごし、もう大丈夫だなと安心する→夜友人家族にご飯に誘われ出かける→向かう途中で寝てしまう→しばらくして起きる→起きて様子がおかしかったので、「どうしたの?具合悪い?」と声をかけても返事はなく、どこか不機嫌だなと思って見てるとブルブルし始めて、これはまさか!?!?と思いトイレに走る→時すでに遅く、大量の下痢をした後でパンツもズボンも下痢まみれ😱→トイレもウンチまみれ😱出来るだけ拭き取り、お店の人に袋を貰いズボンとパンツを入れ、お姉ちゃんが履いていたタイツを脱いで履かせました。お店の人には事情を話しトイレの消毒をお願いしたのですが「大丈夫ですよー!」と優しく返事をしてくれました😢
本当に子供に申し訳ない事をしました😭
便が全然出てなかったのでもう平気だと油断してました😭
自分の手もウンチまみれになるし、服にもついてしまったのかウンチの匂いがぷーんと臭っている気がして、本当にやってしまったなと😭
一緒にいた友人家族はとても優しい対応をしてくれました😢
みんなにうつってませんように🙏💦💦💦
汚い話ですみません😭😭
どうにも吐き出したかったので、書かせてもらいました💦
こんな体験した方なかなかいないですよね😢

コメント

初めてのママリ

大変でしたね😱💦

私もウンチはないですが本調子そうだけど無理させてまた体調悪くさせてしまったこと何回もありますよ😭
その事を教訓に今は熱にしても下痢にしても良くなってもプラス1日は様子見るようにしてます🥺

はじめてのママリ🔰

それは、大変でしたね🥺
体調悪かったお子さんの事ですし全く問題ないですよ!
もし、私が同じ状況にいもなんとも思いませんよ!!
だから、そんなに気にされなくて大丈夫かと思います!!!
ちなみにうちの娘は、3歳の時にどうしてもうんちだけトイレでできず、公園で遊んでいる時にごっそりうんち漏らしてすこしはみ出しながら遊んでいた事ありますよ🫣恥ずかしいのと申し訳ないのとで🫣…
一緒に遊んでいたママ友たちは、それはそれはみんな暖かい対応してくれて🥹今でも仲良しです😂

ただ、体調悪くして外出するのが早かったのかもしれないですね🥹もうちょっと様子見でも良かったかもです🥺